FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
奥さん泣いた。私ウンウン。

昨晩、会社から帰宅すると、、、、、


なんだか奥さんの様子がおかしい。



私『なにか怒ってる?』



奥さん『いや、、、別に、、、、、』



いつも以上に反応が悪い奥さん。




で、奥さんはおもむろにイスに座って、
ボソボソと話し出しました。


で、小さい声ながらも、
淡々と話す奥さん。




で、その顔を見てみると、、、、、、








いッ! 奥さんが、、、泣いてる(汗)




どうやら、知り合いに、
大変悲しい出来事があったもよう。
※凄く悲しいお話で私も驚きました。




奥さんの話を聞きながら、
私、反省というか、なんというか、、、、




自分を責めました。
今から、悲しい話を聞いてもらうとする奥さんに対して、



『怒ってる?』



なんとも、不甲斐ないこの習性。





私は、泣いている奥さんに対して、、、、、、











気の利いた声をかける余裕ナシ(汗)




ただの『うん、うん』製造機になっていました。 ガクッ







←15位以内が目標です<現在14位。
※久々の14位。 ありがとうございます。
※いつも応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
287. 二階堂ほたる   URL  2007/07/03 01:08 [ 編集 ]
それでも巨乳な奥さん素敵

しかしうんうんって言いながら聞いてくれるのが1番ですよo
変に意見とか求めてないですからo
(時と場合によるけど)
289. 魔夢   URL  2007/07/03 04:40 [ 編集 ]
やっぱり、奥さん優しいやん

知り合いの事で泣けるなんて心が優しくないとできんよ

ああ、それなのに・・・あなたって人は・・・

(`・д・)σ メッ
290. スマイル   URL  2007/07/03 12:40 [ 編集 ]
こんにちは!ショボンさん。
きっと、奥様はショボンさんが帰ってくるのをずっと待っていて、悲しい気持ちを受け止めて欲しかったんですね。ほんと、そういう時は、大切な人にじっと話を聞いて貰えるだけで、ホッとするものであります~。
(経験者は語る(笑))
あっ!?そういえば、わたしも少し前に泣いちゃった
それも、PCを見ながら・・^^;
そしたら、うちのだんな様が気が付いて、びっくりして
最初に言った一言がこれ!
「えっ!?また俺、自分のHPにしょうもないこと書いちゃった?もしかしてなさけなくて泣いてる?」

・・・・・・。
おもわず吹き出しちゃって、涙も引っ込んじゃいました。ぷはははは~。
291. タイムブログランキング   URL  2007/07/03 13:13 [ 編集 ]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
7月中旬を目処にBLOGランキングサイトをオープンいたします。
先行登録受付開始に伴い、
ご参加いただけるブログ様を探しておりましたところ、
貴ブログを拝見させて頂き、ぜひ当方「タイムブログランキング」にご登録頂ける様、
ご検討頂きたくご連絡させていただきました。

ランキング参加は該当のカテゴリをお選びいただき、登録していただきますと、
投票用リンクタグが発行されます。
投票用リンクタグを貴ブログに貼り付けて頂くだけでOKです。

何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複したご案内になりましたらお詫び申し上げます。

292. ネクタイぴん   URL  2007/07/03 21:52 [ 編集 ]
ショボンさんの落ち込んじゃう気持ち・・・よく分かる気がします。  ふいに予想外なコトだと、ビックリ!が先に来てしまって、なかなかいい言葉が出てこないですよね(>。<)

知人のコトで泣いてしまう奥様もやさしい方だと思いますが、何か言ってあげたかった・・・と思うショボンさんもやさしいですね。  きっと奥様には伝わってると思いますよ~☆ 
294. ショボン   URL  2007/07/03 23:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ほたるお姉さま
>それでも巨乳な奥さん素敵
反応するとこ、ソコーーーーー!!
って、これは『絵』ですから(笑)
まぁ、実際もアレでホレですけど。
>しかしうんうんって言いながら聞いてくれるのが1番ですよo 変に意見とか求めてないですからo
そうなんですか?
なるほど。 さすがマイスターほたる姉さん。
マイリマスター
※今日はダ○ャレがよく切れてます。 シーーン


◆魔夢さん
>やっぱり、奥さん優しいやん
でたーーーーーーー!!
奥さん擁護派。
奥さん一派!
ふぬーーーーー、どいしてそこまで、、、、
私を! 私を!! 擁護して♪ ウッフン♪

そ、、、その冷ややかな視線をやめてください(汗)
>知り合いの事で泣けるなんて心が優しくないとできんよ
>ああ、それなのに・・・あなたって人は・・・
ほら、やっぱり、私で落とした!(汗)
>(`・д・)σ メッ
ダメおしか、、、、、、  ガクッ


◆スマイルさん
>きっと、奥様はショボンさんが帰ってくるのをずっと待っていて、悲しい気持ちを受け止めて欲しかったんですね。ほんと、そういう時は、大切な人にじっと話を聞いて貰えるだけで、ホッとするものであります~

さすが、スマイルさん~
凄く的を得た、素晴らしいコメント。
いやぁ~、嬉しいなぁ~
それなのに、、、それなのに、、、上の派閥の方は、、、 (涙) ポロリン
>それも、PCを見ながら・・^^;
ほ~、PCを見ながら。
オークションで競り負けでもしましたか?
※失礼なことを、、、、 この手が悪いんです!
そして、この指が! で! この私が、、、スイマセン。
>「えっ!?また俺、自分のHPにしょうもないこと書いちゃった?もしかしてなさけなくて泣いてる?」
ううっ、、、、それ、簡単に想像できてしまうんで、
コッチまで思わず涙が、、、、
>おもわず吹き出しちゃって、涙も引っ込んじゃいました。ぷはははは~。
そういうのもアリですね。
旦那さんらしいです。
私も今度そういう感じで行ってみます♪<ヤメトケ


◆タイムブログランキングさん
はじめまして~
コメントありがとうございます。
またのお越しを、、、、、
私、ヒマ人だなぁ、、、、、 タハハ


◆ネクタイぴんさん
>ショボンさんの落ち込んじゃう気持ち・・・よく分かる気がします。  ふいに予想外なコトだと、ビックリ!が先に来てしまって、なかなかいい言葉が出てこないですよね(>。<)
そうなんですよ。
最初、『ちっ、声が小さくて聞こえねぇ』って思っていました<ヒドイやつです。
>知人のコトで泣いてしまう奥様もやさしい方だと思>いますが、何か言ってあげたかった・・・と思うショ>ボンさんもやさしいですね。
あの~、、、、ごめんなさい。
ごめんなさい。
よく文字が見えなくて。
あぁ、、、、私、31歳にして老眼?
ちょっと、待ってくださいね。
あぁ、、、ようやく読めました。
『ショボンさんも優しいですね』ですね。
いやぁ~ちゃんと読めて良かった♪良かった♪


それでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/40-213f140d
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
