FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
愛は男を奮い立たせるッ!

今日は、そう、、、、


『水曜日』



少年マガジンの発売日。


このブログを開始して約1ヶ月と少し。
毎週のように、そのことを皆さんにお伝えしてきました。


サザエさんを見たら=日曜日。
というふうに、
このブログでマガジンの発売日を知り=前日は水曜日。

『前日は水曜日』、、、なんとも歯切れが悪い。
また、他の曜日のファンの方は
色々妬み辛みがあるだろうが、
ここはグッとこらえて欲しいところです。 カンニン。


『ドラゴンボールを見たら水曜日だゾ!』



『なるほど!ザ・ワールドの日は火曜日でぇ~す♪』



ほらほら、やはりいましたね。
※なりきっちゃって、まぁ。 ププッ


でも今回は少し方向転換。



テーマは、

『読んだ後の少年マガジンの行方』
重すぎるテーマですが、
怖がらずに読んで欲しい。


私は、毎週読んだ少年マガジンを決して捨てることは
ありません。
※当然のことなんで、書いててもあくびが出ます。 ファ~<ほら。



で、それを続けていると、
当然、少年マガジンが溜まってくるのです。


保管場所は、
家族が食事し、くつろぐリビング。



家族がいつでも、
気軽に読めるようにと、、、、、、、
※家族想いで、どうもスイマセン。


さて、今回はそれにまつわるお話。








※凄く素直に喜んじゃってる奥さんの図。




私『嫌や』



奥さん『邪魔やねん!』



私『アカン、何度も読むから!』



奥さん『邪魔やから、他の部屋に置いてよ!』



私『読みたい時にすぐ読めるように、
  ここ(リビング)じゃないとイヤ!』



奥さん『うっとぉしいねんッ!!』
※奥さん伝家の宝刀出しました。










※旦那、断固引かない果敢な姿の図。






私『イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!』









奥さん『‥‥‥‥‥』



















あっち行け!


シッシ!





『愛』って凄いパワーをくれるんです。





←15位以内が目標です<現在14位。
※久々の14位。 ありがとうございます。
※いつも応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。





この記事へのコメント
303. みかん   URL  2007/07/05 00:55 [ 編集 ]
マガジンの全作品を
愛してらっしゃるのでしょうか?

コミック化されて
それを集める・・・のではなく
マガジン自体をとっておいているんですから
ある意味、すごいコレクターですよね。
304. ネクタイぴん   URL  2007/07/05 09:08 [ 編集 ]
おはよございます。

漫画好きとしてはコロン!とくつろいだ時に
横に置いてあって、すぐ読めるのが理想ですよね♪
うんうん、よく分かります☆

ショボンさんの「イヤイヤ・・・!」なんだか反抗期の
子供みたいで、奥様も手に負えない・・・て感じ?
もし私が奥様の立場なら、旦那様が仕事行ってる
間に隠しちゃうかも? ・・・あら、鬼嫁かしら?

305. さち   URL  2007/07/05 10:48 [ 編集 ]
うちは逆ですね
私の愛読書が増えて
ゆきます(>_<)
旦那は黙って
紐でくくりはじめ
ます。私、止めます
じゃあいるやつだけ
横にどけといて
と言われる。
数分後、旦那に
怒られる。
どけとけ言うたやろ
だって…
いるやつって
全部いるもん。
旦那あきれる。
数日後 ちゃんと
保管しておかないと
いつの間にか紐で
くくられポイされる
その時の悲しいやら
情けないやら悔しい
やら怒りすらこみあ
げてくる気持ちは
わかりますか?
わかりますよねウウッ
あきらめられたとて
勝利してよかった
ですねぇ(>_<)ウンウン

306. 冬ぼんぬ   URL  2007/07/05 15:09 [ 編集 ]
毎週ですか?
結構な量になりますね・笑

愛すべきものがあるということは。
このうえないシアワセです。

奥さま共々。
かわいがってあげてください。

足の踏み場がなくなっても。
趣があって。
これまたシアワセ♪
307. オタク女子大生サトミン   URL  2007/07/05 19:25 [ 編集 ]
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフして

たらたどり着きました☆とっても楽しいブログだった

ので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
308. ショボン   URL  2007/07/06 00:09 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆みかんさん
>マガジンの全作品を
>愛してらっしゃるのでしょうか?
それがですねぇ、、、非常に申しあげにくいんですけど、、、、全部じゃないんです。
2コほど嫌いな漫画があるんです。
やはり、私も人の子ですねぇ<アホ
でも、ほかのは全部好きですよ!
どれか一つなんて選べませんッ!!<聞かれてない
>マガジン自体をとっておいているんですから
>ある意味、すごいコレクターですよね。
いえいえ、マガジンってああ見えて、
場所をとらないんです。
着やせするタイプのかたです♪<興味ない


◆ネクタイぴんさん
>ネクタイぴん
>漫画好きとしてはコロン!とくつろいだ時に
>横に置いてあって、すぐ読めるのが理想ですよね♪
>うんうん、よく分かります☆
ですよねぇ~ ですよねぇ~ デヘヘ~
手をそばせば、そこにアナタがッ!!
見たいなァ~ ウフフ~<あぁ、、、みんなが引いてる(汗)
>子供みたいで、奥様も手に負えない・・・て感じ?
諦めてるって感じ♪(涙)
>旦那様が仕事行ってる間に隠しちゃうかも?
ヒドッ!(汗) ご勘弁を(笑)


◆さちさん
>うちは逆ですね私の愛読書が増えてゆきます(>_<)
そうそう、なぜか増えていくんですよね(笑)
>旦那は黙って紐でくくりはじめます。私、止めます
>じゃあいるやつだけ横にどけといてと言われる。
ほうほう、いい旦那さんじゃないですか。
>数分後、旦那に怒られる。どけとけ言うたやろだっ>て…いるやつって全部いるもん。
あははは、そうですよね。 全部いりますよね!
気があいそうです(笑)
>旦那あきれる。数日後 ちゃんと保管しておかない>といつの間にか紐でくくられポイされる
それ、わかりますよ。
>その時の悲しいやら情けないやら悔しいやら怒り>すらこみあげてくる気持ちはわかりますか?
>わかりますよねウウッ
も・ち・ろ・ん・です!
今、世界でも流行っていますもんね!
『MOTIRON』<違う
でも、本って自分でくくって捨てようとしたら、
時間がかかりません?
読んでしまうから(笑)


◆冬ぼんぬさん
>毎週ですか? 結構な量になりますね・笑
ところが思ったほどの量にならないんですよ!
自分の背丈ほど雑誌を積もうと思ったら<思わない
、恐らく50冊ぐらいつまないといけません。
で、50冊っていうと、
42週ぶん。 やく9ヶ月ぶんですよ!
と、、、、いうことは♪
ほどほどの高さなら、2列で一年分♪ ワ~イ、ワ~イ♪<だから誰も聞いてない。
>奥様共々
>かわいがってあげてください。
無理ですッ!(笑)
>足の踏み場がなくなっても。
>趣があって。
>これまたシアワセ♪
です!です!


◆オタク女子大生サトミンさん
>お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆
それは、それは、、、、、
>とっても楽しいブログだった
どこがですか?
どこが、どういう風に楽しかったんですか!!


って、私、ヒマ人です♪



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/41-5ff186d5
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
