FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
避けちゃいけない、、、


先日の記事で『我が家のルール』を紹介しました。

そう、扇風機のボタンを




足で操作してはいけない。




なのに、覚えが悪い私は、







また、足で操作。
※学習能力が高すぎて困ります。



で、今度は『運悪く』奥さんが目撃。



で、奥さん。




おもむろに~








手に持っていた、封筒を高々とぉ~





私の頭上にィ~
















スカ





思わずよけてしまった。
※スウェーで。
※自分の動体視力が怖い今日この頃。




で、よけたはいいが、、、、、、、













※奥さんさらに怒るの図。






当たっていればよかったかも(汗)





←15位以内が目標です<現在13位。
※ぬぉぉぉぉぉ!13位だなんて、、、、 ありがとうございます。
※応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
309. m   URL  2007/07/06 00:44 [ 編集 ]
え!足で操作しちゃいますよね。
いちいち曲げてると、、腰痛めそうだし。。。といいわけしたらいいですよ。
310. sumie   URL  2007/07/06 01:59 [ 編集 ]
もし、私がショボンさんだったら、
その場にコロンと転げて、
得意の<自己都合による腹痛>攻撃をしかけ、

「○○ちゃん(奥様の名前)、お腹が痛いよ~」
と奥様の名前を連呼して、
場をなごませ、ピンチをしのぎます。

でも、もし私が奥様の立場だったら、
そんな旦那には、ガチで裏拳をお見舞いし、
確実に息の根を止めて、闇に葬り去ることでしょう。

ショボンさんの奥様は怒っただけで、
結果的には許してくださったのですから、
観音菩薩に勝るとも劣らぬ、
慈悲深い女性と認定してよいかと思われます。
311. スマイル   URL  2007/07/06 12:08 [ 編集 ]
こんにちは♪エヘヘ、わたしもかなり「足」でちょいちょいとしてしまう方なんで、女性としてこれではいけないと深く反省しました。(ホント?)
奥様は、とても情が深くてしっかりとしたステキな方ですね。わたし、強い女性ってあこがれなので奥様のファンになりそうです。"^_^"
イラストの奥様も怖くてスキ。♪
あの、封筒の中には、もしかして、「マガジン」の年間購読代が入ってるなんてことが・・・。ってことは無いかな。^^;
そういえば、「探偵学園Q」テレビでも始まりましたね~。
312. かぁこママ   URL  2007/07/06 12:17 [ 編集 ]
授業中、先生が子ども達の席の間を歩きながら本を読んでいて教科書を持つ手をフッと頭にやろうとしたら、たまたま横に座ってた子がサッと身構えたとか。。。
家で親から叩かれてる子は咄嗟に身構えるそうです。
ショボンさん、身に付いてるのね、そういう動作。。。
不憫だわ。。。クックック。。。
ママに出来ることが(ランキングクリック以外に)あったら言ってね。プププッ。。。
可哀想すぎて。。。涙が出ちゃう。。。
お腹も痛い。。。ヒィヒィ。。。助けて。。。
313. 二階堂ほたる   URL  2007/07/06 12:55 [ 編集 ]
封筒で何する気だったのかが気になる・・・
314. ショボン   URL  2007/07/07 00:56 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは♪

いやぁ~、お風呂気はホント持ちいいですね♪<誰も聞いてない。

◆mさん
>足で操作しちゃいますよね。
でしょ。 でしょ。
扇風機のボタンって足で押しやすいように、
設計してるって、メーカーの人に聞きましたから<激嘘
>いちいち曲げてると、、腰痛めそうだし。。。といいわけしたらいいですよ。
言い訳、、、、、
そういう言い訳が通じる相手なら、
私も苦労しません。   ウウッ、、、、、
でも、そういう発想で乗り切りってみせます♪<無理ぽい(笑)



◆sumieさん
>「○○ちゃん(奥様の名前)、お腹が痛いよ~」
と奥様の名前を連呼して、
>場をなごませ、ピンチをしのぎます。
しのげなぁーーーーーーーい!
絶対無理ィーーーーーーー!
そういう手が通じる相手ではないのです。
相手はあのあの、、、、 ちゃんなんて呼べない。 イヤ~ン
>そんな旦那には、ガチで裏拳をお見舞いし、
>確実に息の根を止めて、闇に葬り去ることでしょう。
超凶暴(汗)
sumieさん、そういう極悪キャラだったんですか!(汗)
優しくしてあげてくださいな(笑)
>観音菩薩に勝るとも劣らぬ、
>慈悲深い女性と認定してよいかと思われます。
観音菩薩って、冷酷でしたっけ?
で、慈悲深いって誰のことですか?
わかりません!(笑) ワタシィ~ホントニホントニワカラナーイ。


◆スマイルさん
>エヘヘ、わたしもかなり「足」でちょいちょいとしてしまう方なんで、
>女性としてこれではいけないと深く反省しました。(ホント?)
ホントに?<調子にのって疑ってみる(笑)
>奥様は、とても情が深くてしっかりとしたステキな方ですね。
どうして、そうなるんですかーーーーー!!(汗)
sumieさんもそうだけと、
これはなにかの『ドッキリ』か、
『集団催眠』の類かなにかですか?(汗)
>わたし、強い女性ってあこがれなので奥様のファンになりそうです。"^_^"
ダメーーーーーーー!!<断固阻止
>あの、封筒の中には、もしかして、「マガジン」の年間購読代が入ってるなんてことが・・・。ってことは無いかな。^^;
あれには、、、、ヘンテコな、、、虫や、、、、<嘘(笑)
いや、たぶんそこいらに転がっていた、ただの封筒。
または凶器。
>そういえば、「探偵学園Q」テレビでも始まりましたね~。
はいはい。
あのミスキャスト(失言、笑)
私、あの人の絵は昔から好きになれないんですよね。
少し小難しい絵というか、固い絵のように感じます。

スマイルさん『でも、アンタより全然上手いよ。もう、天地だよ!天地! ガハハハ!』<キャラ不明

わかってます!(涙)


◆かぁこオカン、、、じゃなかった、ママ<手遅れ
>たまたま横に座ってた子がサッと身構えたとか。。。家で親から叩かれてる子は咄嗟に身構えるそうです。
へぇ~
へぇ~
そうなんですかぁ~♪
って、ソレ、子供の話じゃないですか!(汗)
私、これでも31歳。
小学校なら、高学年でも、3回も行けるんですよ!
※悲しいから、発想は小学生<以下
>不憫だわ。。。クックック。。。
ふびん? かぶん? ガビーーーン!! あはは<小学生<低学年<幼稚園児
>可哀想すぎて。。。涙が出ちゃう。。。
>お腹も痛い。。。ヒィヒィ。。。助けて。。。
色々、、、、あ、、り、、、が、、、と、、、う、、ござマ~ス♪<なぜか最後に元気


◆ほたるお姉様
>封筒で何する気だったのかが気になる・・
たぶん、私の頭をなぐった後、
『この封筒に有り金全部積めろや』
そんなところでしょうか?(涙)  チ~ン



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/42-eb7b5967
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
