FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ここ連日、深夜まで、、、ウウッ

実はですね。


実はですね。


私、疲れています。 そう、お仕事に。


私の仕事(内勤)は、
月初めがなかなかハードでして、、、
※約10日ほど。



で、連日深夜に帰宅すると、
もう、クタクタでして、、、、、、



そんな時に限って、、、、、、








奥さんの機嫌がよかったりして、、、、、、



いつもは私が話しかけても、
無視に近い状態なんですけど、、、、



こんな日に限って、
奥さんが話しかけてくるわけで、、、、









無視しているわけじゃないんですけど、、、、





話を聞く余裕もないわけで、、、、、、














次の日が怖いわけで、、、、、、



晩御飯が、、、、、




でも、無理。



←15位以内が目標です<現在12位!
※ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! みなさんありがとうございます。
※応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
315. パンジー・中谷   URL  2007/07/07 09:04 [ 編集 ]
おはようございますー!!^^
どうもパンズィーです★
お疲れ様ー!!

奥さんめっちゃ可愛い方やないですかー♪
何だかんだ言ってもショボンさんに話をきいてほしくて甘えていらっしゃってるんですよー★
(^▽^)ノ
そういうときこそちょっと話に付き合ってあげたら、奥さんももうちょっと優しくなって、尽くしてくれるかもですよー♪♪
316. 二階堂ほたる   URL  2007/07/07 10:28 [ 編集 ]
おつかれパパー!
ほたるは今日も仕事だわさo

酒が飲みたいo
317. ぽむまん   URL  2007/07/07 16:46 [ 編集 ]
そういうのありますっ!!
タイミング、ていうんですか、周期、ていうんですか・・・
私が機嫌悪いときに限ってなぜか相手が機嫌よかったり・・・
そういうの、私には嫌がらせとしか思えないんです(T-T)
318. ショボン   URL  2007/07/08 01:36 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん♪
>奥さんめっちゃ可愛い方やないですかー♪

聞こえませーーーーーん!
ありえませーーーーーん!
>甘えていらっしゃってるんですよー★
これまた、聞こえませーーーん!
んでもって、ありえませーーーん!
>奥さんももうちょっと優しくなって、尽くしてくれるかもですよー♪♪
『尽くす』?
はて、一字多いですよん♪


『突く』  ひぃぃぃぃ!!!


◆ほたるねぇさん
>ほたるは今日も仕事だわさo
お疲れ様でありますッ!
>酒が飲みたいo
って、今も飲んでるんでしょ。
どこかの街で。
で、今は、3軒目あたりですか?
それとも、、、、まさか、、、、、
まさか、、、、、  キャ~~~! ポーー


◆ぽむまんさん
>タイミング、ていうんですか、周期、ていうんですか・・・
>私が機嫌悪いときに限ってなぜか相手が機嫌よかったり・・・
そうそう、ありますよね。
空気読めッ!みたいな(笑)
私の今回の場合は、
空気嫁ッ!みたいな(寒)
>そういうの、私には嫌がらせとしか思えないんです(T-T)
あはははは
でも、ほら、あれですよ。
相手の機嫌が悪いから、
明るく楽しく振舞って、元気に話しかけてきているかもしれませんしね。
とにもかくにも、話しかけてくれる人が、
そばにいるだけでも、ありがたいことですね<お互い


それでは~
321. sumie   URL  2007/07/08 18:38 [ 編集 ]
この日の日記を拝見する限り、
セックスレスの原因は
少なからず、ショボンさんにもあるように思います。

「でも無理」って。。。
「でも無理」って。。。

なんで無理なん!!!無理とちゃう!!!

そこで、ホスト並みのサービス精神を
発揮しておかなきゃ。

昔、お母さんに
「ショボン。お母さんは知ってるしな。
あんたが、ホンマは<できる子>やってこと・・・(涙)」
って、言われた事あるでしょ~!
322. aoki   URL  2007/07/08 18:46 [ 編集 ]
ホンマはできる子や!

323. ショボン   URL  2007/07/08 23:16 [ 編集 ]
こんばんは~

◆sumieさん
>セックスレスの原因は
>少なからず、ショボンさんにもあるように思います。
ひぃーーーー!!
いきなりなんですかー(汗)
>なんで無理なん!!!無理とちゃう!!!
いや、、、その、、、、いや、、、、、 シンドクテ
>そこで、ホスト並みのサービス精神を
>発揮しておかなきゃ。
そうしたいのは、谷、谷なんですけど、、、、、
※こうした、すぐはぐらかす姿勢も直したい(笑)
>「ショボン。お母さんは知ってるしな。
>あんたが、ホンマは<できる子>やってこと・・・(涙)」
>って、言われた事あるでしょ~!
あははははははは
それって、『ダメな子』っていうのが、
前提じゃないですか!(笑)
でも、言われたような気がする(笑)
助言?ありがとうございました♪

でも、無理。


◆sokiさん
コメントありがとうございます。
>ホンマはできる子や!
ホンマは、、、、
やはり『ダメな子』っていう前提ですね(笑)


ではでは~
326. 魔夢   URL  2007/07/09 00:00 [ 編集 ]
まぁ、それも人生さっww

:・(`▽´)・:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/43-20fc8317
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
