FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
やっぱ、おかしいィィ!!


ったく、なにが楽しくって、


土曜日出勤。


しかも、たった一人だけ。




で、



もち、無給。 ワ~イ♪ワ~イ♪時給『0円』ヨ~




で、土曜日まで夜遅く仕事するのは、
あまりにアホくさいので、夜10時頃には帰宅。



リビングに入ると、
4歳の娘が、、、、、、元気がない。


私が、娘に『どうしたん?』と聞くと、



娘は小さな声で、、、、、










どうやら、奥さんに怒られたらしい。





ううっ、、、、、


普段は私に対し、
許しがたいことを繰り返す娘だが、
このように落ち込んでいると、
なんだか可愛がってあげたくなる。



大丈夫だよ、パパは○○ちゃんの
味方だよ、、、、って。 ポポポのポ



私は娘の頭をなでてあげようと、、、、



手を差し伸べる、、、、、、










いい子、、、いい子、、、、、って、、、、


















やっぱ、
この子おかしいィィィ!!(涙)






←15位以内が目標です<現在13位。
※ぬぉぉぉぉぉ!13位だなんて、、、、 ありがとうございます。
※応援、感謝感謝です♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑この3つもおまけに押してくれると嬉しいです<気まぐれでどうぞ。
※ちなみに『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
319. パンジー・中谷   URL  2007/07/08 07:41 [ 編集 ]
おはようございます(^▽^)/どうもパンズィーです♪

頑張れ~~~~~パパァ━━━v-363v-363
。・゚・(ノε`)・゚・。

ショボボンの時給0円(えっ)や普段の頑張りのお陰で娘さんも元気に育ってるんや~~~!!!
。・゚・(ノε`)・゚・。
320. もも☆   URL  2007/07/08 09:01 [ 編集 ]
娘さん、可愛い♪

関東弁だと
「あのね。。。
 今日ね。。。
 ママにおこられちゃったの。。」
って言うところなんだろうけど

「ママにおこられてん・・・」のほうが100倍萌えるわ。。

なんでだろ。。。??
324. ショボン   URL  2007/07/08 23:23 [ 編集 ]
こんばんは~
今日は井上真央特集の日でしょうか。 

◆パンジーさん
>ショボボンの時給0円(えっ)や普段の頑張りのお陰で娘さんも元気に育ってるんや~~~!!!
。・゚・(ノε`)・゚・。
そうそう、まったくもってそう。
でも、、、娘がそのことに気付いてもらえるまで、
あと20年はかかりそうです。  ウウッ
って、いうか、一生気付かないかも。
あの子なら、、、、、 ゾクッ~


◆もも☆さん
>「ママにおこられてん・・・」のほうが100倍萌えるわ。。
そうですか?
もも☆さんって、大阪弁萌えですよね。
って、いうか、関東のほうって、
大阪人が異常繁殖しているって、
関東方面の人からは聞きますけど、
実際どうなんでしょ。
私的には、
『ママに怒られたんどすぇ~』コレが萌えかな(笑)
って、いうか、私は大阪弁嫌いなんですけどね。
使いまくりですけど<恨めしい


ではでは~
325. 魔夢   URL  2007/07/08 23:58 [ 編集 ]
しっかり仕込まれてまんなwww
327. 二階堂ほたる   URL  2007/07/09 11:32 [ 編集 ]
ほたる的には、
せくろすのときに
「いや」
よりも
「あかん~」
ってのが萌えるo
(記事と関係ない)
328. ショボン   URL  2007/07/09 22:58 [ 編集 ]
こんばんは~

◆魔夢さん
>しっかり仕込まれてまんなwww
ねっ、うちの子、心が荒んでいるんですよ。

私に対してだけですけど(涙)

・前記事分です♪

>まぁ、それも人生さっww
:・(`▽´)・:
た、、、楽しそうですね。
そうそう、やっぱり、次の日晩御飯ありませんでした(涙)
これが人生ってヤツなのでしょうか。
人生って、しょっぱいんですね。
勉強になりました(涙)


◆ほたる姉さん
>ほたる的には、せくろすのときに
>「いや」よりも「あかん~」
>ってのが萌えるo
>(記事と関係ない)
ほんと、記事と関係ない(笑)
でも、あれですね、
『あかん』のほうがイイ?
大阪弁というか、そういうの関西弁のほうがいいですか?
私は逆に『む~ん』となりますね。
なんていうのかな、関西弁って、
なんでも、ふざけているように感じるんですよ。

っと、生まれも育ちも関西の私が言います。
はい。

『もう、あかん、カンニン』、、、、ほら、萎えです(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/44-8c68183b
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
