FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
たまには、お休み
昨日は、このブログを開始して、約一ヵ月半。


初めてお休みしました。



増えていくアクセス数。
日々、大きくなっていくランキングポイント。


嬉しくて、ありがたくって、
毎日更新していました。


しかし、さすがに疲れてしまって、


お休み。


無理に続けていたら、そのうち、
『もうヤンピ!』とかなりかねないですから、、、、
※もうヤンピ!=関西?で使われるガキのヤケクソ語。



やはり、ブログを続けていくには、
時にはお休みも必要かな、と思いました。



継続する為のお休みです。













↓『って、いうかさ、毎日更新してるって知らなかったんだけど』
って、私の更新意欲を根こそぎ奪うアナタは↓
←現在16位。



↓『いやいや、こいつバカだから勘違いしてんだよ』
って、冷静なコメントを残すアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。



この記事へのコメント
329. ぽむまん   URL  2007/07/10 00:39 [ 編集 ]
マイペースが一番ですよ^^
私なんか絶対毎日更新できませんもの♪
無理をしない!これが人生です(´∀`)
330. スマイル   URL  2007/07/10 01:09 [ 編集 ]
こんばんは!ショボンさん。
うん。うん。その通りですよ。"^_^"
サービス精神旺盛な方だから、そろそろかったるい頃ではないかと心配していたところでした。(笑)
ゆっくりと、のんびりと、細く長~く続けて行って欲しいな。♪
それでですね・・・今日から、私も目標とする誰かさんからのお誘いを受けてしまい、勢いでブログデビュー!!。・・・したのは良いのだけれど、なんだかHPと違ってイマイチ勝手が違い、只今悪戦苦闘中であります。おまけに文を書くって、なんて難しくて大変なんでしょう~。(@_@)読み返したら、下手っぴで赤面ものでした。
もう少し、続けてみて軌道に載ったら連絡いたしますので覗いて見て下さいね。♪
あっ、でもめちゃくちゃ恥ずかしいかも~。^^;
331. 二階堂ほたる   URL  2007/07/10 11:33 [ 編集 ]
パパりん、帰ってから更新してるんでしょ?
ほたるは会社で更新しちゃってるから、
そんなに苦じゃないけど
前のブログは帰ってからの更新だったから
きつくてやめちゃいました!笑

続けて欲しいので、
のんびりまったり更新して下さいo
332. 普通に山田   URL  2007/07/10 19:43 [ 編集 ]
がはっ!!

>適度のお休みを入れないと・・・

師匠から攻撃を受けた気分の山田です。
そぉですよぉぉ。私は長期休暇をもらいましたよぉ。
(師匠は長期休暇、とらないでねぇ。)

コメントもできませんでしたが、のんびり
頑張って下さいねっ。
333. ショボン   URL  2007/07/11 00:18 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ぽむまんさん
>マイペースが一番ですよ^^
ですよね。 私、ついついムキになるタイプなんですよ。
これは、ほんと直さないと続きませんよね。
>無理をしない!これが人生です(´∀`)
ほんと、そうですね。
お互い、のんびり行きましょう♪って、
今日も更新してしまいました(笑)


◆スマイルさん
>そろそろかったるい頃ではないかと心配していたところでした。(笑)
かったるい!!(笑)
あははははははは
言葉遣いと単語のアンバランスが最高です(笑)
ま~、たしかに、そうでしたね。
たしか、、、ポレポレでしたよね?
そんな感じで行きます(笑)
>細く長~く続けて行って欲しいな。♪
そうですね。 細く、、、長く、、、って、細くッ!(笑)
これまた、インパクトのあるお言葉。
>今日から、私も目標とする誰かさんからのお誘いを受けてしまい、
誰?(笑)
※ソイツ、HNがコロコロ変わっていませんか?
>勢いでブログデビュー!!
おぉ~ やりましたねぇ~ パチパチ♪
スマイルさんのことだから、そうじゃないかな?と、
思っていたんですよ。
これはメデタイです。
>只今悪戦苦闘中であります。
なれれば、HPより、断然楽ですよ。
ホント、楽でいいです。 もうタグなんてサヨナラぁ~みたいな。
>おまけに文を書くって、なんて難しくて大変なんでしょう~。(@_@)読み返したら、下手っぴで赤面ものでした。
最初は誰でもそうです。
やはり、継続が一番じゃないでしょうか。
また、『読みやすさ』コレに拘ってみてはどうでしょうか?<私が言うなって?(笑)
>続けてみて軌道に載ったら連絡いたしますので覗いて見て下さいね。♪
ええ、ぜひぜひ、お待ちしています♪
>あっ、でもめちゃくちゃ恥ずかしいかも~。^^;
ブェフェフェ


◆ほたるお姉さま
>パパりん、帰ってから更新してるんでしょ?
そうですね。
毎日、夜11時頃からかな。
>ほたるは会社で更新しちゃってるから、
そうですよね。
いつも、ほたるさん、12時頃に更新してますよね。
内容は、、、、夜系なのに(笑)
お昼休みに書いてる?
>前のブログは帰ってからの更新だったから
>きつくてやめちゃいました!笑
それわかるなぁ~
ホント、よくわかります。
なんだか、更新を止めるのが怖くなってしまうんですよね。
ランキング等々も<コレは本当に毒
って、私も以前止めてるんですけどね!<知ってるかな?
と、いうことで、ほたる姉さんも、
『落ち武者同盟』に参加ということで、
お願いします。
※『落ち武者同盟』
日々のブログ更新という、辛さから、
一度逃げ出してブログを閉鎖した人。
しかし、諦めが悪いので、また再びブログを
初めてしまうブログジャンキーの集まり。

>のんびりまったり更新して下さいo
ありがとうございます。
なんとか、無理やりにでも休憩をいれながら、
更新していきます♪


◆普通に山田さん
あぁーーーーーー!!
山田さん、復活したんですね!って、
本格的な復活ではないようですね。
しかし、お元気そうでなによりです。
>師匠から攻撃を受けた気分の山田です。
いやいや、お仕事が一番ですよ。
私なんかは中途半端な会社員ですから、、、
※自分で書いてて猛烈に悲しい(汗)
>そぉですよぉぉ。私は長期休暇をもらいましたよぉ。
あはははは
>(師匠は長期休暇、とらないでねぇ。)
私はそれができないタイプ。
我慢できず、更新しまくって、散るタイプです。
※コレも書いてて悲しい(汗)
>コメントもできませんでしたが、のんびり
頑張って下さいねっ。
いえいえ、お時間のある時、気が向いた時で
結構です。
山田さん、お体に十分気をつけて、
お仕事がんばってください。
私は、更新がんばりますから♪<ほらね(笑)


ではでは~
338. 二階堂ほたる   URL  2007/07/11 12:19 [ 編集 ]
ほたるは仕事中にバリっと書いてますよo
超オサボリですo
午前はブログを書く、読む、コメント!
の時間で、
午後にバリバリ仕事しとります(笑)
346. パンジー・中谷   URL  2007/07/12 00:20 [ 編集 ]
こんばんは~(*゚▽゚*)♪パンジーですe-343

「毎日大変やろうなぁ」って実は心配してました…
一部ロボット使って収集や更新してるボクでさえ「毎日アップ」はホンマに疲れますもんよ…e-330
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

いつも思うんですけど、サイト運営は持久走やと思うんです。
自分が楽しめん様になったら、ブログはオモロ無くなるし、お客さんにも少なからず伝わるものです。。
これからはショボボンのペースで更新して行ったら宜しいのではないかな?(^^)

ホンマにショボボンファンの子はそれでも絶対付いて来てくれるものですよ!!肩の力抜いて適度にこれからも頑張って下さいね!!
ボクはいつまでも応援しとるよ~(^▽^)/e-266
353. ショボン   URL  2007/07/13 01:22 [ 編集 ]
パンジーさん、こんばんは♪

>「毎日大変やろうなぁ」って実は心配してました…
それはそれは、、、、ありがとうございます。 ウウッ
>いつも思うんですけど、サイト運営は持久走やと思うんです。
まったくそうですよね。
それなのに、私、張り切りすぎちゃって、、、、テヘヘ
>自分が楽しめん様になったら、ブログはオモロ無くなるし、お客さんにも少なからず伝わるものです。。
それは凄くわかります。
やっぱり、自分が楽しくないとダメですよね♪
>これからはショボボンのペースで更新して行ったら宜しいのではないかな?(^^)
ホント、温かいお言葉、嬉しいです。
まぁ、今後は、自分の書きたいことを、
書きたい時に!
>肩の力抜いて適度にこれからも頑張って下さいね!!
ボクはいつまでも応援しとるよ~(^▽^)/
はい、ありがとうございます♪

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/45-503c589b
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
