FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ようやく、、、お疲れさん

今朝は、記憶にないくらい、久しぶりに
『こむらがえり』を味わいました。
※こむらがえり=足をつる

いや、あの痛さって、尋常じゃないですね。

寝ぼけながらも、頭の中で、
『もう堪忍、、堪忍やでぇ~』と、
何度繰り返したことか、、、、


こむらがえり、、、、
たしか中学の時、友達が、

友達『知ってるか? こむらがえりって、
   急激に身長が伸びるから、あんなに痛いねん』


私『マジで! そうなんやぁ~』



友達『ふふふ、、俺、昨日もこむらがえり、なったもんね♪』



私『マジで! うぉー、俺もめっちゃなりたい!! クヤシィ~』



とまぁ、アホな会話を友達としていたことを、
痛い痛いと思いながらも、頭をよぎっていました。


で、この説を高校を卒業した頃でも、
じばらく信じておりまして、、、、、


あぁ、、、最近、こむらがえりにならない。
やっぱり、アレは成長期にしか、体験できないのか、、、、と。
もう、俺の身長は止まったんだな、、、、 ショボン、、、と。


で、社会に出てから、
『アホちゃう』と一蹴された苦い記憶が蘇ります。




世間の声『だから、なんなの? ホジホジ』



‥‥‥‥‥‥‥




で、今日、水曜日。


ようやく、
私の仕事の繁忙期を終えることが
できました。


ふぅ~、この約一週間。
短かったようで、長かったような、、、、、


毎月のことですが、
繁忙期を乗り切ると、
やりきった感というか、
なんとか自分の役目をまっとうできた、というか、、、、


とにかく、『充実感』『安堵感』が
私を包みます。








で、帰宅して、奥さんに、



私『今日でなんとか終わったわ♪』





奥さん『‥‥‥‥‥‥』





私『、、、明日から早く帰ってこれるから♪』





奥さん『‥‥‥‥‥‥‥‥』

















あぁ、、、『疲労感』(涙)





↓『えッーーー! こむらがえりって、身長が伸びてんじゃないの?(汗)』
って、私と同じ衝撃を受けた痛いアナタは↓
←現在14位。



↓『こむらがえりになった時はソコを揉むといいんだよ』
って、いたって冷静沈着なアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
347. 魔夢   URL  2007/07/12 04:06 [ 編集 ]
しょぼんさんには「まんが喫茶」があるじゃないかw

唯一の憩いの場ww
349. かぁこ   URL  2007/07/12 09:32 [ 編集 ]
「再びお。。。」じゃなかった、かぁこです。
え?
オカンじゃなくって姑だって?フンッ!
本当の姑を知らないからそんなことが言えるのよっ!
ということはさておき。。。

奥様の、ゆったりのんびりした1週間が終わってしまったんですね。
そこへ、疲労感の根元であるショボンさんが

「明日から早く帰れるから♪」

。。。そりゃ、ため息も出るッて~モンよ<「♪」が、これまたウザイww
350. 二階堂ほたる   URL  2007/07/12 13:33 [ 編集 ]
ほたるはパパっこだからなあo
「まだ帰って来ないの?」
って毎日夕方に電話して、
ママンに怒られてた・・・<電話代がムダだって;
351. さち   URL  2007/07/12 17:43 [ 編集 ]
ねぇ せめて
よくやった・・・
がんばったね・・
ん~無理かぁ…
お茶どう?とか
ん~無理かぁ…
はぁ~ はやめてよ
はぁ~ は落ちるよ
はぁ~は駄目よ
ん?でも奥さんの
はぁ~ 何回聞いた
かしら?
数えきれん!(笑)
ふぁいとぉ~
352. 普通に山田   URL  2007/07/12 21:12 [ 編集 ]
はぁ・・・。。。。

分るぞぉぉ!師匠!!たまに早く帰ると
「もう帰ってきたの?」って言われるよぉぉ(*_*)

こむらがえりも奥様の卓越した技術で
発生させたモノなのではないですか?

あたし、小学校高学年まで
こぶらがえりだと思ってました。
(当時IQ136で隠れ神童と呼ばれてたハズ・・・)
354. ショボン   URL  2007/07/13 01:36 [ 編集 ]
みなさん、こんばんはー

◆魔夢さん
2個分です(笑)
>奥さんて、もしかしてAB型?
そう、たしかにAB型だったような、、、、
なぜ、わかるんですか!(汗)
>あまりにも似すぎてて ちょと怖いw
私も怖い(笑)
>しょぼんさんには「まんが喫茶」があるじゃないかw
そんなー、あんなところ何度も行きませんよ!
って、先週は2回行きましたけどね♪<アホ


◆かぁこオカンむりさん
>オカンじゃなくって姑だって?フンッ!
>本当の姑を知らないからそんなことが言えるのよっ!
あの~、そういう愚痴は他所でお願いします。
怖い(笑)<へんにリアルで
>奥様の、ゆったりのんびりした1週間が終わってしまったんですね。
ふーーーーーーん。
>そこへ、疲労感の根元であるショボンさんが
>「明日から早く帰れるから♪」
>。。。そりゃ、ため息も出るッて~モンよ<「♪」が、これまたウザイww
ちきしょーーーー!!
憶えてやがれでございます。
私を怒らせると、、、 フォフォフォ、、、、、、
なにもできない、、、、、  ウウッ


◆ほたる姉さん
>ほたるはパパっこだからなあo
>「まだ帰って来ないの?」
>って毎日夕方に電話して、
>ママンに怒られてた・・・<電話代がムダだって;
おぉーーーーー、素晴らしい響き。
『パパっこ』、、、、、
私の目指すところの究極形じゃないですか! ハァハァ
あぁ、、、興奮してスイマセン。 タハハ
パパっ子、、、憧れますねぇ、、、、 ハァハァ
※収まりません。


◆さちさん
>ねぇ せめてよくやった・・・がんばったね・・
そうそう! そういうセリフが大事なんですよ!
>ん~無理かぁ…
ええ、、、、無理(涙)
>ん?でも奥さんのはぁ~ 何回聞いたかしら?
>数えきれん!(笑)
>ふぁいとぉ~
あはははは、
これまで、奥さんの『はぁ』何度聞いたことか!
たぶん、あれですよ。
あれは、『奥さんにとっての普通の息』なんですよ。
それで解決! ワォ♪
※現実逃避中


◆神童山田さん(自称)
>分るぞぉぉ!師匠!!たまに早く帰ると
>「もう帰ってきたの?」って言われるよぉぉ(*_*)
でしょ? あの人たちって、どういう考えしているんでしょうね!
まったく、けしからんですよね!
もう、これは戦線布告しかございません!


って、、、家追い出される(汗)
>こむらがえりも奥様の卓越した技術で
発生させたモノなのではないですか?
ふむふむ、、ヤツならありえます。
山田様もこむらがえりにご注意くださいまし(笑)
>あたし、小学校高学年まで
>こぶらがえりだと思ってました。
、、、、、プププッ
そりゃ、ないですよー!!
って、私もそう思っていました。 同士♪
※今回ネットで検索して確認すますた(笑)

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/47-f9b7bef6
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
