FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
イメージは万全♪


こむらがえり、、、、、

いやはや、まったく恐ろしいもんです。

一夜明けたら、、、、、
ふくらはぎが痛い。

どうやら、どっかの筋を2、3本持っていかれた模様。




世間の声『だから、ホジホジ、なにが、、ホジホジ、、、言いたいの?』




‥‥‥‥‥‥‥





で、ようやく繁忙期を終えた私。


今日は6時半に会社を出ました。


こんなに早く帰宅できるのは、
久しぶり。
と、いうことで、
私は、4歳の娘へ『おみあげ』を買って帰ることにしました。


私は会社の帰り道にある、おもちゃ屋さんに寄って、
ゲームソフトを購入しました。






うちの家には、娘専用のゲーム機があります。
『Beena(ビーナ)』というもので、
子供向けの簡単な遊びができます。
※値段は簡単じゃない。

最近、今持っているソフトに娘が飽きてきたと、
奥さんが言っていたので、
少し高いけど、これなら、
娘が喜ぶだろうな、、、、と。



◆帰宅後の私のイメージ◆


私『ただいま~
  ○○ちゃん!パパから、おみあげやでェ~♪』


娘『パパありがとうー♪』


奥さん『○○ちゃん、良かったね。
    パパ優しいなぁ~♪』


娘『うん♪』


とまぁ、、、、デヘヘな展開になるわけですよ。





◆で、実際帰宅◆



私『○○ちゃん!おみあげやでェ~』




奥さんが私の、おみあげを娘より先に発見。








奥さん『対象年齢とか、ちゃんと見た!』



奥さん『こんな難しそうなヤツ、できへんわ!』





こいつ、、、、、ムカツク。





で、娘はというと、、、、、、











イメージとの誤差がデカすぎる(汗)





↓『やっぱり、こむらがえりじゃ身長伸びないみたいだな、、タハハ』
って、昨日から健気に調べていた痛いアナタは↓
←現在14位。



↓『やっぱり、対象年齢はちゃんと見なきゃダメだよ。お前浅はかだよ』
って、いたって冷静沈着なアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
355. パンジー・中谷   URL  2007/07/13 02:06 [ 編集 ]
おはようございますー(^▽^)/パンズィーです♪

お嬢さんは相変わらずお強いのねん…。・゚・(ノε`)・゚・。

──済みません。。。(((;´Д`)))゛あわあわあわあわ…
ボクのイメージとしては、
ついつい『獰猛なワニに生肉を与えた時のワニの反応』を連想してしまいました…

e-417奥様…せっかく愛娘を喜ばせる為にプレゼント買って来たんやから、『まぁ優しいのね、アナタ♪(*´3`)ノチュi-80』ぐらいしてくれてもええんと違う?。・゚・(ノε`)・゚・。
(これは無いって?w)
e-417お嬢ちゃん…『はなせ』って…そんな。。ダディーi-80への感謝はドコ行った?ww

ショボボンドンマイe-343&ファイト~一発!!┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐
356. ネクタイぴん   URL  2007/07/13 09:43 [ 編集 ]
ププッ ( ̄m ̄*)
娘ちゃんの真剣な顔かわいいです♪
実際「ムシキング」って難しいの?
てか¥3759もしたのに・・・从´_υ`从ショボーン
357. ショボン   URL  2007/07/14 02:21 [ 編集 ]
こんばんは~

◆パンジーさん
>お嬢さんは相変わらずお強いのねん…。・゚・(ノε`)・゚・。
ええ、日々、強力になっています(汗)
>ボクのイメージとしては、
>ついつい『獰猛なワニに生肉を与えた時のワニの反応』を連想してしまいました…
そうそう、そんな感じです。いやマジデ。
なんで、この子はこうなんだ、、、、って、悲しくなりましたから(笑)
>お嬢ちゃん…『はなせ』って…そんな。。ダディーへの感謝はドコ行った?ww
どっかのゴミ箱ですね。 はい(涙)
>ショボボンドンマイ&ファイト~一発!!┌┤´д`├┘└┤´д` ├┐
 ↑この絵文字いいですね。 カワユス(笑)


◆ネクタイぴんさん
>娘ちゃんの真剣な顔かわいいです♪
実際は、半泣きでしたよ(笑)
離してぇぇぇ!!、みたいな。
>実際「ムシキング」って難しいの?
てか¥3759もしたのに・・・从´_υ`从ショボーン
あははははは
この絵文字も可愛い。
ゲームはそうですね。
やっぱり、、、少し、、、、難しかったです(涙)


ではでは~
368. 魔夢   URL  2007/07/14 21:20 [ 編集 ]
そこは ほれ 嫁さんにもなんぞお土産つけんとなぁw

まだまだツメが甘いなwww
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/48-2a44c8c7
3歳の子どもがおもちゃ売り場で楽しそうに遊んでいるので買ってあげましたが、おもちゃとしては高いので、最初は仕方なくでした。3歳の頃はアンパンマン、4歳になると戦隊ヒーローキャラ、5歳はポケモンと次々好きなキャラクターが変わってきたけど、ビーナはソフトが...
ダイエット目的ではなく運動不足解消目的だったので、DSソフトなしの単品で購入しました。歩けば歩くほどキャラクターが育っていく、というゲーム性はおもしろいのですが、この『歩けば歩くほど』というのが実は曲者。家中掃除機をかけても、2階のベランダに洗濯物を干しに
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
