FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
喧嘩売っててスイマセン。

只今の時刻、午前4:00


先ほどまで、人気ブロガー様にメールを打っていました。
ここ毎日の日課といいましょうか、、、、、




所要時間、トータル3時間。


やはり、私は元々はテキスト系?ブログを書いていただけに、
どうも文章を打ち出すと止まらない。


恐らく、私の3時間メールに被爆したそのブロガー様は
朝のメールチェックでさぞ震撼されると思います。


ごめんなさい。
この場をお借りしてお詫びします。



返信は一行でもかまいません。





『こっちは忙しい』と。








さて、さて、
今日から私は3連休。
待ちに待った3連休なのに、、、、


することがない。



奥さんは毎週土曜日はお仕事。
4歳の娘は保育園。


で、私。



さてさて、どうしたものか、、、、、









お仕事中のみなさん、すいません。




↓『それより、のだめカンタービレのDVDボックス買おうと思ってるんだけど、お前どう思う?』
って、奇遇にも私と同じ悩みを持つアナタは↓
←現在14位。



↓『あぁ、、、アレね。 絶対買うべきだよ。いやマジで』
って、私の購買欲をグイグイ刺激する、イケないアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
358. 普通に山田   URL  2007/07/14 08:12 [ 編集 ]
『Beena(ビーナ)』をやり倒す!!
どうですか?

っていうか、マン喫に行くんでしょ??
もう決めてるんでしょ???
正直に言いなさい。師匠!
359. ぽむまん   URL  2007/07/14 09:15 [ 編集 ]
今まで買った少年マガジンを読み返すとか☆
掃除とかすると奥さんにアピールできるかもです(´∀`)
あとは・・・・・・私なら迷わず寝ダメします(汗)
360. 普通に山田   URL  2007/07/14 09:37 [ 編集 ]
↑寝ダメカンタービレ??

あ、人のブログのコメント欄で遊んで
すみません。
悪気はないんです。。師匠。
暇なわけでも無いんです。仕事中です。。
どうしてもダジャレが言いたくて・・・
361. パンジー・中谷   URL  2007/07/14 09:53 [ 編集 ]
おはようございます(^^)錣

今日は家を一人で占拠出来るやないですかー♪
…にしても3時間メールしてたんですかー!!

ボクも文章を長く書いてしまうような筆まめ気質です♪w
ショボボンのこちらのブログは、文脈重視の簡潔な文になっとるから、きっと色んな「本来書きたい部分」を省いとるんでしょうねー(°ω°)

じゃあ、今日はムシキングなんていかがですか?
362. ショボン   URL  2007/07/14 09:59 [ 編集 ]
こんにちは~
こんにちは、、、、新鮮だ、、、、
いつも、こんばんはだから、、、

今、起きました。
睡眠時間、3時間45分?

今から一人でお出かけしきます。
ムフフな場所に。

病院へ<とーちゃん、、、地味だよ、、、地味、、、


◆普通に山田さん
>『Beena(ビーナ)』をやり倒す!!
 どうですか?
あはははは あの子供向けの?<脳内年齢適正
>っていうか、マン喫に行くんでしょ??
>もう決めてるんでしょ???
>正直に言いなさい。師匠!
ぬぉーーーーー!!!
、、、、昨日、、、会社でも言われた、、、、
『ショボンはなに、漫画喫茶に行くの?』

きぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 絶対に行かん!
となりますた(笑)

>↑寝ダメカンタービレ??
ブブーーーーー 5点です。
やはり、普段から使い慣れていないせいか、
ダジャレに『躍動感』が足りません(寒)
>暇なわけでも無いんです。仕事中です。。
お疲れなんですね。
わかります。 わかりますとも。 ええ。

私なら、、、、、、

肥溜めカンタービレ。

すいません。 すいません。


◆ぽむまんさん
>今まで買った少年マガジンを読み返すとか☆
地味だけどイイーーーーー!!(笑)
でも、上記のことと同じになるので、
今日は読まない<今日は?(汗)
>掃除とかすると奥さんにアピールできるかもです(´∀`)
ないない(笑)
んで、あの奥さんのこと、
『当然やん』<アピールにならない(涙)
>あとは・・・・・・私なら迷わず寝ダメします(汗)
あはははは
それが正解ですよね。

でも、これからお出かけします。


病院<寒ッ(汗)
こんなときには最適です。


◆パンジーさん
入れ替わりでのコメント、
やりますねぇ~、ということで、
再度打ち直し。
>…にしても3時間メールしてたんですかー!!
ですねぇ。
ここ最近は、それぐらいしますね。
まぁ、ようはヒマなんですよ。 ヒマ(笑)
>ボクも文章を長く書いてしまうような筆まめ気質です♪w
おぉ、これは同士さま♪
もう、のってくると止まりませんよね<相手は迷惑
>ショボボンのこちらのブログは、文脈重視の簡潔な文になっとるから、きっと色んな「本来書きたい部分」を省いとるんでしょうねー(°ω°)

そうそう、左様でございます。
もう、我慢しまくってます。
このブログは、一日分を30秒ぐらいでみれる、
ファーストフード的な内容にしようと常々思っているので。

パンジーさん『でしょうね、内容がペランペランだもん』

ひぃぃぃぃぃぃ(汗)

>じゃあ、今日はムシキングなんていかがですか?

だから、、、私の、、、脳内年齢って、、、、 ウウッ



ではでは~
363. びび   URL  2007/07/14 11:36 [ 編集 ]
お初です。
いつもはコメしてないんですが・・・・
どうしても気になってしまって・・・・


イラストのTシャツなんですが・・・



「I LOVE MUSUMA」

担ってません・・・・????????????


蒸す魔???????????????


ムスマ???????????????

無須磨???????????????

気になって仕方がありません。台風対策どころじゃありませんがな・・・

どうしてくれるんですか・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
364. かぁこママ   URL  2007/07/14 12:16 [ 編集 ]
イヤ~ん!
「MUSUMA」ツッコもうと思ったら、既にお気づきの方がいらっしゃったわ~ン。

あ!わかった!

ママの「MA」にしたのね!?
いや~可愛いわ、ショボくん!
相変わらず、強引ねぇ~うふっ!

あれ?誰か後ろから殴った?
最近、頭ボコボコなんですけど。。。<ポコポコヘッドちゃうよ
365. 二階堂ほたる   URL  2007/07/14 14:09 [ 編集 ]
ほたるもムスマが気になった~(^ω^)w


っていうか、お仕事中なんですけどおおお(´;ω;`)
3連休が欲しいo
366. もも☆   URL  2007/07/14 14:24 [ 編集 ]

σ(^○^)も ムスマが気になった~w

MUSUME+MAMA??

私は「NIP/TUCK」っつーDVDを見倒す予定(*^^)v
369. 魔夢   URL  2007/07/14 21:22 [ 編集 ]
3時間メール・・・・なにそれ?www

メールは20行以上あると 結構びびるw
370. pink   URL  2007/07/14 21:59 [ 編集 ]
のだめならごくせんのDVDをおススメします。
サンデー?系かはわかりませぬが。
371. ショボン   URL  2007/07/15 01:49 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

あ、、た、、た、、、か、、、い、、、
コ、、、メ、、、、ン、、、、ト、、、、あり、、がとうござ、、、 ガクッ

◆魔夢さん※2回分
>そこは ほれ 嫁さんにもなんぞお土産つけんとなぁw
>まだまだツメが甘いなwww
でしょーーーー!
私も気づいてですね、翌日にバッチリ高級和菓子をですね。
ええ、高級和菓子。 高級和菓子を、、、、
※連呼するような安い私でごめんなさい。 で、高級(笑)
奥さん、和菓子にニヤニヤしていたので、
ひとまず成功でございます。 フォフォフォ

>3時間メール・・・・なにそれ?www
>メールは20行以上あると 結構びびるw
あはははは そうでしょうね。 そうでしょうとも(笑)
変人なんで、ご勘弁を(笑)


◆ぴぴさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
>いつもはコメしてないんですが・・・・
そうですか、そうですか。 ありがとうございます。
>どうしても気になってしまって・・・・
はいはい、なんでしょう。
>イラストのTシャツなんですが・・・
>「I LOVE MUSUMA」
>担ってません・・・・????????????
>蒸す魔???????????????
>ムスマ???????????????
>無須磨???????????????
ノーーーーーーーーー(汗)
私、初コメントでここまで狼狽したのは初めてでございます(汗)
>気になって仕方がありません。台風対策どころじゃありませんがな・・・
>どうしてくれるんですか・・・・ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
いや、まったく申し訳ないです。
ほんと、お恥ずかしい、あぁ、まんず恥ずかすぅです。
はぁ、、、、ホントにホントにバカですいません。
次の記事でそこんところ、しっかり書くので許してください(汗)
またのコメントお待ちしています。


◆かぁこオカンさま
>「MUSUMA」ツッコもうと思ったら、既にお気づきの方がいらっしゃったわ~ン。
わ~ン、お犬様ですか?<負けないもんねぇー
>ママの「MA」にしたのね!?
>いや~可愛いわ、ショボくん!
>相変わらず、強引ねぇ~うふっ!
そうそう、ウマイ!オカンさま!
今日は冴えまくっているじゃないですか♪
そうそう、そういうことなんですよねぇ~ ねぇ~
>あれ?誰か後ろから殴った?
<最近、頭ボコボコなんですけど。。。<ポコポコヘッドちゃうよ
後で私信で住所教えて下さい。
灰皿の送付先が知りたいので。
で、私は今から、日本橋の道具屋筋にいせ参じまする!!


◆ほたるねぇさん
>ほたるもムスマが気になった~(^ω^)w
ぬぉーーーーー
3連チャンでのご指摘!!(汗)
>っていうか、お仕事中なんですけどおおお(´;ω;`)
>3連休が欲しいo
ですよね。 そうそう、昨日の記事を書いている時、
『ほたるさんは仕事だろうなぁ』って、
思っていたんですよ。
で、最後に、ごめんなさいと入れておきました。
許してもらえました?(笑)


◆もも☆さん
>σ(^○^)も ムスマが気になった~w
ぬぉーーーーー!!
ご指摘4連チャン!!(汗)
もう、、、、アホな自分を金属バットでメッタうちにしたい(涙)
>私は「NIP/TUCK」っつーDVDを見倒す予定
へぇ~今、調べてきましたけど、
医者の話なんですね。
やっぱり、アレですか、ももさんなら、
字幕、吹き替えなしで見ちゃうんでしょうか?
凄いなぁ~<もう決めちゃってる。

◆pinkさん
>のだめならごくせんのDVDをおススメします。
おぉーーーー、来ましたね。
ごくせん。
面白いらしいですね。
私、見たことがありません。
私、ここ数年でちゃんと見たのが、のだめだけなんですよ。
で、途中からビデオ(ダサイ?)に録画して、
テープ擦り切れるほど、何度も見ているぐらい、
のだめにハマっておりまして。
そうですか、ごくせん、そんなにいいですか。
機会があればぜひ!
>サンデー?系かはわかりませぬが。
あはははは
最後に華麗なオチどうもです(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/49-a7b22558
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
