FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
穴があったら入ります。

3連休の初日。


睡眠時間約4時間で起床。


起きて早々、珍しく午前中にブログのコメントに、
ありがたくレスを入れる。


で、外出。


車で一時間ほどの実家まで、
一人で向かいました。


一人で車に乗るのは、
1ヶ月ぶり?


一人でのドライブ。
雨が降っていようとも、
なんと楽しいことか。


意味の無いシフトアップ、シフトダウンを
誰を気にすることもなく、
楽しむ私。
よし、これからは、
ダブルクラッチを練習しよう♪とか、
もう往年の旧石器時代のテクも磨きたくなる私。



もう、凄く楽しい。


一人最高ォーーーー♪


おしっこ漏れてないかな?というぐらい楽しい。
※嬉れション=犬


私は車の運転が好きでして、
昔は少々、世間様にご迷惑もおかけしました。
新しいタイヤを一日で使い切るという暴挙も、
昔は幾度も行いました。
※今はタイヤをいかに長続きさせれるかに心血を注ぐ(涙)



とにかく、久々の一人でのドライブが楽しかった。



スンゴク楽しかった。





夕方からは、奥さん、娘とお出かけ。





で、夜。

楽しかった気持ちを胸にホクホクと抱えたまま、
コメント増えてるかなぁ~と、
このブログを確認してみると、、、、、、

おぉ、昨日はあんな嫌味な記事だったのに、
コメントが『11』まで伸びてる。
私がお昼に出かける前はたしか『5』
ありがたや、ありやがたや。
昨日の記事は、意味の無いイラストを一点載せているだけだったので。



※↑昨日のイラスト。
 ほんと意味がなくて自分でも驚いちゃう。


なんで、こんな記事でここまでコメントが、、、、

『テメェ3連休だと? 舐めんじゃねぇよ!コラッ!』
とか、お怒りコメントかな?、、、と、、ビクビク


しかし、
見てみると、『お初コメント』
嬉しいなァ~
どんなこと書いてくれてるのかなぁ~♪



で、さっそくそのコメントを見てみると、、、、、



↓◆このようなコメント◆


昨日の記事、
Tシャツに書かれた文字が、、、、、


『I LOVE MUSUM



ではなく、



『I LOVE MUSUM


になってますよ、というご指摘。
※他にも数件のご指摘有り。








ぬぉーーーーーーーー!!!(汗)



俺って、ここまでバカだったのかーーーーーー!!!



誤字脱字は100歩ゆずって許せるとしても、
このブログの生命線であるイラストに、
このような致命的な、、、、、、   ウウッ



もう、今日はこれ以上書けないよ、、、、父さん。











↓『ヘイヘイ!みんなでこの記事の間違い探ししようぜ♪』
って、ヘンテコなテンションで盛り上がっているイケないアナタは↓
←現在14位。



↓『そういや、君は数日前も、おみやげをおみあげ、って書いていたよね。哀れだね』
って、さらに私に追い込みをかける冷静なアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。

この記事へのコメント
372. もも☆   URL  2007/07/15 07:26 [ 編集 ]
ん?
穴の中で丸まってネンネ中でしょうか?

NIP/TUCK検索なさいましたか^^
字幕無しで観ますけど別に凄くはないっすよw
邪魔くさいからってそんだけの理由。
アレが出てると気が散るんですよね。
「そこんとこってそういう訳にになるのかよっ!」ってのが
ちょいちょい脳裏をかすめるから。

で、私も「ごくせん」はおすすめ!
恥ずかしながら 感動しちゃったりも出来ます。
(ちなみに2シリーズ、両方DVD-BOX持ってたりw)

で、「I LOVE MUSUME」ないし「娘 命」風Tシャツ、
どこかで見たよな~って思ってたら思い出しました!
カレカノの宮沢雪野チャンのお父さんだ^^
このDVD(アニメ)もオススメですねー。
監督がエヴァの庵野氏だし♪
http://www.amazon.co.jp/%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E5%BD%BC%E5%A5%B3%E3%81%AE%E4%BA%8B%E6%83%85-VOL-1-%E6%B4%A5%E7%94%B0%E9%9B%85%E7%BE%8E/dp/B0006FGXUU/ref=sr_1_3/249-0500062-3450701?ie=UTF8&s=dvd&qid=1184451759&sr=1-3
373. ぽむまん   URL  2007/07/15 11:38 [ 編集 ]
私もすっっっっっっっごく気になってなたのですが、みんながみんなコメントしてるのでコメント控えてたんですよね(笑)

で、・・・・・・ムスメ+ママのムスマ説でほうほう、と納得してたのですが・・・・・・

間違えてただけだったんですね(´∀`)

ドンマイです☆
374. sumie   URL  2007/07/15 13:11 [ 編集 ]
大丈夫!
ショボンさんは、本当は<やれば出来る子>
なんですから!!!

(以上、棒読み)
375. みつあんず   URL  2007/07/15 22:23 [ 編集 ]
何か新しいキャラクターでも出現したのか?と思ってました。
むすま(笑)
それとも食べ物かと・・・
想像していたことが全くムダでしたね(爆)
でも娘でよかった!
やっぱり生意気でも娘は娘ですもんね。

あら、運転大好きって!
私もその1人。マニュアル車大好きなのですが
あまりにも血が騒ぐので主人にATにさせられ
毎日物足りなさを感じながら仕事してます・・・
ショボーン(笑)
376. ショボン   URL  2007/07/16 04:15 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■もも☆さん
>ん?
>穴の中で丸まってネンネ中でしょうか?
今、タウンページで探しています。
ええ、必死で(汗)
>NIP/TUCK検索なさいましたか^^
ええ、どんなもんかな、、、と。
>字幕無しで観ますけど別に凄くはないっすよw
>邪魔くさいからってそんだけの理由。
ぬぉーーーーー
カッコいい。
『ん?フェラーリ?派手なのは赤いから、派手に見えるだけだよ』
みたいなーーーーー!<バカ興奮中
>で、私も「ごくせん」はおすすめ!
>恥ずかしながら 感動しちゃったりも出来ます。
>(ちなみに2シリーズ、両方DVD-BOX持ってたりw)
うほ、やりますねぇ~
ほら、あの主役の仲間ゆきえ?私、あの人が少々苦手でして、、、、
ほら、綺麗すぎるというか、、、
その点、上野樹里は素朴感が私好みというか、、、
テヘ<キモイ
>監督がエヴァの庵野氏だし♪
ほうほう、で、
このアニメDVDもお持ちで?
もも☆さんって、、、、、
レンタルショップができそうな、、、、、(笑)


■ぽむまんさん
>私もすっっっっっっっごく気になってなたのですが、みんながみんなコメントしてるのでコメント控えてたんですよね(笑)
『すっっっ、、、、』<長すぎ(笑)
それほどまでに気になったんだなっと、
嫌というほどよくわかりました(笑)
>で、・・・・・・ムスメ+ママのムスマ説でほうほう、と納得してたのですが・・・・・・
そうしておけば良かった、、、、 チッ
>間違えてただけだったんですね(´∀`)
>ドンマイです☆
ありがとうございます。
マイケルでございますね。 了解です!


■sumieさん
>大丈夫!
>ショボンさんは、本当は<やれば出来る子>
>なんですから!!!
どうも、どうも、嬉しいなぁ~(笑)
そう言っていただけると、
私も元気がで、
>(以上、棒読み)
出ない。
してやられた感が胸を打つ(涙)


■みつあんずさん
>何か新しいキャラクターでも出現したのか?と思ってました。むすま(笑)
そうですよ!新キァラですバイ!
>それとも食べ物かと・・・
そうそう、おにぎりの上にですね、
うちの娘の、、、、<厳しい(汗)
>運転大好きって!
>私もその1人。マニュアル車大好きなのですが
おぉーーーーー
素晴らしい♪
マニュアル最高ですよねぇ~
今はすっかり新車でMT設定がなくなってしまって、
本当に寂しい限り。
当分買い替えもなさそうです<コレは経済的で良い♪
昔は草レースに出るくらい運転が好きですから。
※結果は、、、、お金、、アップアップ(笑)
みつあんずさんも、いつかは、またMTに乗ってくださいね。
恐らく、最初はガクガクしまくりでしょうけど(笑)


それでは~


377. 魔夢   URL  2007/07/16 13:15 [ 編集 ]
穴があったら 入れますじゃないのねwww


地震あったのよ かなりゆれましたわ

震度3でした
378. 二階堂ほたる   URL  2007/07/16 20:44 [ 編集 ]
そんなオマヌケなぱぱが好き(^ω^)
379. ショボン   URL  2007/07/17 00:13 [ 編集 ]
こんばんは~

■魔夢さん
>穴があったら 入れますじゃないのねwww
はい、自主的に、かつ積極的に入ります(涙)
>地震あったのよ かなりゆれましたわ
>震度3でした
大丈夫でしたか? ガラス片等々。
3なら、結構揺れたでしょうね。
私も阪神淡路を経験していますから、
人事のような気がしません。
ほんと、地震で怖いですね。
※ちなみに実家はアレで建替えました(涙)


■ほたる姉さん
>そんなオマヌケなぱぱが好き(^ω^)
マヌケレベルじゃないんで、
少々凹みました(涙)
でも、前を向いて!!

穴探します(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/50-fb631ee7
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
