FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
見ちゃいけませんッッ!!
さて、3連休最終日。


今日は、奥さん、4歳の娘、私、
家族3人で、


『電気屋』に行きました。



娘もお気に入りの、ぬいぐるみを手にして、
行く気満々。


※離せといっても離さないイヤな子。 チッ



今回、電気屋に行った目的は、
パソコン購入に向けての下調べ。
ええ、私、新しいパソコンが欲しくてですね。
で、ネットと店頭の違い等々を確認しておこうと、
思いまして、、、、、




で、電気屋さんに突入して、
20分ぐらいでしょううか、



お約束といっていいんですけど、

『娘が飽きた』

子供なんでしょうがありません。



で、奥さんは私が買い物に集中しやすいようにと、
娘と二人で違うお店に行くとのこと。






おかげさまで、とても有意義な下調べと
なりました。



ええ、パソコンコーナーで、
一心不乱に、右手一本で調べました。


はいはい、ブツブツ独り言を、言いながら、、、、



周りから見たら、結構な『オーラ』を
放出していたと、後で気づきました。














超危険人物(汗)





↓『俺がその場にいて、子供連れていたら、お前を見せないよ。キモイから、、、』
って、まったくもって、まともな言葉を漏らすアナタは↓
←現在14位。



↓『Core2でメモリ2G? お前みたいなミーハーって、ウザイよ』
って、なんだか知りませんが、一人怒ってるアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
380. 普通に山田   URL  2007/07/17 00:41 [ 編集 ]
あららぁ、、
よく通報されませんでしたね(^-^;

もし、いつか師匠と会うことがあったら、キテエちゃんを目印にすればいいですねっ!
で、すかさず通報。。
381. 愛の戦士 パンジー・中谷   URL  2007/07/17 02:26 [ 編集 ]
おはようございますー(*゚▽゚*)
どうもパンズィーです♪

男一人キテーつぁん抱えてPC見物ですか!!(*≧m≦)=3
そりゃ参った!!(爆笑)
じゃぁ、ボクは愛用のアンパンマンのぬいぐるみ抱えて登場しますから、今度その電気店に集合しましょう♪(えっ)
二人で防犯カメラにカメラ目線で笑顔を振り撒きつつPC弄り…*.:*☆
(それこそ絶対危険人物扱いwwww)

2GでCore2、時期的にも、狙うはVistaですか~?(*゚▽゚*)
今回は敢えてMacちゃんなんていかがですかi-80(* ̄m ̄)ムヒヒ
382. もも☆   URL  2007/07/17 05:34 [ 編集 ]
ショボンさん、おはこんばんちは!

ん~、確かにアヤシクナイと言えば 嘘になるけど。。
バシカメのフィギュア売り場とかアニメイトなんかに行けば
マシな方だと思うわ(ニッコリ)

それよりもむしろ↓ココに反応。。
「奥さんは私が買い物に集中しやすいようにと、
娘と二人で違うお店に行くとのこと。」

今までにないかわゆい奥さまぶりじゃないですか!
じぃーん・・・・・・:*:・(*´▽`*)・:*:・

今までのイメージだと・・
「ちょっとアンタ! ○○が飽きてるやないの!
 いい加減にしてくれへん? あー、来るんやなかった!」
なんですけどw アラ、シツレイ・・


キティチャンて言えば 超知り合いがソコの社員です。
バッグとかハンカチとかてーしゃつとか入手可能っすよ(*^^*)
383. 冬ぼんぬ   URL  2007/07/17 08:21 [ 編集 ]
MUSUMA・・・ってさ・・・・へんじゃね?
ってー 今頃遅っ!!!!!!!!!!!!!
話題終わってましたか・・・ハハハ・・・

ハイ♪今日はキティちゃん♪
ショボンさんは キティよりミキティがスキなはず。(断言)
384. 二階堂ほたる   URL  2007/07/17 09:46 [ 編集 ]
危険人物ハケーン(^ω^)wwww
ほたるもパソコン欲しいなあー!

その前にエアコンだけどさorz
385. かぁこ   URL  2007/07/17 14:10 [ 編集 ]
な~んだ!
前日の引っ掻きって、やっぱ大したことなかったのね。
だって、ホラ、キティちゃん抱いてる頬が綺麗だもん。
あ~、つまんないなぁ~。
みみず腫れとか、かさぶたとか期待して来たのに。。。

人の不幸を探して徘徊してます、私。。。グヘヘ←壊れかけ。
386. ショボン   URL  2007/07/18 02:11 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

ども、危険人物でぇ~す♪

■普通に山田さん
>あららぁ、、
>よく通報されませんでしたね(^-^;
でしょーーー
セ~フ。 もうギリです。 ギリ(笑)
たぶん、周りから見たら、
『危険だけど、可哀想な人』に見えたハズですからーーー!!(涙)
わぁーーーーん!!


■愛過ぎる戦士、パンジーさん
>男一人キテーつぁん抱えてPC見物ですか!!
>(*≧m≦)=3
>そりゃ参った!!(爆笑)
でしょ、でしょ(汗)
>じゃぁ、ボクは愛用のアンパンマンのぬいぐるみ抱えて登場しますから、今度その電気店に集合しましょう♪(えっ)
そっちもキケーーーーーン!!(汗)
危険人物のコラブ完成!!(笑)
>2GでCore2、時期的にも、狙うはVistaですか~?(*゚▽゚*)
私個人はXPが最高なんですよ。
vistaって、通常でも512M使うんですよ。
無用!絶対無用!
あんなの見た目だけのOSでごあす。
>今回は敢えてMacちゃんなんていかがですか(* ̄m ̄)ムヒヒ
macはないですね。
もう一から修行は無理(笑)


■もも☆さん
あっちもありがとうございました!
スンゴク嬉しかったです。
また、なにかありましたら、その時は、、グェフェフェ

>ショボンさん、おはこんばんちは!
おはこんばんち、あははは、可愛い表現ですね(笑)
>ん~、確かにアヤシクナイと言えば 嘘になるけど。。
そう、、、もう嘘なんですよ。 ウウッ
>それよりもむしろ↓ココに反応。。
>「奥さんは私が買い物に集中しやすいようにと、
>娘と二人で違うお店に行くとのこと。」
>までにないかわゆい奥さまぶりじゃないですか!
じぃーん・・・・・・:*:・(*´▽`*)・:*:・
出たーーーー!
奥さん、盛り上げ援護射撃隊(笑)
>「ちょっとアンタ! ○○が飽きてるやないの!
 いい加減にしてくれへん? あー、来るんやなかった!」
>なんですけどw アラ、シツレイ・・
う~ん、私の買い物の時は、絶対にそういう反応しませんね。
ダルそうに待ってるだけ。
これもどうかと思いますが、、、、、(笑)


■冬ぼんぬさん
>MUSUMA・・・ってさ・・・・へんじゃね?
>ってー 今頃遅っ!!!!!!!!!!!!!
>話題終わってましたか・・・ハハハ・・・
そうそう、その話題というか、、、、、
悪夢は終わったんですよ!
というか、、、、終わらせて欲しい、、、
記憶から抹消して欲しいッ!!(笑)
>ハイ♪今日はキティちゃん♪
>ショボンさんは キティよりミキティがスキなはず。(断言)
ミキティって、、、、あの、、、、急遽、リーダー辞めちゃった?(笑)
いえいえ、私はアイドルなんかより、
サンリオキャラクターをこよなく愛す男です。
※危険一杯(笑)


■ほたる姉さん
>危険人物ハケーン(^ω^)wwww
>ほたるもパソコン欲しいなあー!
そうそう、私、危険ですよ。 グェフェフェ クェクェクェ
※なんだか本当にヤバそう(汗)
>その前にエアコンだけどさorz
ですよね(笑)
しかーーーーし!!
その時期もあと2、3ヶ月!
なんとか乗り越えておくんなまし!
あぁ~今日も涼しくて気持ちいいです。
クーラーLOVEでごあす♪


■かぁこオカン(←もう呼び捨て)
> な~んだ!
>前日の引っ掻きって、やっぱ大したことなかったの>ね。
>だって、ホラ、キティちゃん抱いてる頬が綺麗だもん。
おぉーーーー、これは盲点でした。
そうしたほうが良かったですね、、、、、、って、、、
細かッ!(笑)
しかし、貪欲にするべきだった、、、、
さすが、オカン。 フムフム
>あ~、つまんないなぁ~。
みみず腫れとか、かさぶたとか期待して来たのに。。。
私、心のほうには、、、 ヒッヒッヒッ
>人の不幸を探して徘徊してます、私。。。グヘヘ←壊れかけ。
壊れかけじゃなくて、
壊れています(笑)
メーカー保障が効くのなら、ぜひ修理に♪
※怖くないですよ。大丈夫。大丈夫(笑)



ではでは~
388. 魔夢   URL  2007/07/18 04:26 [ 編集 ]
ああ・・・

たまにいるね そういうおじさんw

あなただったのねんw
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/51-6e174ae4
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
