FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
熱い、、、熱いんです。

ここ連日の蒸し暑さ。


本当に参ります。


まぁ、時期的にそれもしょーがないと、
諦めてはいるのですが、本当に蒸し暑い。


私は通勤には自転車を利用しています。
時間にして、約20分。


汗をかいて出社したくないので、
もう、電池切れの人形みたいに、
のっそり、のっそり自転車に乗っているのですが、
もうそれでも、会社に到着したころには、
汗でずぶ濡れ状態。


で、今日も例に漏れず、朝から汗。汗。

また今週、初出社なんでもうダレダレ。


あれですね、週始めの出社って、
テンションあがりませんよね。
仕事を終えれば、真っ先に家に帰って、
ゴロゴロしたいですよね。


今日、うちの会社は3連休明けだったんで、
結構忙しかったわけです。


夕方、、、、
あぁ、、、早く家に帰りたい。


で、ようやく帰宅できるようになったので、
いつもの、奥さんへの『帰るコール』
※別名『帰ってくんなコール』<奥さん側


私『今から帰るから』



奥さん『実家で食べるで!』


そう、私の家と奥さんの実家は近いので、
たまにこのような要請がかかります。


はぁ、、、、、憂鬱。

私としては、家でのんびり食べたかったのに、、、、、



私『で、今日はなに?』




奥さん『カニやで! アンタの好きなカニやで!』
   『とにかく、早く来てや!』


ブチッ。



はぁ?カニ?

私は『ったく、ダルイなぁ、、、』などと、
一人汗をダラダラかきながら、
奥さんの実家に到着。




そう、たしかに、そこには
たくさんのタラバガニちゃんが、
各パーツを揃えてお待ちかねでございました。













 

夏に鍋。
勘弁して欲しいカニ(汗)



※7月18日8時35分
 『憎い』という漢字が違うとのコメントを発見。
 小学校からやり直してきます。
 


↓『なぁなぁ、お前知ってた? タラバガニってヤドカリの仲間なんだぜ! 知ってたカニ? ナハハ』
って、誰でも知ってる知識をムダに披露するヤドカリなアナタは↓
←現在16位。



↓『タラバガニか、騙されてアブラガ二を買わされないように注意したいよね』
って、親切だけど、正直どうでもいいコメントを漏らすアナタは↓
   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。


この記事へのコメント
387. 魔夢   URL  2007/07/18 04:24 [ 編集 ]
蟹鍋なんて贅沢な話じゃないですかw

暑いときこそ暑いもの食べなね♪

と、人には云うてみる。。。。w
389. 普通に山田   URL  2007/07/18 08:32 [ 編集 ]
師匠。
「憎」の字の上の部分が二画ではなく
三画のツになっているのは、やっぱり
憎さを強調するために・・・ですか・・・?
それとも和漢字ではなく、本場中国的漢字?

我が師匠がmusumeに続いて、そのような
間違いをするはずがない。絶対無い。
多分ない。。。。。

分ります。この時期、せっかくの蟹を鍋ってねぇ。
すっきりしないよぉぉぉぉ(^_^;
カニカマの入ったサラダの方が嬉しいような。。。
390. さち   URL  2007/07/18 09:21 [ 編集 ]
実家…めんどくさい
カニ…めんどくさい
そして…熱い鍋…

あぁどうしようもな
いわ( ̄○ ̄;)
あぁ大変
お気の毒様・・・

んがっ・・
蟹が何より好物な
わたくしは
あなた様が憎々しい
わっ(-_-#)
美味しく頂きなさい
そして 暑いなぞ
文句を言うなら
こちらにヨコシナサイ!!
(笑)
391. 二階堂ほたる   URL  2007/07/18 10:41 [ 編集 ]
オファーかかってませんよ?<カニ好物
392. ぽむまん   URL  2007/07/18 12:59 [ 編集 ]
た・・・確かに夏に鍋は食欲ないです。゜(´Д`)゜。
もう、素麺とかで十分!みたいな・・・(汗)
でも、私は最近暑い、というより寒いんですけど・・・
扇風機のせいでしょうか・・・??!!
393. 岸利徹   URL  2007/07/18 20:03 [ 編集 ]
 暑い時には熱いものを、と昔からよく言われるように
理にかなっていると思います。
韓国は特にそうみたいです。(参鶏湯とか)
394. ジョボン   URL  2007/07/19 00:15 [ 編集 ]
みなさん、こんばんはー
アホです。 バカです。 穴探してます。

■魔夢さん※2回分
>ああ・・・
>たまにいるね そういうおじさんw
>あなただったのねんw
そうです。 私が、、、、って、 マジやばいでしょ?
あんなのいたら、私逃げますもん<と本人が言っています(涙)

>蟹鍋なんて贅沢な話じゃないですかw
そうそう、蟹鍋自体は問題ないんですけど、、、
時期がね。 ねぇ。
>暑いときこそ暑いもの食べなね♪
>と、人には云うてみる。。。。w
無責任発げーーーん!(笑)
でも美味かったです。 ええ、ご飯5杯行けました(笑)


■第一発見者山田様
>「憎」の字の上の部分が二画ではなく
>三画のツになっているのは、やっぱり
>憎さを強調するために・・・ですか・・・?
>それとも和漢字ではなく、本場中国的漢字?
チキショーーーーー!!!
ぬぉーーーーーー!!
悔しいぃぃぃぃぃぃ!!
もう、文字書くの恐怖症(汗)<マジで
いやいや、でも山田さんには本当に感謝です。
本来なら、この後のコメントは、
『ボケ』『カス』『死んで来い』等々になっていたはずですから。
朝、会社でこのコメントを見て、仕事そっちのけで、
即追記文入れましたから(笑)
とにかく、感謝感謝です。
傷が浅くて済みました<そういう問題?
>分ります。この時期、せっかくの蟹を鍋ってねぇ。
>すっきりしないよぉぉぉぉ(^_^;
>カニカマの入ったサラダの方が嬉しいような。。。
カニカマ?それはそれで、寂しいような(笑)


■さちさん
>あぁ大変、お気の毒様・・・
いえいえ、美味かったことにはかわりないんですけど。
もう少し季節感が欲しかったような(笑)
>んがっ・・蟹が何より好物なわたくしはあなた様が憎々しい わっ(-_-#)
美味しく頂きなさい そして 暑いなぞ文句を言うなら
こちらにヨコシナサイ!!
(笑)
あははははは
そうですか。 さちさんもカニ好きですか。
私も大好物です。
カニはやはりタラバが一番ですよね♪<決め付け


■ほたる姉さん
>オファーかかってませんよ?
あれ、メール送りましたけどね。
はて、おかしいですね(笑)
>カニ好物
ほたるさんも好きですか?
私も好きなんですよねぇ。
でも、、、カニを食べるほたるさんって、イメージしにくい。
そうだなぁ、、、いや、やっぱりイメージできました。
めんどくさそうに殻ごと?<違うか(笑)


■ぽむまんさん
>た・・・確かに夏に鍋は食欲ないです。゜(´Д`)゜。
でしょ?
>もう、素麺とかで十分!みたいな・・・(汗)
それはそれで寂しい(笑)
>でも、私は最近暑い、というより寒いんですけど・・・
扇風機のせいでしょうか・・・??!!
株のせい?
それとも、、、ドデカイランキングボタンを
作っていたから?(笑)<アレ好きです。笑えます。
っーーーか、ただの夏風邪? お体はお大事に♪


■岸利徹さん
>暑い時には熱いものを、と昔からよく言われるように理にかなっていると思います。
そういうこともよく言いますよね。
今でも季節感はどうかなぁ、とは思いますが、
美味いもんは美味かったです。
で、タラバはやはり食べ応えがあるので、
足一本=ご飯一杯のペースいけました(笑)
大根おろしと七味、ポン酢。
これにカニ。
これって最高の組み合わせだな、と、心底思いました(笑)



ではでは~


管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/52-e45a6a75
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
