FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
知恵を絞り出せ!

ぬぉーーーー!!

過去記事に上書き。アホだ(汗)

この元記事が消えてしまった。



思い出せる範囲で、、、、




ここ連日『誤字』の連続。

文章での誤字ならまだ許せるが、
このブログの生命線であるイラストで、、、、、


ぼぉ~とテレビを見ていたら、
こんなのを書いているんだから、
もう病んでいるとしか思えない。








最近4歳の娘。
日々成長しているんですけど、、、、



最近、知恵がついてきた、、、、


これまでは愛機のピコピコハンマーで
日々のスイングチェックよろしく、
私の頭をこのように、、、、







部屋にこだまするピコピコ音。


しかし、音が、、、、



途中から、、、、、、


変わって、、、、、










柄のほうが硬いと気づいたらしい(汗)



←現在15位。
※いつも応援ありがとうございます。ホント励みになります!



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
※こちらも応援していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ


たしか、、こんな内容。
すっごく短くなってる(涙)

この記事へのコメント
395. sumie   URL  2007/07/19 02:10 [ 編集 ]
おお!
ショボンさん、ランキング15位じゃないですか!

私が個人的にあんまり好きじゃない
人気ブログよりも、ランキングが上だ~~~!!

よっしゃー♪♪♪

な~んか嬉しくなりました♪
いつも辛口のコメントばっかりだけど、
今日は、ちょい甘めのコメントで☆

・・・で、誤字連発のこと、
まだ気にしてはるの?

私は別に、気にならないけど。
だって、ショボンさんだしー。

(やっぱり辛めの味付けじゃないと
コメント送信ボタンを押せない)
396. 二階堂ほたる   URL  2007/07/19 10:23 [ 編集 ]
ハゲないように、ネo


(^ω^)
397. こころ。   URL  2007/07/19 11:07 [ 編集 ]

いつも楽しみに見ています。


死ぬほど笑いました・・・しかも、今、会社・・・。

周りの冷ややかな目・・・私・・・このままだと首になります・・・。

という事で、極力会社では見ないようにしなきゃ!


398. 普通に山田   URL  2007/07/19 12:46 [ 編集 ]
師匠!すみませんっ!
日々、愛娘の打撃に耐えているのに、誤字なんか指摘して、、、
あー、もぅ。バカバカバカ!俺のバカ!!

今度会うことがあったら、CoCo壱5kg、ご馳走します。
完食するまで、帰しませんけど。。

あ、娘様にもプレゼントします。
木槌。。。
冗談ッスヨ!
誤字など気にせず、我々に笑顔を提供し続けてくださいよぉ(^∧^)
399. ぽむまん   URL  2007/07/19 13:27 [ 編集 ]
横は痛いですよぉ~(><)!!

ムスメさんの年頃ってなんでも試したいんだと思います^^

で、横ハンマー(笑)

ランキングボタン気に入っていただきありがとうございます♪
400. ジョボン   URL  2007/07/20 02:14 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
私、近頃腐ってます。
ええ、もうプ~ンと。 キモッ

■sumieさん
>おお!
ショボンさん、ランキング15位じゃないですか!
はい、嬉しいどす。
これもそれもあれも、みなさんのおかげです。
>私が個人的にあんまり好きじゃない
人気ブログよりも、ランキングが上だ~~~!!
これは気になる。
でも、なんとなくわかりますけど(笑)
>な~んか嬉しくなりました♪
>いつも辛口のコメントばっかりだけど、
>今日は、ちょい甘めのコメントで☆
はいはい、甘ァ~いのくださいな。
>私は別に、気にならないけど。
>だって、ショボンさんだしー。
ん、だし?
ん、ん??
>(やっぱり辛めの味付けじゃないと
コメント送信ボタンを押せない)
やっぱし(笑)

■ほたる姉さん
>ハゲないように、ネo
もう逆にツルッツルになって、
奥さん達を心配させてやりたい。
まぁ、その頭も娘のオモチャになるだけでしょうけど、、、、ウウッ


■こころさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも楽しみに見ています。
ありがとうございます。 嬉しいです。 ポッ
>死ぬほど笑いました・・・しかも、今、会社・・・。
>周りの冷ややかな目・・・私・・・このままだと首になります・・・。
そうですか。 首ですか。
それは大変(笑)
じゃ、今後はもう少しクールな感じで、、、、、


って、無理ィーーーーーーー!!
>という事で、極力会社では見ないようにしなきゃ!
あはははは
お好きな時にご覧になってください。
またのコメントお待ちしています♪


■普通に山田さん
>師匠!すみませんっ!
>日々、愛娘の打撃に耐えているのに、誤字なんか指摘して、、、
>あー、もぅ。バカバカバカ!俺のバカ!!
全然大丈夫ですよ。
いかに自分がアポーかがよくわかりました♪
※知りたくなかった、、、、 ガックシ
>今度会うことがあったら、CoCo壱5kg、ご馳走します。
>完食するまで、帰しませんけど。。
そうですか。
もう、貼り付け獄門並の行為ですね(笑)
>あ、娘様にもプレゼントします。
>木槌。。。
ぬぉーーー、それ渡すと、私更新できなーーい!!
>冗談ッスヨ!
>誤字など気にせず、我々に笑顔を提供し続けてくださいよぉ(^∧^)
ええ、特に苦笑、嘲笑をいただけるように、
全力で取り組む所存です(笑)


■ぽむまんさん
>横は痛いですよぉ~(><)!!
そうそう、硬いんです。 んで、痛いんです(汗)
>ムスメさんの年頃ってなんでも試したいんだと思います^^
試さなくていぃーーーーー!!
>ランキングボタン気に入っていただきありがとうございます♪
あのサイズが一級品でございます(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/53-e34eab21
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
