FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
愚痴っぽくてスイマセン。

う~ん。
ここ最近、どうもイライラしている。


日々、色々と楽しいこともあるし、
嬉しいこともある。
でも、心のどこかでなぜかイライラしている。


家族?

仕事?

人間関係?


いやいや、、、、


自分に対して。

私は昔から考えすぎる性格。
ここ最近は一日34時間は色々なことを考えている。
※『アッ!こいつ今度は一日の時間間違えてる♪ また指摘しよ♪』
  もうボケることも許されないのか、、、、(涙)



この性格にイライラしてる。


友人などには、よく
『考えすぎ、考えすぎ』、
『もっと楽に』と言われる。

しかし、この脳みそとも30年間お付き合いしてるいるわけで、
今さら、交換ができるハズもなく、、、
もう、これはしょうがないこと。


この頭とは、
今後も付き合っていかないといけない。


はぁ、、、、、
できることなら、
こんな頭はこうしたい。












アホくさ。





←現在13位。
13位!嬉しいィ! 応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ


この記事へのコメント
406. ぽむまん   URL  2007/07/21 03:22 [ 編集 ]
ショ・・・ショボンさん・・・!!
最後の絵、
何気にかなりホラーですよ!!

怖いです(笑)
407. sumie   URL  2007/07/21 03:57 [ 編集 ]
あれれ?
どうしちゃったの~。
なんか元気ないみたい。

そんな風に、アタマをボーリングに使ったら、
ショボンさんのチャームポイントの
りんごの「へた」みたいなやつがとれちゃうよ。

もしかして、
水曜日にコロコロコミック買い忘れたの~?
あ、違った。ヤングマガジンだったっけ。

<例のブログ>のランキングが
急転落していく中、
ショボンさんのブログは好調じゃないですか!

一緒にコロコロ読も!
でんじゃらすじーさん、面白いよ~。元気出して♪
408. ネクタイぴん   URL  2007/07/21 09:23 [ 編集 ]
そんな時・・・ありますよね(´_`。)
お疲れなのかな?
私も自分をシュレッダーに掛けたい時、あります。
泡みたいに簡単に消えて、も一度すぐに生まれ変われたらいいのに・・・なんて思います。

この週末、娘ちゃんに癒してもらえるといいですね♪
真面目なコメすんまそん(>人<)

409. さち   URL  2007/07/21 10:00 [ 編集 ]
ありますねぃ
もうなんか『考える』ことを『考えて』
しまったりして
脳味噌バーンっって
したらいいんだけど
膨らむだけ膨らんで
鉛のような風船が
ドォーンドォーンと
あぁぁぁぁぁぁ
んで自虐的な
ギャグ言ってみたり
シャレになってなく
て寒い自分にまた
ムカついたり…
なにをいってるんだ
わたしはぁぁ~
よぉぉし!私も
頭を外して~
って
ボーリングが
苦手なんじゃぁぁぁ
はい。
今日も一日
適当に いきましょ
いきましょ
410. 二階堂ほたる   URL  2007/07/21 10:24 [ 編集 ]
ぎゃーいやー!
怖い怖い怖い怖い怖い
411. かぁこオカン   URL  2007/07/21 16:52 [ 編集 ]
あぁ、、、ショボン。。。
ママに似たのねぇ。。
読んでてイヤになったわ。
私そっくりで。。
こういう嫌な所が似るのよねぇ。。。

こんな時はパーッとカラオケでもどう?
ショボン、何歌う?
私は
「つぐない」
ね。
ショボンは何歌う?
え?
s・・・今、オカンのこと、殴った???

どう?
ちょっとスッキリした?(爆)
どんだけ荒治療や。

行くな!調べるな!考えるな!
412. モンチャ   URL  2007/07/21 18:27 [ 編集 ]
ショボンさんの気持ちわかるな~
私もよくイライラしてる自分が嫌になります

でも、ショボンさんのブログを見て、夜な夜な一人
暗い部屋でパソコンの前に座り、笑うのを楽しみに
しています。

どうか、毎日の更新を、期待していますよ(^^)
413. ことぶき。   URL  2007/07/21 19:19 [ 編集 ]
はじめまして。
ことぶき32歳♂です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

いつもはただ日記を読ませてもらってるだけなんですが、
なんだか、今回の日記は妙に共感してしまって・・・。

なので、コメント残させてもらいました。(笑)

まあ・・・お互い適当に力抜いて頑張りましょ。
またコメントさせていただきます。

ことぶき。

414. スマイル   URL  2007/07/21 20:02 [ 編集 ]
こんばんは。ショボンさん♪
ほんとにね~。なんで疲れちゃうって判っているのに考えすぎてしまうんでしょうね~。^^;
もうこれ以上自分で悩み増やしてどうするみたいな。(苦笑)
でも、そういう性格の人って、思いやりがあって、相手の気持ちを考えてあげれる優しい人だと思うのです。(^.^)
わたしは、今までショボンさんからいっぱい元気をもらったよ!



415. みつあんず   URL  2007/07/21 21:06 [ 編集 ]
お疲れサマンサです。

きっと疲れがピークに達して
何事もネガティブになってしまっている時期なんだと思います。
お年頃です。

私もかなり凹み体質なのですが
こういうときはやっぱり・・・

ふて寝が一番かも?♪
416. 普通に山田   URL  2007/07/21 21:08 [ 編集 ]
私、山田は常時イライラしてます。。

疲れと睡眠不足と飲みすぎによる内臓の不良、社員の不祥事、私の不埒度の上昇による自己嫌悪、そしてブログを更新できない現状への葛藤。。。
大きい声を張り上げて叫びたい!!
「もぉ、いやだぁ!!」

そんな心を静めてくれるのが師匠のブログです(;_;)
これからも、ヨロシクです(=´ー`)ノ
417. 2号   URL  2007/07/21 22:46 [ 編集 ]
イライラしてるの?
こちらはダーリンに癒していただきました♪

しょぼんさん、これでいいですか?
418. ジョボン   URL  2007/07/22 01:07 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは
うぁ~こんなにコメントをたくさん、すいません。
ありがとうございます。
いやぁ、私もなんだか凹んでしまう時もあるもんで、、、タハハ

■一つ目のレスです■

■ぽむまんさん
>最後の絵、
>何気にかなりホラーですよ!!
>怖いです(笑)
あははは
首のほうに『赤』入れておきましたから(笑)
効いてたでしょ? デヘヘ


■sumieさん
>どうしちゃったの~。なんか元気ないみたい。
いや、元気は元気なんですよ。
でも、なんだか心が貧しくってねぇ(苦笑)
>ショボンさんのチャームポイントの
>りんごの「へた」みたいなやつがとれちゃうよ。
ヘタ? あはははは
>水曜日にコロコロコミック買い忘れたの~?
>あ、違った。ヤングマガジンだったっけ。
少年マガジン!!
ヤングマガジンは別です。別物です!<必死(笑)
><例のブログ>のランキングが
>急転落していく中、
>ショボンさんのブログは好調じゃないですか!
あははは 更新されていませんからね<アチラは
でも、本当にみなさんには感謝感謝です。
ランキング、周りの方と比べたら、
私のアクセス数であの順位は
異常ですから。 それがなお嬉しいです。 はい。
>一緒にコロコロ読も!
でんじゃらすじーさん、面白いよ~。元気出して♪
 ↑ネットで見てみました。
たしかに楽しそうですね。
左右完全対象みたいな絵もいい味出してますよね。
機会があればぜひ♪
で、少年マガジンです。 OK?(笑)<くどい
そうそう、sumieさん、素敵な歌声ですね。
凄く声が綺麗。
前、聞かせてもらって、驚きました。
 ↑ずっと書くの忘れてました(笑)
こっちに書くなって?


■ネクタイぴんさん
>そんな時・・・ありますよね(´_`。)
お疲れなのかな?
いや、心のほうが少しお疲れです。
脳みそが毎日擦り切れるというか、、、、(苦笑)
>私も自分をシュレッダーに掛けたい時、あります。
>泡みたいに簡単に消えて、も一度すぐに生まれ変われたらいいのに・・・なんて思います。
なんだかそういう時ってありますよね。
で、私は頭をポイとしたい、、、、と(笑)
>この週末、娘ちゃんに癒してもらえるといいですね♪
ええ、それが一番いいですね。
>真面目なコメすんまそん(>人<)
いえいえ、嬉しいです。 ありがとうございます。


■さちさん
>ありますねぃもうなんか『考える』ことを『考えて』
>脳味噌バーンっってしたらいいんだけど
>膨らむだけ膨らんで鉛のような風船が
>ドォーンドォーンと
そうそう、本当にそういう時ありますよね。
考えたくても考えている、、、みたいな。
本当にそういう時は、自分に笑っちゃう。
苦笑ですけど(笑)
>よぉぉし!私も頭を外して~
あははは そうですね。 お手伝いしましょうか?
※刑務所直行
>今日も一日適当に いきましょ いきましょ
うん、それが本当に一番いい方法ですよね。
まったくそう思います。
でもねぇ、、、それが実行できないから、
自分にまたムカ!ですけどね(笑)


■ほたるねえさん
>ぎゃーいやー!
怖い怖い怖い怖い怖い
あはははは 短い。 でもウケる。 
オーケーです。 ねえさん(笑)


■かぁこお嬢様
>読んでてイヤになったわ。 私そっくりで。。
>こういう嫌な所が似るのよねぇ。。。
ですねぇ。
もう、燃えるゴミの日に二人でスキップしながら、
出しに行きましょうか♪
※ゴミ出しする首ナシ2名<怖ぇぇぇぇ(汗)
>こんな時はパーッとカラオケでもどう?
おぉ、カラオケいいですねぇ~ 私大好き。
>ショボン、何歌う?
えぇ~とねぇ、、、、
>私は「つぐない」ね。
もう、それいいから(笑)
>え? s・・・今、オカンのこと、殴った???
いえいえ、そんなことしませんよ。
えっ、、、、と、鈍器はどこにいったかいな、、、
>行くな!調べるな!考えるな!
 ↑こういう余計な一言はいいんですよ(爆)


■では、二つ目のレスへ■
419. ジョボン   URL  2007/07/22 01:26 [ 編集 ]
■二つ目のレスです■

■もんちゃさん
コメントありがとうございます。
>ショボンさんの気持ちわかるな~
>私もよくイライラしてる自分が嫌になります
ですよね。 その考えてる自分に腹が立ちますよね。
『何度考えても同じだ!』と、わかっていても、
グルングルンみたいな(苦笑)
>でも、ショボンさんのブログを見て、
>夜な夜な一人暗い部屋でパソコンの前に座り、
>笑うのを楽しみにしています。
嬉しいです。 正しい鑑賞方法を思います<暗い部屋(笑)
>どうか、毎日の更新を、期待していますよ(^^)
ありがとうございます。
そう言われると、頑張っちゃいます(笑)
またのコメントお待ちしています♪


■ことぶきさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
>ことぶき32歳♂です。
おぉーー、私と同じ学年になります。
私51年生まれですけど、1月なんで<どうでもいい情報(笑)
>いつも楽しく拝見させていただいています。
そのようなお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
>なんだか、今回の日記は妙に共感してしまって・・・。
>なので、コメント残させてもらいました。(笑)
そうですか。 共感って言ってもらえると嬉しいです。
>まあ・・・お互い適当に力抜いて頑張りましょ。
32歳というのは、無駄に悩むお年頃なんでしょうか(笑)
増えていく、刻まれていく皺とかに、
悩みを向けていきたいもんですね(笑)<話ズレ過ぎ
>またコメントさせていただきます。
ええ、お待ちしています。
ぜひぜひコメントください。


■スマイルさん
おぉーーー、お元気でしたか?
最近、どうされたのかな?と思っていました。
ブログの更新、カスタムに必死なのかな、と(笑)
いつ教えてくれるんですか?<プレッシャー攻撃
>なんで疲れちゃうって判っているのに考えすぎてしまうんでしょうね~。^^;
それが『人』って言ってしまえば、楽なんですけどね。
>もうこれ以上自分で悩み増やしてどうするみたいな。(苦笑)
そうそう、もう狂っちゃうみたいな(苦笑)
>でも、そういう性格の人って、思いやりがあって、相手の気持ちを考えてあげれる優しい人だと思うのです。(^.^)
おぉーー、良い解釈♪
>わたしは、今までショボンさんからいっぱい元気をもらったよ!
嬉しいコメントを、、、、本当にジ~ンときます。
私もジジイに一歩、、いや5歩ぐらい前進です(笑)


■みつあんずさん
>お疲れサマンサです。
あはははは のっけから、そういうのは、
やめリンコです<@今風
>きっと疲れがピークに達して
何事もネガティブになってしまっている時期なんだと思います。お年頃です。
やっぱりそうですか。
もうね、ここまで考えられるのかと、
自分で驚きます。
多分、今晩も煙でますよ。 狼煙じゃないですよ。
>私もかなり凹み体質なのですが
>こういうときはやっぱり・・・
>ふて寝が一番かも?♪
そうですね。 寝れればね。
もう、すっきり寝れるだけで、
マンモスウレピーなんですけどね(笑)


■いつもイライラ山田さん
>私、山田は常時イライラしてます。。
死にますよ(笑)
>疲れと睡眠不足と飲みすぎによる内臓の不良、
>社員の不祥事、私の不埒度の上昇による自己嫌悪、
>そしてブログを更新できない現状への葛藤。。。
>大きい声を張り上げて叫びたい!!
>「もぉ、いやだぁ!!」
そうでしょうね。 山田さんの場合、本当に多くの悩み、ストレスがおありでしょうね。
お疲れ様です。
心中お察し致します。
※察するだけで何もでません。あしからず<念押し(笑)
>そんな心を静めてくれるのが師匠のブログです(;_;)
>これからも、ヨロシクです(=´ー`)ノ
あらあら、今日は優しいのね、ア・ナ・タ♪
でも、それで私を抱けると思ったら、
大間違いよ! プンプン!
↑このキャラどうですか?(笑)<アホ


■2号様
>イライラしてるの?
イライラしてるかもーーーーーー
※許してください。 殴ってくれていいです(笑)
>こちらはダーリンに癒していただきました♪
ダーリン。
ダーリン。
はて、誰のことか(苦笑)
>しょぼんさん、これでいいですか?
いいです。 いいです。
95点は差し上げます。


1000点が満点ですけど(笑)


ではでは~



421.      2007/07/22 23:32 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/55-8b920b25
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
