FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ほんの些細なことなのに

昨日は、しょーもないこと書いてごめんさい。

最初は普通に書いていたんですけど、
なんだか無理しているような気がして、
あんな記事になってしまいました。

お笑い芸人が笑えない過去を真剣に語る、
みたいな(笑)

まぁ、あぁいうのも私なわけでご理解を。

では、いつもの感じで。
※無理がある?(笑)




今日、土曜日は会社がお休み。
奥さんは仕事、娘は保育園。
毎週土曜日は基本的に私の自由な日。

心のモヤモヤを少し切り替えようと、
車で一人でお買い物。

車の中で聞くミスチル。
こんな気分で聞くと、
切ねぇじゃねいか。コンチキショー
で、早々にミスチルバイバイ♪


で、気分転換しようとCDを購入。
『アンジェラ・アキ』の『HOME』

これも失敗、切ない(笑)
※もう笑うしかない。



で、夕方になったので、
娘を保育園に迎えに行くことに。

その時、お友達ブロガーさんと、
携帯でメールしていました。


私『娘を保育園に迎えに行きます』




お友達『あぁ、、MUSUMか』


もう、コレもとっても切ない。
で、なんかしょっぱい(涙)
参照記事



そして、娘を迎えに行ったあと、
奥さん、娘、私の三人で『餃子の王将』へ夕食を。

奥さんは王将が嫌いなんですけど、
※『じゃ、奥さんは飛車角が好きなの?』<アホですか?
私が王将を好きなんですよ。
あの食べ終わった後の『疲労感』
『もう、明日はなにも食べたくない』と、
思わせる『脱力感』

コレは本気で思っている王将の魅力です。または魔力。

店内には、娘と仲良く、
手をつないで、
一緒に歌を歌いながら♪ 




※ネット中毒の親子の図。



やはりさすがは王将様。
食べだしてすぐにノドが渇きます。 


で、私が自分のコップに水を入れていると、、、、





※娘からパパに『水入れろ』の図。










あっ、娘の手に水が、、、


まぁ、小さな事故みたいなもんです。







※事実を認識中の娘の図。
















そういう顔、やめなさい(汗)





←現在12位。
12位!いいんでしょうか? でも嬉ィ。
みなさん応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ


この記事へのコメント
420. ことぶき。   URL  2007/07/22 23:18 [ 編集 ]
おおお!!!
超奇遇です。
ことぶきも今日、餃子の王将に行きました。

近所に新しく店舗が出来たもんで。

王将いいですよね。
安いし、ボリュームあるし。

ってことで、餃子と皿うどんを食ってきました♪

422. ジョボン   URL  2007/07/23 00:05 [ 編集 ]
ことぶきさん、こんばんは

貴重なコメントありがとうございます。
救われた。 ホッ
やはり、ここ数日、少々厳しいネタでグイグイ行き過ぎたでしょうか(笑)
※昔からあぁいう性格なんですけどね(笑)

>おおお!!!
>超奇遇です。
>ことぶきも今日、餃子の王将に行きました。
おぉ!さすが、同世代。
素晴らしいです<何が?(笑)
>近所に新しく店舗が出来たもんで。
>王将いいですよね。
>安いし、ボリュームあるし。
ええ、王将好きです。
食べた後に毎回私は満腹ならぬ『屈服』ですから。
>ってことで、餃子と皿うどんを食ってきました♪
おぉーー、私も皿うどん悩んだんですよ。
私は結局、ラーメン大盛り、チャーハン大盛り、
餃子2人前でお手軽にすましておきました。
※奥さんがブツブツ『またそんなに食べて、、ブツブツ』等々、言っていましたが、
そんなの聞こえない君でスルー(笑)


ではでは

ではでは
425. 魔夢   URL  2007/07/23 10:10 [ 編集 ]
文字は己が使うもの 文字に振り回されてどーするwww

がんばれー 素のままでw
429. びび   URL  2007/07/23 20:19 [ 編集 ]
二度目まして。
びびです。

MUSUMAさん、(≧ω≦。)プププ
相変わらずいい味出してますね。

うちも昨日王将です。テイクアウトでしたが・・・
これがまた!!
お茶とご飯が進みましたわ。
うちの旦那も王将大好きです。なぜでしょう??

王将のから揚げ、初めて食べましたが、わたしのから揚げの方が美味しかったべさ!
勝った!!と思ったね。

では
またいつか・・・・・・
430. 岸利徹   URL  2007/07/23 21:22 [ 編集 ]
 ショボンさん、娘さんの前にあるフォークがかなりヤバク見えますが、狙ったんですか?
433. ジョボン   URL  2007/07/23 23:44 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■魔夢さん
>文字は己が使うもの 文字に振り回されてどーするwww
なんだか、とっても、格言みたい(笑)
振り回されている、、、、
う~ん、そういうところもあるかもしれません。
なんだか、短いコメントなのに、
色々考えさせますね。
さすが!
>がんばれー 素のままでw
ええ、もう裸でがんばります。 イヤ~ン エッチ


■びびさん
>MUSUMAさん、(≧ω≦。)プププ
>相変わらずいい味出してますね。
でたぁーーーー!
MU・SU・M『A』 ヒィィィィ(汗)
>うちも昨日王将です。テイクアウトでしたが・・・
これがまた!!お茶とご飯が進みましたわ。
でしょ、アレはね。 飲み物と一緒に食すのが、
正しい作法といえましょう(笑)
>うちの旦那も王将大好きです。なぜでしょう??
それは、食べたあとの、『屈服感』が違うんですよ。
食べた後に『もう、ごめんなさい』みたいな(笑)
>王将のから揚げ、初めて食べましたが、わたしの>から揚げの方が美味しかったべさ!
>勝った!!と思ったね。
びびさん、甘いです。
チョコシロップのように甘いです。
あの『ササミ』がミソなんです。
あの、パサパサ、モコモコぐらいも魔力の一つなんです。
色々な方向性から検証してみてください。
※↑何様(笑) で、なぜ上目線。
>またいつか・・・・・・
ええ、きっと、、、、 <なんのレスだこりゃ(笑)


■岸利徹さん
>ショボンさん、
>娘さんの前にあるフォークがかなりヤバク見えますが、狙ったんですか?
あはははははは
違います。 違います。
たまたまですよ。
まぁ、娘も何気なしにフォークがあるだけで、
凶器に思わせるほどのオーラを身に着けたと
いうところでしょうか(笑)<オイ


ではでは~
438. 魔夢   URL  2007/07/24 23:33 [ 編集 ]
脱がなくてもいいけど・・・(ーー;
440. ジョボン   URL  2007/07/24 23:43 [ 編集 ]
■魔夢さ、、、、ん、、、、、
>脱がなくてもいいけど・・・(ーー;

短ッ!(汗)
しかも、拒否!
照れ屋さんなんですね。
了解、了解でぇすぅ~
↑このキャラ、腹が立つでしょ(笑)

『いや、アンタの全部に腹が立つ』


あわわ、、、、(汗)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
