FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
プチカミングアウト

今日は日曜日。

全国のお父さん、家族サービスしましたか?


はい、そうですよね。
私も家族サービスしました。
※妄想じゃなくて、
 アタシ本当にみなさんの声が聞こえるの!<病気




今日はお昼頃に奥さんがいきなり、


『遊園地に行こう!』


『嫌ッ!』とは当然言えません。 はい。
仮に言ったら、、、
『アンタ~日曜日ぐらいは、、ゴニョゴニョ』<辛くて書けない。


私、遊園地ってあんまり好きじゃないんですよ。
もう断然観戦派。


しかも、この時期、なんという蒸し暑さ。
オプションでコタツとストーブ、鍋焼きうどんがあればもう完璧。


私、暑さに弱いんですよ。
汗を結構かくほうでして、、、、






↑パパ家族サービスの図(ベンチにて個人プレー中)



ほら、汗を大量にかくと、
服が肌に張り付くでしょ。
もう、ベタ~って。
あれが不快感を倍増させますよね。


でね、私、汗をかくと、
私の身体的特徴である、
ヤツがひょっこり顔を出してくるんですよ。


そう、




『乳首君』



私の乳首君って、恥ずかしがり屋なくせに、
自己主張は結構しちゃうわけです。


普段から24時間、365日、
立ちっ放しみたいな。


ですからね、ええ、そうです。
汗をかくとね、、、、 タハハ









ホント、今日は色んな意味で辛かった。




←現在13位。
13位!嬉しいィ! 応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

※22日、23時、秘密コメントくれたさん(かってにHN、笑)
 アドレスがないので、レスがつけてません。
 応援ありがとうございます。またコメントお待ちしています。
 こういう形でいいんだろうか(笑)

この記事へのコメント
423. 二階堂ほたる   URL  2007/07/23 09:30 [ 編集 ]
うは!笑

こんどピンポンダッシュしますね!
424. ゆさ   URL  2007/07/23 10:02 [ 編集 ]
ランキングから訪問させて頂きました。
イラスト付の記事でなんともリアルな話題。
とっても面白かったです(笑)
自分も子供2人いるんで、大変さが良く分かります。
ウチは2人目が産まれてからも、結構セックスレスが続きましたよ・・・。
大変でしょうが、家族サービス頑張って下さい。
また遊びに来まーす^^
426. ママちゃん   URL  2007/07/23 15:12 [ 編集 ]
はじめまして!
あまりのおもしろさに、ずいぶん見入ってしまいましてのコメントです♪
ご家族の姿が目に見える感じで楽しい・・・って、こんな事言っちゃダメかしら(汗)
また遊びに来てもいいですか!
427. みつあんず   URL  2007/07/23 17:15 [ 編集 ]
ぎゃはははは。
見せ乳首になっちゃったツラさは格別だったと思います。
家族サービスも大切だけど、体調管理も大切です。
・・・と奥様に言えたらいいんだけど・・・
ちなみに家のパパは家族サービスという言葉すら
すっかり忘れたご様子で・・・
ショボンさんがとっても素敵なパパに見えます。
お疲れ様でした。
今度はサマンサは言わないぞっと(爆)
428. かぁこママン   URL  2007/07/23 18:05 [ 編集 ]
>恥ずかしがり屋なくせに、
自己主張は結構しちゃうわけです。

これ、ママンのことね?
そうでしょ?
イヤだ、ショボンったら。
ママをからかうもんじゃ、ありませんよ。。。

。。。先生、もう◎薬では効きません。
モ○ヒネでも打ってください。。。

あ、ショボン!1位にあがってるわよ!
やったわね!
ママも、お夜食作った甲斐があったわ!うるうる(ガルガル)
431. 普通に山田   URL  2007/07/23 21:29 [ 編集 ]
え~っと。。。
カミングアウト?

私、黒ぅございやすっ。。
プチッが。プチッが。
腹黒さが表面化したのかもっっっ

この前、嫁が風変わりな風通しの良いTシャツを買ってきてくれましたが、
完全にシャラポア状態。。
自分の視線が、最も自分のプチッにいってました。。
432.      2007/07/23 23:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
434. ジョボン   URL  2007/07/24 00:06 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■二階堂ほたらお姉さま
>こんどピンポンダッシュしますね!
コノ子はチャイム、
ボタンじゃありませんから!!!(涙)
※やるなら優しくね♪


■ゆささん
コメントありがとうございます。
>イラスト付の記事でなんともリアルな話題。
>とっても面白かったです(笑)
それはそれはありがとうございます。
嬉しゅうございます。 エヘヘ
>自分も子供2人いるんで、大変さが良く分かります。
そうですか。 お二人大変でしょうね。
毎日戦場でしょうね(笑)
>ウチは2人目が産まれてからも、結構セックスレスが続きましたよ・・・。
あらら、、、、でも、、『続きましたよ‥‥』ということは、
今は良好なんですよね?<ん、違う?
>大変でしょうが、家族サービス頑張って下さい。
ええ、お互いサービス過剰ぎみに行きましょう。
サービスしすぎってことはありませんからね♪
※ほどほどにしたいけど、、、、(笑)
>また遊びに来まーす^^
ええ、またのお越しをお待ちしていま~す♪


■ママちゃんさん
コメントありがとうございます。
>あまりのおもしろさに、ずいぶん見入ってしまいましてのコメントです♪
うぁ~、そういうコメント嬉しいです。
もう、私の胸の頼りない2点も喜んでおります(笑)
>ご家族の姿が目に見える感じで楽しい・・・って、>こんな事言っちゃダメかしら(汗)
いえいえ、全然大丈夫ですよ。
私、打たれ強いですから♪<もう毎日全身打撲(汗)
>また遊びに来てもいいですか!
ええ、ぜひぜひお越しください。
お待ちしています♪


■みつあんずさん
>ぎゃはははは。
のっけから、、
お、、、おげひんな笑いをありがとう(笑)
>見せ乳首になっちゃったツラさは格別だったと思います。
格別、、、なんかの料理とかと間違っていませんか?(笑)
>家族サービスも大切だけど、体調管理も大切です。・・・と奥様に言えたらいいんだけど・・・
私の辞書に体調管理という文字はゴザイマセ~ン(笑)
>ちなみに家のパパは家族サービスという言葉すら
すっかり忘れたご様子で・・・
あはははは ソレいいなぁ~
私も忘れたいなぁ~<殺されますけど(汗)
>ショボンさんがとっても素敵なパパに見えます。
お疲れ様でした。
あの~、図々しいんですけど、
『見えます』じゃなくて、『そうなんです』<死んでよし
>今度はサマンサは言わないぞっと(爆)
ええ、お願いリンコでプーです<私が重症
もう、夏まっさかりですね。
お互い、体調管理の名のもとに、
のりピー音頭で乗り切りたいですね<もう私が使っちゃう(笑)


■かぁこオカンさま
あのですね。
今日、色々ねコメントメールに返信してしていますけど、あきらかに、お独りだけキャラが際立っていますよ。
あぁ、、、、色んな意味で心配です。
ご自愛くださいね。 シクシク49
>自己主張は結構しちゃうわけです。
>これ、ママンのことね?
>そうでしょ?
>イヤだ、ショボンったら。
>ママをからかうもんじゃ、ありませんよ。。。
もうね、哀れなほどの、『大阪哀愁』ですね。
そういう一人コントが書いてても楽しいんでしょ?

‥‥‥‥ご自愛ください。 シクシク
>先生、もう◎薬では効きません。
>モ○ヒネでも打ってください。。。
ええ、そのほうがよさそうですね。
睡眠薬だしておきますね。 病んでいそうだから。
>あ、ショボン!1位にあがってるわよ!
やったわね!
ええ、ええ、みなさんのおかげでリンコでプーです。
>ママも、お夜食作った甲斐があったわ!うるうる(ガルガル)
だからね、もう完全に獣になってますよ。
やっぱり、こってり、ご自愛ください(笑)


■普通に山田さん
>え~っと。。。カミングアウト?
>私、黒ぅございやすっ。。
あはははははは
誰も、聞いてなぁーーーーーい!!(笑)
もうね、私のプチが霞むほどのインパクトです。
>プチッが。プチッが。
腹黒さが表面化したのかもっっっ
腹黒い!
まさしく、インパクトでディープですね<上手くない。ベタ
>この前、嫁が風変わりな風通しの良いTシャツを>買ってきてくれましたが、
>完全にシャラポア状態。。
>自分の視線が、最も自分のプチッにいってました。。
あはははは 山田さんもやはりストレスで病んでいますね。
ご自愛ください(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
