FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
強行突破

先日、私の不手際を書いた記事
そう、

『MUSUM事件』

すこぶる好評だったようで、
コメント欄、秘密コメント、携帯メール、
私信メール。
凄く元気に飛び交っております。
私は嬉しくて、嬉しくて。 タハハ    泣いてもいいですか?



さて、今日はその娘のお話。

最近、わが4歳の娘は、私との、
ある遊びに凝っています。
その遊びとは、



↑『飛行機』
※私が勝手につけたネーミング。 
 そのセンスに脱帽、脱腸。


で、この遊びをする前に、毎回娘ともめる。



娘『飛行機!、飛行機!』



私『よし!飛行機やろか♪』



娘『うん♪ 5個やで!』



そう、娘はとても欲張りさん。
この遊びは、仕事で疲れたお父さんの、
気力とわずかに残った体力をも根こそぎ奪い去る、
場合によっては、拷問。


私『あかん、3回や!』












もう、こうなったら、娘は言うことを聞かない。



ここから、不毛な争いがしばし続く。



娘『5個!』



私『いや、3回や!』



娘『5個!』



私『じゃ、もう1回や!』
※なぜか回数が減る。



娘『ぬああああああ!! 5個!』



もう、最初から単位すらかみ合っていないので、
いつまでも私と娘は、合意点を見出せない。



で、そうなると、娘は最終手段にうってでる。



そう、娘の強行手段。



ファイナルウエポン。















ホントに痛い。


いつかチギレル(汗)





←現在12位。
12位!嬉しいィ! 応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

※にほんブログ村・夫婦カテゴリーで一位になっています。
 ありがたや、ありがたやです。

この記事へのコメント
435. もも☆   URL  2007/07/24 08:41 [ 編集 ]
はぁ? 5個くらいやってあげたらええのに。。笑

私なんか 子どもたちが飽きるまでエンドレスで
やってあげましたのことよ?<飛行機

ま、ショボンさんが密かに不毛な戦いを楽しんでらっしゃるなら別ですけど♪

ぁ・・・・もしかしてツネって欲しくて。。??
そうですか・・・ドM..と、...φ(..;) メモメモ
436. さち   URL  2007/07/24 08:57 [ 編集 ]
うちの旦那はんは
体育会系…
遊び方がはんぱない
危険極まりないが
娘はソレを喜ぶ。
そしてもう一回×2
とエンドレス~
しかし 最近
もう二回v(`∀´v)
と言うように成長し
ましたがなスゲー
主人はトレーニング
のつもりでいいが
娘よ!ソレを私に
求められてもぉ(泣)
えー・・・
ちくびさんそのうち
もしかしてもしかす
ると・・取れますよ
私の先輩 超遊び人
で ちょっと遊んだ
おねぇちゃんに
ちくびさん噛まれて
取れたんだと(恐っ)
なんとか
くっついたけどね
ぶらぶらするケド
とわけのわからない
ことを言うてました
よぉ(屮゜Д゜)屮
いやぁぁぁぁぁ
437. ぽむまん   URL  2007/07/24 12:11 [ 編集 ]
娘さんにサービスいいですね(笑)
遊園地といい、飛行機といい^^
でもそろそろ重くなってきてるのでは・・・
お父さんも大変ですね(´Д`)
439. ジョボン   URL  2007/07/24 23:41 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■もも☆さん
>はぁ? 5個くらいやってあげたらええのに。。笑
いきなり、『はぁ?』先制攻撃!
ひぇ~耳が痛いでございます。
PCで良かった♪ ホッ(笑)
>私なんか 子どもたちが飽きるまでエンドレスで
やってあげましたのことよ?<飛行機
ふぬーーーー、そうですか。 そようでございすか。
って、、、、やっぱし、なんか耳が痛ぁーーーい(汗)
>ぁ・・・・もしかしてツネって欲しくて。。??
>そうですか・・・ドM..と、...φ(..;) メモメモ
そうです。そうです。 私は、、、、ド、、、
キャーーー!!
心が痛い(涙)


■さちさん
>うちの旦那はんは体育会系…遊び方がはんぱない危険極まりないが娘はソレを喜ぶ。
そうなんですよね~
子供って危ないというかスリルを楽しみますよね。
怖いもの知らず、、、というか(笑)
>娘よ!ソレを私に求められてもぉ(泣)
やはり、力を使う遊びはお父さんの出番ですよね。
>えー・・・ちくびさんそのうち
もしかしてもしかすると・・取れますよ
やっぱしーーーー!!(汗)
でも、そうなったら、汗をかいても、へっちゃいら♪
※そういう問題ではない(笑)
で、その乳首を噛み切られた先輩、、、、
病院で死ぬほど恥ずかしかったでしょうね。
で、自分がそうなったら、、、と思うと、、、、
想像しただけでチビリます(笑)


■ぽむまさん
>娘さんにサービスいいですね(笑)
遊園地といい、飛行機といい^^
でしょ。 でしょ。 できれば、何度も書いて欲しい(笑)
なんなら、コピペで何度も貼って欲しい(笑)

虚しい、、、、、、(汗)
>でもそろそろ重くなってきてるのでは・・・
そうそう、私、持久力がないもんで、
おんぶしても、すぐに白旗ぁ~
やっぱりね、母は偉大で、重い重いといいながらも
ずっとおんぶしてしまいます。
一瞬の力=旦那
持久力=奥さん
こんなところでしょうか(笑)


ではでは~
441.      2007/07/25 09:10 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
