FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
このゴミがァァァァァ!!

え~、このデジタル全盛期、
私はこのブログでセコセコと、
手書きのイラストを描いて公開しています。



『むちゃくちゃアナログだよね。
ビデオはいまだにベータとか使ってんの?プッ



舐めないでいただきたい。



私はこれでも、少しはデジタル派。
実はこのブログの他にも、
放置しまくりの『WEB素材集』サイトも公開しています。


で、先日、そこで公開している私が描いた、
『カブトムシのイラスト』を、



とある地方のゴルフ場が、
配布用のウチワに使用したいと、連絡が入りました。
※もちタダ。


で、先日めでたく我が家に現物サンプルが、
20枚到着。




※裏面はそのゴルフ場の名称等々。

シルエットバージョンを御使用、、、、
これには、私、奥さんガッカリ。
しかし、自分が描いたものが使用されて、
非常に嬉しい。

奥さんも嬉しかったようで、
娘にそのウチワを渡す。




※書いた→描いた
ここで訂正とお詫び。ゴメン。




で、そのウチワを受け取った娘。



すぐさま、







※試し打ち



お約束だが、悲しい。



心が痛い。







で、1分もしないうちに、、、、、











ウチワはゴミに、、、、、(涙)



※ちなみにそのゴミは現在在庫数11枚。
誰もそのゴミの話題には触れない(涙)



←現在14位。
いつもみなさん、応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

※『にほんブログ村』は生活→家族→夫婦に参加中。
↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

※にほんブログ村・夫婦カテゴリーで一位になっています。
 ありがたや、ありがたやです。

この記事へのコメント
449. ぽむまん   URL  2007/07/26 01:56 [ 編集 ]
・・・た・・・確かにシルエットじゃぁ・・・^^;
そして毎度お馴染み横ハンマー状態ですか(汗)
しかもゴミですか・・・・・・
確かにうちわっていっぱいあっても困ります・・・よね(´Д`;)
450. スマイル   URL  2007/07/26 08:00 [ 編集 ]
おはようございます♪
うわ~!!久しぶりにこのイラストを見たらなんだか胸がジーンとしてしまいました。デヘヘ。(ショボンさん風)
ところで、そのすばらしいウチワ。
本当に行き先不明ですか?
我家の「家宝」にしたいくらいです~。(わ、言っちゃった。)
ブログのこと気にしてくださってありがとうございました。ウルウル。
「更新」ってなんて大変なんでしょう~。
ショボンさんの偉大さを身をもって感じました!
では、また!

451. 冬ぼんぬ   URL  2007/07/26 08:58 [ 編集 ]

ワタシも 実は欲しい・・・・デス・・・

すんごいステキじゃねぇ?
452. 岸利徹   URL  2007/07/26 13:50 [ 編集 ]
 ありあまる才能羨ましい限りです。ショボンさんは、イラストとか漫画でやっていけるのではないでしょうか?
453. 二階堂ほたる   URL  2007/07/26 14:12 [ 編集 ]
絵、上手くない?笑

すごいじゃんパパo
リアルにおっきなおぱーいかけるわけだわさ!
納得!
455. さち   URL  2007/07/26 19:44 [ 編集 ]
そして

うらまやしい!

そして奥さん友好的

サイコォ

娘さん
グッジョブ♪
456. sumie   URL  2007/07/26 22:51 [ 編集 ]
スゴーイ♪
ショボンさんを初めて尊敬した~!!!

でも、もう2度としないと思う~!!!
457.      2007/07/27 00:28 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
458. ジョボン   URL  2007/07/27 01:59 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぽむまんさん
>・・・た・・・確かにシルエットじゃぁ・・・^^;
ですよね。 これには少しテンションが、、、(笑)
>そして毎度お馴染み横ハンマー状態ですか(汗)
>しかもゴミですか・・・・・・
>確かにうちわっていっぱいあっても困ります・・・よね(´Д`;)
そうなんですよね。 ウチワの利用方法を今検討中です。
風力発電とかにつかおうかな、と(笑)


■スマイルさん
>うわ~!!久しぶりにこのイラストを見たら
>なんだか胸がジーンとしてしまいました。デヘヘ。(ショボンさん風)
あはははは、泣いてしまいましたか? デヘヘ<元祖
>ところで、そのすばらしいウチワ。
>本当に行き先不明ですか?
ええ、昨晩は飲み会で2枚ほど押し付けてきました(笑)
>我家の「家宝」にしたいくらいです~。(わ、言っちゃった。)
あははは、こんな家宝でいいなら、どうぞどうぞ。
>「更新」ってなんて大変なんでしょう~。
>ショボンさんの偉大さを身をもって感じました!
偉大? ただのヒマ人です♪
でも、更新って大変でしょ。
朝から、身近なことでネタを探してしまう、、、ような、、、(笑)
まぁ、ほどほどにがんばって下さい♪
って、、、、いつ教えてくれるんですか?(笑)


■冬ぼんぬさん
>ワタシも 実は欲しい・・・・デス・・・
またまた(笑)
まぁ、本気になれば私信にて♪
>すんごいステキじゃねぇ?
そう思います? まぁ、そう言っていただけると、
嬉しい(笑)


■岸利徹さん
> ありあまる才能羨ましい限りです。ショボンさんは、
>イラストとか漫画でやっていけるのではないでしょうか?
いえいえ、私の友人にプロのイラストレーターがいますが、まったく足元に及びません。
私、絵に関しては、向上心がありませんので(笑)


■ほたる姉さん
ランキング大変ですねぇ。
もう、いたちごっこになってますね。
ムキになっていませんか?(笑)
>絵、上手くない?笑
姉さんにそう言われると嬉しいです。ポッ
で、姉さんもかなりの腕前とのこと、、、、
そろそろ披露してみては?(笑)
>リアルにおっきなおぱーいかけるわけだわさ!
>納得!
あはははは、あの、おぱーいってリアルですか?
まぁ、それも喜んでおきます(笑)

そうそう、ショートカットキー、伝授ありがとうございます。
F5の更新。目からうろこでございました(笑)<超便利!


■さちさん
>そしてうらまやしい!そして奥さん友好的サイコォ
あはははは、友好的。
たしかにねぇ、こういう場合は奥さんも結構応援してくれるんですよ。
『やったね』って。 もうホント、そういう時だけ(笑)
>娘さんグッジョブ♪
はぁ? なんのことですか?(笑)
うちの娘は『いい仕事』してますか?
叩くことしか能のない娘です、、、、ウウッ


■sumieさん
>スゴーイ♪ショボンさんを初めて尊敬した~!!!
はっ、、、、初めて、、、(汗)
さ、、、さようで、、ございますか、、、、
でも、素直に喜んじゃお♪ エヘヘ~
>でも、もう2度としないと思う~!!!

うっ、、、、ガクッ(涙)

■k○○○○さん
コメントありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
結構我慢しながら、読まれている方が多いようです。
でも、我慢しきれず笑ってもらう。
周りの方に不審がられないように、お気をつけください(笑)
また、表のほうでのコメントもお待ちしています♪


ではでは~




460. ママちゃん   URL  2007/07/27 09:21 [ 編集 ]
おはようございます!
もうやだ~ぁぁ!!ここに来ると笑いが止まらない。
私のツボにバッチリはまっちゃってます♪
元気になれちゃう(またまた失礼かしら汗;)
一人でPCに向かって笑ってるもんだから、ワンちゃん達が首かしげて見てます。
いや~好きすぎます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ポチりんこちゃんです!
469. みつあんず   URL  2007/07/27 21:47 [ 編集 ]
絵心があるショボンさんが本当に羨ましいです。
うちわ、私も欲しいなぁ~。
ゴルフ場に行けって?(爆)
472. ジョボン   URL  2007/07/28 00:04 [ 編集 ]
こんばんは~

■ママちゃんさん
>もうやだ~ぁぁ!!ここに来ると笑いが止まらない。
>私のツボにバッチリはまっちゃってます♪
嬉しくもそういうコメント、多数いただきます。
あぁ、、、、みんな、私がイジメられたほうが、
いいんだなぁ!って(涙)
でも、負けませんよ~ フォフォフォ♪
>元気になれちゃう(またまた失礼かしら汗;)
それ、一番嬉しいです。デヘヘ
>一人でPCに向かって笑ってるもんだから、
>ワンちゃん達が首かしげて見てます。
あはははは、子供と動物は正直です。
※さらりと失言(笑)
>>いや~好きすぎます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
>ポチりんこちゃんです!
どもども、嬉しいでェス!!
またのお越しをお待ちしております♪


■みつあんずさん
>絵心があるショボンさんが本当に羨ましいです。
いえいえ、絵心はありませんよ。
アホがアホなこと書いてるだけです。
そこで、ウンウンしない(笑)
>うちわ、私も欲しいなぁ~。ゴルフ場に行けって?(爆)
ゴミですからねぇ、止めといたほうがいいかも(笑)
ちなみに、昨日の飲み会で、
2枚ほど押し付けてきました(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
