FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
グラ、グラですけど、なにか?
うぅ~


頭が『グラグラ』するぅ、、、


昨晩は、気の許せる友人達と飲み会。
※2、3ヶ月に一度開催。全員男性。

私、お酒はほとんど飲めない人です。
せいぜい飲んでもチューハイを1杯か2杯。

でも、昨晩は少し頑張って、
ビールとチューハイを計5杯ほどいただきました。
※私にしては暴挙。

もう飲めないけど、飲まないといけない。
そんな時ってないですか?

罰ゲームじゃないですよ。

気分的に『飲みたいな』みたいな。
昨晩はそんな気分でした。


その参加メンバー、私を含めて4名の中で、
私がもっとも若い。
元は趣味で知り合った方々なんで、
職業、年齢がバラバラです。
10歳は離れている?




ええ、ですから、、、、

甘えさせてもらいました。










『そんな話、興味ないワ!』



『どうでもいいわ!そんな話!』





あぁ、、、甘えさせてくれる人がいるって、
幸せだなぁ、、、、 ウウッ(涙)




←現在15位。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ
※にほんブログ村・夫婦カテゴリーで一位になっています。
 ありがたや、ありがたやです。







※これでヨカですか?(笑)
この記事へのコメント
459. ネクタイぴん   URL  2007/07/27 09:05 [ 編集 ]
おはようございます♪
昨日ココリコの遠藤さんがTVで
4歳の娘に乳首つねられます!
て言ってたから一瞬もしかしてショボンさん?
て思っちゃいました。

今更ですが昨日の「カブトムシ」素敵です☆
でも、風呂上りのタオルは腰でまいて~ (○°ε°○) ブー
461. 二階堂ほたる   URL  2007/07/27 09:35 [ 編集 ]
パパ東京出張とかないの(´・ω・`)?
飲もうヨー!!
それかポマトさんと一緒に関西方面行こうかなあ♪
462. 魔夢   URL  2007/07/27 09:35 [ 編集 ]
(*´^ิ艸^ิ`)ぷっw

二日酔いなのねんwww

5杯?私からしたら 舐める程度やね、それw

グラグラしてみたいなぁ・・

・飲めば飲むほど酔わない私ww
463. なにわ   URL  2007/07/27 11:32 [ 編集 ]
くくくっ。完璧だね(^_-)V
464. wishtry   URL  2007/07/27 11:45 [ 編集 ]
こんにちは! はじめまして。

突然で大変申し訳ないのですが
よろしかったら教えてください。
「バストはせめて何カップ」だったらOKでしょうか?

出来るだけたくさんの方のご意見をお聞きしたく
投票欄を設置いたしました。
お時間がありましたら是非ご参加お願いいたします
465. かぁこ   URL  2007/07/27 14:57 [ 編集 ]
ぶぶぶっw

しょ・・しょ・・ショボン!

↑ここが腕の見せどころよ!
ちゃんと丁重にお答えしてさしあげなさい。

ねぇ?
「バストはせめて何カップがいいの?」

あ~~~笑えるわ~~~~!
(狂ってるのは暑さのせいです。)<え?とか言うな
468. 普通に山田   URL  2007/07/27 20:16 [ 編集 ]
ショボンさん飲めないのかぁ。

年上の人たちと一緒に飲めるってことは
やっぱり人柄がいいからですよ!

まっ、愛娘さんは人柄なんて気にしてないかっ(笑
470. みつあんず   URL  2007/07/27 21:50 [ 編集 ]
うんうん。分かる分かる。
私も全く飲めないので、時々気分で爆走して調子こくと
グラグラグロッキーになってしまいます。
たまにはね、こういう日もなくっちゃ。
471.      2007/07/27 22:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
473. ジョボン   URL  2007/07/28 00:23 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ネクタイぴんさん
>昨日ココリコの遠藤さんがTVで4歳の娘に乳首つねられます!て言ってたから一瞬もしかしてショボンさん?て思っちゃいました。

へぇ~もう、彼とは兄弟、超親近感!!(笑)
>今更ですが昨日の「カブトムシ」素敵です☆
どうもどうもです♪
>でも、風呂上りのタオルは腰でまいて~ (○°ε°○) ブー
あはは、アレはね、複雑な意味がありまして(笑)
※一生内緒ですけど(笑)<もう触れちゃいけないんです。


■姉さん<もう、どんどん略式<原型なし
>パパ東京出張とかないの(´・ω・`)?
ないないです。
私、内勤業務ですからねぇ<もう絶望的(笑)
>飲もうヨー!!
怖いヨーー!!(笑)
でも、ほたる姉さんと飲んだら、説教されそう<色々と
、、、でも、楽しそうだなぁ~♪
>それかポマトさんと一緒に関西方面行こうかなあ♪
あははは、エロ一色vs怪奇レス男!! ババン!
見物だなぁ(笑)


■魔夢さん
>(*´^ิ艸^ิ`)ぷっw
  ↑この絵文字。 一番、魔夢さんのイメージ通りですよ。 小憎たらしい、、、、<アッ、書いちゃいました(笑)
>二日酔いなのねんwww
私ね、飲むと、『頭ガンガン系』なんです。
>5杯?私からしたら 舐める程度やね、それw
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
悔しいぃーーーー!!
それだけ、経済的ってことですよ!
※必死(笑)
>飲めば飲むほど酔わない私ww
ははぁ~ん、私が羨ましいんですね! フォフォフォ♪
※勝てない勝負に挑む私(笑)


■なにわさん
>くくくっ。完璧だね(^_-)V
でしょ! 自分でもグッジョブでした♪ オホホホホ~
お酒の力って凄いッス(笑)


■普通に山田さん
>ショボンさん飲めないのかぁ。
ええ、これでもチビッとは飲めるようになったんですけどねぇ(苦笑)
奥さんのお義父さんには、
『お前はしょーもない』って、昔はいつも言われていました(笑)
>年上の人たちと一緒に飲めるってことは
>やっぱり人柄がいいからですよ!
そうですかねぇ。 最近はイジラレっぱなしです(笑)
>まっ、愛娘さんは人柄なんて気にしてないかっ(笑
ええ、まったくでございます(涙)


■みつあんずさん
>私も全く飲めないので、時々気分で爆走して
>調子こくとグラグラグロッキーになってしまいます。
ですよね。
なんで、あんなに頭が痛くなるんでしょう。
でも、そうなるとわかっていても、
飲みたい時ってありますよね。
う~ん、哀愁(笑)
>たまにはね、こういう日もなくっちゃ。
ですです。
また行きたいです♪


■かぁこさま、いや、オカンさま
あのねぇ、もうねぇ。
お一人だけ、『色』が違うんですよ(笑)
コメント欄でここまで楽しんでいる人、
『先週』『今週』、貴方がブッチギリの一位です。
もう偉大です。
なんか商品送りましょうか?
いや、手渡し希望?
そうなれば、、、、、 グェフェフェ
お互い流血でTKOってオチで行きましょうか?(笑)
※そうそう、なんにもできなくて↑このような結果と、
あいなりました。 根性分けてください。
余ってるでしょ?(笑)



ではでは~



478. Dasai   URL  2007/07/28 20:42 [ 編集 ]
呑んでたねぇ…
呑みすぎ!>厳重注意!!(゚Д゚)

なにわさんも。
480. ジョボン   URL  2007/07/29 01:05 [ 編集 ]
Disaiさん?

はじめまして、コメントありがとうございます。
かわったHNですね。
とにかく、コメントありがとうござ、、、、、
何しにきた?
探り? シッシ
とにかく、これからも頑張ります♪ フォフォフォ
ねっ、なにわさん♪ プププッ

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
