FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
なんだかんだで、、、

※『初めての方』はこの記事はスルーがおすすめです。

今日でこのブログを開始して『2ヶ月』が経ちました。

まさかこれほどのペースで、
続けてこれるとは、自分自身思ってもいませんでした。
それもこれもいつも見てくれている方々、
応援してくれているみなさんのおかげです。

この2ヶ月で色々な方とお知り合いになれました。
みなさん、楽しい方、優しいかたばかりで、
本当にありがたいです。

また、色々なことがありました。
嬉しいこと、楽しいこと、
悲しいこと、、、、、悲しい、、、
『MUSUMA事件』とか。
どれもこれも楽しい想い出?(涙)

また、イラストについては、
『2ヶ月も続けりゃ、少しは上手くなるだろう』と、
安直な考えを持っていましたが、

まったく向上せず。
コレにはホント、自分で悲しくなりました(汗)

今後もボチボチ続けていきますんで、
みなさん宜しくお願いします♪








■相互リンクはお気軽に♪■
ブログタイトルがこんなのなんで、
・○○○○○○夫婦『2+1』そんな日常、とか。
・ショボン夫婦『アホ+嫁+娘』哀れな日常、とか。
・こうはなりたくない旦那の日常、とか。
※↑もう『日常』しか原型がない(汗)
・クズの日常
※↑いやぁん、超シンプルじゃん♪(涙)

※↑さすがに空白はヒドクねぇ?(涙)

とにかく、好きにカスタマイズしてくれて構いません。
でも、どこかに原型は残してくださいね。
※コメント欄、メールフォームからお気軽に♪




←現在14位。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
474. パンジー・中谷   URL  2007/07/28 04:35 [ 編集 ]
ショボボンお久しぶりです~i-175
おはようございます、パンズィーです( ̄▽+ ̄*)ノ”"ブンブン★

俺もショボボンと知り合えて良かったと思ってますYO~♪
ナイスな笑い(?)のセンスの持ち主ですよ!!
(悲劇の間違いか?w)
こちらこそ、「おーきに」v-363v-353

これからも花壇からこっそり応援しとりますので、気楽に頑張って下さ~い★
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
475. ぽむまん   URL  2007/07/28 13:31 [ 編集 ]
2ヶ月おめでとうございます(´∀`)
毎日更新していて関心するばかりです(´Д`)
これからも楽しく読ませていただきます♪

P.S.
私のブログへのコメントありがとうございます♪
しかしショボンさん!
ご自分の名前・・・間違えてますよ(゜∀゜)♪
あれはわざとですか(゜∀゜)??
(* ̄m ̄) ププッ
476. 洋書せどりの達人   URL  2007/07/28 17:44 [ 編集 ]
こんにちは。時々訪問させていただいております。

にしても、毎回大変面白い記事で読者の期待を
裏切りませんね。

脱帽です。

ちなみに、私のブログはまもなく閉鎖予定ですので
閉鎖する前に、お暇な時で結構ですので、是非覗い
てやって下さい。

それでは失礼いたします。

応援ポチっと!
477. スマイル   URL  2007/07/28 19:06 [ 編集 ]
こんばんは♪今日はうだるような暑さに加え目は寝不足で、ショボショボでしたが、気持ちは超ハッピーでした。リンクありがとうございます。
うれしくてうれしくて、パソコンに穴が空くほどジーッと見つめてしまいました。(笑)
よ~し!ショボン大先生の翔けて行く後ろ姿を見て元気をもらいながら、わたしもよちよちとがんばろーっと。"^_^"


479. さち   URL  2007/07/28 22:31 [ 編集 ]
毎日 日課にしてま
コソっとね (・_|
ショボン様の絵
好きですよ♪
うん。絵がね。
これからも楽しく
続けてくらは~~い
481. ジョボン   URL  2007/07/29 01:16 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■パンジーさん
プチお久しぶりです♪
お仕事お忙しそうで、、、、
ブログでも少し壊れていましたね(笑)
>俺もショボボンと知り合えて良かったと思ってますYO~♪ナイスな笑い(?)のセンスの持ち主ですよ!!
あははは パンジーさんには当初から応援してもらっているので、凄くありがたいです。
お忙しいのに、コメントをば、、、
私はなにもできないので、天使さんに癒されてください(笑)
>これからも花壇からこっそり応援しとりますので、気楽に頑張って下さ~い
花壇って(笑)
了解です。 ボチボチ行きます♪


■ぷむまんさん
>毎日更新していて関心するばかりです(´Д`)
>これからも楽しく読ませていただきます♪
ええ、そう言ってもらえると、益々がんばりますよ~
>P.S.
私のブログへのコメントありがとうございます♪
しかしショボンさん!
ご自分の名前・・・間違えてますよ(゜∀゜)♪
あれはわざとですか(゜∀゜)??
(* ̄m ̄) ププッ

それは、、、内密に、、、、
また、穴さがしてますから(汗)


■洋書せどりの達人さん
>はじめまして
コメントありがとうございます。
>にしても、毎回大変面白い記事で読者の期待を
>裏切りませんね。
うぁー、そういう嬉しいこと言われちゃうと、
ここ連日の誤字脱字事件も綺麗にサッパリ忘れ去れそうです(無理か、笑)
>ちなみに、私のブログはまもなく閉鎖予定ですので閉鎖する前に、
>お暇な時で結構ですので、是非覗いてやって下さい。
はい、覗かせていただきました。
凄く楽しまれて更新されているようなのに、閉鎖ですか。
せっかくお知り合いになれたのに、
寂しいですね。 しかし、人それぞれ色々な事情も
ありますからね。
ブログをおやめになっても、気が向いた時、
お時間ができたときにでもまた、コメントください♪


■スマイルさん
>目は寝不足で、ショボショボでしたが、
ブログ見ましたよ。 全然寝てないじゃないですか。
そこまでハマってしまったんですか?(笑)
ハマルと危険なタイプですね(笑)
>気持ちは超ハッピーでした。リンクありがとうございます。
いえいえ、喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
>うれしくてうれしくて、パソコンに穴が空くほどジーッと見つめてしまいました。(笑)
あはははは、視線だけで穴が空けれたら、
私と一緒に世界を駆け巡りましょうね。
私がプロモーターで(笑)
>わたしもよちよちとがんばろーっと。"^_^"
ええ、スマイルさんのペースで楽しく続けて行ってください♪


■さちさん
>毎日 日課にしてまコソっとね (・_|
あははは、なるほど。 コソッとね(笑)
>ショボン様の絵好きですよ♪
うん。絵がね。

そうそう、『絵』がねっって!!
念押しィィーーー(汗)
ええ、はい。
それで結構です。 もうそう言ってもらえると、
本当に嬉しいです(笑)
>これからも楽しく続けてくらは~~い
ありがとうございます。
頑張ります!

『絵』をね(笑)


ではでは~




管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
