FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
バイバイ、セックスレス♪

みなさん、
このブログの存続が難しくなってしまいました。

突然のことでごめんなさい。

そう、昨晩、4歳の娘が保育園の、
『お泊り保育』ということで、
約4年ぶりの、

『奥さんと二人っきりの夜』

となりました。
当初、別になにも気にすることなく、
そのことを記事に書いたんでけど、
みなさんに、
『がんばれ』と応援?をたくさん頂戴しまして、、、、
なんだか私もその気に、、、

で、昨晩、、、、、



ついに、、、、






ついに、、、、、、





『なにもなく』



今、大勢の読者様の『死ね』って言葉が聞こえました。
※幻聴じゃないような気がする。


おふざけでした。お許しを。





というのも、只今の時刻、

AM1:30、今から寝ます。


ええ、奥さんと。


奥さんと先ほどまで話していて、
『たまには一緒に寝よか』となりました。
※約4年ぶりに一緒に寝ます。
まぁ、何も起きないでしょうけど、、、、
変に期待しないでくださいね。



じゃぁ、お休みなさぁ~い♪









トイレに行きたいんじゃありませんよ<念のため



↓『なに引っ張ってんだ、アホじゃないの?』と、お怒りのアナタは
←現在16位。 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ


この記事へのコメント
510. メグ   URL  2007/08/03 02:18 [ 編集 ]
うにゃ~。。
はじめましてー。。
いつも読ませていただいてます。

。。。クスッ。^m^
今頃はげんでるかなー・・・。

511. なにわ   URL  2007/08/03 02:20 [ 編集 ]
2ラウンド目ぐらいじゃない?
512. ぽむまん   URL  2007/08/03 02:47 [ 編集 ]
が・・・頑張ってください(><)!!
もう、全力疾走で頑張ってください!!
513. sumie   URL  2007/08/03 03:00 [ 編集 ]
が・・・頑張ってください((( ;゚Д゚))) !!
もう、満身創痍で頑張ってください!!

514. 普通に山田   URL  2007/08/03 07:44 [ 編集 ]
チャンス到来!

うちが、完全なレス状態を抜け出したのも
そんな夜!
万一の際の離婚調停時に不利にならないように
頑張りました。。。(多分お互い様)

その緊張関係から年2回への向上は
たいした成果だと自負しています!

師匠!ファイト!
♪師匠、ボンバイエ!師匠、ボンバイエ!
515. 二階堂ほたる   URL  2007/08/03 09:13 [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・d('`*)★
516. びび   URL  2007/08/03 11:15 [ 編集 ]
どうだったんだよ!!!!!!
早く教えてよ!!!!
引っ張るだけ引っ張って~~!!!!!
これで、何もなかったらさぁ。
わかってるよね???( ̄ー ̄)ニヤリッ
518. ルリ   URL  2007/08/03 12:28 [ 編集 ]
はじめまして。いつも読んでます♪

今夜の更新が楽しみです~。
詳しくお願いしますね、く・わ・し・く!!(笑)
519. かぁこ   URL  2007/08/03 12:43 [ 編集 ]
もうねぇ。。。
朝からイライラさせるんじゃないわよっ!

ったく。。。何、しょうもないことでひっぱってんのよ!
イヤラシイ。。。<私が一番だけど

ってかさ、タイトルの「バイバイ、セックスレス♪」の意味、わかってるんでしょうね~?
「ナイナイ」
とかに変わってたら、岡村さんとやべっちでシバキに行くでっ<イクとは違う
520. りりー   URL  2007/08/03 13:26 [ 編集 ]
はじめまして♪

奥さんも、一緒に寝るのありえないみたいな言い方してたのに、
なんだかんだで一緒に寝るんですね(´∀`)
照れ屋さんめ、奥さん。

更新楽しみにしてまーーーす☆
522. もも☆   URL  2007/08/03 23:56 [ 編集 ]
まぁ、相談なさった上で『一緒に寝る』ことに
なったいきさつから考えても
「なにもなく」ってことはないでしょうから。

「今から寝ます、ええ、奥さんと。」

うんうん、そうでしょうとも!
『寝ます』ですよね? 
『眠ります』じゃなくて!(人´∀`).☆.。.:*・゜
525. ジョボン   URL  2007/08/04 03:47 [ 編集 ]
さぁ、果敢に挑むぞ! コメントレス!
ひぃ~ 怖いぃぃ~(笑)

■メグさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>。。。クスッ。^m^
          ↑この顔文字は、、、エロイです(笑)
>今頃はげんでるかなー・・・。
ええ、このコメントレスに励んでますよ。挫けないように(笑)
また、コメントくださいね。 爽やかなのを(笑)


■なにわさん
>2ラウンド目ぐらいじゃない?
リングインすらできませんでした。 今度叱ってください(涙)


■ぽむまんさん
FC2ランキング一位おめでとうございます。
これもデカイ画像(ボタン?)のおかげでしょうね(笑)

ん?まともにコメレスしてない。 シラー(笑)


■sumieさん
>が・・・頑張ってください((( ;゚Д゚))) !!
はい、がんばってますよ。 コメントレス(ダメ?笑)
>もう、満身創痍で頑張ってください!!
いろんな意味で満身創痍になりました(笑)
許してくれません?


■興奮山田さん
>チャンス到来!
チャンスと逃しました。 ダメ男ですいません。
>うちが、完全なレス状態を抜け出したのも
>そんな夜!
あははは いきなりカミングアウトですか?
私はリングアウトでした←上手くない
>万一の際の離婚調停時に不利にならないように
>頑張りました。。。(多分お互い様)
あははは 生々しいんですよ。 止めてください(笑)
>その緊張関係から年2回への向上は
>たいした成果だと自負しています!
自分で褒めてる(苦笑)
>師匠!ファイト!
>♪師匠、ボンバイエ!師匠、ボンバイエ!
師匠ねぇ、、、、自分に失笑です←寒いオンパレード


■文字ナシほたる姉さん
>・・・・・・・・・・・d('`*)★
ついに文字までなくなりましたか(笑)
で、ほたるさん、最近更新していませんね<本館
どうしました? 気になります。


■びびさん
>どうだったんだよ!!!!!!
>早く教えてよ!!!!
>引っ張るだけ引っ張って~~!!!!!
あはははは、なんで詰問口調なんですか!
私は照れ屋(キュート)なんですよ!
※あっ、ご存知か、、、<キュート<えっ、死ねって?(汗)
>これで、何もなかったらさぁ。
>わかってるよね???( ̄ー ̄)ニヤリッ
わかんなぁーーーい。
全然わかんなぁーーーい。
教えてくださね♪☆←きゃ~なんだかキュート


■ルリさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>今夜の更新が楽しみです~。
ううっ、、、なんというプレッシャー(笑)
>詳しくお願いしますね、く・わ・し・く!!(笑)
く、、、くわ、、、しく、、、、ですよね。
最新記事を参照お願いします。
根性なくてスイマセン。
うう、、、自分が不憫だ、、、 
またのコメントお待ちしています♪
※ダメな例『やーい、やーい、根性なしぃ~ あははは』 辛い(涙)


■出たッ!かぁこママン
>もうねぇ。。。
>朝からイライラさせるんじゃないわよっ!
どうしました?ご家族に、『ママーご飯まずい~』とか言われました。
私に、八つ当たりするの止めてくださいね♪☆
>ったく。。。何、しょうもないことでひっぱってんのよ!
>イヤラシイ。。。<私が一番だけど
なんだ、認知されているんですね。 良かった、良かった♪
>ってかさ、タイトルの「バイバイ、セックスレス♪」>の意味、わかってるんでしょうね~?
ええ、『売買』です。 はい、私、商社勤務ですから、
なんでも売れるモノは売りますよM<キャー仕事熱心♪
>「ナイナイ」
>とかに変わってたら、岡村さんとやべっちでシバキに行くでっ
>イクとは違う
もう、、、絶句。 このコメントが一番ナイ(笑)


■りりーさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>奥さんも、一緒に寝るのありえないみたいな
>言い方してたのに、
>なんだかんだで一緒に寝るんですね(´∀`)
ええ、そうだったんですよぉ~
二人でお好み焼きを食べに行ったのが効いたのかも。 
※なぜかここで詳細を書いています(笑)
>照れ屋さんめ、奥さん。
ええ、で、食いしん坊さんです<こういうことが奥さんを怒らせる(笑)
>更新楽しみにしてまーーーす☆
ええ、残念な結果?かもしれませんが、
大きな前進?をしたということで、お許しを←無理ですか?(笑)
またのコメントお待ちしていますね♪


■もも☆さん
ももさん、、、、最後の〆に登場って、、、
抜群のタイミングですね。 さすがだ(笑)
>まぁ、相談なさった上で『一緒に寝る』ことに
相談って、、、ことを大きくしないでくださいよ(苦笑)
>「なにもなく」ってことはないでしょうから。
まぁ、私が『なにもなく』にしちゃったのかも、、、ウウッ
>うんうん、そうでしょうとも!
>『寝ます』ですよね? 
>『眠ります』じゃなくて!(人´∀`).☆.。.:*・゜
あははははは
うぁ~、上手いこと突いてきますね。
やっぱりやり手です。
で、最後の絵文字なんか、、、、、
もう負け。 完敗です(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
