FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
いろいろ怖かった

えぇ~

なんと書き出してよいものか、、、、、

■お初の方への簡単なあらすじ■
完全セックスレスの私達夫婦。
娘が保育園の行事でお泊り。
で、私と奥さん『4年ぶり』の、
『二人っきり』に、、、、、、
そして、夜をむかえました、、、
   ■はい、おしまい■


昨日は仕事を終えたのが、12時近くで、、、、
今日、土曜日も仕事なんで、
もう、

『今日は更新は無理だな』と、思っていたのですが、、、、


なんなんでしょう。
昨日のアクセスカウンターさん。
グルングルン回っちゃって、、、、
※前日対比、約4割増し。
もうね、会社でカウンター見ていて、
怖くなりました。


なに、この『期待値』


『お前、絶対セックスしとけよ』って雰囲気。


で、激励?脅迫(笑)等々のコメント。



で、このまま更新をしないと、
『ネタひっぱってるー!』
いや、
『ネタだけに、奥さんと【寝た】って、かけてるつもりか?
わかりにくぅー、、笑えねぇ~』とか、
思われちゃったら嫌だな、と思い更新。




ここまで書けばわかりますよね。
そう、私、、、、木曜日の夜。


『セックスしていません』


奥さんが先に上の階、
3階の寝室に行っていたんですけど、
私は『少ししてから上がるわ』と。
※奥さんはニンテンドーDSをしてるってね。

で、私はコメントのレス、ブログの記事アップ等々、
全英オープン(ゴルフ)を見たりと、
一時間半ぐらいして、寝室に行ったらね、
寝てました。 奥さん。

昔と変わらぬ、寝顔をして、、、、





うちの奥さん、昔から眉間にシワを寄せて寝るんです。
もう、その顔が怖いのナンノ、南野陽子ってね←笑えない。


起こせばよかったんですけど、
なんだか、『セックス』が怖くってねぇ。
なんせ4年ぶり?


まぁ、こんな感じだったわけですけど、
『一緒に寝た』、一歩前進?ということでご勘弁を。


で、最後に、、、






みなさんの、あまりの反応ぶりに、
ほんとにビビッタ(汗)




↓『二度と来ねぇゾ!この根性ナシ!』って、お怒りのアナタは
←現在13位。
なんだか申し訳ない(汗) 
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
524. メグ   URL  2007/08/04 03:45 [ 編集 ]
な。なんやねん、も~ぅ。
ま。ショボンちゃんらしいわー。
526. 普通に山田   URL  2007/08/04 07:33 [ 編集 ]
・・・・・・・・
コワイ気持ちはよく分る。。。。。

しかし、、、、
息子までショボンってか・・・・・
527. TANTAN   URL  2007/08/04 07:57 [ 編集 ]
あはは、ショボンさんらしいですね~。(^.^)

1時間30分は長いですねー。
私の場合、そんな長時間、起きて待ってられません。
しなくていいんだな、と解釈します。
ヤル気あんなら早く来るだろ、みたいな。(笑)
奥様もそうだったんじゃ…?(^^ゞ

もしや、新たな動きが!?という期待で
何度も訪れたのは私です。(笑)
528. びび   URL  2007/08/04 11:07 [ 編集 ]
待たせすぎ・・・・

だから奥ちゃま眉間にしわが寄るんじゃい~~~

男ならたて!!!!!!照ッ(〃ノ∇ノ)
529. isono   URL  2007/08/04 12:40 [ 編集 ]
アハハッ、すごいプレッシャーを感じながらの一夜だったのですね!!お疲れ様でした!!もしやという期待もあったけど、このブログがなくなったら寂しいなとも思いながら見てました。結果は…、ショボンさんぽくて素敵だなと思いましたよ♪
530. かぁこ   URL  2007/08/04 15:51 [ 編集 ]
あほらし。。

時間の無駄やったわ。

私の眉間に一番シワ行ったわっ!<イッタとは違う
さ、さ、今晩も、おまつり行ってこよう♪<「イッて」とも違う
531. sumie   URL  2007/08/04 20:59 [ 編集 ]
グーで、パンチしてもいいですか?
532.    URL  2007/08/04 22:01 [ 編集 ]
そんなもんなんですかね。

セックスレスってどうやってくるんでしょう?
533. しそ   URL  2007/08/05 10:39 [ 編集 ]
パーで、平手打ちしもいいですか?
534. 二階堂ほたる   URL  2007/08/05 16:12 [ 編集 ]

せっかくのチャンスだったのにねえー!
パパはいつ性欲を満たす行為、
サクっと言っちゃえば発射をしているのだろう、
とか思う今日この頃o
もともと性欲がないんでしょうかね??
535. モンチャ   URL  2007/08/05 22:35 [ 編集 ]
残念です。
でも、仕方ないですよね。4年以上も空いてるんじゃ・・・
うちもレスでしたから・・・
案外、奥様も少しは期待していたんじゃないですか?
私は今晩もしかして??と思ったとき微妙に期待しちゃってましたから・・・
でも旦那サマと向き合うと・・・ムリなんですよねー
レス解消までにはいろいろ葛藤がありますからねー
おもしろいからレスのままでいてください。
536. どあほ!   URL  2007/08/05 22:41 [ 編集 ]
なにやっとんじゃ!
つまらんわー
537. ジョボン   URL  2007/08/05 23:07 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■メグさん
>な。なんやねん、も~ぅ。
なんだか、せつない感じになっていますけど、、(笑)
>ま。ショボンちゃんらしいわー。
それって、『漢(おとこ)らしい』ってことですよね?
言われなくてもわかっていますよん♪ エヘヘ


■辛口山田さん
>・・・・・・・・
コワイ気持ちはよく分る。。。。。
でしょ、でしょ? わかってくれますよね?
山田さんなら、、、、 ウウッ
>息子までショボンってか・・・・・
クッ、、、、わかってくれないみたい!(汗)
しかも、、、、HNでもてあそぶなんて、、、、ウウッ


■TANTANさん
>あはは、ショボンさんらしいですね~。(^.^)
ええ、はい。 メグさんと同じご意見ですね。
『男らしい』ってことですよね。
はっ!まさか、、、、
ショボンって、どうやら『男』みたいだよ、って意味じゃないですよね! ハァハァ(汗)
※小芝居中
>1時間30分は長いですねー。
ですよね。 自分では慌てていたんですけど、、
>しなくていいんだな、と解釈します。
>ヤル気あんなら早く来るだろ、みたいな。(笑)
なるほど、、なるほど、、、、おっしゃる通りかも、、
>奥様もそうだったんじゃ…?(^^ゞ
怖くて真相は聞けません!(汗)
>もしや、新たな動きが!?という期待で
>何度も訪れたのは私です。(笑)
それはそれは、ご期待に応えられずスイマセン(笑)

■びびさん
>待たせすぎ・・・・
待たせすぎって、、、、
それって、奥さんが『エッチを待っている』って、
ことでしょ? それはないと、、、思うんですけど、、、
※この発想が恐らくダメってぽい(笑)
>だから奥ちゃま眉間にしわが寄るんじゃい~~~
>男ならたて!!!!!!照ッ(〃ノ∇ノ)
えっ? たてって、、、、
びびさんったら♪ エへ タハ<キモイ


■isonoさん
>アハハッ、すごいプレッシャーを感じながらの一夜だったのですね!!
ええ、怖かったです(笑)
>このブログがなくなったら寂しいなとも思いながら見てました。
まだ、、、いや、、、当分大丈夫なようです(笑)
>ショボンさんぽくて素敵だなと思いましたよ♪
素敵、、、、あぁ、、、、isonoさんのご意見、
みなさんに聞かせてあげたい(笑)


■オカン
>あほらし。。時間の無駄やったわ。
フン!
>私の眉間に一番シワ行ったわっ!<イッタとは違う
>さ、さ、今晩も、おまつり行ってこよう♪<「イッて」とも違う
オカンさんはアレですね。
もうね、『イクイク教』の信者さまですよね。
さて、今日は日曜日、どこに行かれましたか?<イッたんでしょ。 どっか(笑)


■sumieさん
>グーで、パンチしてもいいですか?
ヒィィィィィィ!!
コメントがむちゃくちゃ短いじゃないですか!(汗)
しかも、sumieさんは比較的お近くに住んでいらっしゃられるので、
ホント、ここまでパンチが届きそうで、怖い(笑)


■名無し?さん
>そんなもんなんですかね。
ですねぇ。
>セックスレスってどうやってくるんでしょう?
くる?
どうして、セックスレスになるか、ということでしょうか?
私が聞きたい(笑)
なんだか気がついたら、『あぁ、最近てんでセックスしてないなぁ』
となっていました。
で、もう4年です(汗)


■しそさん
>パーで、平手打ちしもいいですか?
うぅ、、、、↑sumieさんのコメントとほぼ同じ(汗)
sumieさんにグーでパンチさて、、、
しそさんにパーで平手打ち、、、、
で、誰かがチョキで目潰しィィ!!
ううっ、、、、なんだか泣ける!(涙)


■ほたるねえさん
>せっかくのチャンスだったのにねえー!
チャンスかぁ、、、、たしかにそうでしたよね。 うん
>パパはいつ性欲を満たす行為、
>サクっと言っちゃえば発射をしているのだろう、
>とか思う今日この頃o
ドキッ!(汗) 千里眼ッッ!!(汗)
>もともと性欲がないんでしょうかね??
ない、、、、
いや、あるでしょ。 ありますよ。
でも、欲の順位で全然下位なんだと思います。
まぁ、ダメ男ってことかな?

そうそう、ブログのアップ、心待ちにしていました。
日々大変そうですね。
今後の展開に注目しています♪


■モンチャさん
>残念です。
あらら、冒頭に寂しさが滲みでています。
すいません。
>でも、仕方ないですよね。4年以上も空いてるんじゃ・・・
ですねぇ
>案外、奥様も少しは期待していたんじゃないですか?
>私は今晩もしかして??と思ったとき微妙に期待しちゃってましたから・・・
>でも旦那サマと向き合うと・・・ムリなんですよねー
そうなんですよ。 なんか照れくさくてねぇ。
>レス解消までにはいろいろ葛藤がありますからねー
モンチャさんもそうだったんですね。
今は普通?になられたようで、、、、
解消!となると、やはり道は険しそうですね。
>おもしろいからレスのままでいてください。
オチはそこですか(笑)
了解です。
またのコメントお待ちしています♪


■どあほさん!さん
個性溢れるHNですね。
いや、タイトル?(笑)
>なにやっとんじゃ!
>つまらんわー
ですよね。 
根性ないです。
すいません。 ガク



ではでは~



539. 魔夢   URL  2007/08/06 11:52 [ 編集 ]
あのねぇ~~あれは無理してするもんでもなし

無理にせんでええわww

したい気持ちがありゃ、自然にするさw

ていうか、しょぼん君はちと女の心理にはにぶちんか?

まず、そこが大きな問題かもやなwwww
545. ジョボン   URL  2007/08/07 01:36 [ 編集 ]
■魔夢さん
>あのねぇ~~あれは無理してするもんでもなし
>無理にせんでええわww
さすが、魔夢先生ッッ!!
※なぜかいきなり先生(笑)
いやぁ~、私、魔夢さんのご意見をお待ちしておりました。
そうですよね。
無理にしなくていいですよね! うんうん。
>ていうか、しょぼん君はちと女の心理にはにぶちんか?
>まず、そこが大きな問題かもやなwwww
ガーーーーーーン(汗)
最後に強烈なお言葉、、、、
精進します。  先生、、、、、(涙)


ではでは~♪

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
