FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
凄いッ♪ いや止めようよ。
昨日は更新しませんでした。

世間では、
『アイツ逃げた、、、、』

『俺(私)たちからも、、、セックスからも、、、、』と、
ウマイこと言われていたかどうか定かではありませんが、

ただ、更新できなかっただけです。
あしからず。

土曜日も仕事で、帰宅が夜12時を軽くオーバーしていたので、
さすがに『更新無理ィ~』となったわけです。
と、いっても明け方まで人様のブログばかり見ていましたけど。
※こうして言い訳がましく書くところがまた小物。




で、今日は日曜日。
ちょうどお昼、12:00頃に起きた私。


毎週日曜日、朝の恒例、
4歳の娘による『私イジリの刑』が執行されたかどうかの記憶も曖昧。
それほど深い眠りに落ちていました。


で、昼から散髪に向かった私。
お盆休みをこのボサボサの髪で田舎に帰ることは許されません。


で、なんだかなぁ~と。


なにが?


いやね、夕方になるにつれ、

『首が痛くて痛くて、、、』




寝違え?をさらに過激にした感じ。
最初は、期待を裏切られた読者様の呪いかとも思いましたが、
どうやら、リアルで首の筋が痛い。


最初は寝違えと決め込んでいましたが、
気になることがあったので、
奥さんに確認。


私『なぁなぁ、今日の朝、○○ちゃん(娘の名)、、、、
  俺になんかしてなかった?』



奥さん『う~ん、、、、、』




『あぁーーー、してた、してた♪』




私『なに?』



奥さん『凄かったで♪』




私『だから、なに?!』





奥さん『アンタの顔に、、、』











奥さん、、、、、
凄くないし、

止めようよ(涙)




↓『それよりセックスしようよ、、、』って、まだ拘るアナタは、
←現在15位。
なんか5位に凄い女性が来た(汗)<私とマ逆の人だ(笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
538. ぽむまん   URL  2007/08/06 10:54 [ 編集 ]
え・・・・・・・・・?!


えっと・・・・・・

言葉に詰まりました・・・

ここまでくるとコメントに困ります。゜(´Д`)゜。
頑張って生きてください(゜∀゜)
540. こずさん。   URL  2007/08/06 18:33 [ 編集 ]
はじめておじゃまします~ フラッとたちよったら、面白かったのでコメントさしていただきます~^^

えっと、ショボンさん、

が、がんばってください(笑)(σ→ˇ∀←)σ

 おじょーさん、なかなかのバランス感覚ですね??
おくさま、なかなかの肝っ玉ですね??
 
 そして、それで起きないショボンさんもかなり根性座ってますね??(笑)

また、遊びにきまーすヾ(´∀`*)ノ
541. しそ   URL  2007/08/06 21:09 [ 編集 ]
娘ちゃん、そ~っと右足・・そ~っと左足・・・
で「ママァー見て~!」って事ですか?
なる程です。技です。一本でス!「寝わざ」です!
542. kanna   URL  2007/08/06 23:48 [ 編集 ]
何日かぶりにしょぼんさんのブログ読めて(旅行に行ってたもんで^^)ハラハラドキドキしましたよぉ!! でも、レス続行かぁ(>A<) 残念のような、良かったような。。^^     でも、MUSUMAちゃんかなりハード@@ですなぁ^^; で、しょぼんさんもかなりの疲労困憊ぶりですね!!(><) 奥さんの反応最高です!!  今日も夜中なのに爆笑です^^    その隣でガーガー幸せそうに寝る旦那さんも気ずくぐらいハデに!! 首お大事に…^^ 
543. 普通に山田   URL  2007/08/07 00:05 [ 編集 ]
良かった、、、
師匠、生きてて。。。

ヤバイって!
マジで(^-^;

おぉい!愛娘どのぉ!!
父、昼も働けなくなるよぉ!!
(夜の仕事だけじゃなく、、ププッ(~_~))
544. ジョボン   URL  2007/08/07 01:33 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

■ぽむまんさん
>言葉に詰まりました・・・
>ここまでくるとコメントに困ります。゜(´Д`)゜。
>頑張って生きてください(゜∀゜)
はい、頑張って生きます。
いや、生き延びてみせます(苦笑)
って、ぽむまんさん、、、、
イラスト?凄みが増してきましたね。
当初の乙女チックなものがついに皆無になりましたね。
今後も期待しています(笑)
まずはお体をお大事に。


■こずさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
>が、がんばってください(笑)(σ→ˇ∀←)σ
あははは はいはい、なんだかストレートに私の胸を
打ちました(笑)
>おじょーさん、なかなかのバランス感覚ですね??
ええ、土台がいいんでしょう(苦笑)
>おくさま、なかなかの肝っ玉ですね??
肝っ玉というか、、、、なんというか、、、悪玉?(笑)
>そして、それで起きないショボンさんもかなり根性座ってますね??(笑)
いえいえ、私、いつも寝ている時は、まったくといっていいほど、
何されても起きません。
もう仮死状態かというほどです。
そのまま起きなくなる日が、、、いつか、、、 ひぃぃぃ(汗)
>また、遊びにきまーすヾ(´∀`*)ノ
はい、またのコメントお待ちしています♪


■しそさん
>娘ちゃん、そ~っと右足・・そ~っと左足・・・
>で「ママァー見て~!」って事ですか?
さぁ、どうやって乗ったんでしょう。
それは、奥様、娘、神のみぞ知ることです。
※神様、見ていて泣いてくれたかな、、、、ウウッ(涙)
>技です。一本でス!「寝わざ」です!
おぉ!しそさん!
ウマイこといいますね。 それこそ一本!<私はウマクない(涙)


■kanaaさん
>(旅行に行ってたもんで^^)
おぉ、お盆休みの旅行ラッシュの前にご旅行。
いいですね。 私も来週、行く予定です。
で、お土産の発送先わかります?
あぁ、、、心配だなぁ、、、 ドキドキ←ベタ(涙)
>でも、レス続行かぁ(>A<) 残念のような、良かったような。。^^
あはははは、素直な意見(笑)
>でも、MUSUMAちゃんかなりハード@@ですなぁ^^;
>奥さんの反応最高です!!
奥さん楽しそう、、、娘上機嫌、、、、
私は、、、、いまだ首が痛いです(涙)
で、発送先、ちゃんとわかります。
ホント、心配だなぁ、、、、
※クドイうえに面白み『0』<反省します(笑)

■気遣い山田さん
>良かった、、、師匠、生きてて。。。
ええ、、、山田さん、、、私、、、なんとか、、、、 グデ
>ヤバイって! マジで(^-^;
でしょ。
今日、帰宅しても痛かったんで、
奥さんに『なんで昨日止めんかってん!』って、
言いましたら、、、、

奥さん『そんな長い時間じゃないよ!』
ですって。
時間とか関係ないと私は言いたいィィィ!!(涙)

まぁ、言わなかったんですけど。
う~ん、今日も根性なくていい感じ♪

生まれ変わりたい(涙)


ではでは~
546. 二階堂ほたる   URL  2007/08/07 02:16 [ 編集 ]
それで起きないパパの方が凄いと思うよo
547. ジョボン   URL  2007/08/07 04:08 [ 編集 ]
◆ほたるねえさん
こんばんは~
更新されましたね。 ホッとひと安心(笑)
>それで起きないパパの方が凄いと思うよo
そうなんですよ。
奥さんも驚きます。
私、眠りだすと、ホント眠りが深いです。
でも、これだけじゃなくて、他にもいろいろ、、、
もう習慣みたい(涙)

ではでは
571. びび   URL  2007/08/09 10:52 [ 編集 ]
MUSUMAさん、もしかして木下サーカスとかの入団狙ってる?!?!?
すごいねぇ。それ。
もちろん、入団後はしょぼんさんも同行して
踏み台になるんでしょ?
父親はMUSUMAの踏み台になってナンボじゃ!!!
耐えるんだぁ~~~~!!
577. ジョボン   URL  2007/08/10 04:50 [ 編集 ]
◆びびさん
第一弾(笑)
>MUSUMAさん、もしかして木下サーカスとかの入団狙ってる?!?!?
本人の夢が、、『うち、、、木下大サーカ、、、』
なわけはなく、
今はマジブルーになるっていっています。
>もちろん、入団後はしょぼんさんも同行して
>踏み台になるんでしょ?
>父親はMUSUMAの踏み台になってナンボじゃ!!!
踏み台というか、、、、踏み顔?(涙)
普通の台なら、硬くていいんですけど、、、、
顔は柔らかい。
潰れちゃう(涙)

うう、、、、

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
