FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
揺るがない~絆~

あぁ、、、、、
もうほんとダメ<お仕事。

今週はホントに忙しくて、、、もう、ボロ雑巾状態。


今日の記事はこんなこともあろうかと、
寝かしておいたもの、、、、<計算高い自分。フォフォフォ♪


それでは↓本編を。







私達家族はこのように寝ています。




別別ですけど、セックスレスなんで問題ナシ。
このほうが今は楽。





で、とある日の朝。



私は奥さん、娘より早く目が覚めました。



で、私が考えたことは、




娘を驚かしちゃお♪というパパなら誰もが試みる行事。




私のことを必死で殴りつけるような娘ですが、
『可愛いわが娘』



今日、娘を驚かす為のアイテムはコレ♪







※娘が好きなおもちゃの車(お気に入りおもちゃ入れ)



これを、、、、、


朝、娘と奥さんが起きてから、
私のいる部屋を通る時に、、、、、













※娘が驚いちゃうパパの図。




そうこう準備を進めているうちに、
娘が私のいる部屋に、、、、




入ってきたぁ~





寝たふり、、、、寝たふり、、、、、





気配から、娘が私を見下ろしているのがわかる♪




私は薄目を開けて、、、、、、



















たいそう驚いていらっしゃる(汗)



で、娘はそそくさと、、、、、





車を取り上げ、、、、、









※おもちゃの在庫チェック中
 ↑見て!この絶大なる親子の信頼関係をッ!(涙)






パパは、、、、、








ただ驚かせたかっただけなのに、、、、、、ウウッ


















私がビビッた(汗)



←ワォ♪ 18位になれました。

←イヤン♪ こっちは総合18位。
↑みなさん応援ありがとうございます。

※ランキング共に日々上がっています。
 みなさんありがとうございます。

ホント励みになる。 ウウッ 


この記事へのコメント
76. パンジー・中谷   URL  2007/06/08 06:18 [ 編集 ]
ショボンさんおっはよう~!!
今日も爽やかパンジーです( ̄▽+ ̄*)Oh,yeah!!!v-353

お嬢さんかなりの強者ですなぁ~。・゚・(ノε`)・゚・。
パパのドッキリ作戦i-80大成功ですやん!!(えっ)

『※娘が驚いちゃうパパの図』で、ボクは最初、娘さんの反応は、
「ショボンさんの上にあるおもちゃにでも乗って、そのまま本気で遊ぶんかな~♪」なんて想像してたら!!!ボクの想像を遥かに超えていました。恐れ入ります、お嬢様。(汗々
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・e-330

ボクも娘が欲しかったけど、ちょっと不安になってきました。・゚・(ノε`)・゚・。
・・・ところで、別々の階で寝てはるんですね。レス解消の日はまだちょっと遠そうですね(((;´Д`)))゛
もういっその事、奥さんと娘さんの間にいつの間にか寝ちゃってる作戦はどうですか?(笑 驚きまっせ~きっと♪(って、殴られる?ww)

★★ショボンさんにパンジーから愛を込めて是非プレゼント贈ります♪
最近絵描きブロガー同士でイラストの交換やらプレゼントが流行ってますやん。
ナイスなセンスのショボンさんに出会えたラブ記念に(何だそれ)、ショボンさん似顔絵系?面白イラストをぜひ近々贈らせて下さい♪(*^u^)ノe-266
77. ハル   URL  2007/06/08 09:40 [ 編集 ]
ショボンさんはじめまして、ブログランキングから来ました。
お話が全部面白くて、大笑いしながら一気に全部読んじゃいました、これからも楽しみにしてますね!!
とっても面白かったので自分のブログで紹介しつつ面白かったと言う感想を書きたいのですがいいでしょうか??

夫にショボンさんの話をしたら、うちも娘が居るので他人事とは思えなかったようで「なんて可哀相なんだ・・・」と泣きそうになっていました(^^;)
78. K   URL  2007/06/08 09:43 [ 編集 ]
はじめてこちらに訪問しました。
失礼かもしれませんが とても楽しいないようでした^^;
また時々ここにきてホッと一息つかせていただきます。

79. 普通に山田   URL  2007/06/08 20:01 [ 編集 ]
愛って何だろう。家族って何だろう。親って・・

と、あらためて考えさせられるショボン先生の超大作
「揺るがない~絆~」

コレが実話なのが悲しい。悲しすぎるぅ。。


(愛満ちあふれる家庭のロボ山田より。だれがロボじゃあぁぁ)
80. みかん   URL  2007/06/09 00:35 [ 編集 ]
娘チャンとのめくるめく
愛のお風呂~♪とか
ないのでしょうか・・・ないのですね?(涙)

ハンカチなくては
見れない作品でございました。
81. ショボン   URL  2007/06/09 01:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん
>ボクの想像を遥かに超えていました。恐れ入ります、お嬢様。(汗々
ええ、私もまったく予想していませんでした。
やはり、娘は偉大だなっと。
>もういっその事、奥さんと娘さんの間にいつの間に>か寝ちゃってる作戦はどうですか?
別にいいですけど、私、
ちゃんと朝を迎えることはできるでしょうか?(汗)
>最近絵描きブロガー同士でイラストの交換やらプ>レゼントが流行ってますやん。
えッ、そうなんですか?
私、基本的にリンクしている方やコメントくれるかたしか、ブログ見ないんで、知りませんでした(汗)
>ショボンさん似顔絵系?面白イラストをぜひ近々>贈らせて下さい♪(*^u^)ノ
おぉーーーー、それはそれはありがとうございます。
って、絵のベースは?(笑)
とにかく、楽しみに待ってます♪

◆ハルさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>お話が全部面白くて、大笑いしながら一気に全部>読んじゃいました、これからも楽しみにしてます>>ね!!
それはそれは、本当にありがとうございます。
嬉しいでございます<ポポッ
>とっても面白かったので自分のブログで紹介しつ>つ面白かったと言う感想を書きたいのですがいい>でしょうか??
あぁ、そういうの凄く嬉しいです。
じゃんじゃん書いてやってくださいまし。
『タイトルが卑怯なブログ』とか書かれたら!!(汗)
とにかく、なんでもお気軽に書いていただいていただいて、大丈夫です<あぁ、楽しみ♪
>なんて可哀相なんだ・・・」と泣きそうになっていま>した(^^;)
そうなんです。そうなんです。
可哀相なんです(涙) ウウッ、、、、
とにかく、今後もよろしくお願いしま~す♪


◆Kさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>失礼かもしれませんが とても楽しいないようでした^^;
全然失礼じゃないですよ~
凄く嬉しいです。 ガハハ
>また時々ここにきてホッと一息つかせていただきます。
ええ、またのお越しお待ちしてますね♪


◆屈強ロボ山田さん
>愛って何だろう。家族って何だろう。親って・・
なんなんでしょうね。
煮て食えないもんなんでしょうねぇ~
>コレが実話なのが悲しい。悲しすぎるぅ。。
ええ、でもこれでもコミニケーション♪←変に前向き
>だれがロボじゃあぁぁ)
ほら、ほれ、ほら、それ↑(笑)


◆みかんさん
>愛のお風呂~♪とかないのでしょうか・・・ないのですね?(涙)
ありますよ。
終始、ずっーーーと、水でっぽう攻撃で前が見えませんけど(涙)
>ハンカチなくては見れない作品でございました。
この夏、東映系映画館にて公開予定です。
カミングスーーーーーン(笑)



ではでは~
86. 二階堂ほたる   URL  2007/06/09 16:17 [ 編集 ]
可愛そうパパww
でも、楽しそう♪


せっくすれす
せっくすしたくならないんですか?
(素朴な疑問)
88. ショボン   URL  2007/06/10 00:16 [ 編集 ]
◆ほたるさん
こんばんは~
>でも、楽しそう♪
で、、ですか?(汗)
>せっくすれす
>せっくすしたくならないんですか?
>(素朴な疑問)
おぉーー、ストレートな質問ですねぇ~
さすが、ほたるさん<もう馴れ馴れしい(笑)
興味や、したいって欲望がないわけではありませんけど、いざって、考えると、
『めんどくさぁ~』となってしまいます。
なんか終わっちゃってる感じです。


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/7-8048499f
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。