FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
それじゃぁ、燃えない。

アナタは、『S』ですか?
それとも、『M』ですか?

これは別にアナタのパンツのサイズを
聞いているのではございません。
※ちなみに私はMです。Sはキツイんですよ。 タハハ
 ↑至極どうでもいい。

世間でよく言われる、
『S(サド)』、『M(マゾ)』というお話。


私はS、Mどっちなんだろう。



で、本題。


だいぶ前に私はブログで、
気になる女性がいる、と書きました。
別に奥さんに隠れて、その女性と
チョメチョメしているというわけではなく、
お顔すら拝見したこともありません。

『仕入先の事務の女性』
を、私が一方的に、『素敵な人』と思っている女性。
『電話だけのお仕事付き合い』の女性。

私は内勤業務なんで、
電話の相手だけが、その人全て。
まぁ、日々仕事の中でのささやかな人との交流、
日々の楽しみってヤツです。


↓全て『想像』ですけど、こんな感じの人↓



なんだかね、『突き放す感じ』がたまんない。
『猫系』の女性。

その人に、『なんのこと? わかんない』
とか言われると背筋に電気が走ります。


日々、一度話すかどうかなんですけど、
なんだかその人とのやり取りを楽しみしている私。


で、先日、どこかのアホーが、
その女性に、

『うちのショボン、アナタのこと気に入っていますよ』

余計なことを言った様子。





で、近頃。










なんだか優しい。
すごく優しい。





で、私は、、、、









ダレた。

私は『ドM』かもしれない。



↓『だからセックスしようよ、、、』って、まだまだ拘るアナタは、
←現在12位。
あぁ、、、5位の人が消えた(汗) 去り際も美しいなぁ。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
548.      2007/08/07 11:20 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
549. 二階堂ほたる   URL  2007/08/07 13:49 [ 編集 ]
じゃ、アタイもツンデレで接しますよo
550. 魔夢   URL  2007/08/07 16:44 [ 編集 ]
お楽しみが減っちゃったのね?


なんなら、電話で相手してあげようか?ww


超ドSなおばちゃんよりwwww
551. Information Creator   URL  2007/08/07 17:57 [ 編集 ]
はじめまして!

いじられることも幸せですね☆
時には攻めます!

とても素敵なブログで
大変面白く読ませて頂きました☆

よかったら私のブログにも
遊びに来てくださいね☆

話題になっているセキュリティサイトを
扱ってるんです(*^o^)乂(^-^*)

応援のポチッ!
しておきますね☆☆
553. しそ   URL  2007/08/07 22:10 [ 編集 ]
なるほど~(笑)
それでセックスレスも楽しんでいるのですネ!
セックスレスばんざ~い!!
554. 普通に山田   URL  2007/08/07 23:38 [ 編集 ]
あらぁ、ショボンさん。
どMっすかぁ?

正直、ハッキリ、ドドドSです!

あっ、でも前の彼女に、そういう人は、逆もいけるっ!って言われて、、、

責められてみると、意外に、、、良かった記憶が(>_<)
555. ヒトミ   URL  2007/08/08 00:29 [ 編集 ]
私、Mです。旦那はSです。
「おい!メスブタ!」とか呼ばれてます。
子供の前でも・・・。
556. ジョボン   URL  2007/08/08 01:45 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆匿名さん(笑)
レスじゃないですよぉ~(笑)
で、ちゃんとできてるじゃないですかぁ。
>愛情がなくなったと感じてしまいますか
どうなんでしょうね。
旦那さんがどう思うかでしょうね。
『もっと!』と思っていられるならねぇ。
でも、お互いの気持ちあってのものでしょうから、、、
私は言えないか(苦笑)
私はできませんが、夫婦で話し合う、これが大事なんですかね。
参考にならなくて申し訳ないです(笑)


◆ほたるねえさん
>じゃ、アタイもツンデレで接しますよo
ツンデレ、意味をちゃんとしらないので、
調べてみました。
最高じゃないですかぁ~
いいなぁ~
ツンデレ、ツンデレ。
理想かも(笑) エヘヘ


◆魔夢さん
>お楽しみが減っちゃったのね?
うん、減りました。 もうゲッソリ(笑)
>なんなら、電話で相手してあげようか?ww
えっ、、、、いいんですか、、、、 ドキドキ
>超ドSなおばちゃんよりwwww
ドS! しかも『超』!(汗)
こ、、、、怖い。 遠慮しておきます。
ええ、全力で、、、自分がカワイイです(笑)


◆Information Creatorさん
コメントありがとうございます。
>いじられることも幸せですね☆
>時には攻めます!
あははは なるほど、両方、なんでも来いなわけですね(笑)
>よかったら私のブログにも
>遊びに来てくださいね☆
ええ、ぜひ♪


◆しそさん
>それでセックスレスも楽しんでいるのですネ!
あはははは 楽しんでなーーーい!(笑)
>セックスレスばんざ~い!!
ばんざいしない(笑)
でも、面白いコメントありがとう。 バンザーイ!


◆どっちでも山田さん
>あらぁ、ショボンさん。どMっすかぁ?
どうでしょうね。
自分では微妙だと思うんですけど。
>あっ、でも前の彼女に、そういう人は、逆もいけるっ!って言われて、、、
ほうほう、ほうですか、、、フムフム
>責められてみると、意外に、、、良かった記憶が(>_<)
あははははは だから、ここでちょくちょく、
プチカミングアウトするの止めてくださいよ。
ドキドキしゃう(笑) えへへ←コイツも相当ヤバイ(笑)


◆ヒトミさん
おぉーーー、今度有名人になるヒトミさんじゃないですか!
これを機に、リンクさせてもらおうかな。
スケベ根性丸出し(笑)
でも、本当に良かったですね。
ここじばらく、ヒトミさんは辛い思いをされたしょうから、それの反動ですよ♪

で、問題の、問題のコメントですけど。
ここしばらくで、一番衝撃でした。
読んだ瞬間、椅子の上でのけぞりました。

>「おい!メスブタ!」とか呼ばれてます。
子供の前でも・・・。

あははははははははははは
もうね、120点差し上げます。
山田さんのプチカミングアウトが、
アンドロメダの横っちょまで吹っ飛んでいきました。
はい(笑)


ではでは~
559. かぁこ   URL  2007/08/08 11:34 [ 編集 ]
遅れちゃったわよっ!
ちょっと!
私は間違いなくか弱いんだから、Mよ?

文句ある?

え?文句あるわけ?ショボン!
何とか、お言いっ!
561. ヒトミ   URL  2007/08/08 17:36 [ 編集 ]
ショボンさんにのけぞってもらったので
本日、記事で旦那の名言について書きます。
(記事内でショボンさんのブログのリンク
貼らせて下さい。)
あの~、相互、頼んでも良いんですか?
私のブログは内容が下品なので
基本的に私からは相互お願いしないんですけど。
良かったらよろしくお願いします( ゚∀゚)
563. ジョボン   URL  2007/08/09 01:27 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆やっぱり来た!かぁこオカン
>遅れちゃったわよっ!
ですねぇ。 時計と睨めっこして待っていましたよ。
>ちょっと!
>私は間違いなくか弱いんだから、Mよ?
あのぉ~
私、何にも言っていませんけど、、、、
大丈夫ですか?
>文句ある?
いや、、だから、、、、何も言ってないし、、、、
>え?文句あるわけ?ショボン!
>何とか、お言いっ!

開いた口が塞がらないって、
こういう事態を言うんでしょうね。
さすがオカン、いい勉強になりました。 フゥ~


◆ヒトミさん
>ショボンさんにのけぞってもらったので
>本日、記事で旦那の名言について書きます。
あははははは
いいじゃないですか!
大勢の方が、背筋を痛めますよ(笑)
>(記事内でショボンさんのブログのリンク
>貼らせて下さい。)
どうぞどうぞ。 嬉しいです。
>あの~、相互、頼んでも良いんですか?
もちろん♪
先ほど加えさせてもらいました♪
毎日、お気に入りから行っていたんですけど、
これで楽です(笑)
>私のブログは内容が下品なので
いえいえ、卑猥さでいったら、
私はブッチギリです(苦笑)
これからもお願いしますね。
って、、、もう、そちらの逆アクセにランクインしていますね。
やっぱり、あのインパクトは相当だったんですよ(笑)


ではでは~

570. びび   URL  2007/08/09 10:50 [ 編集 ]
うんうん。Mでなくちゃ、離婚になってるでしょ!?わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
楽しいねぇ・・・・
私はどっちかなぁ・・・・・・
とっても優しいからなぁ・・・・(^―^) ニコリ
だからアホ旦那とも離婚せずに何とか・・・・(・_・;)
578. ジョボン   URL  2007/08/10 04:57 [ 編集 ]
◆びびさん、第二弾(笑)
>うんうん。Mでなくちゃ、離婚になってるでしょ!?
いやぁ~私、本当はSのはずなんですけどね。
どこでどう間違えて改造されてしまったのか、、、
>わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
>楽しいねぇ・・・・
あのぉ~、何が楽しいんですか?(笑)
離婚からいきなり→わぁ~い、って。
>私はどっちかなぁ・・・・・・
>とっても優しいからなぁ・・・・(^―^) ニコリ
ネタを自分で振っておいて、
自分で『優しい』って、、、、、
明きからな『S気質』のような、、、、、
気にせい?(笑)
>だからアホ旦那とも離婚せずに何とか・・・・(・_・;)
またまた、アホとか言っておいて、、、、
『愛して愛して』しかたないんでしょ。 ププッ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
