FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
いいの?ホントに?

今日ねぇ、
夜12時前に帰宅しまして、、、、



パソコンを立ち上げました。










本当に驚きました。



ええ、、


人気ブログランキング。





このブログが9位になってる。


たしかに、ここ数日、少しイレギュラーがあって、
思わぬポイントがホイホイ入りましたが、、、
まさか、このブログが9位とは。
このブログを初めて約2ヶ月、
10位以内なんて夢にも思っていませんでした。


周りの方は書籍化されていたり、
日々2000アクセス以上なんて当たり前のブログさんの中に、
このブログが、、、、
※このブログはユニークアクセス、日々6、700人。


興味のない人にはどうでもいいことでしょうし、
たしかに、しょーもないもんかもしれませんが、
参加している方にしたら、
これこそ、
更新意欲の大きな源の一つになるわけです。







今日でこのブログが終わっていいとさえ思えます<止めないけど
素直に嬉しいです。

みなさん、ありがとうございます。



↓『9位って中途半端やなぁ~』と、ちゃらんぽらんな悪態をつくアナタは
←現在9位。
もう少し夢を見させて欲しい。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
557. すまいる   URL  2007/08/08 07:18 [ 編集 ]
おはようございます!そして、おめでとう!!
そうでしょ。そうでしょ。♪思ったとおりですね。"^_^"
ほんとすごいです~!!
これからも、無理しすぎないようがんばって下さいね
♪。あっ!?わたしは、SとM.相手の要望に答えて使い分けてます。ウフッ。
刺激的なスパイスをパラッ。これ効果絶大♪
558. さち   URL  2007/08/08 09:21 [ 編集 ]
今 八位になって
ましたよぉぉぉ♪♪
↑興奮ぎみ(笑)
なんだかムズムズ
しますね(≧▽≦)丿
嬉しくってアハハ
これからも
頑張ってください
イロイロ…とね(笑)
560. 百合子   URL  2007/08/08 17:05 [ 編集 ]
はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
562. sumie   URL  2007/08/08 21:50 [ 編集 ]
まさか、
もしかして、
この一連の流れは・・・

こうなるために、
ショボンさんが巧妙に仕組んだ・・・

作戦?

(ちなみに、私は絶対Mでーす♪♪♪
お会いしたこともない人を疑ったり、責めたり、いじめたり、
グーでパンチすんぞゴルァとかには、断固反対派です)
564. ジョボン   URL  2007/08/09 01:37 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆すまいるさん
>おはようございます!そして、おめでとう!!
いやぁ~、本当にありえないです。
恐縮です(汗)
>そうでしょ。そうでしょ。♪思ったとおりです
そうですか? いや本当に出来すぎです。
>これからも、無理しすぎないようがんばって下さいね♪
あはははは、さりげなく、これから『も』、
『も』が付いてるじゃないですか!(笑)
>あっ!?わたしは、SとM.相手の要望に
>答えて使い分けてます。ウフッ。
>刺激的なスパイスをパラッ。これ効果絶大♪
おぉーーーー!
大人の女性のご意見ですねぇ~
使い分け、、、、
私もしてみようかな♪<絶対断固無理(涙)


◆さちさん
さちさん、こんばんは♪
>今 八位になってましたよぉぉぉ♪♪
ねぇ、ホント、周りに対して恥ずかしいです(苦笑)
>↑興奮ぎみ(笑)なんだかムズムズしますね(≧▽≦)丿
そうそう、私も自分で信じられないから、
少し興奮しています。
この前の晩のように、、、、、、
情けなかったなぁ~ あの晩は、、、、<トラウマ(笑)
>嬉しくってアハハこれからも頑張ってください。
>イロイロ…とね(笑)
イロイロ、、、、、ねぇ。
了解つかまつりです(笑)


◆百合子さん
コメントありがとうございます。
>お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
>ご覧ください。
ええ、機会があれば♪


◆sumieさん
>まさか、もしかして、この一連の流れは・・・
>こうなるために、ショボンさんが巧妙に仕組んだ・・・
>作戦?
まずねぇ、、、
コメント書く記事が違います。
作戦って、私、最初、『ランクアップの為の作戦』かと、、、、
で、とにかく、
今日もお話しました。
また『タメ口』でした。 ポッ
※部分部分ね。
って、これも、向こうの作戦? イヤン♪
※ここにアホーがいます。
>ちなみに、私は絶対Mでーす♪♪♪
はいはい、スルーがよろしいようで。 
うん、絶対そう。 私に迷いなし(笑)
どうやら、このブログのコメント欄には、
『偽』Mの方がおおくいらっしゃる(笑)
>お会いしたこともない人を疑ったり、責めたり、
>いじめたり、グーでパンチすんぞゴルァとかには、
>断固反対派です)
そのまま、、、、
丁重に、、、、、
お返しいたします。
ご自分のされてきたことを、今一度振りかってみてください。
神様もお許しくださります。 無理かな。 ププッ



ではでは~



569. びび   URL  2007/08/09 10:48 [ 編集 ]
おめでとうございます!!!
もしかしたら、奥さんがポチポチしてくれてたりして!!!(≧ω≦。)プププ
よかったですねぇ~~
もし書籍になったら・・・・?
鬼嫁日記のようにドラマとか!?
そうなったら、私も脇役で・・・(*_ _)人オネガイネ
575. kanna   URL  2007/08/09 22:38 [ 編集 ]
こんばんはぁ^^しょぼんさんすごいですね!!  これも、しょぼんさんと奥さんとMUSUMAさんのチームワークですな!!しょぼんさんの奥さんのナイスリアクションとしょぼんさんの鋭い!?観点とMUSUMAバカっぷりが大好きです^^しょぼんさんの奥さんばりにナイスリアクション妻目指してがんばりまぁす^^
579. ジョボン   URL  2007/08/10 05:06 [ 編集 ]
◆びびさん、第三弾(笑)
>おめでとうございます!!!
どうもありがとうございます♪
>もしかしたら、奥さんがポチポチしてくれてたりして!!!(≧ω≦。)プププ
怖いこと言わないでくださいよ。
でもねぇ、ある日いきなり奥さんが、
『なぁーなぁー、ショボン、、、、アッ!』
みたいな状況になったら、私、実家に帰って、
布団に包まって、、、、、 ガタガタ震えます(笑)
>よかったですねぇ~~
>もし書籍になったら・・・・?
>鬼嫁日記のようにドラマとか!?
絶対にない、と言い切れますね。
だって、、、、面白くないですから(本気、笑)
>そうなったら、私も脇役で・・・(*_ _)人オネガイネ
いいですよ。
本当に脇、、、、電柱役で。
あれでなかなか難しいですよ。存在感を消す演技が(笑)
頑張って♪


◆kannaさん
>こんばんはぁ^^しょぼんさんすごいですね!! 
ねぇ、私も怖いですよ。 ホント。
>これも、しょぼんさんと奥さんとMUSUMAさんのチームワークですな!!
チームワーク? あれが?
私、チームにすら入れてもらっていないような、、、<仲間ハズレ、家族ハズレ?(涙)
>しょぼんさんの奥さんのナイスリアクションと
>しょぼんさんの鋭い!?観点と
>MUSUMAバカっぷりが大好きです^^
あはははは 冷静?な分析ありがとうございます(笑)
こう見たら、たしかにチームかも(笑)
>しょぼんさんの奥さんばりにナイスリアクション妻目指してがんばりまぁす^^
頑張らなくていいです(笑)


ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
