FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ほんと無理だからッ!

人気ブログランキング。
  ↑ありえない位置。
みなさん、ありがとうございます。



さて、ここ数日、毎晩仕事で帰宅が遅い私。
娘(MUSUMA)にもここ数日まともに会っていません。


仕事で遅く帰宅、
そんな中でも楽しみなのが、

『夜ご飯』

多少味が凸凹でも、それも家庭の味。


数日前、少し早め夜10時頃に帰宅。






なんだか、帰宅早々、奥さんが私に報告。


奥さん『あのなぁ~ご飯が炊けたから、
    炊飯器の蓋を開けてみたらさぁ~』


私『どうしたん?』





奥さん『入っててん』





私『なにが?』










奥さん『蛾が』




私『ありえへん!(汗)』




奥さん『やろ? なんでかわからへん』




『それでなぁ、、、、




『あのなぁ、、、、、























ほんと、無理だから(汗)



↓『ガタガタ言わずに食べとけよ』って、まったく他人事のアナタは
←現在6位。
夢心地です。 もう少しこのまま、、、お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
565. koyume   URL  2007/08/09 04:35 [ 編集 ]
何も言わずに食べさせられなくて、良かったですね。( ̄Д ̄;;
奥さんの愛を感じます。(笑)
566. はるこ   URL  2007/08/09 05:59 [ 編集 ]
あっ・・・・・
うちの亭主だったらまず、自分でぽいっとつまみだして何事もなかったような顔をするでしょうね
という予測がついているので私だったら、何も言わずにしずかに茶碗によそったかも・・・・(汗

うちもレス夫婦ですが些細な日常と思うところで亭主がストレスを溜めているのかなヒヤリ(=_=;)
567. ぽむまん   URL  2007/08/09 10:34 [ 編集 ]
ランキングおめでとうです(´∀`)♪
もう何回も押しちゃいました♪
これからも頑張ってくださいね(´∀`)

蛾・・・普通気づきますよ・・・??
特にお米洗ってる時(゜∀゜)
568. びび   URL  2007/08/09 10:46 [ 編集 ]
それは奥さん作戦ミス!!!
そんなの言わなきゃわかんないのにね!!!!
もしかしたら、今日のご飯水変えたとか??
おコメ変えた??なんか美味しいんだけど!?って
言ってたかもしれないのにねぇ・・・・
奥さん、優しいじゃん!!!!!
572. メグ   URL  2007/08/09 13:16 [ 編集 ]
おめでとう!!パチパチ・・・
なんか、応援したくなるキャラだし。
最近ショボンさんをストーカーする癖がついちゃった!記事ない時も必ず毎日ポチンと押しますので頑張ってね!ちゅ!
573. しそ   URL  2007/08/09 14:49 [ 編集 ]
こんなにランキングが上がって!素晴らしいです!
これもひとえに、奥さんと4歳ちゃんのお陰だと
思います。あげまんですネ!
蛾の一つや二つ位、食べて上げないと
バチあたりますよ。な~んて、うそ(ゴメンネ)
もったいないけど、食べられないですよね(笑)
574. isono   URL  2007/08/09 18:15 [ 編集 ]
6位、おめでとうです!!これからも応援させて下さいね☆
毎回思うんですが、奥さんの話し方が可愛い!!すっごく可愛い!!特に困った時や悲しい時が!!「あのなぁ…」って!!私のイメージと思い込みでしょうか!?でも可愛いっ!!
576. 普通に山田   URL  2007/08/10 00:06 [ 編集 ]
師匠!おめでとう!
弟子として、嬉しい(;o;)

私、その蛾なみに、死んでます。暑すぎて。。

ブログ以前に、風呂に入るのが、やっとですわぃ(^-^;
ショボンさんも忙しい中、頑張ってるのが伝わってくるんで、悲しい家庭生活のなか、地獄の仕事生活も耐えていけます(-_-)

っていうか、また普通にコメントしちまった、、、

弟子、クビ?
580. ジョボン   URL  2007/08/10 05:32 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日は更新ナシです。
せっかくポチポチしていただいて、、、、
こういう時こそ頑張り時なんでしょうけど、、、、
さすがに、クタクタで、、、、 明日は必ず、、、


◆koyumeさん
>何も言わずに食べさせられなくて、良かったですね。( ̄Д ̄;;
>奥さんの愛を感じます。(笑)
あははははは なるほど。
そう言われれば、、、、、
そうかぁ、、、、これが『愛』なんだぁ(笑)
プラス思考って素敵♪


◆はるこさん
>うちの亭主だったらまず、自分でぽいっとつまみだして何事もなかったような顔をするでしょうね
そ、、それは、、、たくましい(汗)
>という予測がついているので私だったら、何も言わずにしずかに茶碗によそったかも・・・・(汗
あわわわ、、、、はるこさん、、、それは、、(汗)
>うちもレス夫婦ですが些細な日常と思うところで
>亭主がストレスを溜めているのかなヒヤリ(=_=;)
どうなんでしょう。
私はもう『慣れてしまって』、、、、、
ううっ、、、、
自分で書いていて悲しいのはなぜですか?(笑)


◆ぽむまんさん
>ランキングおめでとうです(´∀`)♪
>もう何回も押しちゃいました♪
>これからも頑張ってくださいね(´∀`)
ありがとうございます♪
何回も、、、、って(笑)
そのお気持ちが嬉しいです。 エヘヘ
>蛾・・・普通気づきますよ・・・??
>特にお米洗ってる時(゜∀゜)
ですよねぇ。
私もソコが腑に落ちない。
でも、、、それを突っ込むと、、、、、怖い(笑)


◆びびさん、第四弾(笑)
ようやく、びびさんとの『戦い』もこれで今日の分は、
ファイナル、、、、 ううッ、、、感動のフィナーレ(笑)
最初、コメント欄見たとき、
びびさんの『連続爆弾投下』かと思いました。
コメント欄に縦に並ぶ、びびびびびびび攻撃(笑)
一杯ありがとうございます。
>それは奥さん作戦ミス!!!
>そんなの言わなきゃわかんないのにね!!!!
ううっ、、、、びびさん、、、、
フィナーレだけに泣かせますね(涙)
ヒドイ。
>もしかしたら、今日のご飯水変えたとか??
>おコメ変えた??なんか美味しいんだけど!?って
>言ってたかもしれないのにねぇ・・・・
>奥さん、優しいじゃん!!!!!
優しい? そう?
なんだか、びびさんのオチに納得がいかない私(笑)


◆メグさん
>おめでとう!!パチパチ・・・
ありがとうございます。 ホント恐縮です。 タハハ
>なんか、応援したくなるキャラだし。
そうなんですかね<みなさん
本当にありえない位置ですもん。 怖いです(笑)
>最近ショボンさんをストーカーする癖がついちゃった!
いぃ!!(汗)
そういえば、、、昨晩も帰宅途中に怪しい影を見たような、、、、 ガタガタ(汗)
>記事ない時も必ず毎日ポチンと押しますので頑張ってね!ちゅ!
あははは、じゃぁ、今日は更新がないんですけど、
宜しくお願いします(笑)
で、最後に、、、、『ちゅ』って、嬉しい、、、、、 ポッ(笑)


◆しそさん
>こんなにランキングが上がって!素晴らしいです!
ねぇ、なんだかありがたいんですけど、
『嘘』というか、、、『夢』というか、、、、(笑)
>これもひとえに、奥さんと4歳ちゃんのお陰だと
思います。あげまんですネ!
あげまん、、、って(苦笑)
たしかに、娘と奥さんですからね(笑)
>蛾の一つや二つ位、食べて上げないと
>バチあたりますよ。な~んて、うそ(ゴメンネ)
>もったいないけど、食べられないですよね(笑)
今日ねぇ、お米ごと買い換えていました。
『気持ち悪いから』とか言って。
私も同じ理由で、、、、 ポイ
ガクガク(汗)


◆isonoさん
>6位、おめでとうです!!これからも応援させて下さいね☆
はい、私も応援してもらえるようにがんばります♪
って、、、、今日はお休み、スイマセン。
>毎回思うんですが、奥さんの話し方が可愛い!!すっごく可愛い!!特に困った時や悲しい時が!!「あのなぁ…」って!!私のイメージと思い込みでしょうか!?でも可愛いっ!!

ど、、、どうして、そこまで、、、かわいいって(汗)
ただの大阪弁ですよ(笑)
isonoさんは関東の方ですか?
私は大阪弁より関東弁?のほうが好きですよ。
冷たい感じが、、、、 やはり私はMなのか、、(汗)


◆男性山田さん
ううっ、、、、男性山田さん、ようこそ、、、
本気で嬉しい。
>師匠!おめでとう!弟子として、嬉しい(;o;)
ありがとうございます。
でもねぇ、、、、、
山田さんならわかってくれると思うんですけど、
出来すぎで怖いんですよ。 贅沢なんでしょうけど。
まぁ、来週はスコーンと気持ちいいほど落っこちる予定なんで、その時は慰めてくださいネ。
優しくネ☆♪←キモイ
>私、その蛾なみに、死んでます。暑すぎて。。
蛾なみ、、、って(笑)
>ブログ以前に、風呂に入るのが、やっとですわぃ(^-^;
なるほど、燐粉を落としているんですね♪
怖いわ(笑)
>ショボンさんも忙しい中、頑張ってるのが伝わってくるんで、
>悲しい家庭生活のなか、地獄の仕事生活も耐えていけます(-_-)
あはははは
『忙しい中頑張っている』←言われると恥ずかしい(笑)
でも、さすがに今日は電池切れ。
家に帰ってそのまま爆睡して。
で、先ほど起きたので、コメントだけでも、、、と。
また今から寝ますけど(笑)
>っていうか、また普通にコメントしちまった、、、
>弟子、クビ?
そうですよ。 蛾、、、蝶、、、だけに、、、、
『解雇』
えっ、上手すぎる?
いやぁ~ 照れちゃうなぁ~♪ 


ではでは~

581. こずさん。   URL  2007/08/10 19:29 [ 編集 ]
しょぼんさん~ 蛾入りごはんのお味やいかにっ?? (・∀・)ニヤニヤ

 キニナルー♪(楽しみー♪)

 それにしてもっ ランキング6位ってうらやましーー♪ おもしろいですもんね~^^
 
 しょぼんさんの絵ってなんか和み系で好きです♥
 
582. ジョボン   URL  2007/08/11 00:23 [ 編集 ]
◆こずさん
こんばんは~
>しょぼんさん~ 蛾入りごはんのお味やいかにっ?? (・∀・)ニヤニヤ
>キニナルー♪(楽しみー♪)
食べていませんよ! さすがに(笑)
> それにしてもっ ランキング6位ってうらやましーー♪
>おもしろいですもんね~^^
ねぇ、私なんかが6位。
周りに申し訳ないです。 ホント恐縮です。
でも、凄く嬉しいです。 なんか祭り?って思いますけど(苦笑)
>しょぼんさんの絵ってなんか和み系で好きです♥
嬉しいこと言ってくれますね。
ありがとうございます。
本人はちっとも和んでいないんですけどね(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
