FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
屈辱、、、そして屈辱


人気ブログランキング
  ↑信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


さて、せっかくランキングを、
これほどポチポチしてもらいながらも、
昨日はお休みしてしまいました。
さすがに仕事でグッタリで。

で、今日はせっかくなので、



『小一時間ほど前のお話』
※現在0:00



つい先ほどのお話。
イラストはいつにも増して手抜きですけど、
愛嬌で許して欲しい。



さて、今日はそこそこ早く夜10時過ぎに帰宅できました。
そうはいっても、
奥さん、娘も起きてはおらず、寝むっていました。


私は早々と夕飯を済ませ、お風呂に。
やはり疲れた身体にはお風呂が一番でございます。



で、お風呂から上がり、
誰もいないリビングにて、、、、






超気持ちいいんですけどぉ~♪

いやぁ、はしたないですけど、
これも愛嬌で勘弁して欲しい。


火照った身体を急速に冷却。
心底気持ちいい。



と、その時、私は視線を感じました。


寝ているハズの奥さんが私の背後に!!!











奥さんはトイレをする為に、
寝室から下りてきた模様。



恥じらいながら、
他愛のない会話を二言三言。



で、奥さん、、、



去り際に、、、、



振り返り、、、、、



無言で、、、



ジェスチャー。
















満足げに去って行きました。















この屈辱は忘れない。

いや、忘れちゃいけない(涙)



↓『お前の槍とか角とか出るの? ププッ』って、にやけているアナタは
←現在5位!
夢心地です。 もう少しこのまま、、、お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
583. モンチャ   URL  2007/08/11 00:31 [ 編集 ]
しょぼんさん。
奥様に見られて、実は嬉しかったんじゃないんですか??
ドMですねー。
角が出る前に、殻にひっこんじゃったんじゃ(ーー)?
584. 普通に山田   URL  2007/08/11 01:40 [ 編集 ]
・・・奥さん。。。

なんだか、超ブラックな雰囲気になってきてます
(絵の世界でだけであってほすぅいぃぃ!!)

ランキング、ちょっとうれし泣きしそうになったでゲス。。
585. sumie   URL  2007/08/11 09:46 [ 編集 ]

なんで、隠したん!?

見せびらかさなアカンやん。

「ホレホレ。
オレのカワイイでんでん虫、欲しいんか~」って。
586. ヒトミ   URL  2007/08/11 10:47 [ 編集 ]
見たい!かたつむり。グフフ。
ってか、5位じゃないですか!!
すごーい( ゚∀゚)
私の分までランキング頑張って下さい。
私は人気ブログランキング退会したら
再登録不可能でした(´・ω・`)ショボーン
587. 二階堂ほたる   URL  2007/08/12 01:50 [ 編集 ]
え?
でんでんむしの意味がわかんないのってアタシだけ?
588. ジョボン   URL  2007/08/12 03:17 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆モンチャさん
>奥様に見られて、実は嬉しかったんじゃないんですか??
なななな、、、モンチャさん、なんてことを(汗)
私、そういうプレーはちょっと、、←妄想拡大中。
>ドMですねー。
あははは そうですか?
>角が出る前に、殻にひっこんじゃったんじゃ(ーー)?
うわぁぁぁぁぁぁん(涙)
だって、、、だって、、、ほら、、、
クーラーで急激に冷やしたから、、、←言い訳がましい。


◆酔っ払い山田さん
>・・・奥さん。。。
>なんだか、超ブラックな雰囲気になってきてます
>(絵の世界でだけであってほすぅいぃぃ!!)
えっ、元々ブラックですけど(笑)
>ランキング、ちょっとうれし泣きしそうになったでゲス。。
ねぇ、本当に怖いですよね。
来週、この反動は凄いですよ。
ズコーーーンと気絶するぐらい下がりますから(苦笑)
お楽しみに♪←落ちっぷりを(笑)


◆sumieさん
>なんで、隠したん!?
だって、、、、乙女だもん。 モジモジ←キモイキモイ
>見せびらかさなアカンやん。
いや、、、それほどのモノじゃなくてですねぇ、、
>「ホレホレ。
>オレのカワイイでんでん虫、欲しいんか~」って。
キィーーーーー!!
侮辱されてる!
悔しいィィィ(涙)
いつか、見返してやるんだから!


無理(涙)


◆ヒトミさん
ヒトミさん、昨日は凄かったですねぇ~
ホント痛快でした。
やっぱりメディアって凄いですね。
正直、私ならあの勢いにビビってトイレにこもりますよ(笑)
>見たい!かたつむり。グフフ。
角とか槍とかは出ませんけどね。 えへへ
って、バカにされてるーーーー!!(涙) ウウッ
>ってか、5位じゃないですか!!
>すごーい( ゚∀゚)
まぁ、来週をお楽しみに♪
山田さんにもレスしましたが、
『今だけ限定』のお楽しみです(苦笑)
>私の分までランキング頑張って下さい。
>私は人気ブログランキング退会したら
>再登録不可能でした(´・ω・`)ショボーン
あらら、そうでしたか。
いっそのこと一度引越しますか?
アドレスが禁止になっているだけでしょうから。
今ならなんとかコレまでの記事とか移動させれませんかね?
それにたしか、記事を移せるソフトがあると、
友人に聞きましたけど。
先々を考えるとそのほうがいいかな、、と思いまして。
大きなお世話ですね。 すいません(笑)


◆ほたるねえさん
>え?
>でんでんむしの意味がわかんないのってアタシだけ?
そうですか。 ねえさんでもわかりませんか。
うう、、、辛いけど書きます。
ほら、かたつむりって、
殻が大きい=タ○タマ
体=細くて、、、小さ、、、、、

ウウッ、、、、
もう辛くて書けません!!(涙)

で、ほたるさん、最近、、、、テンション下がってます? 凄く気になります。
それとも忙しいだけ?
これも大きなお世話でした。 すいません。



ではでは~

609. びび   URL  2007/08/16 16:04 [ 編集 ]
(≧ω≦。)プププ
奥さんやりますなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
611. ジョボン   URL  2007/08/16 21:30 [ 編集 ]
◆びびさん
>(≧ω≦。)プププ
ううっ、、、、
そんなにおかしいですかぁ!!(涙)
>奥さんやりますなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
ヒドイですよ。 奥さんも、、、びびさんも、、、
ウウッ、、、、

負けませんから<なにに?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
