FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ゴメンな×2

人気ブログランキング
  ↑信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


ランキング、連日ありがとうございます。
日記全体のカテゴリーでも40位になっていました。
恐れ多いです。 はい。

ランキングは上がれども、イラスト、記事の質は
『まったく』向上しません。
お許しを、、、、
※したくてもできない(涙)


じゃぁ、いつも通りで。



みなさん、お盆休み。
いかがお過ごしでしょうか?

私は13日の深夜から、田舎の四国に向けて
旅行に行ってきます。

まぁ、ド田舎です。

ネット環境は当然ありませんが、
記事はタイマー投稿を設定しておくつもりです。 はい。


田舎に行く。
非常に楽しみなんですけど、、、、


熱がりの私には困ったことに、
田舎の家には、


『クーラーがない』
※田舎なんで、『蔵』はあるんですけどね。ププッ←寒い。


で、そんな暑さで寝苦しい夜の対策として、
『Tシャツ』を購入。

普段も寝る時はTシャツなんですけど、
普通のTシャツ<白いのね。
で、今回は暑さ対策で、
薄くて涼しさアップのTシャツを購入。




↑こんなの。
フライスカノコ編みっていうんですって。



でね、こういう薄いTシャツだと、
私の身体的特徴、365日24時間立ちっ放しの、
あの子達がもうスンゴク自己主張。







一応、試着して、奥さんにも見てもらいました。



どう?この涼しそうな素材のTシャツは?


どう?この俺の元気君達は?


セックスアピールになっちゃうかな? エヘヘ←ならない。



どう? 奥さん♪















ウウッ、、、、、、









お前達、キモイって(涙)




↓『なぁなぁ、お前の元気君達、画像で見せてよ』って、怖いことを言うアナタは
←現在5位!
夢心地です。 もう少しこのまま、、、お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
589. パンジー・中谷   URL  2007/08/12 03:21 [ 編集 ]
どうもおはようございますー(^▽^)/
ショボボン元気やったかな?愛の戦士パンジーですi-80

鹿の子素材!!汗をかいても肌に生地がベターとくっ付かないから良いですよね!!
・・・にしてもTiKuBin立ち過ぎですやん!!(*≧m≦)=3ププーッ
では、道中お気を付けて帰省なさって下さ~い★
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
590. ゆみか   URL  2007/08/12 12:01 [ 編集 ]
ちょっと!
お久しぶりね!
わかってるんでしょうね、私が誰か。。。

え?まだわからない?
さっさと早く気付きなさいよっ!
もしかして気付いてるのにシカトしようとしてるんじゃないの!?
この、卑怯者ッ!

。。。フッ、この辺りでハッキリ私だとわかったな。。。

ちょっと久しぶりだったわね。
その間に、帰省なの!?
私は嫁の身だから来週からよ。
当分、お別れになるわね~?
寂しいけど泣きませ。n。。
お~っと危ない。。我慢がまん。。。

泣きませんもん。。n。。。
イヤ~ん!
こっちは自虐だわぁ~
いや~~~、もう帰るぅ~~

あ、放置されずに構われててママ幸せよン^^
って、また放置されたら泣きつくくせにね(爆)

じゃ、気を付けてね~
長々とごめんね~
591. ヒトミ   URL  2007/08/12 14:29 [ 編集 ]
私のソレも自己主張強すぎよ。
だから、旦那にオシオキでツマまれちゃうのね・・・。
592. 普通に山田   URL  2007/08/12 19:01 [ 編集 ]
四国ですか!いいですねぇ!

私も今年は少し休んで、中国地方にいこうかと
思っています。

今日は海に行ってきましたが、私のソレらは
ガンガン存在をアピールしてました。
えぇ、その黒さ、ブラック度合いを誇らしげに。。
どこかの奥様のブラックアピールなみに。。
593. すまいる   URL  2007/08/12 23:51 [ 編集 ]
こんばんは~♪
たまには、時間を気にしないで家族でのんびりまったりと、、、"^_^"
素敵なお休みになりますね!

お土産話、楽しみに待っています。
気をつけていってらっしゃいませ~♪
594. ジョボン   URL  2007/08/13 00:01 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆パンジーさん
>ショボボン元気やったかな?愛の戦士パンジーです
はい、ショボボンいたって普通に元気です(笑)
>鹿の子素材!!汗をかいても肌に生地がベター
>とくっ付かないから良いですよね!!
ですねぇ、このTシャツ、凄く快適です♪
※今も着ている(笑)
>・・・にしてもTiKuBin立ち過ぎですやん!!
>(*≧m≦)=3ププーッ
そうなんですよ。
本当にいつも元気君でして、、、、、(苦笑)
>では、道中お気を付けて帰省なさって下さ~い★
>ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
はい。お気遣いありがとうございます。
安全第一で行ってきます♪


◆ゆみかさん
>お久しぶりね!
‥‥‥‥‥‥
>わかってるんでしょうね、私が誰か。。。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ですよねぇ。 っていうか、いつもこのコメント欄見てくれている人は120%わかっていますよ。
気分転換か何か? 嫌がらせの類ですか?
>え?まだわからない?
>さっさと早く気付きなさいよっ!
>もしかして気付いてるのにシカトしようと
>してるんじゃないの!?
はぁ~ なんですか。 気が重いなぁ。
>この、卑怯者ッ!
無視
>その間に、帰省なの!?
>私は嫁の身だから来週からよ。
>当分、お別れになるわね~?
>寂しいけど泣きませ。n。。
>お~っと危ない。。我慢がまん。。。
無視<再度
>あ、放置されずに構われててママ幸せよン^^
>って、また放置されたら泣きつくくせにね(爆)
あの~、もうそろそろ小芝居終わりました?(笑)
>じゃ、気を付けてね~
>長々とごめんね~
はい、家族での旅行って、あまり行かないので、
堪能してきます。
ネタも豊富に仕入れてきますんで、
お楽しみにぃ~♪
変なツッコミは入れないでくださいね(笑)


◆ヒトミさん
>私のソレも自己主張強すぎよ。
あははははは たしかにヒトミさんのは
自己主張が凄そうです(笑)
>だから、旦那にオシオキでツマまれちゃうのね・・・。
あはははは 強烈すぎるコメントありがとうございます。
ヒリヒリしてもめげずに頑張ってください(笑)


◆普通に山田さん
>四国ですか!いいですねぇ!
いいところですよ。
でも、ド田舎でねぇ、、、ネットができないのが苦。
まぁ、たまにはそういうのから、離れるのもいいですよね。
>私も今年は少し休んで、中国地方にいこうかと
>思っています。
広島とか島根ですよね。
中国道とかでバッタリお会いできるかも<発見しても、気づけませんけど(笑)
>えぇ、その黒さ、ブラック度合いを誇らしげに。。
>どこかの奥様のブラックアピールなみに。。
あははははは
アピールもほどほどに。
うちの元気君達は、勝手にいつも
盛り上がっているだけですから(苦笑)


◆すまいるさん
>たまには、時間を気にしないで家族でのんびりまったりと、、、"^_^"
そうそう、せっかちな私には、たまにはのんびり、
いいでしょうね。
セカセカせずにね。 うんうん。
ポルポルでね(笑)
でも、、、ネットから3日間離れる。
中毒の私には厳しそうです(苦笑)
>素敵なお休みになりますね!
ですね。 楽しみも一杯です。 はい。
>お土産話、楽しみに待っています。
>気をつけていってらっしゃいませ~♪
はいはい、ありがとうございます♪
なにか、楽しいエピソードがあれば紹介されてもらいますね♪


ではでは~

ではでは~
595. 魔夢   URL  2007/08/13 03:46 [ 編集 ]
あのさ、まったく無関係なんだけど

しょぼん君て、手相百にぎりなのねんwww

ええ手相してはるのになぁ・・・( ´△`)y-~~
612. ジョボン   URL  2007/08/16 21:32 [ 編集 ]
◆魔夢さん
>あのさ、まったく無関係なんだけど
はいはい、なんでしょう。
>しょぼん君て、手相百にぎりなのねんwww
そう、百にぎり。
結構ネットで先ほどまで調べていました。
私、手相全然わからないので。
『大物になる手相?』なんですかね。
よくわかりませんでした(笑)
>ええ手相してはるのになぁ・・・( ´△`)y-~~
ということは、、、、
む~ん、よくわかりません(苦笑)
また、今度教えてください♪


ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
