FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
心底ビビった(汗)

人気ブログランキング
  ↑信じられません。
みなさん、ありがとうございます。

今週から気持ちいいくらいランキングが落っこちる予定。
見事な散り様をとくとご覧下さい。




さて、いよいよ今日、13日の晩から、
四国の田舎に帰省するわけですが、
※記事はタイマー投稿で毎日更新します。

帰省するにあたって、
奥さんが4歳の娘の散髪。





やはり慣れない作業なんで、






※ゴミ箱に入らず、辺りに散乱する娘の髪の毛。




私『髪の毛、ゴミ箱に全然入ってないやん』




奥さん『‥‥‥‥‥‥‥』




奥さん、
なにやら立ち上がり、、、、









私『新聞紙でも敷いて切ればいいのに、、、』














信じられないくらい怒ってた。
ハサミを持っていたんで大迫力。


チビルかと思った(汗)




↓『お前の愚息でも切ってもらえばいいのに』って、シャレにならないことを言うアナタは
←現在5位! 
夢心地です。 もう少しこのまま、、、お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
596. パンジー・中谷   URL  2007/08/13 07:36 [ 編集 ]
おはようございます~(*゚▽゚*)ノ今日も元気にパンジーです♪

最後のコマのイラストにマジビビリしたボクです(((;゜Д゜)))゛ガクガクブルブル
ハサミ持ったらあかん…嫁はんマジ怖いよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
奥さんも一生懸命だったんですYO。
・・・進言しちゃならん事やったね。。www
良い子は泣いちゃいます、このホラー映画ばりのイラスト(*≧m≦)=3プーッ
597. 普通に山田   URL  2007/08/13 09:05 [ 編集 ]
...こぉわぁいぃ...

四国で何もなければ良いけど。。。

散髪時のパンチラショットはサービスですか?
とにかく、暑さを含め、帰省時気をつけて
いってらっしゃいまし!!
598. アル   URL  2007/08/13 11:52 [ 編集 ]
初めましてこんにちはアルと言います^^
面白くてずっと読ませていただいていました
わかるなぁ・・・妻に一言いうと・・・
「クワッ」って目を見開いて「わかっとるわ!」
って言われるんですよね・・・
旦那(おいら)に指摘されると余計に腹が立つようで(TT)
肩身狭いです(TT)
また遊びに来させていただきますね^^
599. よっぴい   URL  2007/08/13 22:45 [ 編集 ]
マメトラさんのブログからきました^^
はじめまして、結構前から見てますが初コメです。
ショボンさんには失礼ですけど、奥さんなかなかひどいですね・・・w
結婚前も奥さんこんな感じだったんでしょうか?
そういったエピソード的な感じのものとても気になります♪
結婚にいたるまでとか☆

恥ずかしいかもしれませんが、ネタに困ったらどうですか?w
是非お願いします^^
613. ジョボン   URL  2007/08/16 21:43 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆パンジーさん
>最後のコマのイラストにマジビビリしたボクです
>(((;゜Д゜)))゛ガクガクブルブル
あははは でしょ? 相手は凶器持っていましたから。
で、狂気(苦笑)
>奥さんも一生懸命だったんですYO。
>・・・進言しちゃならん事やったね。。www
そうそう、私の『間』が悪かったんです。
しようと思っている相手に、、、
失敗失敗でした(笑)


◆チラ見山田さん
>四国で何もなければ良いけど。。。
ふふ、、、夕方戻って、少し寝て今です。
色々と、、、、えぇ(苦笑)
>散髪時のパンチラショットはサービスですか?
あはははは
アレ、パンチラに見えますか?
書いた時、『むむ、見ようによっては、、、』

『まぁ、誰もそんなことツッコマないか、、、』って、


いたぁぁぁーーーーー!!(笑)
もう、それだけで大満足です♪


◆アルさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>面白くてずっと読ませていただいていました
嬉しいです。 ありがとうございます。
>わかるなぁ・・・妻に一言いうと・・・
>「クワッ」って目を見開いて「わかっとるわ!」
>って言われるんですよね・・・
あははははは そのセリフなんだかよくわかります。
わかるのが、コレまた辛いお話ですが(苦笑)
>旦那(おいら)に指摘されると余計に
>腹が立つようで(TT)
>肩身狭いです(TT)
うんうん、そうなんです。 よくご存知でいらっしゃる。
私が指摘したのが、気に触ったようでした(笑)
>また遊びに来させていただきますね^^
ええ、同じ、同士さま、またのコメントお待ちしています♪


◆よっぴいさん
>マメトラさんのブログからきました^^
はじめまして コメントありがとうございます♪
>はじめまして、結構前から見てますが初コメです。
そういうのって、嬉しいです。 
>ショボンさんには失礼ですけど、奥さんなかなかひどいですね・・・w
あはははは ストレートにありがとうございます。
直球大好きです(笑)
答えにくい場合もございますが(苦笑)
>結婚前も奥さんこんな感じだったんでしょうか?
いやぁ、それがね、奥さんのほうが、
かなりの『ホホホのホ』でして。
まぁ、今はその反動かと、、、、(苦笑)
>そういったエピソード的な感じのものとても気になります♪
>結婚にいたるまでとか☆
なるほど、今度そういうのもまた機会があればぜひ♪
奥さんにインタビューとかでも面白いかもしれませんね。
『結婚後の心境の変化は?』とか、、、
でも、、、聞いたら、、、、
後悔しそうで怖いです(笑)
またのコメントお待ちしています♪


それでは


管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
