FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
認めないィィィ!!(涙)

人気ブログランキング
  ↑たぶんスコーンと落ちています。
みなさん、ありがとうございます。


◆この記事はタイマー投稿です◆


さて、お盆休みに突入した我が家。
で、唐突ですが、



我が愛する娘。


お盆休み前は連日夜12時頃の帰宅で、
ほとんどスキンシップがとれず、
悶々としていた私。


ですから、お盆休みに突入するやいなや、
もうスキンシップ漬け。


もう娘、好き好き、って。



で、私の止まらぬ愛は、
行動で示される。



キス。



チュー。



キッス♪



もう抱きしめてチューしないと、
私の気が済まない。


さぁ、娘、パパのチューを♪










ガーーーン(汗)



私のこの溢れる想いを受け止めてくれない娘。



なぜなんだ、娘!




どうしてパパのチューを!!



聞かずにはいられない私。

























聞かなきゃ良かった(涙)




↓『娘は正直だな』って、さらに私を追い込むアナタは
←現在5位、、、ですかね?  
夢心地です。 もう少しこのまま、、、お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
600. 普通に山田   URL  2007/08/14 08:56 [ 編集 ]
うん。いたって健康的な回答。
私も息子だけど、チュゥゥってしますよ。

次男からは同じ回答が帰ってきます。
お盆休みを通じて、両家庭に愛に絆が生まれますように!!ウゥゥゥ(泣

5位は堅持されてますよ!
タイマーでもクリックガツガツいっときます!
(弟子の仕事)
601. 小林賢人   URL  2007/08/14 11:18 [ 編集 ]
私の娘5才から同じ回答がありました。(泣)
602. 魔夢   URL  2007/08/14 14:06 [ 編集 ]
今頃、海の向こうで背中丸めてるんやろうなぁ・・・

しょぼん君、盆明けはマガジンが待ってるど!!

まぁ、がんばれw
603. はるこ   URL  2007/08/14 22:16 [ 編集 ]
つい先日からすっかり御ブログのとりこです。
くっさいって、タバコですよね、きっと。
それでなくても大人の口はお酒、発酵食品などなどで汚染されてますから(笑)
ちなみに私は父からキスを強要されたことはありませんよ!

ショボンさん、MUSUMAさんとの里帰り日記楽しみにしています。
604. マム   URL  2007/08/14 22:30 [ 編集 ]
最近よく遊びにきていますw
娘さんかわいい(ノ´∀`*)
絵がとてもいい感じですね♪はまっちゃいました。
更新楽しみにしてますw
608. ぽむまん   URL  2007/08/15 19:27 [ 編集 ]
今から娘さんに嫌われてるんですか(´д`;)
その頃の歳だと
「私パパと結婚する~♪」
なんて言ってそうなのに(笑)
ショボンさん・・・
一生娘さんに嫌われる人生になったらどうしますw?
というか、家族みんなでアメリカ行くといいですよ♪
スキンシップ×2♪♪♪
ちゅ~はなくてもキャンプとかで頼れる父親像を埋め込んだりできる・・・ハズです^^
614. ジョボン   URL  2007/08/16 21:56 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆キス魔山田さん
>うん。いたって健康的な回答。
そ、、、、そうなんですかーー!(涙)
>私も息子だけど、チュゥゥってしますよ。
息子って、、、まさか、、、ハラハラ<アホ
>次男からは同じ回答が帰ってきます。
毎回って、、、、山田さん、、、、
泣けますねぇ、、、、 ウウッ<しょっぱい(笑)
>お盆休みを通じて、両家庭に愛に絆が生まれますように!!ウゥゥゥ(泣
はい、がんばりましたよ! えへへ
>5位は堅持されてますよ!
>タイマーでもクリックガツガツいっときます!
あはははは
ありがとうございます。
今は6位でしたけど、私としては非常に大満足。
みなさん、ありがたいです。 感謝感謝♪


◆小林賢人さん
>私の娘5才から同じ回答がありました。(泣)
ううっ、、、小林さんもしょっぱいですね(苦笑)
しかも、5歳。
もうお考えもしっかりしているだろう5歳で。
お互い辛いですね。
挫けず行きましょう♪←カラ元気(笑)


◆魔夢さん
>今頃、海の向こうで背中丸めてるんやろうなぁ・・・
アハハハ まぁ、色々ありました。
また、記事にしますんで、ハンカチを添えて、
閲覧お願いします(苦笑)
>しょぼん君、盆明けはマガジンが待ってるど!!
ですね。 今週は合併号でしたからね<チキショー
>まぁ、がんばれw
あははは 気さくでいい感じです。 どうもです(笑)


◆はるこさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>つい先日からすっかり御ブログのとりこです。
あらら、それは非常に嬉しいコメント。
ありがたいです♪
>くっさいって、タバコですよね、きっと。
>それでなくても大人の口はお酒、発酵食品など
>で汚染されてますから(笑)
ううっ、、、汚染ですか(汗)
でも、私、『くっさいねん』って、言われたの
初めてだったんです、、、
娘なりの勇気の告白だったのでしょうか、、、
うぅ、、、より泣けます(涙)
>ちなみに私は父からキスを強要されたことはありませんよ!
きょ、、、強要って!!(笑)
>ショボンさん、MUSUMAさんとの里帰り日記楽しみにしています。
はい、ボチボチ書いていきますんで、
お楽しみしてください。
またのコメントお待ちしております♪


◆マムさん
コメントありがとうございます♪
>娘さんかわいい(ノ´∀`*)
えへへ、でしょ。 えへへ。 えへへ<キモイ
>絵がとてもいい感じですね♪はまっちゃいました。
>更新楽しみにしてますw
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
後でまた更新します♪


◆ぽむまんさん
>今から娘さんに嫌われてるんですか(´д`;)
嫌われてはいません!
断言しないでください(汗汗)
>その頃の歳だと「私パパと結婚する~♪」
>なんて言ってそうなのに(笑)
ねぇ、素直じゃなくて困っていますよ。
あははははは←虚しく響く
>一生娘さんに嫌われる人生になったらどうしますw?
ならないから、心配しませーーーん♪ おほほ♪
>家族みんなでアメリカ行くといいですよ♪
おぉ~、それいいかもです。
向こうはスキンシップの本場ですからね!(笑)
>ちゅ~はなくてもキャンプとかで頼れる父親像を埋め込んだりできる・・・ハズです^^
キャンプですか、、、、無理。
私、インドア派です(笑)
※そういう思考がダメ


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
