FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
近未来予想図

人気ブログランキング
  ↑たぶんスコーンと落ちています。
みなさん、ありがとうございます。


◆この記事はタイマー投稿です◆


えぇ~みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか。


この記事を書いているのが、

現在8月13日AM3:00

で、
今はね、私ココらへんにいます。





『アッ!俺の田舎が書いてねぇ! コラッ!』
『あぁ、、、アタシの実家が消されてる、、、、ウウッ』

1分で書いた地図なんで許して欲しい。



そう、ド田舎。

過疎化の深刻化なんて、
とうの昔にどっかに過ぎちゃってる場所です。



コンビもなけりゃぁ、、、、
クーラー、、、
ネットカフェ、、、
漫画喫茶、、、
松屋、、、すき家、、、
携帯の電波も怪しい場所。


私の父親の実家なんですけど、、、、


とにかくねぇ、なんにもありません。
あるのは『海』と『山』、『みかん畑』


まぁ、こういう場所は、のどかで、
今頃は、のほほんと過ごしているハズです。


ええ、ハズ。


奥さんも娘もこういうところには、
慣れていないんで、
いろんなことが心配。


はぁ、、、



それでも今頃は、心から楽しんでいるハズです。



そう、ハズ。












こうはなりたくない(汗)




↓『愛媛だけに、愛があるからいいんじゃない♪』って、なんだか寂しいアナタは
←現在5位、、、じゃないですよね。ウウッ  
夢心地? もう少しこのまま?お願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
605. うほっ   URL  2007/08/15 01:40 [ 編集 ]
佐多岬近所ですかああ?
いいとこやないすか^^魚もうまいでしょう

海も山もポンジュースもあるところなんて
全国探しても愛媛県だけでっせ~(コラw

ゆっくり湯治気分で体を休めてきてくんさい^^v
606. 普通に山田   URL  2007/08/15 05:46 [ 編集 ]
ランキング、かわってませんよぉ!

ハズのオンパレード。。。
自信もたんかい!!絶対、「コンビニで買ってきて!」って、言われてる!
(;´д`)

おいらも、そろそろ出発です!
子供も喜ぶハズ、、、
607. タイムブログランキング   URL  2007/08/15 16:35 [ 編集 ]
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

610. びび   URL  2007/08/16 16:06 [ 編集 ]
ほほぉ。四国ですか!
我が家と近いじゃないっすか。
四国には住んでませんがね~(・∀・)ニヤニヤ
そんな四国で熱帯な四国で・・・
奥さんの怒りが爆発していませように・・・
ちょっと楽しみ♡
615. ジョボン   URL  2007/08/16 22:02 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆うほっさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>佐多岬近所ですかああ?
そうです。そうです。 ずばりですね(笑)
>いいとこやないすか^^魚もうまいでしょう
ええ、アジの三杯酢が最高でした♪
>海も山もポンジュースもあるところなんて
>全国探しても愛媛県だけでっせ~(コラw
あははは ポンジュース、今も飲んでいますよ(笑)
>ゆっくり湯治気分で体を休めてきてくんさい^^v
ええ、今一眠りしてようやく落ち着きました。
またのコメントお待ちしています♪


◆いってらっしゃい山田さん
>ランキング、かわってませんよぉ!
あはははは 山田さん、何度もありがとうございました。
コメントはちゃんと向こうでも見えれたので、
嬉しかったです(笑)
ランキングは携帯対応、非対応があるので、
よくわからなかったので(笑)
>自信もたんかい!!絶対、
>「コンビニで買ってき>て!」って、言われてる!
あははは さすがにそれは。
でも、DVD見るッ!って、娘が、、、、
ありえない(苦笑)
>おいらも、そろそろ出発です!
>子供も喜ぶハズ、、、
大丈夫ですよ。 うちの娘もおおハシャギでしたから(笑)


◆びびさん
>ほほぉ。四国ですか!
>我が家と近いじゃないっすか。
>四国には住んでませんがね~(・∀・)ニヤニヤ
おっ、さては九州地方か、広島?ん?
>そんな四国で熱帯な四国で・・・
>奥さんの怒りが爆発していませように・・・
>ちょっと楽しみ♡
あははは また今後のお楽しみにしていてくださいね。 ふふふ、、、、 ウウッ、、、、(汗)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
