FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ズズゥー、ズズゥー

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



本日、夕方4時頃に田舎から戻ってきました。

やっぱり、田舎というのはいいですね。
ごみごみとした大阪からの逃避行みたいな感じで。


田舎はこんなところです。



※遠くに九州が見えます。


景色も料理(お魚)も最高でしたが、
やっぱり『人』が温かい。
数年に一度のことなのに、あれほど、
気配りしてくれて、もてなしてくれて。
感謝感謝の3日間でした。


また、日中滞在した2日間は、
天気もすこぐる良く、
奥さんと新婚旅行で行った、沖縄を思い出しました。
※ずっと台風直撃で泣けたぞコンチキショー。
※海が灰色に濁ってたぞコンチクショー。
※やしの木が信じられないくらい曲がってたぞコンチキショー。


とにかく、天候は最高でした。
↓こんなの


※雲一つありません。



海女さん気分も満喫。



※ちゃんと確認して獲ったんで、密漁じゃあ~りません。



で、みなさんが、『期待するエピソード』なんですけど、、、



ズズゥー



今日は夕方4時頃に帰宅してまして、、
約8時間の運転。



ええ、、、 くたびれました。



で、

少し昼寝。




※今日は地球温暖化ごめんなさい。




で、



ええ、もうダメです。






※ティシュが友達の図 


鼻がヤバイです。



明日(17日)から仕事なんで、
もう寝ます。


すいません。



↓『んだよ、お前!待っててやったのに!この密猟者!』って、寝つきが悪くなることを言うアナタは
←現在6位 嬉しいです。  
夢心地です。 もう少しこのままお願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
616. ヒトミ   URL  2007/08/16 23:24 [ 編集 ]
おかえりなさい!
海、綺麗~( ゚∀゚)

でも、ア、アワビが・・・・。
グロイ。
617. 牡蠣子   URL  2007/08/17 00:17 [ 編集 ]
海の子ですなあw
ちゃんと鮑しとめてるし♬

そのちっこいサザエ一家はリバースしてあげましたか?



それが心配で眠れませんw
618. メグ   URL  2007/08/17 02:00 [ 編集 ]
おかえりぃ~。お疲れさん!
MUSUMAちゃんも写ってる!
浮き輪の抱え方がカワイイにゃん!
海に入りたいけどチョット恐いって感じかな?
619. まこと   URL  2007/08/17 08:50 [ 編集 ]
アワビの画像、危険。
あぁ、敢えて載せたんだ~。
…以下略
620. アル   URL  2007/08/17 09:30 [ 編集 ]
こんにちは~アルです
お帰りなさい!休み満喫したみたいですね~^^
クロアワビじゃないですかぁ・・・すごいですね^^
最近は本当に暑い・・・クーラー嫌いな妻も観念したようなので・・・おいらにとっては嬉しいですね~
実家では、エピソード満載だったのでしょうか?
楽しみにしてますね~^^
621. 冬ぼんぬ   URL  2007/08/17 10:07 [ 編集 ]
おかえりなさい♪
そしてお疲れさまです♪

景色最高ぉ!
鼻水最悪ぅ!爆♪

お仕事がんばってくださいね~!!
622. まる   URL  2007/08/17 10:54 [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます☆
写真を見て、私の父親の実家の近くかと思われます!
とても良い土地ですよね~♪

夏風邪は要注意ですよ!
623. びび   URL  2007/08/17 11:19 [ 編集 ]
おかえりなさいませ!!!!!!
MUSUMAちゃんが写ってるじゃありませんか!!!!
って他所の子じゃないですよね!?!

アワビが・・・・・
食べたんですか????
もしや、他の事に使ったんじゃないですか??
それが心配で洗濯物が干せません・・・・
624. 岩崎和郎   URL  2007/08/17 15:32 [ 編集 ]
文章もさることながら、楽しいイラストに関心してしまいました。主題については、はるかかなたの昔のできごとです。最近は、健康と食材にこだわったことを記載しています。
625. すまいる   URL  2007/08/17 17:33 [ 編集 ]
ショボンさん!
待ってました!!
おかえりなさいです~♪
空も海も本当に青が濃くてキレイ!!
ステキな写真ありがとうございます。(^^♪

アワビ、、、(笑)
ピントが合いすぎ、キレイすぎ。(爆笑)

626. 魔夢   URL  2007/08/17 18:17 [ 編集 ]
お疲れさんwww

四国ええとこやねぇ

あわびが岐阜に来たがってるようにみえてしゃあないw
627. 岸利徹   URL  2007/08/17 20:49 [ 編集 ]
 ショボンさんの写真貴重です。ホントきれいですね。MUSUMAさんも素直そうで、決してたたくようには見えません。今後はイラストと写真の二段構えでしょうか!? ますます幅が広がりますね。
628. ジョボン   URL  2007/08/17 23:32 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ヒトミさん
>海、綺麗~( ゚∀゚)
ええ、本当に綺麗で心が洗われました。
あっ、元から綺麗だから関係ないか♪←うっとおしいでしょ? ププッ
>でも、ア、アワビが・・・・。
ソコに反応?
マジですかぁーーーーー!(汗)
>グロイ。
いや、その反応のグロイ、、、というかエロイです(笑)


◆牡蠣子さん
>海の子ですなあw ちゃんと鮑しとめてるし♬
いえいえ、私、あまり泳げません。
でも、足ひれがあると、なぜかスイスイ潜れます(笑)
アワビ、大変でした。 一応剥がす金具で岩から剥がしたのですが、
海の中で力を入れるのがあれほど大変とは、、
もう、必死、必死で(苦笑)
>そのちっこいサザエ一家はリバースしてあげましたか?
今年はあまり大きいのがいませんでした。
ですから、ほとんど海に返しました。
娘と二人で『大きくなぁれ♪』と叫びながら、
海に投げました。 うん、いいお話(涙)
>それが心配で眠れませんw
これで安心していただけましたでしょうか。
安心してお休みください(笑)


◆メグさん
>MUSUMAちゃんも写ってる!
>浮き輪の抱え方がカワイイにゃん!
>海に入りたいけどチョット恐いって感じかな?
でしょ、でしょ。 かわいいでしょ~ デヘヘ~
浮き輪の抱え方も立ち姿も全てかわいいんです。
デヘヘ~
※このキャラ、ウザクなってきたでしょ?(笑)
海、初日は怖がって泣いていましたが、
2日目から、水深何十メートルのところでも、
ずっと笑っていました(笑)
気に入ってくれたようです。


◆まことさん
>アワビの画像、危険。
あははは  危険って。
その発想が危険なような、、、、(笑)
>あぁ、敢えて載せたんだ~。
深読みしすぎです。
まっすぐに捉えてください。
あっ、それでエロに、、、、 納得(笑)


◆アルさん
>お帰りなさい!休み満喫したみたいですね~^^
ええ、もう本当にいいお盆でした。
それも、田舎の人の、人に対する気持ち。
あれが大きかったと思います。 はい。
>クロアワビじゃないですかぁ・・・すごいですね^^
あれが黒アワビなんですか。
知らなかった(笑)
地元の人も5千円じゃ買えないって、言っていたのは、
そのことを言っていたのかもしれません。
>最近は本当に暑い・・・
ですねぇ。
>クーラー嫌いな妻も観念したようなので・・・
>おいらにとっては嬉しいですね~
あはははあ それはおめでとうございます。
女性はクーラー嫌いの方が多いですね。
>実家では、エピソード満載だったのでしょうか?
>楽しみにしてますね~^^
ええ、ボチボチ小出しで、、、、(笑)


◆冬ぼんぬさん
>景色最高ぉ!
でしょ、でしょ♪
>鼻水最悪ぅ!爆♪
、、、、、  ガク。  最悪って。
しかも、、、爆かぁ、、、、(涙)
田舎に帰って、暑さに対しての耐性ができたと
思っていたんですけど、、、、
ダメですねぇ。 大阪は。
狂っていますよ。 暑さが。
>お仕事がんばってくださいね~!!
ええ、ありがとうございます。
今週は土曜も仕事ですが、
ポチポチいきます♪


◆まるさん
コメントありがとうございます♪
>いつも楽しく拝見させていただいてます☆
嬉しいです♪ 感謝、感謝です。 はい。
>写真を見て、私の父親の実家の近くかと思われます!
おぉーーーー、そうですか!
なんだか、それでけで親近感倍増です♪<一方的
>とても良い土地ですよね~♪
ですね。 海に山に、自然に恵まれています。
>夏風邪は要注意ですよ!
あははは もうダメでぇ~す。
手遅れでぇ~す。
自分が嫌いでぇ~す(笑)
またのコメントお待ちしています。
次回はお父様もぜひ♪
ありえない(笑)


◆びびさん
>MUSUMAちゃんが写ってるじゃありませんか!!!!
>って他所の子じゃないですよね!?!
ええ、まさしくうちのMUSUMAです。
自分で書いたら悲しいぞコノヤロー(苦笑)
海辺を見渡す限り、子供はうちの娘だけでした。
プライベートビーチ?
あの開放感は田舎ならではでした♪
>アワビが・・・・・
>食べたんですか????
>もしや、他の事に使ったんじゃないですか??
あのぉ~
びびさん、、、、アポーですか?(笑)
他の事って、、、 プププッ
笑ってしまった。 私の負けぇ~♪♪
>それが心配で洗濯物が干せません・・・・
ちゃんと干してくださいな(笑)


◆岩崎和郎さん
コメントありがとうございます。
>文章もさることながら、
>楽しいイラストに関心してしまいました。
それはそれは、ありがとうございます。
嬉しくいです♪
>主題については、はるかかなたの昔のできごとです。
>最近は、健康と食材にこだわったことを記載しています。
健康と食材、大事ですよね。
私も今回の帰省で身にしみました。
規則正しく生活するリズムというのも、また大事ですね。
またのコメントお待ちしています。


◆すまいるさん
>空も海も本当に青が濃くてキレイ!!
ですねぇ。 大阪のビルが憎い。
湿気の多い、暑さが憎い今日この頃です。 チッ
>ステキな写真ありがとうございます。(^^♪
素材がいいですから。
でも、ステキと言っていただけると嬉しいです。 はい。
>アワビ、、、(笑)
>ピントが合いすぎ、キレイすぎ。(爆笑)
あわわわわ
すまいるさんまで、そこに反応ッ!!(汗)
他のみなさんの悪い影響ですね。 はぁ、、(笑)


◆魔夢さん
>四国ええとこやねぇ
ですねぇ。 私みたいなセカセカするタイプには、
田舎のほうがあっています。
かといって、一ヶ月ぐらいいたら発狂するかもしれませんが、、、、(苦笑)
まぁ、それも田舎ですね。
>あわびが岐阜に来たがってるようにみえてしゃあないw
ないない(笑
私の胃袋が第二の母なる海だと、昨日、
アワビ君がボソッと漏らしていました。
いやはや、これが実話なんで、困ってしまいます。
うんうん。


◆岸利徹さん
>ショボンさんの写真貴重です。
貴重ですか?(笑)
まぁ、たしかにいつもイラストですからね<しかもヘタ
>ホントきれいですね。
そうなんです。 あのような綺麗な風景。
誰も絵に表現できないと思います。
あぁいう場合はやはり画像が一番です。
それでも、肌に感じる心地よい風や匂いは等は
伝わりませんね。
だから、旅行というのは、いいんでしょうね。
>MUSUMAさんも素直そうで、決してたたくようには見えません。
ノーノーです。
今日も帰宅後、どれほどイタブラレたか、、、ウウッ
>今後はイラストと写真の二段構えでしょうか!?
>ますます幅が広がりますね。
表現できないものは写真で(笑)
卑怯ですいません。
イラストの画力向上に努めます(笑)


それでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
