FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
全然平気で問題ナシ
私は会社に自転車で通勤しています。


で、毎日、帰宅する前に、



『帰るコール』



セックスレスといえど、
いたって普通のエヘヘな夫婦なわけです。



で、今日も、
































※『帰るコール』→『帰ってくるなコール』






































↑押してくれると喜んじゃう。 

この記事へのコメント
30. パンジー・中谷   URL  2007/06/02 02:51 [ 編集 ]
こんばんは~パンズィーで~す♪♪(^▽^)/

何てこったい!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
ショボンさん!!侘しさを感じるよ~~悲しいよ~~
(でも笑えちゃうよ~~www
ショボンさん文才有りまくりやわ*.:*☆)
…どうぞ、負けずに頑張って下さい…(涙

そうそう、今更ながらに気付いたんですけど、
タイトルの『2+1』ってのは、
もしかして、、もしかすると、、────
奥さん&娘さんが『2』で、『プラス1』ってのは、お子さんやなくて、ショボンさんの事だったんでしょうか!?(;゚Д゚)

余談ですが、大阪出身のブロガーさんってかなり多いですね。
オモロい事が好きやから、きっと笑いを振り撒きたくなるんですかね(笑)(o'∀^*)b★
31. キルクス   URL  2007/06/02 12:45 [ 編集 ]
はじめまして!

数日前から拝見していますが、本当に楽しいブログですね! イラストがむちゃくちゃ好きです!ツボです。ツボ。 もうすっかりファンになってしまいました。これからも遊びに来るんでがんばってください(^^)/
32. かぎっ子   URL  2007/06/02 14:01 [ 編集 ]
はじめましてこんにちは、仕事の合間に見つけて読ませて頂きました.イラストうまいですね!プロかと思いました.
実は私もショボンさんと同じ状況なので
「あーわかる、わかるわぁ」とひとしきり薄ら笑わせて頂きましたよ.
33. 冬ぼんぬ   URL  2007/06/02 15:35 [ 編集 ]
ショボンさん こちらより失礼いたします♪

リンクの件  どうもありがとうございました!!
先にしていただいて スミマセン・・♪
こちらも完了しております♪
これからも どうぞよろしくお願いします♪


ワタシも この絵と文章に惹かれてしまいました・笑
楽しみにしてます!!
35. 花矢   URL  2007/06/02 23:26 [ 編集 ]
初めまして。
FC2ブログランキングより参りました。
イラストがお上手でございますね。
もの悲しい内容なのですけれど、笑わせて頂きましてございます。
どうか負けないでくださいませ。
36. ショボン   URL  2007/06/03 00:07 [ 編集 ]
みなさんこんばんは

◆パンズィー・中谷さん
>(でも笑えちゃうよ~~www
>ショボンさん文才有りまくりやわ*.:*☆)
いえいえ、どうもです。
甲斐性はありませんけど(涙)
>奥さん&娘さんが『2』で、『プラス1』ってのは、お>子さんやなくて、ショボンさんの事だったんでしょう>か!?(;゚Д゚)
あら、そっちもアリですね。
新発見です。 どうもです(笑)
>オモロい事が好きやから、きっと笑いを振り撒きた>くなるんですかね(笑)(o'∀^*)b★
目立ちたがりなんでしょうね<いや絶対(笑)


◆キルクスさん
コメントありがとうございます。
ツボに入ったようでコレ幸いです<いい壺なんでしょね(笑)
またのお越しをお待ちしています♪


◆かぎっ子さん
コメントありがとうございます。
>仕事の合間に見つけて読ませて頂きました.
仕事の合間ですか。
このブログの正しい観賞方法と思います。
お時間取らせませんから<内容がピラピラ
>実は私もショボンさんと同じ状況なので
あぁ、、、コレはコレは同胞の方でしたか。
お互い家庭内の地位向上に努めたいものですね(笑)
またのお越しお待ちしています。


◆冬ぼんぬさん
>リンクの件  どうもありがとうございました!!
>先にしていただいて スミマセン・・♪
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございました。
しかし、、、、冬ぼんぬさんのブログ、
アダルト禁止となっていたのに、
良かったですか?
コレからスンゴイ展開になるかもしれませんよ<今のところ計画なし(笑)
今後とも宜しくお願いいたします。


◆花矢さん
コメントありがとうございます。
>もの悲しい内容なのですけれど、笑わせて頂きま>してございます。
笑っていただけると、私も救われます(笑)
それこそ私の望みです。
>どうか負けないでくださいませ。
ええ、連戦連敗ですけど、
なんとか善戦したい所存です(笑)
またのお越しをお待ちしています♪


それでは~

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/8-4e378fb7
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
