FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
ヘタレです。終わってます。

人気ブログランキング
  ↑信じられません。 色んな意味で怖いです。 
みなさん、ありがとうございます。




さて、今日は田舎に帰った際のお話。


うちの4歳の娘。


2日間、田舎を満喫。


一日のスケジュールは、


『海で泳ぐ』
11:00~14:00

『虫捕り』
15:00~17:00



で、虫捕りなんですけど、
私達が田舎に帰っていた期間は、
『トンボが大発生』


※目の前には百匹近く?


で、娘が、
『トンボ獲って!トンボ獲って!』と、
もう、うるさいのナンノ、南野陽子←しつこく登場。


で、私はパパの偉大さを、
娘にグリグリ見せつけようとするも、、、、、






あんなの獲れません。
何度網を振り回そうと無理。


で、奥さんが『私に網貸せ』とのこと。


私が『絶対無理や!』と言っても、
奥さんは聞く耳を持たず、
私から網を奪って行きました。


で、離れて見ていると、、、、










いッ!!(汗)



あっさり、『3匹』ゲット。


バカな、、、、、

奥さんの意外な特技を発見。








娘は大喜び。




私、ソレに便乗しまして、、、、




私『○○ちゃん(娘の名)、良かったな♪』




娘、、、、、















何度も、何度も、、、、言われました(涙)




↓『お前はアッチもヘタレなんだろ? プププッ』って、一人ニヤケているアナタは
←現在6位 嬉しすぎます。  
夢心地です。 もう少しこのままお願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
629. kotaro   URL  2007/08/18 01:28 [ 編集 ]
虫捕りいいですねー
あーいつか娘とできたらいいなぁ
こちらはもっぱら虫取りです ←害を与える奴ですね
で、
実際はどうなんでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤッ
またお邪魔しまーす
630.      2007/08/18 01:33 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
631. アル   URL  2007/08/18 10:21 [ 編集 ]
うわ~・・・奥さん・・・上手や(TT)
せっかくのショボンさんの見せ場だったのに・・・残念でなりません(TT)
最後のイラスト見て、思わず吹いてしまった^^;
名誉挽回できたらいいですね~^^
おいら・・・まだ子供いませんが旦那としての威厳がないんです(TT)
どうしたら・・・威厳というものが備わるのですかねぇ(涙)
632. ぽむまん   URL  2007/08/18 12:04 [ 編集 ]
やっぱりあれですね、育った環境って言うんですか、奥さんはきっと昔よく捕まえていたんですよ^^
ショボンさんも小さいときよくしたことは今でも結構得意なんじゃないですか^^?
そういうのを娘さんにアピール!!!
633. magazinn55   URL  2007/08/18 22:55 [ 編集 ]
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。
634. 普通に山田   URL  2007/08/18 23:42 [ 編集 ]
>『お前はアッチもヘタレなんだろ? プププッ』

ひょっとして私のこと、見てる?行動筒抜け??
(冗談です)

素敵なところですね!(住みたくはないです)
ご家族とも愛の溢れる交流ができましたね!
(これはチョット思う)

聞いて聞いて!
うちも、私のばあちゃんちに泊まったんですが、
うちの息子達「ハエタタキ」って使ったこと
ないみたいなんです。
で、ヘタレが何発も逃がしていたら、
彼らにとっての曾ばあさんがパシッ!っと
一撃必殺!!

ど、どんだけぇ~って感じに元気で嬉しかったッス
635. ジョボン   URL  2007/08/19 00:49 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

今日は更新するか微妙な心境でぇ~す♪
※そんなこと誰も聞いていない。

◆kotaroさん
コメントありがとうございます。
娘さん、可愛いですね。 目がクリクリしていて。
うちの娘に半分でいいんで分けてください(笑)
>虫捕りいいですねー
>あーいつか娘とできたらいいなぁ
子供と虫捕り、いいですよ。
ちゃんと捕れれば、ヒーローになれます♪
私はなれませんでしたが、、、、 ガクッ
>またお邪魔しまーす
ええ、またのコメントお待ちしています♪


◆秘密コメントさん
はじめまして コメントありがとうございます。
そうですか、いつも楽しんでいただけているようで、
嬉しいです。 はい。
そうなんですよ。 母って凄いです。 偉大です。
時に痛いです(苦笑)
それと虫、お嫌いですか。
まぁ、女性は大半がそうですよね。
で、うちの奥さんも極度の虫嫌いですよ。
でも、娘のためならそれも克服するんですから、
やっぱり母とは偉大です(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆アルさん
>うわ~・・・奥さん・・・上手や(TT)
ええ、これには私もビックリ(苦笑)
>せっかくのショボンさんの見せ場だったのに
でしょ。 旦那、パパを立てるということを知らないんで困ったもんです(笑)
>最後のイラスト見て、思わず吹いてしまった^^;
>名誉挽回できたらいいですね~^^
名誉挽回、、、機会がなかなかないですからねぇ。
得意の物量作戦にでも出ましょうか(笑)←卑怯
>おいら・・・まだ子供いませんが旦那としての威厳がないんです(TT)
>どうしたら・・・威厳というものが備わるのですかねぇ(涙)
威厳、、、、難しいですよね。
難しい顔でもしながら、経済新聞でも毎朝読んで、、
『おはよう』これでしょうか。
ないない(笑)


◆ぽむまんさん
>やっぱりあれですね、育った環境って言うんですか、
>奥さんはきっと昔よく捕まえていたんですよ^^
いや、そういうタイプじゃないですよ。
虫嫌いですもん(笑)
火事場の母力だったんですよ。 きっと(笑)
>ショボンさんも小さいときよくしたことは今でも結構得意なんじゃないですか^^?
あっ、それは納得。
私、昔から絵はよく書く子でした、、、たしかに。
>そういうのを娘さんにアピール!!!
アピール、、、よくアンパンマンとかバイキンマン、
その他モロモロはよく書きますよ。
で、怖い表情とかバッカリ書いて、娘を怒らせてしまいます(笑)


◆おかえりなさい山田さん
>>『お前はアッチもヘタレなんだろ? プププッ』
>ひょっとして私のこと、見てる?行動筒抜け??
(冗談です)
冗談なんですかぁ~ えぇ~ 実際わぁ~
※悪乗り中
>素敵なところですね!(住みたくはないです)
あはははは そういうコメント大好きです。
>ご家族とも愛の溢れる交流ができましたね!
(これはチョット思う)
うん、いい交流でしたよ。 嫌なこともありましたけど(苦笑)
>聞いて聞いて!
>うちも、私のばあちゃんちに泊まったんですが、
>うちの息子達「ハエタタキ」って使ったこと
>ないみたいなんです。
>で、ヘタレが何発も逃がしていたら、
>彼らにとっての曾ばあさんがパシッ!っと
>一撃必殺!!
>ど、どんだけぇ~って感じに元気で嬉しかったッス
あははは そういうのありますよね。
さりげない、どこにでもある日常に潜む達人というか(笑)

で、山田さん、あの帽子をかぶっているのが、
山田さんですか!
思ったよりスマートなんですね。
私のイメージではもっと割腹が有り余って、
上半身がドテーーンとしているイメージだったんですけど、、、、
普通だった。 山田さんだけに(笑)


ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
