FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
気持ちって、なんだろ。

人気ブログランキング
  ↑信じられません。 摩訶不思議。 
みなさん、ありがとうございます。



さて、先ほどまで、田舎から持ち帰ったポンジュースを
チビチビ飲みながら、色々と考え込んでいました。


人の気持ちというか、
自分の気持ちって、なんだろな、っと。


お盆休みに感じた、田舎の人達に対する、

『感謝の気持ち』

私は常々、人への感謝を忘れちゃいけない、と、
自分に言い聞かせているわけですけど、、、、



気持ちって、色々ありますよね。



家族や親、友人、仕事などへの感謝の気持ちとか。

人を妬んだり、恨んだりする気持ち。

仕事などで悔しかった気持ち。

なにかを頑張ろうとする気持ち。

人を想う気持ち。

恥ずかしかった気持ち。

その他、モロモロ。


まぁ、忘れてしまったほうがいい気持ちというか、
感情もあるわけですけど、
自分が忘れたくない、忘れるべきじゃないという、
大事?な気持ち(記憶)も時間が経てば、
消えるというか、薄れてしまう。


はぁ、俺の頭はどないなってまんねん。
この薄情モンとか思うわけです。
今日はシンミリ自己嫌悪。









実につまんない。




↓『お前が一番つまらん』って、ズバリ核心をつくアナタは
←現在6位 嬉しすぎます。  
夢心地です。 もう少しこのままお願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
636. sumie   URL  2007/08/19 10:54 [ 編集 ]

そのまま、
火のついた方を吸って、
早く元気になってください。
(精一杯の応援♪♪♪)
637. 足屋のおネエ   URL  2007/08/19 12:22 [ 編集 ]
お初にお邪魔します。ランキングから来ました。
なんだか、ほのぼのとした文体とイラスト。
のんびりとしたへたれさんの雰囲気が癒し系かしらん。
要はトンボに舐められてたってことですか?
ま、大阪のオカンには勝てませんて。

結構口が悪い私ですが、根は優しい?あたし。
また、お邪魔しますねー。
お気に入りに登録させてもらいますm(__)m
638. kanna   URL  2007/08/19 13:14 [ 編集 ]
こんにちは!!しょぼんさん^^             今日のしょぼんさんは、いつになくしみじみ~な感じですね^^しょぼんさんの気持ち分かりますよぉ^^でも、感謝の気持ちとかポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも時が経って考えてみると、また違う見方が出来たりね^^人の気持ちって変化する事のほうが多いんじゃないかなぁなんて^^ 自分の中でこれは大事!!って事がちゃんとあれば良いのかな^^とか思いました^^  それはそうと、しょぼんさんの田舎は本当に綺麗なところですね!!心が洗われましたぁ^^MUSUMAちゃんの後姿も見れたし^^あんな綺麗な所に居たら、心も綺麗になっちゃうんでしょうね^^
639. ゆみか   URL  2007/08/19 14:30 [ 編集 ]
120%改名の意味がない、ここ数日地獄の多忙日を送ってる私よ;
(お盆時期の嫁はつらい)

あら、ショボン、どうしたの?
ママに言ってごらん?

ちゃんと心をこめて
ショボン立場になって考えて

。。。年内にはレス送るから。。。
え?
120%相談する意味がない?キャハハ~

明日からまた当分、PC離れの日々よ;
また覗きに来るわ~♪
640. 魔夢   URL  2007/08/19 21:28 [ 編集 ]
おかえり!明日から楽しいお仕事やねww

凹んでるんかね?

なんで?とんぼとれんかったからちゃうやろね?

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
641. ジョボン   URL  2007/08/20 00:43 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆sumieさん
>そのまま、火のついた方を吸って、
>早く元気になってください。
元気になるというか、病気になると思う(苦笑)
まぁ、私のいつもの癖みたいなもんです。
応援?ありがとうございます(笑)
そうそう、FC2へのお引越しおめでとうございます♪
勝手にリンクさせてもらいました。
迷惑というか、イヤならまたご一報ください♪


◆足屋のおネエさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>お初にお邪魔します。ランキングから来ました。
>なんだか、ほのぼのとした文体とイラスト。
>のんびりとしたへたれさんの雰囲気が癒し系かしらん。
あはははは 端的にこのブログの性質を見抜かれましたか?
まぁ、いつも眠いことばっかり書いていますんで、
お時間がある時に覗いてください。
>要はトンボに舐められてたってことですか?
>ま、大阪のオカンには勝てませんて。
勝てませんねぇ。
もう、連日連敗です(苦笑)
足屋ということは、芦屋にお住まいなんでしょうね。
>結構口が悪い私ですが、根は優しい?あたし。
いえいえ、こちらにコメントをくださる方は
大半がそういう感じでして、、、、(苦笑)
なにも気にせずガンガンどうぞ。
>また、お邪魔しますねー。
>お気に入りに登録させてもらいますm(__)m
ありがとうございます。
またのコメントお待ちしています♪


◆kannaさん
>今日のしょぼんさんは、いつになくしみじみ~な感じですね^^
>しょぼんさんの気持ち分かりますよぉ^^でも、
>感謝の気持ちとかポジティブな気持ちもネガティブな気持ちも
>時が経って考えてみると、また違う見方が出来たりね^^
>人の気持ちって変化する事のほうが多いんじゃないかなぁなんて^^
>自分の中でこれは大事!!って事がちゃんとあれば良いのかな^^とか思いました^^
そうですよね。
時が立つにつれ、これまでの考えがジワジワ変わることって、
ありますよね。
色々考えても、同じところをぐるりぐるり、みたいな。
考えるとことはいいことでしょうけど、
考えすぎると、、、、疲れます(苦笑)
>しょぼんさんの田舎は本当に綺麗なところですね!!
>心が洗われましたぁ^^MUSUMAちゃんの後姿も見れたし^^
>あんな綺麗な所に居たら、心も綺麗になっちゃうんでしょうね^^
まったく同意見です。
環境が人を作るといいますが、、、
そうなんでしょうね。
まぁ、今の環境にはなにもガタガタ言う気もありませんけどね(笑)
とにかく、日々、前進して行きたいもんです。
難しいですけど(笑)
ご意見ありがとうございました。
温かくって、嬉しいです♪

◆ゆみかさん
>120%改名の意味がない、ここ数日地獄の多忙日を送ってる私よ;(お盆時期の嫁はつらい)

だと思いました。
例のも静かすぎたし。
バタバタしているんだろうなぁ、、、と。
まぁ、ゆみかさんなら、影でグチグチ文句言って、
乗り切れるでしょうから、
その特技でなんとか乗り切ってください(笑)
>あら、ショボン、どうしたの?ママに言ってごらん?
>ちゃんと心をこめてショボン立場になって考えて
イヤですね。
長くなるから(苦笑)
>。。。年内にはレス送るから。。。
>え? 120%相談する意味がない?キャハハ~
ほら、またふざけて笑ってるし(苦笑)
>明日からまた当分、PC離れの日々よ;
>また覗きに来るわ~♪
でしたね。
色々、色々、色々楽しめるように、祈っていますよ。
嫌がらせもたまにするんで宜しくです(笑)


◆魔夢さん
>おかえり!明日から楽しいお仕事やねww
いえ、先週、金土からお仕事でした。
田舎から、いきなり雑踏でのお仕事開始。
結構くたびれますね。
ギャップがもう凄い凄い(笑)
>凹んでるんかね?
いやいや、凹んでいるというか、
『なんで自分はこうなのか』みたいな。
昔からのテーマ?というか、アホのたわ言です(苦笑)
>なんで?とんぼとれんかったからちゃうやろね?
>。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
あはははは
違う違う。
トンボのことはもう、忘れましたよ。
いや、あの屈辱こそ、早々に忘れたいことです(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
