FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
秘訣を私に!

人気ブログランキング
  ↑信じられません。 でも今週で終焉? 
みなさん、ありがとうございます。


先週の金曜日から仕事が始まった私。

うちの会社にはグルメの役員さんがいて、
その役員さんが、週に2、3度、美味しいお菓子を、
社員の3時のおやつに用意してくれます。

で、先週金曜日にもらったお菓子が凄く美味しかった。
私はそのお菓子の入手先を緊急調査!←おおげさ
で、日曜日の今日。
さっそく買いに行ってきました。
大阪のJR鶴橋駅のホームまで、、、、
車を有料駐車場に止め、わざわざ駅の入場券を買って、、、




わざわざツマラン画像加工。泣ける。
でも、旨さにも泣けたので良し。




で、話は変わって。 ↑本当に意味がなかった。泣いた。


田舎で娘とスキンシップしまくって、
大阪に帰ってきた私達。
以前より娘と仲良くなれたかなぁ、、、と、
思っていたのに、、、、





進展なし。 
これまで通り<無視(涙)



で、上記のお菓子を買った帰りに、
近所の、いつも奥さんと娘が行っているスーパーへ夕食の買出し。

今日は珍しく私も同行。



で、家族3人でレジに並んでいると、、、、



娘が突然、



娘『おっちゃん♪!!』



娘が誰かを発見し、駆け出して行きました。



で、私が娘を追って行くと、、、、






※娘、警備員のおっちゃんと親睦中。




私は奥さんに、、、


私『あ、、、アレなに? で、誰?』


奥さん『あぁ、いつものこと。
    お気に入りの警備員のおっちゃん』


なんだソレ(汗)


いつも、って(汗)



なんと楽しそうに、
警備員のおっちゃんと戯れる娘。



あんなに楽しそうに、、、赤の他人様と、、、、



私には、、、、、 ウウッ



で、私は警備員のおっちゃんの元へ、、、
娘がお仕事の邪魔をしているので、、、、



私『こんにちは』


おっちゃん『あぁ、こんにちは』


私『すいません。娘が邪魔してしまって』


おっちゃん『いやいや、いいんですよ。
      しかし、、なんですねぇ、、、、』











私が教えて欲しかった(涙)




↓『ようはお前が気に入られてないんだよ』って、認めたくない事実を突きつけるアナタは
←現在6位 嬉しすぎます。  
夢心地です。 もう少しこのままお願いします。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
642. ブログアクセスアップル   URL  2007/08/20 06:49 [ 編集 ]
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
643. びび   URL  2007/08/20 15:02 [ 編集 ]
相変わらず楽しい一家ですね♡
この♡がまた、いいでしょ??

警備員さん、もしやホントはMUSUMAちゃんの!?!?!

な~んてコとがあったら面白いのにねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

久々にPC開けたらとっても楽しかったわ~♬
そうそう。今もあるのか??
私は「りくろーおじさん」のが好きだぞ!!!
別に請求してるわけじゃないけどさ。

え??悪いなぁ~~(*'-'*)エヘヘ
なんか、デパ地下のバウムクーヘンもめっちゃ美味しいらしいでんな!!!!(・∀・)ニヤニヤ
644. アル   URL  2007/08/20 15:48 [ 編集 ]
ショボンさん元気出してください^^
もうね・・・ものっそ辛いですね~^^;
何故娘になつかれないのでしょう(TT)
かわいそ過ぎます(TT)
でも・・・面白過ぎます^^
ボー然と遠い目をしながら警備員と我が娘を見つめるショボンさんが目に浮かびます^^;
645. 魔夢   URL  2007/08/20 21:40 [ 編集 ]
あはは 焼き餅やいとーしww

でも、なんかわかるな娘の気持ち
幼い頃ってそういうのあるね
私も近所のラーメン屋のおじさんになついてたもん
子供は邪念なく子供好きな人よー知ってるんよなぁ
646. sumie   URL  2007/08/21 02:14 [ 編集 ]
わたしも、ショボンさんのまねして、
画像を加工して、
今日の記事を投稿してみたよ。

・・・。

私の記事の内容も、
涙が、ちょちょ切れる内容だよ。

一緒に泣こう~o(TωT)o
647. ゆう   URL  2007/08/21 02:19 [ 編集 ]
今日、初めてブログを拝見しました。お友達以外のブログでコメントを残すのは初めてです。
知り合いの女の子が小学生部門に参加していて。その流れで。
文章もイラストも、最高ですね!悲しすぎて面白すぎです。一気にファンになりました!
陰ながら応援させてください。
楽しみにしております。
648. ジョボン   URL  2007/08/21 04:24 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
今日は更新できそうにありません。
うたた寝が中途半端でした(笑)

◆びびさん
>相変わらず楽しい一家ですね♡
>この♡がまた、いいでしょ??
楽しくなぁーーーい!(苦笑)
でも、その『ハート』いいすねぇ。 すげえテク!←アホ
>警備員さん、もしやホントはMUSUMAちゃんの!?!?!
アホな(笑) いや、笑えない(苦笑)
>な~んてコとがあったら面白いのにねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
↑なんだか悪い顔文字がついていますよ(笑)
>久々にPC開けたらとっても楽しかったわ~♬
久々?びびさんはあまりPC見ない方なんですね。へぇ~
>そうそう。今もあるのか??
>私は「りくろーおじさん」のが好きだぞ!!!
はいはい、ありますね。 それ有名ですよね。
>別に請求してるわけじゃないけどさ。
>え??悪いなぁ~~(*'-'*)エヘヘ
>なんか、デパ地下のバウムクーヘンも
>めっちゃ美味しいらしいでんな!!!!(・∀・)ニヤニヤ
はて、 なんのこっちゃ、でしょう。
スルースルー♪(笑)


◆アルさん
>ショボンさん元気出してください^^
>もうね・・・ものっそ辛いですね~^^;
ううっ、、、アルさん、ありがとうございます。
>何故娘になつかれないのでしょう(TT)
なぜか、私なりに考えました←真剣に(笑)
たぶんね、制服ですよ。 制服!
うちのMUSUMAは制服フェチなんですよ!
うん、きっとそう。
今度、制服買いに行こ♪←単純
>かわいそ過ぎます(TT)
でしょ、でしょ。
>でも・・・面白過ぎます^^
ガーーーーン(汗)
>ボー然と遠い目をしながら警備員と我が娘を見つめるショボンさんが目に浮かびます^^;
ええ、うつろな目で眺めていましたよ。
仲が良くていいなぁ、、、、て。
悲しすぎる!!(涙)


◆魔夢さん
>あはは 焼き餅やいとーしww
妬きますよ! もうね、プクーってね。
んで、破裂してボン!みたいな。
盆だけに、、、、 アラ、もう終わってる(笑)
>でも、なんかわかるな娘の気持ち
>幼い頃ってそういうのあるね
>私も近所のラーメン屋のおじさんに
たかっていたんじゃないですよね?(笑)
>なついてたもん子供は邪念なく子供好きな人よー知ってるんよなぁ
邪念なく、、、、
私もないですよ!
もうね、純粋な愛ですよ! 愛! おほほほ~
いや、少し邪かも(笑) 少しね。 少し。


◆sumieさん
>わたしも、ショボンさんのまねして、
>画像を加工して、今日の記事を投稿してみたよ。
されていましたねぇ。
結構大変だったでしょ?
私もあぁ見えて、結構時間かかっていますから。
※↑ヒマ人っていう意味です。 はい(涙)
>私の記事の内容も、
>涙が、ちょちょ切れる内容だよ。
>一緒に泣こう~o(TωT)o
あはははは 泣かない。
私は結構無関心。
お許しを(笑)


◆ゆうさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>知り合いの女の子が小学生部門に参加していて。その流れで。
小学生部門? ほう、私見たことがないです。
今度覗いてみます。
>文章もイラストも、最高ですね!
>悲しすぎて面白すぎです。一気にファンになりました!
嬉しいです。 ほんと、そういう声が一番更新の励みになります。 いや、ホント嬉しいなぁ。
>陰ながら応援させてください。
はい。ありがとうございます。
もしよろしければ、陰ながらといわず、
お時間がある時、気持ちが向いた時にでも、
また、コメントください。
お待ちしています。



ではでは~
653. 魔夢   URL  2007/08/22 00:47 [ 編集 ]
なんでたかるねん!

 ̄  ̄)ノ ばしっ☆

そりゃ、たまにこづかいくれたけどぉw

でさ、そのスーパーて「玉出」ちゃう?w
655. ジョボン   URL  2007/08/22 01:03 [ 編集 ]
◆魔夢さん
こんばんは♪
>なんでたかるねん! ̄  ̄)ノ ばしっ☆
あら、訂正に現れるとは(笑)
>そりゃ、たまにこづかいくれたけどぉw
あら、やっぱり(笑)
>でさ、そのスーパーて「玉出」ちゃう?w
おぉ、魔夢さん、そっちでも玉出ありますか!
おぉーなんだか親近感です。
でも、残念。 ブブーです。 ライフです。
知らないかなぁ~
大阪ではウヨウヨありますよ♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
