FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
おっぱい=しょっぱい

人気ブログランキング
  ↑信じられません。 今週もこのままいけますか? 
みなさん、ありがとうございます。


最近、盆明けというのに、結構お暇なわが社。
少し心配。

でも、こんな時こそ早く帰宅。
習慣で会社にダラダラと残るのは論外。


で、早々に帰宅し、4歳の娘と遊ぶ。


で、4歳の娘と遊びながら、
横目で世界競泳を観戦。
北島偉い♪などと思っていると、
娘が突然、テレビを指差し。




どうやら、娘は、このお盆休みに行った『海』の影響で、
大量の水を見て、海水を思い出した模様。


私『あれは、しょっぱくないよ』


娘はなんだか、納得がいかない模様。


そう、こういう時こそ、
私は『父』として、そう『父』として、
娘にちゃんと教えなくてならない!!


で、その時、
頭の中を電気が駆け巡りました。
もう、神が私に舞い降りたとしか思えない。



で、私。



私『○○ちゃん(娘の名)、
  あの水はな、しょっぱいくないねん。
  海の水と違うねん』


娘『しょっぱくないの?』



私『そうやで。 あれはただの水や』



娘『水?』



私『そう、、、それでな』











我ながら冴えてる♪
昔、『ハト胸やっちゃん』と呼ばれ辛い日々も送ったが、
その身体的特徴がここで実を結び、華咲こうとは♪ クルックー



で、どんどんハイテンションになる、私と娘。


私『海は?♪』


娘『しょっぱい♪』


私『これは?♪』


娘『おっぱい♪』


私『これは?♪』


娘『おっぱい♪』



もう、途中から、『しょっぱい』は遥か彼方。
おっぱいの連呼。



で、二人がハイテンションで、
『おっぱい連呼』続けていると、、、


近づいてきた奥さんの気配が、、、、






むむっ、、、ヤツめ。


本物のおっぱいで、参戦するつもりか!
※当方、ヘビー級での参戦枠はございませんッ!


私が娘と二人で盛り上がっているのに横槍か!


卑怯なりぃ~奥さんッ!!



で、

奥さん。

















すぐ止めた!(汗)



↓『しょっぱい=おっぱい=父、ってか?(笑)』って、参戦したかったアナタは、
←現在6位。嬉しいです。 このままでありたいです。
色んな方が日々現れる今日この頃ですね。<私もか(笑)
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
657. 匿名希望☆   URL  2007/08/22 02:02 [ 編集 ]
おもろいッ!!

明日、早速息子とやってみるニダ。
問題はどうやって「しょっぱい」を引き出すかだな。。
「辛い」とか「塩辛い」とかじゃ、次に進めん。。w
・・・( ̄  ̄;) うーん
659. びび   URL  2007/08/22 09:28 [ 編集 ]
よかったですね~~~!!!
この夏初めての、MUSUMAちゃんとの楽しい会話だったんじゃないですか!?!?

今日のTシャツはお乳隠しには見えないですねぇ。
花の位置が微妙に違うから??

奥さん、大きな胸で羨ましいですぅ♡
私も昔はね、あったんですよ。ホントホント。

なんでだろ~~ね~~??
人間って不思議な生き物だから??
しぼんじゃった~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
660. アル   URL  2007/08/22 12:19 [ 編集 ]
いやぁ~ダジャレねた炸裂ですね~^^
本当に笑ってしまいました・・・ぷぷぷ^^
でも、娘さんと楽しくおしゃべりできて本当に
よかったですね~^^
相変わらずイラストが面白い^^
奥さんの表情がたまりませんね~
このイラスト何で描いてるのですか~?
661. としぞう   URL  2007/08/22 13:58 [ 編集 ]
くくくw
そういう会話大好きですw
662. 普通に山田   URL  2007/08/22 20:22 [ 編集 ]
うぅぅ。
迫力負けします。「奥様ブラック」には。。。

でも、愛娘さんが遊んでくれて良かったじゃないですか!

なによりなにより(゚∀゚ノノ゙ <<<悲しい次元(T.T)
664. ジョボン   URL  2007/08/23 01:03 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆匿名希望☆さん
コメントありがとうございます。
>おもろいッ!!
あははは  直球ありがとうございます。
>明日、早速息子とやってみるニダ。
>問題はどうやって「しょっぱい」を引き出すかだな。。
>「辛い」とか「塩辛い」とかじゃ、次に進めん。。w
・・・( ̄  ̄;) うーん
ですねぇ。『しょっぱい』はなかなか導き出せないでしょうね。
さて、さて、結果はどうなったのか、、、
気が向けばまたコメントくださいね(笑)


◆びびさん
>この夏初めての、MUSUMAちゃんとの
>楽しい会話だったんじゃないですか!?!?
そ、、、そこまで悲惨じゃないですよ!(笑)
>今日のTシャツはお乳隠しには見えないですねぇ。花の位置が微妙に違うから??
あははは、そういうとこに注目するんですね。
じゃ、今度はびびさん用にイラスト書いて、
ブログに載せておきますね。
『ショボン!あーた、それはモロ乳首でしょ!』
ってヤツを(笑)
>奥さん、大きな胸で羨ましいですぅ♡
>私も昔はね、あったんですよ。ホントホント。
誰も疑っていませんよ(笑)
誰に弁解しているんですか。 面白いけど(笑)
>なんでだろ~~ね~~??
>人間って不思議な生き物だから??
>しぼんじゃった~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あら、↑答え、出ているじゃないでか(爆)


◆アルさん
>いやぁ~ダジャレねた炸裂ですね~^^
いやいや、あれは神様が授けてくださったものです。
はい(笑)
>本当に笑ってしまいました・・・ぷぷぷ^^
それは良いご報告です(笑)
>でも、娘さんと楽しくおしゃべりできて本当に
>よかったですね~^^
ですねぇ、娘も喜んでいました。 クルックー
>奥さんの表情がたまりませんね~
絵、ですからね。 生は、、、 ウウッ(涙)
>このイラスト何で描いてるのですか~?
筆ペンと、イラストマーカーです。
調子がいいときは一日分15分で完成です♪
※ただの手抜き。


◆としぞうさん
コメントありがとうございます。
>くくくw
>そういう会話大好きですw
ですか。
ただのダ○ャレネタを、私の身体的特徴を
活かしきって、行ったまでなんですけどねぇ。
※よい子はまねしちゃダメなようです。
いやはや、神様は偉大であります(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆普通の山田さん
>うぅぅ。
>迫力負けします。「奥様ブラック」には。。。
結構、奥さん下ネタ嫌いますからね<当然か(笑)
>でも、愛娘さんが遊んでくれて良かったじゃないですか!
でしょ、でしょ~♪
※でも、なんだか虚しい。
>なによりなにより(゚∀゚ノノ゙ <<<悲しい次元(T.T)
やっぱしねぇ(苦笑)


ではでは~
665. もも☆   URL  2007/08/23 01:46 [ 編集 ]
..ってことで、結果報告にきました。。笑

横浜の地下街を歩きながら。。。

「ねーねー」

『あ? 何?』

「あのさ、海の水といえば?」

『・・・しょっぱい?』

「正解! じゃ、(指差しながら)これは??」

『・・・・・ツマンネ』

終了。

まぁ、ここで 『おっぱい!』って言われても
ビミョーっちゃビミョーですけどねw<17歳♂
666. 美智子   URL  2007/08/23 12:18 [ 編集 ]
はじめまして!
面白いですね!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。
667. 魔夢   URL  2007/08/23 18:09 [ 編集 ]
(@ ̄_ ̄) ふむ・・・


しょっぱいとおっぱいね・・・

ふ~~ん・・・・はいはい って感じかなw

ま、夏も終盤や がんばろかw
668. ゆみか   URL  2007/08/23 21:41 [ 編集 ]
あら、ショボン。
この、身体的特徴を活かした性教育、ご立派だわ。
ウチの子ども達にもしたかったわ~。

え?
本心じゃないだろうって?

フフフ。もちろんよ。
私が奥様の立場なら頭はり倒してるな<主人の


おっぱいと言われたら体操!と浮かぶ私は、恋する。。。オ。オンナ。。。
(き、決まったw)
今日もショボンイジメに張り切る私でした^^♪
669. ☆きらきら☆   URL  2007/08/23 22:31 [ 編集 ]
初コメですが。
・・・何、何なんですか、この決して大笑いする事はない
笑いネタオンパレードの日常。
会社で必死に声を押し殺して
「くくくくくくくくっっっっ・・・・・」
お腹抱えて笑い、目元にはキラリ光るものが。

絶対に周りのタイ人、私を変人扱いしたに違いない。
それもこれもショボンさんの”絵”のせいだ・・・
素晴らしい絵心!
私も日々、「絵が描けたら」とどれだけ願っている事か。
それを手中に入れてらっしゃるショボン様。
ステキです・・・・。
あぁ、私も描きたい・・・

こんな事言うのは厚かましいと分かっていますが、
で、でもでもでもでもでもでも
相互リンクなんぞしていただけると嬉しかったりして。
671. ジョボン   URL  2007/08/24 00:42 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆もも☆さん
やっぱり、ももさんでしたか。
いや、『ニダ』とか使っていたから、
もしかしたら、、、とは(苦笑)
>..ってことで、結果報告にきました。。笑
はいはい、ありがとうございます(笑)
>「正解! じゃ、(指差しながら)これは??」
>『・・・・・ツマンネ』
>終了。
>まぁ、ここで 『おっぱい!』って言われても
>ビミョーっちゃビミョーですけどねw<17歳♂
あはははははは ももさん、、、ハッキリいって、、、
ステキすぎる(笑)
でも、、、、ひょっとして、、、、
息子さん、、、、
『ツマンネ』じゃなくて、、、、

『摘むね』、、、、
キャーーーーーー!! いけません!いけません!(汗)
って、私のほうが、アホですねぇ~ ハッハッハァ~♪


◆ 美智子さん
>はじめまして!面白いですね!!
>ご覧ください。
はい、ありがとうございます。
機会があれば覗きます、、、、ん。


◆魔夢さん
>(@ ̄_ ̄) ふむ・・・
>しょっぱいとおっぱいね・・・
>ふ~~ん・・・・はいはい って感じかなw
くっ、、、、、
>ま、夏も終盤や がんばろかw
キィィィィィーーー!!
なんか悔しいィィィィ!!(汗)
次回にご期待ください。
いや、無理(笑)


◆ゆみか?さん
>この、身体的特徴を活かした性教育、ご立派だわ。
>ウチの子ども達にもしたかったわ~。
でしょ、我ながら冴えすぎです。 怖いワ♪
>え?
>本心じゃないだろうって?
>フフフ。もちろんよ。
>私が奥様の立場なら頭はり倒してるな<主人の
>おっぱいと言われたら体操!と浮かぶ私は、恋する。。。オ。オンナ。。。
>(き、決まったw)
あのぉ~、、、小芝居はここで終わりでしょうか?
観客みんなドッチラケなんですけど(笑)
>今日もショボンイジメに張り切る私でした^^♪
ちょっと生き抜きして来たからって、、、、
フン!フン!
まぁ、私の反撃に要注意。 フッ


◆ ☆きらきら☆さん
はじめまして コメントありがとうございます。
>・・・何、何なんですか、この決して大笑いする事はない、
>笑いネタオンパレードの日常。
あははは 正直なコメントありがとうございます。
たしかに、大笑いはございません。
鼻をホジホジしながら読んで、『フン』と鼻をならすのが、
このブログの楽しみかたです(笑)
>会社で必死に声を押し殺して
>「くくくくくくくくっっっっ・・・・・」
>お腹抱えて笑い、目元にはキラリ光るものが。
あら、それは最上級の反応。
嬉しいです(笑)
>絶対に周りのタイ人、私を変人扱いしたに違いない。
おぉーーー、それは日本人の底力を見せつけましたね。
ご立派です(笑)
>それもこれもショボンさんの”絵”のせいだ・・・
>素晴らしい絵心!
ありがとうございます。 よく『上手くはないけど好き』って、
ハッキリ言われます(笑)
>あぁ、私も描きたい・・・
少し頑張れば誰でも書けるレベルです。
一度チャレンジしてみてください♪
>こんな事言うのは厚かましいと分かっていますが、
>で、でもでもでもでもでもでも
>相互リンクなんぞしていただけると嬉しかったりして。
ありがとうございます。
嬉しいです。
相互リンクのお申し出に私飢えていますんで(笑)
喜んでこちらもリンクさせていただきます♪
これからも宜しくお願い致します。


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/83-3bbb4c8b
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
