FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
早く来てあげてェェェ!!

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 ついに、、、 
みなさん、ありがとうございます。


昨日、久しぶりに相互リンクのお申し込みを頂きました。
いやぁ~、嬉しいなぁ♪
嬉しかったので、今日は更新します♪<単純


いやぁ~、最近まだまだ暑いですね。

いやぁ~暑いと、、、、


夕食は、、、、、


『お弁当』が増えますね。


そうなんです。
最近、我が家の晩ご飯はお弁当が多いんです。

いや、奥さんが家事を放棄したわけじゃないですよ。

奥さんの仕事って、
実家で立ちっぱなしの軽作業なんです。

で、その職場のエアコンが、
お盆休み直前に故障してしまった模様。

メーカーさんが、この時期、
大忙しってことで、
なかなか修理にきてくれないようでして、、、、
※手配した仲介の電気屋の不手際もあったようです。


で、なぜかここ連日は、
仕事中に小まめにメールを、
送ってくれるようになった奥さん。

こんなの↓

『今は38度!(´д`;)』
※これだけ

その後もこまめに↓

『今は39度!(´д`;)』


で、夕方5時過ぎには、、、、、




『お弁当買って来て下さい』
※これだけ(涙)


ようは、暑くてしんどい。
晩ご飯、とても作れません、ということらしい。

まぁ、わからなくもないです。
朝9時から夜6時まで、
40度前後での立ち仕事って大変だろう、、、と。

それに、うちの奥さんは、
『晩ご飯を作ることが、一番の苦痛』って、
日々漏らしているから、余計そうなるようです。



で、家族揃っての晩ご飯。



その時、私、ふと気になったことがありまして、、、、







※日曜日から、、、今は木曜日なんで、5日間。


いやね、最近、本当にお弁当が多くて、
お弁当の頻度がわからなくなってしまって。
嫌味で聞いたわけじゃありません。


で、奥さん、、、、




















夢の10割まであと少し♪(涙)


エアコンメーカーさん、早く修理に来てあげて下さい<切実



↓『お前が頑張ってエアコン直せよ』って、宇宙規模の話を持ち出すアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
670. aris   URL  2007/08/24 00:30 [ 編集 ]
はじめまして。
ショボンさんが残業少ないときは率先してご飯作ってあげれば?そういうの大事ですよ。台所で火を使って暑い中料理してるのに、旦那はダラーっとタバコ吸ってビール飲んでテレビ見てたら愛情も何も一気に冷めるのです、イコールセックスレスになる、と。

672. ジョボン   URL  2007/08/24 00:48 [ 編集 ]
◆arisさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>ショボンさんが残業少ないときは率先してご飯作ってあげれば?
そうですねぇ。でも、私のほうがやっぱり奥さんより、
2時間ぐらい帰宅が遅いんです<8時頃
それから作るのは、少し時間的に厳しいです。
それに、一応、先週の土曜日は私が作ったんですけど、、、、
それぐらいじゃダメですか?(苦笑)
>そういうの大事ですよ。
>台所で火を使って暑い中料理してるのに、
>旦那はダラーっとタバコ吸ってビール飲んで、
>テレビ見てたら愛情も何も一気に冷めるのです
>イコールセックスレスになる、と。
うっ、、、、厳しい〆(汗)
一応、以前から晩ごはんを奥さんが作っているときは、
色々一緒に作ったり、準備とかしているんですけど、、、、
それもダメですかねぇ?(苦笑)
とにかく、arisさんのようなコメント、色々な意味で、
新鮮です。
またのコメントお待ちしています♪

ではでは
673. 通りがかりです。   URL  2007/08/24 01:09 [ 編集 ]
初めまして、ちょっと一言。
あの奥様も毎日働いてらっしゃるんですよね?
でしたら、夕飯を奥様が作るのが当然と考えてらっしゃるのははってきり申し上げて、間違ってますよ。
働いて疲れてるのは奥様も同じです。
そんなにお弁当がいやなら、ご自分が代わりに作ってさしあげたら?
674. メグ   URL  2007/08/24 01:41 [ 編集 ]
メグが作ってあげたいわぁ。
厳しいのねみなさん。。。
やさしくね。やさしく。。。
言いなりになってお弁当買ってきてあげるだけでも優しいダンナさんだと思うけどな。。。
そうそう。
外で待ち合わせて外食でおデートなんてたまにはいかがですか?
675. ジョボン   URL  2007/08/24 01:57 [ 編集 ]
◆通りがかりですさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>あの奥様も毎日働いてらっしゃるんですよね?
はい、そうです。
>でしたら、夕飯を奥様が作るのが当然と考えてらっしゃるのははってきり申し上げて、間違ってますよ。
うぅ、、、厳しいお言葉で、胸にドキンときます。
私は奥さんが作るのが当然とはまったく思っていません。
実際、これまで一度も『ご飯作れ』と言ったことはありません。
また、上記のコメントレスでもあるように、
結構一緒に作っているんですけど、、、、
今回の記事等に、そう匂わせてしまう部分がありましたか?
そういうことなら、私がそう思っているのかもしれません。 はい。
>働いて疲れてるのは奥様も同じです。
おっしゃる通りです。
>そんなにお弁当がいやなら、ご自分が代わりに作ってさしあげたら?
嫌なのは嫌です。 毎日弁当等々じゃ飽きますし。
とにかく、通りがかりさん。
読まれて不愉快になられたようで、
それは申し訳なく思います。
しかし、いち個人ブログですから、
万人が好まれる内容にならないこともあります。
ご理解下さい。
また、なにか機会がございましたら、
コメント下さい。 お待ちしています。


◆メグさん
>メグが作ってあげたいわぁ。
はい、待ってます(笑)
>厳しいのねみなさん。。。
>やさしくね。やさしく。。。
うぅ、、、メグさん。
お優しい。 救われる(笑)
難しいですね。 ブログ。
まぁ、いつかはこういうこともあるだろうとは、
予想していたんですけどね。
読んでくれる人が凄く増えているので。
でも、色々な人の意見って参考になります。
※セックスレスに、ってことにじゃなくて。
あぁ、、、文章って、難しいなぁ、、、と<ヘタだから(苦笑)
>言いなりになって
言いなりって、、、、(苦笑)
>外で待ち合わせて外食で、
>おデートなんてたまにはいかがですか?
年に一回あるかないかですね<結婚記念日とか
娘もまだ小さいですし。
まぁ、今回のことはいい参考になりました。
私としては、こういうやり取りが嫌で、
『コメント拒否』とかしたくないですから。
でも、基本は楽しく行きたいんですけどねぇ、、、、
難しい。難しいです。 はい。


ではでは
676. tomato   URL  2007/08/24 10:07 [ 編集 ]
唐突ですが・・・
セッススレスでもとても仲の良い夫婦だなぁ♪と感じます(^^)
そして、「じゃぁ、うちもセックスレスでも仲がよければそれでいいじゃん♪」って変な納得をしております。違う??
あ、でもうちはショボンさんの所ほど仲良くないです。最近やっと旦那のことを「嫌い」→「嫌いじゃない」に変わった所なので(`∀´)
677. かんちゃん   URL  2007/08/24 10:22 [ 編集 ]
はじめてコメント書かせていただきます
確かに子供産んでからセックスレス状態に陥りやすいですよねぇ
共働きだと特に体力的にも落ちてきますし・・・
でも文面からお2人ともいろいろあっても仲良しに感じるので
娘さんの"虐待"も笑って読ませていただいてます

私の家も娘一人で少し夫婦の営みお休み状態ですが
セックスレスまでは行ってないし、娘も虐待しないし
まだまだ大丈夫と変に安心させていただきました(^^)

まだまだ暑さも続くようですし
お2人とも体調崩さぬようお気をつけください
これからも楽しく拝読させていただきます(_ _)
678. ゆみか   URL  2007/08/24 10:35 [ 編集 ]
いやぁ~ん!ショボン、可哀想~!!
なになに!?
そらアカンわ!
ママが、ぐるっとシバきまわしたろ!w
アホか!

やっぱり1日の疲れがドッと出る夕食は、お茶碗に炊きたてのご飯を食べたいと思うわ。
それ、フツー!フツー!

4回/5日でお弁当はきついわよ、そりゃ。
食べた人しかわからないキツサがあるのよ。

ねぇ~ショボン♪


え?グッと来た?
ママの優しさにクラッと来た?

フフフ、そうでしょう、そうでしょう。
じゃ、この前からの「相談」しなさい。
ちゃんと考えてあげるから~
お~っほっほっほっほ~~♪

あ、最後に。
真剣なアドバイス。



お弁当買うお店、たまには変えなさい。
ひゃ~っひゃっひゃひゃっひゃ~♪
679. アル   URL  2007/08/24 10:48 [ 編集 ]
こんにちはアルです^^
確かに奥さんしんどいですね(TT)
ま、クーラー直るまでお弁当とか外食でいいじゃないですか^^
その暑さの中、頑張って働いてくれているからね^^
でも、こまめにメールくれるから・・・
仲いいんだなぁって思いましたよ~^^
怒ると恐いけど・・・かわいい奥さんですね~^^
680. 勝手に引用する普通に山田   URL  2007/08/24 14:17 [ 編集 ]
先日はワタシブログ内にて、数々のご無礼、
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げますと共に、
今後の益々のご清栄とご多幸をお祈り、
一本締めとさせて頂きます。
ヨーっぉ、ポン。
(オワビ終了)←ホントにすんません。。。

奥さん大変だわ。それは。
よく耐えられるなぁ。。。その気温で立ち仕事。
旦那さん。いい奥さんをお持ちだ!

例え、レスでも。例えブラックでも。
元気に働いてくれる奥様に、心から感謝し、
御礼のご挨拶に代えさせて頂きます。
本日は誠にありがとうございました。
(゚∀゚ノノ゙ オイラモ アツサテ ゙オカシイノサ
681. しそ   URL  2007/08/24 17:05 [ 編集 ]
いやぁ~一日中38~9℃での仕事は、きついです。
室内でも熱中症になる今日この頃です。
奥さん大丈夫でしょうか?ご実家の皆さんも大変ですよね。暑い日は、何でもいいですよ。食べ物は。
弁当でもそうめんでもデリバリーでも(笑)
体調を気遣ってくれる人がそばにいるだけで
有り難いというものです。奥さん、感謝していると思います。ショボンさんも体に気をつけてネ!
682. びび   URL  2007/08/24 20:52 [ 編集 ]
あ~~~!!!分かる!分かるよ!!!!
私も去年まではあっついトコで働いてたから!!!!
もうね、塩吹いてるんだから!!!

どこって・・・・(●´ω`●)ゞテレ



Tシャツだよ!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ


ほんと、何もしたくなくなるんだよね。
わたしは、帰ったら速攻でチューペット食べてましたよ!!!
もちろん子供には内緒で、100%果汁のをコッソリ
冷やして仕事へ・・・・

奥様もいかが~~~???
しょぼんさんが、冷凍庫に入れてあげるのじゃ!!!
683. ジョボン   URL  2007/08/25 00:07 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
昨晩は少しマジレスしてしまいました。
こういうケースって、あまりなかったので、、、、(苦笑)

◆tomatoさん
>唐突ですが・・・セッススレスでもとても仲の良い夫婦だなぁ♪と感じます(^^)
どうでしょう(笑) 私の扱いが低いのは間違いないですけど(笑)←笑って、認めちゃってる。
>セックスレスでも仲がよければ、
>それでいいじゃん♪」って変な納得をしております。違う??
う~ん、なんというか、セックスレス自体を問題視していません。 二人とも。
それが一番の問題点かもしれません。 はい。
>最近やっと旦那のことを、
>「嫌い」→「嫌いじゃない」に変わった所なので(`∀´)
えっーーーー!! そ、、そうなんですか?(汗)
まぁ、それでも少しづつ改善?しているなら、
善しというところでしょうか?
それにしても、、、へぇー、へぇー、へぇー、、、←クドイ

◆かんちゃんさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>確かに子供産んでからセックスレス状態に陥りやすいですよねぇ
みたいですねぇ。 私もこのブログを開始して、
少し調べてみたら、そういうケースって多いようです。
>共働きだと特に体力的にも落ちてきますし・・・
あっ、なるほど。 それもあるかもしれません。
>でも文面からお2人ともいろいろあっても仲良し
>に感じるので娘さんの"虐待"も笑って読ませていただいてます
あはははは そういう感じでOKです(笑)
>私の家も娘一人で少し夫婦の営みお休み状態ですが
>セックスレスまでは行ってないし、娘も虐待しないし
>まだまだ大丈夫と変に安心させていただきました(^^)
あははは 変に安心ですか。
いや、実際、かんちゃんさんのケースなら、
まったく問題はないのではないでしょうか。
それとも、もっとセックスをかんちゃんさんが、
したい、ってことですか?(エロめの苦笑)
>まだまだ暑さも続くようですし
お2人とも体調崩さぬようお気をつけください
これからも楽しく拝読させていただきます(_ _)
お心遣いありがとうございます。
またのコメントお待ちしています♪


◆また来た!○○降臨ゆみかさん
>なになに!?
>そらアカンわ!
>ママが、ぐるっとシバきまわしたろ!w
>アホか!
あのぉ~、のっけから、内容が意味不明↑です。
せめて、私にだけでもわかるように書いてください<切実(涙)
>やっぱり1日の疲れがドッと出る夕食は、
>お茶碗に炊きたてのご飯を食べたいと思うわ。
>それ、フツー!フツー!
ですよね。 でも、無理は言えませんね。
できないんです。ホント。
>4回/5日でお弁当はきついわよ、そりゃ。
>食べた人しかわからないキツサがあるのよ。
えっ、ゆみかさん、経験有り?
まさか、ゆみかさんはないでしょ。
でも、弁当っていうか、外食ばかりはつらいです。
みんな同じ味になってしまうんですよ。
『外食味』というか、、、、
>え?グッと来た?
>ママの優しさにクラッと来た?
優しい部分って、どこかにありましたっけ?
見当たらない。 ん、私の目が悪いのかな。
むむ、、、、
>あ、最後に。真剣なアドバイス。
じゃぁ、、、いままでのは、、、、 ウウッ 小芝居だな♪
>お弁当買うお店、たまには変えなさい。
変えていますよ。 当然です!(笑)
>ひゃ~っひゃっひゃひゃっひゃ~♪
、、、、、
去り際のマナーも最低ィ~


◆アルさん
>確かに奥さんしんどいですね(TT)
>ま、クーラー直るまでお弁当とか外食でいいじゃないですか^^
ええ、たしかに。 家のご飯を食べたいですけど、
まぁ、しょうがい。 納得のお弁当生活です(笑)
>その暑さの中、頑張って働いてくれているからね^^
ええ、私には無理です。 もう内勤野朗まっしぐらです(苦笑)
>でも、こまめにメールくれるから・・・
>仲いいんだなぁって思いましたよ~^^
>怒ると恐いけど・・・かわいい奥さんですね~^^
そ、、、そうですかーーーー!(汗)
かわいい、、、、『私が』メモしておきますね(笑)


◆真に受けないで山田さん
>先日はワタシブログ内にて、数々のご無礼、
>大変申し訳ございませんでした。
ちょちょちょ、、、ちょっと、ちょっと、
山田さん、誤解しないでください。
アレは『全て』冗談です。
引用されて嬉しかったぐらいです。
『いくらでも引用してくれて、イインヨウォ~♪』という、
感じでしたから♪ 
もぅ、山田さんったら、真面目さんですからぁ♪

お酒を飲んでいなかったら、、、、ウワァァァン、パパー
(涙)
まぁ、とにかく、一切気にしないでくださいね。
私の駄文のせいで、山田さんにはごめんなさいです。 
>奥さん大変だわ。それは。
>よく耐えられるなぁ。。。その気温で立ち仕事。
>旦那さん。いい奥さんをお持ちだ!
ええ、本当によくがんばる奥さんです。
だから、余計頭があがりません。
>本日は誠にありがとうございました。
>(゚∀゚ノノ゙ オイラモ アツサテ ゙オカシイノサ
オチがよくわかりませェ~ん。
う~ん、力不足でもうしわけない!(笑)


◆しそさん
>室内でも熱中症になる今日この頃です。
近頃、奥さんもよくそれ言っていますよ。
『室内でも、熱中症になるねん!!』って、
訴えています(汗)
>ご実家の皆さんも大変ですよね。
>暑い日は、何でもいいですよ。食べ物は。
ですねぇ。 まったくその通りです。
でも、、、家のご飯も恋しい今日この頃です(笑)
>体調を気遣ってくれる人がそばにいるだけで
有り難いというものです。
>奥さん、感謝していると思います。
>ショボンさんも体に気をつけてネ!
はい、ありがとうございます。
まぁ、これも一時的なもんですんで、
たいした問題とは思っていません♪


◆びびさん
>あ~~~!!!分かる!分かるよ!!!!
>私も去年まではあっついトコで働いてたから!!!!もうね、塩吹いてるんだから!!!
>どこって・・・・(●´ω`●)ゞテレ
>Tシャツだよ!!!!!!(・∀・)ニヤニヤ
あらら、、、、そこまで大変なんですねぇ、、、、
塩をふくって、私は未体験です。部活等もろくにしていないので。
>ほんと、何もしたくなくなるんだよね。
>わたしは、帰ったら速攻でチューペット食べてましたよ!!!
あはははは 奥さんは帰宅早々、マンゴージュースを飲んでいるようです(笑)<400円/1L<高ッ!(笑)
もち100%の(笑)


それでは~
684. ま♪   URL  2007/08/25 00:22 [ 編集 ]

この暑い中、更に暑い大阪でエアコンなし、だと奥様も疲れると思います。
干物になりそう。。。。

夫婦互いに仕事で疲れて夜はお弁当、だとイロイロ支障が出そうです。

週2くらいで麺類なんでいかがですかねぇ。
薬味用意すれば簡単に作れますし、
デザートと称してアイスでもつければお子さんも大喜び。

暑い時期は3食冷麺でおっけー、な私です。
685. sumie   URL  2007/08/25 01:51 [ 編集 ]
身内のことを、わざと卑下して
面白おかしくデフォルメするのは、
関西の笑いの文化なんです。

関西では、自分の奥さんのことを
「うちの、デブでブスの嫁はんが・・・」
というような言い方をする男性はたくさんいますが、

「デブでブスの」というのは、
「嫁はん」にかかる、単なる枕詞であって、
特に意味はないんです。

逆に、奥様のことを、そんな風に卑下して、
笑いのネタにできるということは、
その家庭がうまくいっていることの証であり、愛情の裏返しです。

このブログで、ショボンさんが、
奥様のことを面白おかしく書いていらっしゃるのも、
裏を返せば、ショボン家の夫婦関係が
うまくいっているからこそ、だと思います。

<夫婦関係>と<夫婦生活>は、
イコールでなくてもいいんだよね。ショボンさん。

でも、あえてどっちか、と言われれば、
絶対ショボンさんが悪い(?)です。間違いないです。
686. ☆きらきら☆   URL  2007/08/25 03:05 [ 編集 ]
ショボンさん、私がショボンさんの更新に一役買った?
それは嬉しかったんですけど、
でもそのせいで、批判コメントもらってる?
あら・・・

私もこないだ批判コメントをもらって載せるか載せないかで
すごく迷ったんですが、載せました。
自分に非はないと思ったし、たたかれるのも初めてだったし。
”日常を描いている”という点では、私も共通していると思うんですよ。
それを書いているだけであって、嫌ならスルーしてくれればいいだけの話。

私も今回のショボンさんの行動(お弁当を買って帰った)は
間違ってるとか言われるべきものではないと思うんだけどなぁ。
逆に主婦の立場からしたら、助かるわぁって感じですよ。
私は結婚した事はないけど、そういう状態になっていたことが
あるから、働く主婦の意見も分かるんです。
何も言わずに言われるがままにお弁当を買ってきてくれて、
文句も言わずに食べてくれる御主人ってそうそういないですよ!?

頑張って、ショボンさん!
687. ジョボン   URL  2007/08/25 04:31 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆ま♪さん
おぉーー、ま♪さん。
わかります。 わかりますよ。
勘違いだったら、泣けるなぁ、、、、(笑)
>この暑い中、更に暑い大阪でエアコンなし、
>だと奥様も疲れると思います。干物になりそう。。。。
ですね。まったくその通り。
>夫婦互いに仕事で疲れて夜はお弁当、
>だとイロイロ支障が出そうです。
ですねぇ。 まぁ、正直言って、
そういうの慣れているんですけど(苦笑)
>週2くらいで麺類なんでいかがですかねぇ。
>薬味用意すれば簡単に作れますし、
>デザートと称してアイスでもつければお子さんも大喜び。
ですね。 実際はお弁当ばっかりじゃないんです。
奥さんは実家のみんなと外食。
私は一人、、、一人で外食(涙)
まぁ、そんなことなでも、別にお互い気にしていなかったりします。
逆に問題ですよね(笑)


◆sumieさん
>関西の笑いの文化なんです。
というか、私の文化?でもあるんですけどね(苦笑)
>関西では、自分の奥さんのことを
>「うちの、デブでブスの嫁はんが・・・」
>というような言い方をする男性はたくさんいますが、
私はそんなこと言ったことは、、、、(笑)
>裏を返せば、ショボン家の夫婦関係が
>うまくいっているからこそ、だと思います。
まぁ、どこにでもいそうな夫婦かもしれません。
実際は。 はい。
><夫婦関係>と<夫婦生活>は、
>イコールでなくてもいいんだよね。ショボンさん。
私はそう思っていたんですけど、
どうやら、夫婦生活が少ないというか、ない、というのは、世間的には大きな問題のようですね。
まぁ、問題視していない私達が一番の問題かもしれません(苦笑)
>でも、あえてどっちか、と言われれば、
>絶対ショボンさんが悪い(?)です。間違いないです。
ええぇーーー、やはりそうですか(汗)
どこにNGワードが、、、、
むむ、、、難しいです。 難解。


◆☆きらきら☆さん
>ショボンさん、私がショボンさんの更新に一役買った?
ええ、そうですよん♪(笑)
>それは嬉しかったんですけど、
>でもそのせいで、批判コメントもらってる?
いや、きらきらさんのせいじゃないですよ。
ただ、いつも通り公開しただけですもん。
>それを書いているだけであって、嫌ならスルーしてくれればいいだけの話。
私もまったく同意見ですね。
まぁ、コメント欄があるいじょうは、
『なんでもドンと来い』という姿勢になるのでしょうが。
>逆に主婦の立場からしたら、助かるわぁって感じですよ。
あぁ、そこが問題になっているのかな。
『ショボン、共働きならガタガタ言うな』ってこと?
別に言ったことは、これまで一度もないですけど。
いや、私、正直に言って、
なにがそこまで悪かったのかわからなかったんですよ。
実際、今日の夕食は二人で作りましたから。
>頑張って、ショボンさん!
はい、ありがとうございます。
でも、おいおい、コメント、
認証制にするかもしれません。
私としてはそういうことしたくないんですけど、
やっぱり、そういうのの対応は、
たまにはよくても、増えてくると疲れます。
ブログしたくなくなっちゃいますし。
とにかく、色々と気遣ってくれてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします♪


ではでは
691. sumie   URL  2007/08/25 22:44 [ 編集 ]
ショ、ショボンさーん!
ショボンさんが悪い、っていうのは
冗談ですよー。気にしないで。

今までは、ショボンさんのノリが好きな人だけが遊びに来て、
コメントを書き込んでくれてたけど、

ランキングが上がって、注目度も上がって、
新しい人も見にきてくれてるってことの証拠だから、
有名税(?)だと思えばいいんじゃない?

ほらほら!
ショボンさんと私が大好きな、あの有名ブロガーさんも、
「アダルトカテに引っ越せ!」とか批判されても、
ブログできっちり反論して、
ちゃんと日々更新してはるやーん。

ボーリングで気分転換したら、
また、ブログ更新してね♪

ショボンめぇぇ。
私に、こんなフォローのコメント書かせやがって。
いつか、しばく。
692. ジョボン   URL  2007/08/25 23:50 [ 編集 ]
◆sumieさん
>ショボンさんが悪い、っていうのは
>冗談ですよー。気にしないで。
はぁ~ そうでしたか。
良かった。 安心しました。 はい。
コメントの最終前までは『おぉ、、、ありがたや』と、
なっていたんですけど、
最後にズドーーーン、、、、なんでしょう、、このオチ(汗)
って、凄く焦りました(苦笑)
>有名税(?)だと思えばいいんじゃない?
有名税、、、、か、、、、、
有名税って、負担が大きいんですね(笑)
>「アダルトカテに引っ越せ!」とか批判されても、
>ブログできっちり反論して、
>ちゃんと日々更新してはるやーん。
ですねぇ。 やっぱり思った通り、好きなことを書くのが、ブログ存続には大事なことですよね。
>ボーリングで気分転換したら、
>また、ブログ更新してね♪
ええ、この後、またセコセコ書き始めます(笑)
>私に、こんなフォローのコメント書かせやがって。
>いつか、しばく。
ホントしばかれそう(汗)
sumieさんなら、この距離でもパンチ届きそうですし(笑)
色々と気を使わせてしまって、
すいませんでした。
で、ありがとうございました♪

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
