FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
醒めてるのに、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 ついに、、、 
みなさん、ありがとうございます。


金曜日の夕方。
最近てんで会っていない友人からメール。

『明日(土曜日)、ボーリングに行こうぜ!』

この友人とは、高校生の時のバイトで知り合い、
もう十年以上遊んでいます。
※最近はあまり会えていません。



ボーリング。

私とその友人の共通の趣味が車とボーリング。
高校生の時は、
毎週のように、その彼とボーリングに行っていました。


しかし、、、


月日は流れ、、、、


私が2、3年前のボーリング全盛期、、、、
彼は車だけに夢中の時代、、、、


『お前、いつまでそんな玉遊びしてんねん、アホちゃうか』


と、言い放った彼。


で、現在。


私、ボーリングは年に数回程度<家族で



で、、、、
今は、彼がメールで、


『最近、ボーリング、めっちゃ調子いいねん♪
勝負や!勝負や!』


‥‥‥‥‥‥‥‥‥




『アホはお前だ』と、
明日こってりと言ってやります。



もう醒めているんですよね。
玉遊びなんてね。













まったくメンドクサイ。



↓『奥さんに転がしてもらえないからって、、プププッ』って、上手くまとめる卑猥なアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪



   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
688. アル   URL  2007/08/25 09:10 [ 編集 ]
ハハハ・・・言う事と違ってめっさ楽しみにしてますやん^^
myボール持ってるんですか?それはすごい!!
明日、頑張ってくださいね~
調子のいい友人に勝ってしまったら面白いですな
奥さんは連れて行かないのかな?
また、面白いネタができるといいですね^^
689. びび   URL  2007/08/25 11:07 [ 編集 ]
しっかりMYボールじゃないっすか!!!!
わたしなんてね~~~~子供の習い事であった
大会でね~~~優勝しちゃった経験あるんだもんな~~~。
ターキー出しちゃって皆にビックリされたもんね~~~~~



1番自分がビビってたけどさ・・・・・・・
だってさ~それまでの最高がさ~



108だったからさ・・・・・


その時もらった、景品のハロゲンヒーターがとっても
重宝してます♡
690. TANTAN   URL  2007/08/25 15:57 [ 編集 ]
ちょ、マイボールですか!すごいですねー。(^.^)
私も最近はボーリングしてないなぁ。
今日の結果はどうなったんでしょうね。

あ、ショボンさん、リンクありがとうございます。(小躍り中)

693. ジョボン   URL  2007/08/25 23:55 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆アルさん
>ハハハ・・・言う事と違ってめっさ楽しみにしてますやん^^
そ、、そうですか?(笑)
>myボール持ってるんですか?それはすごい!!
持っているだけです。
その程度の腕でございます(苦笑)
>奥さんは連れて行かないのかな?
いえいえ、いつもソイツとはさしの勝負です。
男と男のぶつかりあいなのです(アホ、笑)


◆びびさん
>しっかりMYボールじゃないっすか!!!!
持ってるだけですよ。 ホント(笑)
>優勝しちゃった経験あるんだもんな~~~。
おぉー、やりますねぇ~
私も優勝したことありますよ。
ラウンドワンの大会で!(嫌味、笑)
>ターキー出しちゃって皆にビックリされたもんね~~~~~
凄いですね。 私、ターキーとか滅多に出せません。
しかも女性(失礼?)でターキーは凄いです。
>その時もらった、景品のハロゲンヒーターがとっても重宝してます♡
おぉ、それはいいじゃないですか。
この夏も、もちろん大活躍ですよね?(笑)
鍋つつきながら。 ププッ


◆TANTANさん
>ちょ、マイボールですか!すごいですねー。(^.^)
ホント、持っているだけです。
持ちたがりなだけです(苦笑)
>私も最近はボーリングしてないなぁ。
>今日の結果はどうなったんでしょうね。
また、後の記事で。 えへへ
>あ、ショボンさん、リンクありがとうございます。(小躍り中)
いえいえ、こちらこそ、
これからも宜しくお願いします♪


ではでは~
694. 魔夢   URL  2007/08/26 01:25 [ 編集 ]
ふ~~ん (@ ̄_ ̄) 。o0○


なんかうきうきしてるように見えるんだけど?

そんな「アホ」じゃないよね?

たかだが玉遊びだもんねっ?wwww
695. ジョボン   URL  2007/08/26 01:41 [ 編集 ]
◆魔夢さん
>ふ~~ん (@ ̄_ ̄) 。o0○
>なんかうきうきしてるように見えるんだけど?
いやはや、ただの付き合いですよ。
付き合い。 フンフ~ン♪(汗)
>そんな「アホ」じゃないよね?
ええ、もち、、、、ろ、、、、ん(汗)
>たかだが玉遊びだもんねっ?wwww
そうそう、、、、たかが、玉あそ、、、、

、、、、、ヒドイ。 ウウッ(涙)
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
