FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あッ、、ソコは、、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 ついに、、、 
みなさん、ありがとうございます。


◆昨日の記事の追記◆

さて、昨日(土曜日)は、『オレ最近、調子がいいから勝負!勝負!』と、
アホの友人と久々のボーリング。
1ゲーム目、私は幸先よく193をマーク。
おぉ、今日はイケルかもー♪、
アベレージ180超えイケルかもー♪と喜んでいたら、
アホが、『このレーンは俺には合わない』などと、恥を忘れた抗議。
で、移動したレーンは超高速ワックスベタベタレーン。
玉がまったく曲がらない悲惨なレーン<ウデも足らなかった。
私も友人も無残な結果となりました。 

◆以上、忘れたい出来事の報告終わり◆



で、その夜。


私はリビングで横になってテレビを見ていました。






で、そこに4歳の娘がやってきました。







ゴム?ビニールのボールを持参して。



私は、娘がボールで遊んで欲しいのかと思い、
身体を起こしま、、、、


















ブッ(汗)

これは、、、これは、、、いただけません。



私は激しく娘を叱りました。






だって、そうでしょ。
娘が保育園なんかで、
お友達に同じことをしたら大変です。

それに、顔にボールを当てるなど、
冗談でも許されないことです。



で、




娘、、、、、、



大人しく私の説教を聞いているかと思ったら、、、、、



















こらこら、ソコはもっとダメ(汗)



↓『奥さんが玉遊びしないから、娘が、、 プププツ』って、昨日から調子にのっているアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑こちらも押していただけると嬉しいです<気まぐれでどうぞ

この記事へのコメント
696. ゆみか   URL  2007/08/26 11:04 [ 編集 ]
ショボン~!
ママは今日、戸籍上の夫が(ヲイヲイ)休日出勤なのでココへ来たわよ^^

あのさぁ。。
MUSUMAちゃんがショボンの顔面をボールで殴打したことより、股間を直撃したことより気になることがあるの。

その。。ボーリングに誘ったアホ友さん(メル友風で♪)のスコアはどのくらいだったのかしら?
でもショボンはお上手なのね~!
私は140を出したのが人生で最高でした。
100いったら喜んでるレベルね。
とにかくボールが軽いのしかダメだから、性格と一緒で素直に投げて、ボールも素直にまっすぐ行くんだけど力がないの。

何かが欠けてるってことね。アハハ。。
あれ?涙が頬をつたうのは何故?

・・・可哀想に思った?
あ、今、慰めようと思った?
フフフ、今日は小芝居なんてどこにもないからね。
私を可哀想に思ったなら素直に言いなさいね?w

最後に。
MUSUMAちゃん、本物のボーリング持って来たら良かったのに。。。
あ、そしたら今頃入院かしら!?
アーーーッハッハッッハッッハ~~~~~!

じゃ、お邪魔いたしました。
697. 魔夢   URL  2007/08/26 20:33 [ 編集 ]
あひゃひゃwww

使ってない事知ってるんかもねwww

698. しそ   URL  2007/08/26 21:40 [ 編集 ]
パパのキャッチミスをMUSUMAちゃんの
せいにするなんて・・・ひどい!(笑)
いついかなる時も娘を受け止める態勢は
怠ってはいけないと言う教訓(笑)
699. ショボボン   URL  2007/08/27 03:39 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆あらら、ゆみかさん
>ママは今日、戸籍上の夫が(ヲイヲイ)休日出勤なのでココへ来たわよ^^
、、、、↑ここ、、、わざわざ突っ込んだほうがいいんですか。
まぁ、スルーで。
>MUSUMAちゃんがショボンの顔面をボールで殴打したことより、
>股間を直撃したことより気になることがあるの。
はいはい、なんでしょう。
>その。。ボーリングに誘ったアホ友さん(メル友風で♪)のスコアはどのくらいだったのかしら?
あははは
また、細かいところを(笑)
えぇ~彼の最高はたしか160ぐらいでしたね。
彼、調子がいいと、200ぐらいはポンポン出します。
>私は140を出したのが人生で最高でした。
>100いったら喜んでるレベルね。
女性(失言?)だったら、普通と思いますよ。はい。
>性格と一緒で素直に投げて、
>ボールも素直にまっすぐ行くんだけど力がないの。
、、、、、、
ツッコミところが満載なのでスルーさせてください<切望
>あれ?涙が頬をつたうのは何故?
で、自覚症状は、、、なし、、、と<メモメモ
>・・・可哀想に思った?
>あ、今、慰めようと思った?
いえいえ、ご安心ください。
すべてスルーしております<快適♪快適♪
>MUSUMAちゃん、本物のボーリング持って来たら>良かったのに。。。
>あ、そしたら今頃入院かしら!?
使えなくなるッ!!
あっ、必要ないって? アハハハハ♪←空元気


◆魔夢さん
>使ってない事知ってるんかもねwww
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
なんとヒンドイ、コメント。
使ってますよ!
毎日、毎日!
おトイレで、、、、、お○っこに、、、
ううゥ、、、、泣ける(涙)


◆しそさん
>パパのキャッチミスをMUSUMAちゃんの
>せいにするなんて・・・ひどい!(笑)
そ、、、ソッチ!!(笑)
>いついかなる時も娘を受け止める態勢は
>怠ってはいけないと言う教訓(笑)
そうですね。
今後は迎撃体制万全で望みます。
剣道防具一式でヨカでしょうか?(笑)


ではでは~
701. びび   URL  2007/08/27 11:54 [ 編集 ]
ゴムのボールでよかったねぇ~。
これが先日のMYボールだったら・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

きっと、将来MUSUMAちゃんは、玉遊びが大好きな女の子に成長するんだろうな・・・(≧ω≦。)プププ
714. ま♪   URL  2007/08/28 23:18 [ 編集 ]

こ、このボールには奥様の熱い想いが乗り移ってますぅぅぅ。


たぶん。

715. ショボボーン   URL  2007/08/29 00:44 [ 編集 ]
こんばんは~

◆びびさん
>ゴムのボールでよかったねぇ~。
>これが先日のMYボールだったら・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そうそう、『アラ、なにこの鈍痛、意外と気持ちイイかも♪ エクスタシィ~♪』
とか、、、、、ならない(汗)
>きっと、将来MUSUMAちゃんは、
>玉遊びが大好きな女の子に成長するんだろうな・・・(≧ω≦。)プププ
ブブーー、失言です。撤回してください(笑)


◆ま♪さん
>こ、このボールには奥様の熱い想いが乗り移ってますぅぅぅ。
あはははは かも、、、、じゃない。
なに、怖いこと言っているんですか(笑)
ゴムで良かった。
私が言えることはソレだけです。
出番がなくても、可愛い愚息です(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。