FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
なんだかんだで、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 ついに、、、 
みなさん、ありがとうございます。


まず最初に、みなさん、
いつもこのブログを見ていただいて、
ありがとうございます。

なんだかんだでこのブログも
3ヶ月。

3ヶ月って、よく節目と考えますよね。
三ヶ月、半年、一年、三年、、、、、


このブログを開設当初は、訪問者数10数人。
で、3ヶ月経って、気がつけば、
ユニークアクセスで1000人。

非常にありがたいことですが、
一時期は、閲覧者の多さに記事を公開するのが、
怖くなってしまった時期もありました。
しかし、そんなことを意識しても、

話が今以上に面白くなるわけもなく、、、、

イラストが上手く書けるわけでもなく、、、、

奥さんとセックスレス解消ォ~♪とか、なるわけもなく、、、、


まぁ、結論としては、
これまで通り『ぬるく行こう』と思います。


で、自分なりに三ヶ月を振り返ろうと、
これまでに書いたイラストを、
いつもしまってある机の引き出しから出してみました。



↑いつもこんな感じでA4用紙に書いています。
だいたい一つの記事で1枚~2枚。


で、これまで書いてきた紙の『厚み』を見てみました。





なんというぶ厚さ、、、、、(汗)


そりゃそうですよね。
これまでの記事が昨日の時点で86。
86(記事)×平均1.5枚=129枚


なんという暇人!(汗)


まぁ、これからも続けていくわけですが、
私の更新頻度って、周りの方に比べると、
凄まじく多い。

やはり、暇人。


自分でも感じています。
少々無理して、更新しすぎかな、、、と。

長くブログを続けていく為に、
今後は無理なく、
少し更新ペースを落として行こうと思っています。







まぁ、ボチボチで、、、<予定



↓『ブログばっかやってるから、セックスレスじゃないの?』って、
なんでもかんでも、セックスレスの原因に結び付けようとする研究熱心なアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑3ヶ月の節目にどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
700. アル   URL  2007/08/27 11:34 [ 編集 ]
すごいですね~129枚・・・歴史ですよね^^
これって奥さんには内緒のブログなんですか?
引き出しって事は見つかる可能性が・・・
おいらのブログは内密ですね・・・グチも書いたりしますので知られるとかなり危険です(TT)
いつもA4用紙に4コマ書いてるのですね~
なんかそんな裏内容が分かると面白いです^^
ボチボチでもいいですよ~応援してますので頑張ってください
んじゃ~今日もぽちってきますね~^^
702. びび   URL  2007/08/27 11:56 [ 編集 ]
すごい枚数ですね!!
奥様は知ってるのかなぁって疑問がふつふつと・・・
同じ思いの方がいらっしゃって嬉しいです~♡

っていうかさ。手がさ。っていうかさ。
指がめっちゃキレイなんですけど!!!!!!!

ブログもゆっくりマイペースで行かないと大変だよね。
私も最近はゆっくりペースです。
毎日更新なんて、なかなかです~~~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
703. ヒトミ   URL  2007/08/27 12:01 [ 編集 ]
あくまで、マイペースで頑張ってくださいね~!
頑張りすぎると続かないですから。
応援してます( ゚∀゚)

ちなみに、私もブログばっかり書いてるけど・・・。
めちゃめちゃ抱かれてるよ?(←キモっ)
704. 原画を下さいの普通に山田   URL  2007/08/27 19:48 [ 編集 ]
スゴッ!
なんという労力!普通の業務の労働対価として
換算すると、カレー何杯分???

師匠。まじ、ぼっちらぼっちら(←何?この言葉)
でいいんで、更新して下さいね。
でも、適度にしてくれないと、私、ぐれますよ。
705. ゆう   URL  2007/08/27 20:06 [ 編集 ]
ちょっと久しぶりに開いたら、たくさん更新されていて
うれしく拝見しました(*´∀`)
お言葉に甘えて、大っぴらに応援させていただきます!

先日夫に『面白いブログ発見したよ』って教えたら、
『味がある絵だしすごく面白いね』って言ってました♪
夫婦共々、応援させていただきます!

イラスト溜まってきましたね!ずっと大切になさってください。
ショボンさんのブログがこのままもっと大人気になって
本になると嬉しいのにな~(^-^)

↓↓↓えぇぇぇ、ダメ??


706. sumie   URL  2007/08/27 20:45 [ 編集 ]
↑↑↑↑↑↑↑↑
ええええええええええええっ!

ショボンさんの最終目標って、
しょ、しょ、しょ、

書籍化~?
707. ちみにゃん   URL  2007/08/27 23:03 [ 編集 ]
だいぶ前から、読んでましたぁー♪
おもしろいっすよね!(^^♪
絵書けてうらやましいな。やっぱ、スキャンするやつないとできないんですよね?
708. ショボボーン   URL  2007/08/28 03:11 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
はぁ~、なんとかコメレスできそうです。
よかった。よかった。

◆アルさん
>すごいですね~129枚・・・歴史ですよね^^
ですよね。 自分でも驚きました。 暇だなって(苦笑)
>これって奥さんには内緒のブログなんですか?
もちろんですよ!
言えるわけないでしょ?
『俺たち、レスだから、こんなブログ書けるんだよなぁ~♪ ルンルン』←ありえない(笑)
>引き出しって事は見つかる可能性が・・・
ですねぇ。 でも、他の場所が思いつかなくて(苦笑)
>おいらのブログは内密ですね・・・グチも書いたりしますので知られるとかなり危険です(TT)
そうそう、知られると、書けなくなりますよ。
私、前のブログの経験済みです(笑)
>いつもA4用紙に4コマ書いてるのですね~
>なんかそんな裏内容が分かると面白いです^^
裏話、、、たしかにそうかも、、、
今度、書き方とかも書いてみます♪
>ボチボチでもいいですよ~応援してますので頑張ってください
ありがとうございます。ありがたいです。
>んじゃ~今日もぽちってきますね~^^
あははは どうもです(笑)


◆びびさん
ごめんさい、もう一つのほうは明日に、、、
>すごい枚数ですね!!
でしょ。 凄くうれしく、寂しくなりました。暇だなって(苦笑)
>奥様は知ってるのかなぁって疑問がふつふつと・・・
>同じ思いの方がいらっしゃって嬉しいです~♡
ですね。 上記参照です<手抜き(笑)
>っていうかさ。手がさ。っていうかさ。
>指がめっちゃキレイなんですけど!!!!!!!
あれ、そうですか。
まぁ、光を飛ばして加工しているから、そう見えるかもしれません。
それに、内勤100%だからかも(笑)
>ブログもゆっくりマイペースで行かないと大変だよね。
>私も最近はゆっくりペースです。
>毎日更新なんて、なかなかです~~~
>あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ
毎日更新、することが義務みたいになったら嫌ですよね。
って、私が言うな!って?(笑)


◆ヒトミさん
>あくまで、マイペースで頑張ってくださいね~!
ですね。 ほんとそうですね。
まぁ、今の私は楽しくやっていますから、
これはこれで良しと思っています。
ただ、サボる癖も身につけないと、、、と思います。
>頑張りすぎると続かないですから。
>応援してます( ゚∀゚)
ありがとうございます。
って、いうか、ヒトミさんも、更新しまくりの人でしたよね。
よくペース落とせましたよね。
>ちなみに、私もブログばっかり書いてるけど・・・。
めちゃめちゃ抱かれてるよ?(←キモっ)
あっ、そうか、、、
エッチのペースが上がったのかな?
って、ヒトミさん、コメントが毎回ぶっ飛び過ぎ(笑)<オモロイ


◆原画はダメよ山田さん(笑)
>スゴッ!
>なんという労力!普通の業務の労働対価として
>換算すると、カレー何杯分???
5kg級でしょか。
って、いうか、労働対価がカレー?(笑)
>師匠。まじ、ぼっちらぼっちら(←何?この言葉)
>でいいんで、更新して下さいね。
>でも、適度にしてくれないと、私、ぐれますよ。
ですねぇ。 山田さんはご存知でしょうが、
私、前のブログから考えると凄い更新率ですよね。
なんだか、意地みたいな、、、、<安いね(笑)
まぁ、好きなんでしょうね。 中毒?(苦笑)
とにかく、休む癖をつける予定です。 はい。
そうそう、ゴミ(イラスト)はいらんでしょ?(笑)


◆ゆうさん
>うれしく拝見しました(*´∀`)
>お言葉に甘えて、大っぴらに応援させていただきます!
おぉ、ありがとうございます♪
>先日夫に『面白いブログ発見したよ』って教えたら、
>『味がある絵だしすごく面白いね』って言ってました♪
>夫婦共々、応援させていただきます!
おぉーーー、それは嬉しいです<本気で
男性の方にもそういわれると、コレまた上機嫌になります(笑)
>イラスト溜まってきましたね!ずっと大切になさってください。
>ショボンさんのブログがこのままもっと大人気になって
>本になると嬉しいのにな~(^-^)
あはははは それちょくちょく言われますけど、
ありえませんよ。
書店の人が怒ります(笑)<ド素人め!って


◆sumieさん
>↑↑↑↑↑↑↑↑
>ええええええええええええっ!
>ショボンさんの最終目標って、
>しょ、しょ、しょ、
>書籍化~?
ないない。 そんな大それた目標は持っていませんよ。
みなさんと楽しく、ワイワイしたい。
で、私たちの家族の絵日記です(笑)


◆ちみにゃんさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>だいぶ前から、読んでましたぁー♪
>おもしろいっすよね!(^^♪
ありがとうございます。 そういう声って、本当に嬉しいです♪
>絵書けてうらやましいな。
まぁ、私のは落書きです。 ホント(笑)
>やっぱ、スキャンするやつないとできないんですよね?
いえいえ、私、これはデジカメに撮って、
画像加工しています。
たぶん、こんな方法は私だけです。
この方法は楽です(笑)
だから、たまにピンボケがあります(笑)
ちみにゃんさんも、絵、興味がおありなら描いてみたらどうですか?
楽しいですよ。
またのコメントお待ちしていま~す♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
