FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
お風呂にて、、、、

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 む~ん。 
みなさん、ありがとうございます。


む~ん。

数日前から、パソコンの調子がすこぶる悪い。

なにもかもが、ゆきなだれ式に崩壊って感じです。
まず、ネットの接続が最悪。
ISDNはじめちゃんもパンイチ、裸足で
逃げ出していくような遅さ。

これがeoネット光の底力かぁぁぁぁ!!
※まさみちゃんの可愛さは底なし<嘘


ですから、コメントの返信等がなかなかできません。
会社から、セコセコとコメレスしていきます<お許しを。


あっ、マウスを接続しているUSBも今、一個死にました。


信じられない。
光学式なのに、光ってないし(汗)


じゃ、もう一つのほうで、、、、


うっ、、、ダメ(汗)
コッチも接続できたりできなかったり、、、、
マウス裏の赤い光が点滅してる。
こんなの初めて見た(笑)←ヤケになってきました。


明日、パソコン買いに行ってきます(涙)<たぶん





で、記事は普通に、

親として、子供と一緒にお風呂に入る。
これほどの幸せがどこにあるでしょうか。

最近、4歳の娘と、
一緒にお風呂に入る機会が多い。
昨晩も一緒に入りました♪


いつもこんな感じ。




私にひたすら水をかけまくる娘
なかなか会話が成立しない。


で、いつも娘が先に上がります。
ドアの外で待ち受ける奥さんが、
娘の体を拭くという流れ。







で、


体を拭いてもらった娘は脱衣所から、
リビングに向かう前に、
ほとんど毎回行う習慣があります。




そう、、、習慣、、、通例、、、、、










なぜか電気を消していく。




で、、、、














鍵をかけて行く。


なんの儀式かは不明(涙)




↓『って、いうか、色塗りが雑だよ、、、汚たねぇよ』って、
PC問題でイライラしている私をさらに刺激するアナタは 
←現在5位。ゴクリ(汗) このままでありたいです。
といっても、背後に、、、アワワ
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


   ブログランキング・にほんブログ村へ

↑PC復活に向け、どれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
709. みかん   URL  2007/08/28 06:49 [ 編集 ]
エコですよ、エコ。

地球に優しい
立派な娘サンに育ってよかったですね~♪

コメは久しぶりですが
blogは楽しみに拝見しています。
人気急上昇で
手の届かぬ人になる日も近そうです・・・

3ヶ月継続、オメデトウゴザイマス!!

710. アル   URL  2007/08/28 11:04 [ 編集 ]
無邪気な娘さんですね~^^;
おいらも早く子供できないですかね~^^;
お湯をかけまくられたり・・・電気消されたり・・・
いいようにやられちゃってますね~^^
しかも・・・カギまでかけるとは・・・
なかなかのSっぷりですな~^^;
結局、そのまま許してもらえないのかな^^;
・・・頑張れ!パパ!!
711. TANTAN   URL  2007/08/28 14:25 [ 編集 ]
切ないっ!
ショボンさん、切ないよっ!
と、思いつつも、
「娘ッチ、やるぅ!(ヒュ~)(←口笛)」と、
目を輝かせて笑ってしまう私は、
娘ッチよりの人間ですか?(笑)
712. びび   URL  2007/08/28 15:41 [ 編集 ]
ほんと、教育の行き届いてるMUAUMAさんですね~~

電気つけて入るなんて勿体ない!!!
我が家は消して入ってますよ!!!
脱衣所の電気のみでokじゃないですか~~~

地球大好きなMUSUMAさん♡
いいコに育ってますねぇ~~~~~(・∀・)ニヤニヤ
713. しそ   URL  2007/08/28 16:49 [ 編集 ]
いやぁ~なにをやっても可愛いですねぇ(笑)
この可愛い時をいっぱいイラストに残して
写真よりも思い出深く感じますでス!はい!(笑)
なんだかんだ言ってショボンさんの子煩悩ぶりが
いいですネエ(笑)
パパにもっとやれやれ~!MUSUMAちゃん!(笑)
716. ショボボーン   URL  2007/08/29 00:52 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆みかんさん
>エコですよ、エコ。
そうかぁ、エコかぁ、、、 うん、さすがわが娘♪
って、鍵を閉めるもエコですか?(笑)
>コメは久しぶりですが
>blogは楽しみに拝見しています。
>人気急上昇で
>手の届かぬ人になる日も近そうです・・・
いやいや、そんなことはありえませんよ。
みかんさん、お元気そうでなによりです。
コメントいただけて嬉しいです。
やはり、開設当初からの方は、特別な想いがあります。
これからもお時間がある時にでもコメントくださいね。
お待ちしています♪


◆アルさん
>無邪気な娘さんですね~^^;
む、、、無邪気ぃ? たしかに純粋、、、、
そう、純粋、、、、  悪で(涙)
>おいらも早く子供できないですかね~^^;
できますか?行事の具合は?(笑)
まぁ、子供は本当にいいものです。
ぜひぜひ♪
>なかなかのSっぷりですな~^^;
ドSです。


◆TANTANさん
>切ないっ!ショボンさん、切ないよっ!
でしょ。 でしょ。 TANTANさん、わかってくれますよね。 さすがぁ~♪
>と、思いつつも、
えっ?(汗)
>「娘ッチ、やるぅ!(ヒュ~)(←口笛)」と、
>目を輝かせて笑ってしまう私は、
ヒドイ、、、、TANTANさん、信じていたのに、、、
その輝き、止めてください(笑)


◆びびさん
>ほんと、教育の行き届いてるMUAUMAさんですね~~
こんな教育、ありえなーーーい(汗)
>電気つけて入るなんて勿体ない!!!
>我が家は消して入ってますよ!!!
嘘だ(笑)
それって、なにプレーですか?
闇風呂プレーですか?(笑)
>いいコに育ってますねぇ~~~~~(・∀・)ニヤニヤ
ええ、もっか軌道修正にやっきです(笑)


◆しそさん
>いやぁ~なにをやっても可愛いですねぇ(笑)
あぁ、、、、 そうですか、、、、 可愛くても、可愛くない行為なんですけど(苦笑)
>この可愛い時をいっぱいイラストに残して
>写真よりも思い出深く感じますでス!はい!(笑)
でしょ。 なんだかヘンテコな想いで作りでしょ?(アホ、笑)
>なんだかんだ言ってショボンさんの子煩悩ぶりが
いいですネエ(笑)
ええ、メロメロです。
立場が弱いです(苦笑)


ではでは~

717. sumie   URL  2007/08/29 02:27 [ 編集 ]
今までの日記の中で、
一番笑いました。

何の儀式なんでしょうねえ。
監禁の儀式?封印の儀式?
718. びび   URL  2007/08/29 10:22 [ 編集 ]
あの・・・・・??
電気消して入る儀式はホントですが???

脱衣所はついてますよ?
その電気だけでいいじゃないですか~~!!!
子供が電気つけて入ってたら???

もちろん!!!!!
パチっと消して去ります。

あったりまえじゃないっすか~~~!!!

電気ナシで入るお風呂・・・・


う~~~~んロマンティック~~~~ゥ♡
719. 魔夢   URL  2007/08/29 11:29 [ 編集 ]
それはさぁ 多分・・・習慣というよりさぁ

洗面器か風呂の椅子と同じ扱いされてないか?


:・(`▽´)・:

720. ショボボーン   URL  2007/08/29 23:45 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは

◆sumieさん
>今までの日記の中で、一番笑いました。
あら、そうですか。
喜んでいいものか、悪いものか、、、
とにかく、楽しんでもらえて良かった(笑)
>何の儀式なんでしょうねえ。
>監禁の儀式?封印の儀式?
これねぇ、、、今日謎が解けました。
今度、書きますね(笑)


◆びびさん
>電気消して入る儀式はホントですが???
またまた。 びびさんは冗談も全力投球なんだからぁ~♪ エヘヘ
>脱衣所はついてますよ?
>その電気だけでいいじゃないですか~~!!!
ヘンテコな理屈出たぁーーーー!!(汗)
>子供が電気つけて入ってたら???
>もちろん!!!!!
>パチっと消して去ります。
ヒドイ話きたぁぁぁぁーーー!!(涙)
>あったりまえじゃないっすか~~~!!!
いやいや、そんな闇風呂話初めて聞きました(笑)
>電気ナシで入るお風呂・・・・
>う~~~~んロマンティック~~~~ゥ♡
ないない、暗いだけです(笑)


◆魔夢さん
>それはさぁ 多分・・・習慣というよりさぁ
>洗面器か風呂の椅子と同じ扱いされてないか?
そうそう、、、、って、それ、
『物』じゃないですか!
私、人ですよ。 人ッ!
ひょっとして『者』ってオチ?(笑)
私、うまい♪
はいはい、そこ、シラッとしない!

ではでは~

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
