FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
いちいちハシャがない。
日曜日。



それがどうした。















←ワォ♪ 40位以内に入れました。

←イヤン♪ こっちは10位以内。
↑応援ありがとうございます。 

この記事へのコメント
37. 普通に山田   URL  2007/06/03 10:48 [ 編集 ]
流石に失笑!
違う、師匠!
ランキングの上がり早いです!!
おいらはランキング以前に医者に入りそうですが・・
38. ブリッジとジョーズ   URL  2007/06/03 12:28 [ 編集 ]
はじめまして。
訪問ありがとうございます。訪問者履歴から遊びにきました。
ブログ面白いですね。かなり笑わせていただきました。
勝手に私のブログでショボンさんのブログをリンクさせていただきました。もし良かったら相互リンクお願いできないでしょうか。
宜しくお願い致します。
39. パンジー・中谷   URL  2007/06/03 22:01 [ 編集 ]
あはははは≧(´▽`)≦
良かったですね♪♪
これからもポッチポチしときますわ~★

じゃぁ、是非今度お暇な時にでも俺の所にも遊びに来て下さい♪
ショボンさんなら大歓迎です(ノ*´3`)ノ♪
あれ、コレって熱烈ラヴコール!?(Ψ▽Ψ*)キャッ♪ポッ♪
40. しらたま   URL  2007/06/03 22:34 [ 編集 ]
あぁ~!!!
私と全く同じ顔してるぅ~。
休日の私を描いているのかと思ったほど。。。ドキッ
41. もも☆   URL  2007/06/04 00:01 [ 編集 ]
いや・・・気持ちはわかります。。
最近めっさお忙しいようだし。

でも。。ルージュまで塗っちゃう???(゚×゚*)プッ
42. ショボン   URL  2007/06/04 00:21 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆普通に山田さん
>流石に失笑!
やはり失笑でしたか(笑)タハハ
>ランキングの上がり早いです!!
ですねぇ~ ほんと嬉しい誤算。
>おいらはランキング以前に医者に入りそうですが・・
そうそう、体調悪いみたいですね。
大丈夫ですか?
やはりストレスが原因なんでしょうか。
私も最近、体調があまりよくないので、
人事じゃないかんじ。
お互い体は大事にしないといけませんよね。
お大事に<ほんと心配しています。


◆ブリッジとジョーズさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>ブログ面白いですね。かなり笑わせていただきました。
それはそれは、、、、ありがとうございます。
>もし良かったら相互リンクお願いできないでしょうか。
了解です。 喜んでリンクに加えさせていただきます。
これからも宜しくです♪


◆パンジー・中谷さん
>これからもポッチポチしときますわ~★
それはそれは、ありがとうございます。
クルクル回っちゃいます♪
>是非今度お暇な時にでも俺の所にも遊びに来て>下さい♪ ショボンさんなら大歓迎です(ノ*´3`)ノ♪
>あれ、コレって熱烈ラヴコール!?(Ψ▽Ψ*)キャッ♪ポッ♪
了解です。 いつもお邪魔しには行っているんですよ。
でも、なかなかコメントまで書けないというか、、、、
よし!今度書き込ませてもらいます!
勇気を出して!!ハァハァ
告白みたいに、、、、 ス~ハ~ ス~ハ~


◆しらたまさん
>あぁ~!!! 私と全く同じ顔してるぅ~。
あら、そうですか?
やっぱり、日曜日はねぇ? ねぇ?(笑)
>休日の私を描いているのかと思ったほど。。。ドキッ
あら、お口大きいんですね?<違う。
それとも、、、服装が、、、同じ?
しらたまさん、、、ちょっと危険ですねぇ、、、ドキドキ(笑)


◆もも☆さん
>いや・・・気持ちはわかります。。
>最近めっさお忙しいようだし。
ん?忙しい?
そうかなぁ、、、、、、
ほどほどですけどね。
いや、仕事でいうと、かなりヒマですね。
今の時期、いつもの仕事量の半分くらい?
会社が潰れないかと、心配するほどです。
調子にのって、このブログの下書き、
4つほど保存したまんまですから。
ええ、ようは、
『ショボン、お前ヒマだろ?』
ええ、そうです。 となるわけです。
でも、今週から繁忙ゾーンに突入するので、
気合入れて行きます。 


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sekususitenai.blog105.fc2.com/tb.php/9-8139c2c2
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
