FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
先生、、、ごめんなさい。

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 でも、もうボチボチ、、、
みなさん、ありがとうございます。


昨日の記事と内容がかぶりますが、、、、

今日も4歳の娘の『お医者さんごっこ』がシツコイ。
子供というのは、一度ハマルと、
同じことを永遠と繰り返しますね。 はい。


で、昨日は『痛い触診』だったわけですが、
今日は、『投薬』でした。






む~ん、シツコイけど、なんと可愛いお医者さん。


素直に先生の指示に従う私。





※結構厳しい投薬方法をされる先生の図。



で、またまた繰り返し。



娘『はい、お口あけてください♪』



再び近づいてくる先生の可愛いお手手。




私は、、、、



私は、、、、、、、






※むーーーん!我慢できない私の図



なぜか先生の手を舐めてしまった私。 エヘヘ







※先生、状況把握中。



いつもみたいに、殴られちゃうかな、、、
それとも、
『アホか!』とか言われちゃうかな、、、、








で、先生、、、、、














素で聞かれた!(汗)




↓『前から思っていたけど、お前変態だな』って、素で語りだすアナタは 
←現在5位。 このままでありたいです。
本物というか、私の好きなブログさん達がにょきにょき、と。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
740.      2007/09/03 00:44 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
741. さくら より   URL  2007/09/03 09:01 [ 編集 ]
はじめまして~とある所から飛んできて以来、毎日楽しみに読んでますよ^^)話と言い、絵と言い。うんもう~ナイス*としか言いようのない程、私はここが大好き。毎日の更新、大変とおもいますが。私のようなファンもいますので、頑張って下さいね☆
追記:腰、治りました?心配してました。
742. TANTAN   URL  2007/09/03 10:00 [ 編集 ]
で?モチロン、
「食べてしまいたいくらい可愛くて、ついウッカリ…」
って説明したんですよね?(笑)
このあとどうなったのか気になりますね~。(^.^)
ああ、結局なんだかんだで娘ちゃんに
ショボンさんがペチペチされてたらいいなぁ、
と、つい期待に胸が膨らみます。(笑)
743. びび   URL  2007/09/03 11:49 [ 編集 ]
よかったですね・・・・
奥ちゃまパンチが炸裂しなくって・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ

ひぇぇぇぇぇぇ!!!って叫びと共に奥ちゃまん登場!!ってな事になるのかとおもえば。。。。



かわいいから、食べてしまいたい!!!って押し倒さないでね♡
745. suneoyaji   URL  2007/09/03 23:52 [ 編集 ]
どうも、はじめまして。
ランキングの方から寄らせていただきました。

お医者さんごっこ。
私もつき合わされますね。家にも近い位の子がいるもんでww

わたしは、あの風邪を引いた時にのどを見るやつ(あれも触診なのかな??)をやらされるのが苦手でして・・・

晩酌をしているときには必ず拒否してるんですけどね~・・・。

また、覗かせて下さい。ではノシ
748. ショボン   URL  2007/09/04 01:06 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆秘密コメントさん
相互リンク完了しましたぁ~
いつもありがとうございます。
イラスト、全然OKですけど、、、、
あれは、出来が悪すぎますね(苦笑)
せっかくの良いデザインが、、、、、<申し訳ないです。
今度、時間がある時に、あの部分、変更しておきますね。 もう少し丁寧に書きます(笑)


◆さくらさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>とある所から飛んできて以来、
なんとなくわかるような、、、、 たぶん、、、<違うかな、、、mei、、、<どうでもいいところに食いつきます(笑)
>毎日楽しみに読んでますよ^^)話と言い、絵と言い。
>うんもう~ナイス*としか言いようのない程、
>私はここが大好き。
あらあら、ベタ褒めで、、、、照れます。 でも嬉しいです。
ありがとうございます♪
本当に、こういうお言葉があるので、このブログも更新できます。 はい。
>毎日の更新、大変とおもいますが。
いえいえ、がんばりますよ~ ホドホドに(苦笑)
>追記:腰、治りました?心配してました。
はい、今は『う~ん、少しおかしいかなぁ』っという程度です。
お心遣いありがとうございます♪
またお時間、機会があれば、ぜひぜひコメント下さい♪


◆TANTANさん
>で?モチロン、
>「食べてしまいたいくらい可愛くて、ついウッカリ…」
>って説明したんですよね?(笑)
>このあとどうなったのか気になりますね~。(^.^)
ええー、この後、奥さんに『○○ちゃんが冷たい!』とか騒ぎまして、、、
『あんたが、いらんことするからや!』と、
ありがたいヤブヘビを頂戴いたしました(苦笑)
チキショー!


◆絵文字の伝道師びびさん
>よかったですね・・・・
>奥ちゃまパンチが炸裂しなくって・・(●`・ω・)=O)`-д゜)ポカ
言葉で頂戴いたしました↑上レス参照(涙)
>ひぇぇぇぇぇぇ!!!って叫びと共に奥ちゃまん登場!!
>ってな事になるのかとおもえば。。。。
毎回、反応が違う。 これも醍醐味でしょう。 ガッハッハッ♪←アホ
>かわいいから、食べてしまいたい!!!って押し倒さないでね♡
よく倒しますよ<娘ね、娘。
『好きやぁ~』とかいいながら。
で、そうすると、、、、娘は、、、、
『いややぁー』って、、、、、、うれし泣きします。
そう、うれし泣き。 うん、確信。


◆suneoyajiさん
はじめまして コメントありがとうございます♪
>お医者さんごっこ。
>私もつき合わされますね。家にも近い位の子がいるもんでww
おぉーーー、そうですか。そうですか。
乳首をヒネられていますか!<言ってない
>わたしは、あの風邪を引いた時にのどを見るやつ(あれも触診なのかな??)をやらされるのが苦手でして・・・
あははは アレ、『おえぇ~』ってなりますよね。
で、結構指をグイグイと入れてきますよね(苦笑)
>晩酌をしているときには必ず拒否してるんですけどね~・・・。
吐くでしょうね(笑)
>また、覗かせて下さい。ではノシ
はい、またのコメントお待ちしています♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
