FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
あぁ、、、凹むし、、、、

人気ブログランキング
  ↑あら、、、やっぱり、、、、 チ~ン
みなさん、ありがとうございます。



これは、先日2日、日曜日のお話。
その日は娘とほぼ終日、二人っきりでした。


昼間は山に行ったりしまして、、、、


で、夜はパパの手料理を娘に。
昼間、虫は捕まえることはできませんでしたが、
夜は私の手料理で、
娘のハートをつかまえちゃう♪って感じィ~←相当キモイ

普段、私に対して冷たい娘ですが、
これを機に♪ おほほ~

で、
私が選んだ料理は、

『煮込みハンバーグ』

ソースは市販でインチキですけど、ハンバーグはしっかり手ごね。
ハンバーグのパテに真心、親心、下心というスパイスも、
しっかり効かせてね♪って、感じィ~←もう末期


最近、娘はハンバーグが好きです。
でも、子供って、同じ食べ物でも、
日によって、食べたり、食べなかったり。

ですから、念のため、ハンバーグの他にも、
色々と入れておきました。

まずは主役のハンバーグ。
で、脇役ですけど、これは娘が大好きな、じゃがいも。
で、最後におまけで娘には初めてであろう、マカロニ。


で、ついに、、、、







完成ィ~
我ながら美味しそう♪(絵はまずそう)
※娘には2個、私は3個。


で、娘、、、、、



おぉーーー
まさか、マカロニから、、、、初体験だろうに、、、、


で、マカロニを食べた娘、、、、、















おぉーーーーー
これには少し驚き。


もう、凄い勢いでバクバク食べてます♪



おうおう、食べてます♪ 食べてます♪




わぉわぉ、まだ食べてます♪








あぁ、、、、 食べて、、る。



あぁ、、、、 本当に凄く食べてる。




あぁ、、、、なんだかペースが落ちてきたような、、、、、





あぁ、、、、完全に止まったような、、、、、、





あぁ、、、、、 ごちそうさま、とか言い出したし、、、、、





あぁ、、、、 ハンバーグ、、、、









あぁ、、、、、一口しか食べてないし、、、、、 









私一人で5個食べたし、、、、(涙)



↓『食べなかったのは、、、、下心のスパイスが、、、、すっぱいス!』って、
凄まじくすっぱいコメントをもらすアナタは 
←現在7位ぐらい? それでも出来過ぎです。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
770. さ~な   URL  2007/09/07 00:15 [ 編集 ]
はじめましてさ~なと申しますo(_ _*)o
いつも夫婦で覗かせていただいて楽しませていただいておりまぁ~すhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">うちにも5ヶ月の娘がおりまして主人は将来ショボンさんのような扱いを娘にされるのを恐れています(笑)

でもうちの主人は何も出来ない、やらない人なんでショボンさんのようなマメな方私は尊敬しちゃいますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
771. さくら より   URL  2007/09/07 00:46 [ 編集 ]
どうも~^^ショボンさんのおかげで、虫の死を乗り越えられたさくらで~す。
さてさて、今回のハンバーグの件。私もよく子供からされてます。ハンバーグも、好きだろうとコネコネ作ったのに「私、嫌いになったんだ~最近**」
カレーも3日目は飽きるだろうと、チーズをのせ焼きカレーにしてあげたら「ボク、おいしくない」と、一口も食べず**
旦那に関しては、出張のお土産で。かねてから娘が食べたがっていた食材をお土産に持ち帰り食べさせると「くさい、いらない**」
とま~><も~子供って、って思う瞬間です。

追記 昨日は、お休みだったんですね??心配してました。
772. TANTAN   URL  2007/09/07 07:36 [ 編集 ]
ドンマイ、ショボンさん。
きっと娘ッチは美味しいマカロニで満腹になっただけですって!
だから、ついウッカリ食べ過ぎてハンバーグが入らなかっただけですって。

ああ、でもショボンさんの凹み具合を堪能できました。なんてね。(笑)

でも、美味しい!って食べてもらえると、嬉しいし、テレますよね。(^^ゞ
773. アル   URL  2007/09/07 11:02 [ 編集 ]
きっとマカロニで本当にお腹いっぱいだったんでしょうね^^
でも、ちゃんとご飯をつくるショボンさん・・・すごいですね^^
ハンバーグ美味しそうですよ~^^
でも、これで子供の食べる量が把握できたし
次回はきっと大丈夫ですよ!!
でも子供って正直だから・・・ある意味酷ですよね(TT)
774. びび   URL  2007/09/07 15:54 [ 編集 ]
あっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そりゃ、食べたらダメだセンサーが働いちゃったんだな。
ご愁傷様です・・・・
1人で食べちゃうなんて、すごいですね・・・・
保存しておけばよかったのにぃ・・・・
ご飯作れるだけ、いいでしゅ~~
うちのアホ旦那はできませんから・・・・・
776. ^w^   URL  2007/09/07 18:11 [ 編集 ]
ショボンテラカワイソスwwww
思うにハンバーグの中身が生焼けだったとよそうw
案外焼かないと生焼けになるぜwww
昨日と今日「は」面白かったのでランクリ押すぜww
そしてショボンがヒトミン所で
リンクされてる所に今気づいたw(ドS)
()
777. マロンズまま   URL  2007/09/07 20:01 [ 編集 ]
母親なのに。。。。

同じような体験をなんども。。。(´Д`ι)アセアセ

おかぁ~さん・・・フルーツ白玉が食べたい♪♪

っていうんで頑張って白玉粉をかってきて。。
せっせと、練って。。。丸めて。。。ゆでて。。。
結構めんどっちぃ~のに。。。。

ほんの。。。
ほんの。。。。
ほんの。。。一口だけで・・・・・・

もういらない・・・・・

ということが何度もございます(;´Д`) うぅっ。。
母親なのに。。。
プリンも作ったのに。。。(´Д`ι)アセアセ
778. ショボボーン   URL  2007/09/08 01:18 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆さ~なさん
はじめまして コメントありがとうございます。
>いつも夫婦で覗かせていただいて楽しませていただいておりまぁ~
おぉー、ご夫婦で!そういうパターン、なかなか珍しく嬉しいです(笑)
>うちにも5ヶ月の娘がおりまして
5ヵ月ですか。 まだ赤ちゃん、赤ちゃんですね。
ホント、まん丸で可愛いでしょうね。
うちの娘も、その頃は、可愛い『だけ』でした(苦笑)
あぁ、、、懐かしいなぁ、、、、毎食後のゲップとかも、、、
>主人は将来ショボンさんのような扱いを娘にされるのを恐れています(笑)
あら、そうですか。
では、旦那様にお伝えください。
ショボンが『慣れればなんとかなります』と言っていたと、、、、 ウウッ(涙)
>でもうちの主人は何も出来ない、やらない人なんでショボンさんのようなマメな方私は尊敬しちゃいます

マメ、、、、
ええ、私、一応一家の世帯主ですけど、
『豆』のような扱いです<ただのおやじオチです。
またのコメントお待ちしております♪


◆さくらさん
>虫の死を乗り越えられたさくらで~す。
ふふふ、そう言ってもらえると嬉しいです。はい。
>コネコネ作ったのに「私、嫌いになったんだ~最近**」
ううっ、、、わかりすとも、わかりますとも、、、、
>チーズをのせ焼きカレーにしてあげたら「ボク、おいしくない」と、一口も食べず**
ううっ、、、、私より悲惨じゃないですか、、、、
それに耐えることができるのも、母性愛のなせる技でしょうね。 ウウッ
>食材をお土産に持ち帰り食べさせると「くさい、いらない**」
あたたたた
>とま~><も~子供って、って思う瞬間です。
ですよね。 でも、できることはしてあげたくなる。
それが親でしょうか(苦笑)
>追記 昨日は、お休みだったんですね??心配してました。
いやぁ~ それは後で更新するブログの記事参照でお願いします♪


◆TANTANさん
>ドンマイ、ショボンさん。
あははは シンプルでいいです(笑)
その後に、『ケル』とかつけると痛い人になっちゃうので、要注意で(笑)
>きっと娘ッチは美味しいマカロニで満腹になっただけですって!
で、、、、ですかね、、、、 でも、マカロニは茹でただけ、、、、(涙)
>でも、美味しい!って食べてもらえると、嬉しいし、テレますよね。(^^ゞ
ええ、その言葉だけで十分であったりします。
あまりクヨクヨせずに、、、、

ドン!マイケル♪ですね!←ねっ使うと痛いでしょ?(苦笑)


◆アルさん
>きっとマカロニで本当にお腹いっぱいだったんでしょうね^^
ううっ、、、みなさんのフォローが心にしみる今日この頃です。
どうもありがとうございます。
>でも、ちゃんとご飯をつくるショボンさん・・・すごいですね^^
いえいえ、遊びで作っているようなもんです。
一口しか食べてもらえないハンバーグですから、、、(涙)
>でも、これで子供の食べる量が把握できたし
次回はきっと大丈夫ですよ!!
おぉ、そう考えるとそうですね!
>でも子供って正直だから・・・ある意味酷ですよね(TT)
ええ、まっすぐです(苦笑)


◆びびさん
>あっひゃっひゃっひゃっひゃ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
>そりゃ、食べたらダメだセンサーが働いちゃったんだな。
くっ、、、、、、どんなセンサーなんだ、、、、
できれば、破壊してください<修復不可能なまでに、、、
>ご愁傷様です・・・・
ええ、チ~ン♪     ウウッ
>1人で食べちゃうなんて、すごいですね・・・・
>保存しておけばよかったのにぃ・・・・
いえいえ、そうすると、味が落ちます!
※細かいこだわりだけは一人前です<味は半人前以下(涙)
>ご飯作れるだけ、いいでしゅ~~
>うちのアホ旦那はできませんから・・・・・
いえいえ、立派な旦那様でございます。
※適当に↑書いちゃうダメな私(笑) プッ
会ったこともないのに。


◆ ^w^さん
おぉーーー、二日連続ありがとうございます(笑)
>ショボンテラカワイソスwwww
えへへ、同情、ウレシイスwww
>思うにハンバーグの中身が生焼けだったとよそうw案外焼かないと生焼けになるぜwww
いやいや、私、焼きには一番うるさいです。
これでもビックリドンキーで3年間、
バイトでハンバーグを焼いていました♪ オホホホ
ドンキーだけに、びっくりでしょ?←ウマクない
>昨日と今日「は」面白かったのでランクリ押すぜww
あはははは 『は』 どうもです。
>そしてショボンがヒトミン所でリンクされてる所に今気づいたw(ドS)
ふふふ、世の中、どこでどうつながっているかわからないので、要注意でございます。

〓しょぼん〓

◆マロンズままさん
>同じような体験をなんども。。。(´Д`ι)アセアセ
でしょうねぇ、、、、
奥さん、しょっちゅう、そんな目にあっています。
>っていうんで頑張って白玉粉をかってきて。。
せっせと、練って。。。丸めて。。。ゆでて。。。
結構めんどっちぃ~のに。。。。

おぉーーー、凄い♪

>ということが何度もございます(;´Д`) うぅっ。。
>母親なのに。。。
>プリンも作ったのに。。。(´Д`ι)アセアセ
あらら、、、でも、そうなんですよね。
こっちが苦労して、手をかけて、
すればするほど、、、、 チ~ンな結果ですよね。
まぁ、それが子供の自由気ままで良いところでもあるんですけどね。
我慢、我慢ですよね(笑)


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
