FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まぁ、ソレはソレ。

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 でも、ボチボチ、、、ねぇ。
みなさん、ありがとうございます。



昨日、日曜日。
わけあって、娘と二人でハイキング。

ハイキングといっても、
近くの山に行って、2時間ほどてくてく歩く程度。

私はそういう、のんびりした時間が妙に好き。
娘も近頃、
虫捕りにハマッているので、喜んでついてきてくれます。
娘、パパ虫捕れの記事




※虫刺され上等の娘<短パン



でも、、、、


私=のんびり歩きたい。


娘=虫を捕って欲しい。


そこが絶対的にかみ合わないんですけど、
まぁ、そんなことたいした問題じゃありません。
一応、車のトランクにあった網は持っていきましたけどね。



山道で行き交う人と、何気ない挨拶。
こういう場所だからなのか、自然と、

『こんにちは』

娘にもいつか、そういう雰囲気というか、
味わいを感じて欲しい、と思いました。


まぁ、虫捕りなんて二の次で、
楽しいプチハイキングでした。


まぁ、イラストなしじゃアレなんで、
一応、、、、

↓こんな感じで楽しみました。




















二の次、二の次。



↓『虫を捕まえないのは、虫さんが可哀想だからだよね。ショボンさんは優しいね』って、
わざわざ言わなくてもいい真相を言ってしまう鋭いアナタは 
←現在5位。 このままでありたいです。
本物というか、私の好きなブログさん達がにょきにょき、と。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
749. マロンズまま   URL  2007/09/04 06:26 [ 編集 ]
かわいい♪♪

うちの息子なんて。。。
おばさんが・・・
セミを捕まえてもってきてくれたのに。。。

キモチワリィ~

でおわりです。。。(´Д`ι)アセアセ
虫嫌いなんです(´Д`ι)アセアセ

カブトムシを触るのも。。。
おっかなビックリなんです。。。
男の子なのに。。。(´Д`ι)アセアセ
750. すまいる   URL  2007/09/04 10:53 [ 編集 ]
こんにちは!ショボンさん♪
腰痛お友達のすまいるです。(笑)
お嬢様との魅惑のお医者さんPLAYといい、二人っきりでの森林浴といい、ショボンパパの充実した様子が伝わってきますよん。(^_-)-☆
“虫刺され上等”
わたしのツボに入って笑っちゃいました。
実は、うちの生き物マニアの息子がですね。
コオロギやバッタをどっさり捕まえてきたのはいいのですが、目の上を蚊に刺されて、プクーッとお岩さん状態に、、、^^;。それでも、(たいしたこと無いぜ!)と学校に行っていることを思い出しまして。
まさしく、“虫刺され上等”だなと、、、。(笑)
今の時期は、スズメバチも気が荒いし、蚊の毒も強いので、気をつけてくださいね~。
では~♪
751. びび   URL  2007/09/04 13:18 [ 編集 ]
MUSUMAさん。Tシャツしか着てないのかと思いましたよ。
これは絶対に、しょぼんさんの趣味か・・・とまで・・・
いやいや、すまんすまん。(≧∇≦)

虫、とれるくらいになりましょう・・・・
かぶと虫とか、取ってきてMUSUMAちゃんにあげてみて???
もう、すっごいよ??
すっごい感謝されまくり~~のちゅーされまくり~のだよ!!!!
もう、今年は今更ムリだろうけどさぁ~~( ̄ー ̄)ニヤ
うちの庭には今はバッタがたくさんいるよ。
ぜひ、瓶詰めにして送ってさしあげたい!!!

着いたときにどうなってようと、私は関係ありませんが・・・・・(=_=)
752. アル   URL  2007/09/04 13:23 [ 編集 ]
なんか楽しく過ごしてますね~^^
ショボン様が虫とりの腕をあげたら・・・
一気に見直してくれるのではないでしょうか?
頑張ってくださいね~^^
それまでは・・・しばらく『へたくそ』と突っ込まれると思いますけど(TT)
いつか汚名挽回できるといいですね~^^
753. さくら より   URL  2007/09/04 18:05 [ 編集 ]
こんにちわ、ショボンさん(^^)お返事、ありがとうございます。うれしかったですよ~
うちの娘・息子も虫が大好きで。私の父に沢山カブトムシやクワガタを捕まえてうちで飼育してました。で、その虫で夏祭りの虫の競争のようなものに出場し、見事入賞しまして。賞品の外国産カブトムシをいただきました。さて、お盆も終わり私の父の捕まえた虫達は逃がし、外国産だけになりました。餌も安くなり、大量に買い込みました(この先の事を考え・・・)しかし、先日オスが死んでいたのです(**)子供たちはまだ、しりません。いつ、カミングアウトしたら・・・と日々悩んでいます。ちなみに、メスは生きてますが(;;)
長々とコメ、すいません。虫話で、つい聞いていただきたいとカキコしてしまいました。はあ~いつかは言わないと、なんですよ~~~
754. 普通に山田   URL  2007/09/04 19:51 [ 編集 ]
虫好き親子はいい親子。
と、意味不明のコメントを残して、
忙しさのあまり私は猿(去る)。
師匠、今度ゆっくり遊びに来ます!
755. ま♪   URL  2007/09/05 00:07 [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ、
愛娘と二人きりで虫取りをかねたハイキング。

羨まし過ぎます。

嫉妬のあまり枕噛み千切るくらい。


機会があればぜひウチに虫捕りに来てください。

トンボなら素手でナンボでも捕まえてあげます。

んで「な、な、おっちゃんお父さんより上手いやろ、な、な。」と。。。
756. ショボン   URL  2007/09/05 01:29 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~

◆マロンズままさん
>かわいい♪♪
えっ、、、私のことですか? いやだなぁ、、、モジモジ<死んだほうがいいですか?
>うちの息子なんて。。。おばさんが・・・
>セミを捕まえてもってきてくれたのに。。。
>キモチワリィ~
>でおわりです。。。(´Д`ι)アセアセ
>虫嫌いなんです(´Д`ι)アセアセ
あはははは 子供は正直ですよね。
そういう場合、横にいる我々親は冷や汗もんですよね(笑)
>カブトムシを触るのも。。。おっかなビックリなんです。。。
>男の子なのに。。。(´Д`ι)アセアセ
いや、それでもいつか、自分のかぶとをですねぇ、、、
やっぱり、死んできましょうか?

◆すまいるさん
>腰痛お友達のすまいるです。(笑)
あはははは お疲れ様でした。 可愛い男子がいてよかったですね(笑) プププッ
>お嬢様との魅惑のお医者さんPLAYといい、
>二人っきりでの森林浴といい、
>ショボンパパの充実した様子が伝わってきますよん。(^_-)-☆
そうですか? まぁ、ここ連日は仲良しなんです。と、言っておきます(笑)
>“虫刺され上等”
>わたしのツボに入って笑っちゃいました。
すまいるさんのお子さん達は、このまま行くと、
『虫好きエリート』になるでしょうね(笑)
将来、昆虫図鑑とか作るかもしれませんよぉ~
その時は、私にくださいね(笑)


◆びびさん
>MUSUMAさん。Tシャツしか着てないのかと思いましたよ。
あははははは あれは絵ですよ。絵!
>虫、とれるくらいになりましょう・・・・
な、、なに言っているんですか!
む、、、虫ぐらい取れますよ! フンフン!
数が少ないだけです、、、、、ウウッ(涙)
>かぶと虫とか、取ってきてMUSUMAちゃんにあげてみて???
>もう、すっごいよ??
>すっごい感謝されまくり~~のちゅーされまくり~のだよ!!!!
フッフッフッ、、、、私、虫は取れなくても、
クワガタ、カブトムシはそんじょそこらの人が、
ドン引きするぐらい飼育していましたよ。 フォフォフォ
ほんと、びびさんがチビルくらいにね!
でも、捕獲は、、、、 エヘヘ(涙)
だから、娘も虫が好きなのかも。
>うちの庭には今はバッタがたくさんいるよ。
>ぜひ、瓶詰めにして送ってさしあげたい!!!
瓶詰めって(苦笑)


キモイッ!(汗)


◆アルさん
>ショボン様が虫とりの腕をあげたら・・・
ううっ、、、、みんなして、、、、
>一気に見直してくれるのではないでしょうか?
あのぉ~ 見直すって、、、、、
凄く私が『低い』みたいな、、、、って、そのまんまでしたね♪(涙) ウウッ
>それまでは・・・しばらく『へたくそ』と突っ込まれると思いますけど(TT)
>いつか汚名挽回できるといいですね~^^
ですね。 来年は3m×3mぐらいの網持って行きますよ。
まずは筋トレ♪


◆さくらさん
>こんにちわ、ショボンさん(^^)お返事、ありがとうございます。うれしかったですよ~
喜んでもらえて、私もうれしいです。
>うちの娘・息子も虫が大好きで。
そうそう、子供はねぇ。
>外国産だけになりました。餌も安くなり、大量に買い込みました(この先の事を考え・・・)しかし、先日オスが死んでいたのです(**)子供たちはまだ、しりません。いつ、カミングアウトしたら・・・と日々悩んでいます。ちなみに、メスは生きてますが(;;)
外国産のカブトムシ。
コーカサスか、アトラスですよね。
カブトムシはもともと寿命が短いですからね。
悲しいですけど、しょーがないです。
※私も以前は数百等飼育していました<カブト、クワガタ等
お子さんには、『一生懸命飼育していたけど死んでしまったね』と、正直に教えてあげたほうが、
お子さんの為になるんじゃないかと思います。
生き物を飼育するって、ことはこういうことだよ。ということを。
♀もあと数週間以内には死んでしまうと思います。
それだけに、残った♀も寿命でなくなるまで、
ご家族で大事に飼育されてはどうでしょうか?
偉そうに書いてしまいました。 すいません!


◆飲んで飲んで山田さん
>虫好き親子はいい親子。と、意味不明のコメントを残して、忙しさのあまり私は猿(去る)。
あたたたた、お久しぶり?なのに、
なんという、ダ○ャレ、これがナイスミドルの哀愁ってやつでしょうか<世も末(笑)
>今度ゆっくり遊びに来ます!
ええ、山田さん、忙しいんだろうなぁ~と、わかっているつもりなので、
お仕事、、、じゃなかった、、、、
お酒がんばってください♪


◆ま♪さん
>あぁぁぁぁぁ、
>愛娘と二人きりで虫取りをかねたハイキング。
>羨まし過ぎます。
ま♪さんもお子さんと行ったらいじゃないですか。
むさ苦しいでしょうけど(笑) プププッ
>嫉妬のあまり枕噛み千切るくらい。
ま、、枕ッ?!(汗)
>機会があればぜひウチに虫捕りに来てください。
ええ、先日はどうもすいませんでした。
行きたかったなぁ、、、、
>トンボなら素手でナンボでも捕まえてあげます。
ほうほう、、、、
>んで「な、な、おっちゃんお父さんより上手いやろ、な、な。」と。。。
ほうほう、、、、そう来ましたか。 ほぉー、ほぉー
まぁ、私の左ミドルキックで、深山の野郎を、
ばったばったとなぎ落とします♪
飛ばない系には強い、、、はずです(笑)


ではでは~
760. 魔夢   URL  2007/09/05 03:09 [ 編集 ]
写真・・・そのアングルで周りの背景

見ようによっては リングか貞子の回想シーンのよう

もうちょっとお顔のわかる写真にしようよ・・・
767. ショボン   URL  2007/09/06 22:35 [ 編集 ]
◆魔夢さん
こんばんは~
>写真・・・そのアングルで周りの背景
>見ようによっては リングか貞子の回想シーンのよう
たしかに、、、、 言われてみれば(笑)
>もうちょっとお顔のわかる写真にしようよ・・・
いやいや、見えそうで見えないのがいいんですよ。
これぞ、チラリズムじゃないですか。
少し、興奮するでしょ?
『み、、、見えそうで、、、見えない、、、ぬほ~ん♪』って、

はいはい、そこ。
醒めた目でモニターを見ない(笑)

ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。