FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
なめらか♪なめらか♪

人気ブログランキング
  ↑ぬぉ、、信じられません。 でも、ボチボチ、、、ねぇ。
みなさん、ありがとうございます。


以前から、
この人はこのブログに登場させなければ、、、
と、思っていた人がいます。




私と同じ部署の大先輩。
もうとにかく『ドS』な人。
毎日、私に『なにやってんのよ!』とか、
『覚えとけよ!』とか、、、、
もう、言われない日はないくらい。

でも、大先輩で、仕事が私の何倍(青天井)もできちゃんで、
何も言い返せない私。

それでも、私はこの先輩が大好きです。
仕事にもなんにでも厳しい人なんですけど、
人一倍気配りができる人だから。



では、これからが本題。



うちの会社は頻繁に3時のおやつが出ます。
グルメな役員さんが『評判のお菓子』などを、
差し入れてくれるためです。


で、我々内勤者は、一息ついたので、
3時のプチ休憩。


今日はどこかで評判の『なめらかプリン』


私はその大先輩と談笑。


私『僕ね、たまに、奥さんと子供に、
  評判のお菓子とかを買って帰るんですよ』


大先輩『ふ~ん』←いつもこんな感じ<愛想ゼロ


私『でね、せっかく買って帰っても奥さんがね、、、、、
  







私『どうしてでしょうね?』



で、大先輩は、なめらかプリンに負けないくらいの、
なめらかな口調では話始めました、、、、、、

































いやぁぁぁぁぁぁぁぁーーー(汗)








ヤメテぇぇぇぇぇぇぇぇ(汗)














言いすぎです(涙)



↓『今日はいっぱい字を書いたね。後で誤字脱字のチェックするからね』って、
大先輩に負けないくらいのドSなアナタは 
←現在5位。 このままでありたいです。
本物というか、私の好きなブログさん達がにょきにょき、と。
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
757. ☆きらきら☆   URL  2007/09/05 02:25 [ 編集 ]
いやん、もしかしてコメ第1号!?
う、嬉しい!

ま、そんな事はさて置き、先輩ステキですねぇ。
自宅でも会社でもショボンさんはいじくられキャラを
演じてるんですか!?
それにしても、日本人はプリンが好きですよね!
タイ人の間では日本料理がブームなんで一応スーパーに
プリンもあるんです。でもどう考えても美味しいとは
思えないので一度も買った試しがありません。
そしてどう見ても美味しくないそのプリンを見るといつも
「日本の美味しいプリンが食べたいな・・・」と思って
しまいます。生クリームがふんだんに使用された
ふんわりとした舌触りのプリンが食べたい・・・
758. メグ   URL  2007/09/05 02:46 [ 編集 ]
う。や、やられた。。。
しかーし誰よりも早く『誤字』みぃ~つけた!?
『金然』→『全然』だよね?
にゃっはは。。。
そういう観点からの楽しみ方があったのね。
759. 魔夢   URL  2007/09/05 03:06 [ 編集 ]
凄い!

その先輩ただもんやないわ

すべてお見通しやん すばらしいwww

できる先輩、賢い奥さんに恵まれて幸せやん

 しょぼん君、感謝せなあかんよー:・(`▽´)・:
761. TANTAN   URL  2007/09/05 10:54 [ 編集 ]
わかる、わかります!
その先輩のおっしゃるとおり、お土産嬉しいけど、
あんまりゴチャゴチャ言われると、
あーもー面倒くさいなぁ、と思ったり。(笑)

はっ!私もドとまで行かないですが、
Sの素質あり、ってことですか!?
762. アル   URL  2007/09/05 13:12 [ 編集 ]
先輩・・・お見通しですね~^^;
ショボン様的にも・・・その通りだと思ったのですか?
でも分からない気もしないですね~
買ってきたら・・・いろいろと褒めてもらいたいんですよね^^;
ありがとうとか言われたいんですよね~
でも・・・言い過ぎには注意!!
あ、おいらもなめらかプリン好きですよ~
たぶんパ○テル?かな?
あそこは店で食べるとピザ食べ放題だからいいですね~^^
763. ^w^   URL  2007/09/05 18:23 [ 編集 ]
初コメ
2週間前ほどから読んでるけど今日は受けたww
そして言われた内容は合っていたのだろうかww
俺もドSなんで押しと来ますwwww
764. さくら より   URL  2007/09/05 22:10 [ 編集 ]
ショボンさん、私に対してのお答え、ありがとうございました。そうなんですよね~って言うか、私が現実逃避して子供達に教えてなかったんですよね(
**)ショボンさんに言われ、今日子供達に伝える事ができました。オス(アトラスです、凄い。ショボンさん正解)の死んだのを伝えると、2人も悲しかったようですが、「アトラスもかわいそうだったね」と、はなしてました。
カミングアウトも、ショボンさんのお陰です。ありがとうございました。メスを、大事にしますね☆
また、お話して下さいね(^^)
766. まあ   URL  2007/09/06 15:19 [ 編集 ]
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいています。
ショボンさんの絵がかわいくて覗きにきてました。

家でも会社でも大変そうですね(^^;)
先輩こあいですね(><)
私はMですが(←聞いてないい?)
そんな
先輩苦手かも・・・(T_T)
女子はこあい・・・頑張って下さいね。
・・・・・・・私も女子でつた(^^;)

これかもぽちっと応援しています。
768. ショボン   URL  2007/09/06 23:01 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
昨日はコメレスできませんでした。 ちょっとくたびれておりまして、お風呂に入ってから、コテっと寝てしまいました←誰も気にしてない。

◆☆きらきら☆さん
>いやん、もしかしてコメ第1号!? う、嬉しい!
あら、そうですか。 第一号、なろうと思えば、凄く簡単です。 1時か2時に書き込めば、絶対一番です(笑)
>自宅でも会社でもショボンさんはいじくられキャラを
>演じてるんですか!?
演じて、、、って(苦笑) 微妙な言い回しですね(笑)
>それにしても、日本人はプリンが好きですよね!
ですです。
>タイ人の間では日本料理がブームなんで一応スーパーにプリンもあるんです。でもどう考えても美味しいとは思えないので一度も買った試しがありません。

どうしてですか? 買ってみればいいのに。
今度、そのレポ、ブログに書いてくださいよ(笑)
>日本の美味しいプリンが食べたいな・・・
さっこんの日本のプリンはおいしい卵を使うのがミソのようです。
ほんと、おいしいですよぉ~<イヤミ
そうそう、先日の☆きらきら☆さんの記事。
あんなに短い記事初めて見ました(笑)


◆メグさん
>しかーし誰よりも早く『誤字』みぃ~つけた!?
>『金然』→『全然』だよね?
ううっ、、、、、 どうして気づくんですか、、、、、
みんな気づいていなかったかもしれないのに、、、、
って、昨晩、友人に電話でバカにされましたけどね。
みんな気づいているんだなぁ~(苦笑)


◆魔夢さん
>その先輩ただもんやないわ
>すべてお見通しやん すばらしいwww
むむむ、、、、 魔夢さん、私の性格を見抜いていらっしゃる?
もしそうなら、、、、、、  怖いッ!!(汗)
>しょぼん君、感謝せなあかんよー:・(`▽´)・:
できない。 言われても健気にしている、
私に対して感謝して欲しいものです。 フォフォフォ♪

怖くて反撃できないんじゃないですよ。 念の為(笑)


◆TANTANさん
>その先輩のおっしゃるとおり、お土産嬉しいけど、
>あんまりゴチャゴチャ言われると、
>あーもー面倒くさいなぁ、と思ったり。(笑)
で、、、、ですよね、、、、、 わ、、私も同意見です(汗)
>はっ!私もドとまで行かないですが、
>Sの素質あり、ってことですか!?
いえ、ドか激じゃないですか?(笑)


◆アルさん
>先輩・・・お見通しですね~^^;
魔夢さんに引き続き、、、、
アルさんもわたしの性格をわかってらっしゃるって、こと?(汗)<おかあちゃん、怖いよォ~(涙)
>ショボン様的にも・・・その通りだと思ったのですか?
ううっ、、、、悔しいですけど、、、、当たっているような、、、、
>いろいろと褒めてもらいたいんですよね^^;
そそそそそ、男ってそんなもんですよね~
>ありがとうとか言われたいんですよね~
>でも・・・言い過ぎには注意!!
はい。 心にしみました(汗)
>たぶんパ○テル?かな?
じゃ、店の名前は忘れました。 でも、場所は覚えているので、大丈夫♪


◆ ^w^さん
>初コメ
はい、初めまして でも色々なところでお会いしているような、、、(笑)
>2週間前ほどから読んでるけど今日は受けたww
それはありがと、、、、って、、、、
今日『は』って(苦笑)
まぁ、このブログは『ねむたい笑い』が売り?なんで、たまにウケてもらえると、嬉しいです(笑)
>そして言われた内容は合っていたのだろうかww
ええ、悔しいですけど、、、、当たって、、、 チッ
>俺もドSなんで押しと来ますwwww
でしょうね。 アッチでヒトミさんがお待ちです(笑)
またのコメントお待ちしています♪


◆さくらさん
>私に対してのお答え、ありがとうございました。
いえいえ、少々、偉そうに書いてしまったかと、心配していました<気が小さいです(苦笑)
>私が現実逃避して子供達に教えてなかったんですよね(**)
いやいや、私は別にそうは言っていませんよ。
誰でも、子供が傷つくとわかっていあたら、言いにくいですよね。
>の死んだのを伝えると、2人も悲しかったようですが、
>「アトラスもかわいそうだったね」と、はなしてました。
そうですか。 ちゃんと言われたのですね。
お疲れ様でした。
お子さん達にとっては辛いことだったでしょうけど、
変わりに何かを得たハズです。
さくらさんが、正面からちゃんと伝えたことが、
今後活きてくると思います♪
>メスを、大事にしますね☆
はい。 そのお気持ちがあれば、長く生きれると思います。
>また、お話して下さいね(^^)
はい。いつでもお気軽にどうぞです。


◆まあさん
>はじめまして♪
はい。 はじめまして コメントありがとうござます♪
>ショボンさんの絵がかわいくて覗きにきてました。
わ、、、私の絵が、可愛い?
以外なコメントですけど、凄く嬉しいです(笑)
>家でも会社でも大変そうですね(^^;)
>先輩こあいですね(><)
あはははははは そうそう、私の安らげるのは、こういう深夜の時間だけ、、、  ウウッ書いてて悲しい(涙)
>私はMですが(←聞いてないい?)
同士♪ って、私はSでした。 タハハ
>そんな先輩苦手かも・・・(T_T)
ですです。 好き嫌いがわかれてしまうタイプでしょうね。
私はああですけど、大好き人です。
>女子はこあい・・・頑張って下さいね。
>・・・・・・・私も女子でつた(^^;)
あははは まぁ、ボチボチがんばります。
>これかもぽちっと応援しています。
ありがとうございます。 またのコメントお待ちしています♪




ではでは~
775. びび   URL  2007/09/07 15:58 [ 編集 ]
うんうん・・・・
美味しい物もって帰ってもらってもね、
隣でうるさいとね。
まずく感じるねんで?
うちの旦那も同じやねん。
会社で大人気の大福を持って帰ってきたときも
大福大好きな私の横で、やか~~ま~~し~~い!!!
まずくって、ぜんぜんどうでもよかってんで??

そして、また会社で大人気だって持って帰ったのさぁ。
なんだと思う?????








♬だ~いすきなのは~~~~~ひ~~まわりの種~~~~~♬

ハムスターか!!!!!!!

臭いはクッキーみたいで、そそられてんけど
食べたら、吐いた・・・・・

こんど、送料は しょぼんさんもちで送りましょうか???(・∀・)ニヤニヤ
779. ショボボーン   URL  2007/09/08 02:08 [ 編集 ]
◆びびさん
>うんうん・・・・>美味しい物もって帰ってもらってもね、
>隣でうるさいとね。まずく感じるねんで?
>うちの旦那も同じやねん。
へぇ~、そうですかぁ~
って、私も同じタイプの人になっているじゃないですか!(苦笑)←でも、否定せず
>大福大好きな私の横で、やか~~ま~~し~~い!!!
>まずくって、ぜんぜんどうでもよかってんで??
ううっ、、、なんだか、他人様の家の状況とは思えない、、、、ウウッ、、、
>なんだと思う?????
はいはい、なんでしょ。
>♬だ~いすきなのは~~~~~ひ~~まわりの種~~~~~♬
>ハムスターか!!!!!!!
あはははは コレマタ以外なものを(笑)
>食べたら、吐いた・・・・・
なぜ! 結構おいしいのに<ひまわりの種。
私も昔は結構田舎で食べました。
でも、、、、
>こんど、送料は しょぼんさんもちで送りましょうか???(・∀・)ニヤニヤ
送ってもらわなくて結構(笑)

ではでは
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
