FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
その隙間に、、、、

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。


えぇ~
私の仕事って、
月初が凄まじく忙しくて、、、、

ここ一週間、連日深夜の帰宅。
会社で日付が変わることもしばしば。

まぁ、世の中にはもっと遅くまで毎日仕事をしている人も多いわけで、、、、
私は普段が軟弱なので、そのギャップでクタクタ。

そんなこともあって、ここ数日の記事は、
忙しくなる前に書いておいたものです<どんだけ暇やねん(苦笑)



ですから、この一週間は、
奥さん、娘とまともに会っていません。
で、明日の土曜、次の日の日曜もせっせと出勤するわけですけど、
今日、金曜日は少々無理をして、
夜10時前に帰宅。


どうしても子供会いたくてね。 デヘヘのプゥ←小学生が書いてます。


で、家に着くと、、、、







驚くほど温かいお出迎え。


私、、、、凄く嬉しかった。 ウウッ、、、、


空いた時間が、、、、

家族に隙間を作って、、、、

でも、

その隙間に埋め込まれたのは、、、、、  



愛、、、『LOVE』、、、←31歳のアホが書いています。



で、奥さんが用意しておいてくれた材料で、
料理スタート♪
※元々は遅く帰ってくる予定だったので。

うふふ~、嬉しいから、お料理楽しぃ~♪

ア・ナ・タ、今夜はなにを召し上がりますかぁ~♪
昼下がりクッキングゥ~♪
思わず、天国の金子先生とデュエットしちゃいます。
※ちずるさん、ヤキモチはおやめになって下さい。


私がフライパンを力強く、かつ華麗に振っていると、、、、





あらら、娘。

パパは料理している最中なのに、、、  まったく、もう♪



しかたがないけど、娘のいるほうへ向かう私。
時間がないので、味見しながらね♪










ん?

奥さん、、、、
これまでとあまりに、、、、
違いすぎるオーラが、、、、、、、

























思い出せるだけ、、、、書いてみた。



油断しちゃダメ(汗)



↓『心に隙間ができたな。 で、その隙間には油断という魔物が住んでいたな』って、
なんだか小難しいどうでもいいコメントをもらすアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。

この記事へのコメント
780. さくら より   URL  2007/09/08 06:55 [ 編集 ]
ショボンさ~ん。お忙しんですね??最近。それなのに、丁寧なお返事。ンもう、大好き☆☆
虫を、昨日子どもと埋めました。子供も受け入れてくれ、うめうめ。。私、ショボンさんに感謝でした^^)
これからも、お急がしかと思いますが、よろしくです♪

追記 忙しいと、体調を崩しやすくなる方もいて・・・
    ショボンさんも、お気をつけ下さいませ。
    それでは、また~~(^^)
781. アル   URL  2007/09/08 09:22 [ 編集 ]
ショボンさん・・・こんな忙しいのにご飯作ってるのですか?
すごいですね・・・いやあ本当にすごい
帰ってきた時には満面の笑みなのに・・・
フトした事で豹変・・・
う~んなかなか気が抜けないですね(TT)
たまには、仲良しなところも見て見たいですね~^^
頑張ってくださいね^^
782. ^w^   URL  2007/09/08 11:35 [ 編集 ]
ショボンのレスの丁寧さに感動www
ドンキーのハンバーグはまぁまぁだけど
ドンキーのカラアゲってカラアゲの味しないのは仕様ですか(;´∀`)
それにしても奥さんこええなwwww
ショボンはドMですね(`・ω・´)シャキーン
783. 魔夢   URL  2007/09/08 15:24 [ 編集 ]
奥さんがずっと優しいと 逆に体調崩すんちゃう?

試練が生きがいみたいなとこあるやろ?

耐え忍ぶ事が日々の糧になってるんやからさw

まぁ、がんばれw
784. びび   URL  2007/09/08 16:43 [ 編集 ]
忙しいんですか??
そりゃもう大変ですね!!タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
なのに、ご飯作るなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
健気でしゅねぇ・・・
なのに、その仕打ちですか????

さすがですね!!!

そうこなくては!!!って感じですね!!!
では、その愛のムチに耐えて、これからも
頑張ってください!!(。・ω・。)ノぁぃ♪
785. すまいる   URL  2007/09/08 22:30 [ 編集 ]
こんばんは♪
お仕事急がしモードに突入ですね。
もうそんな時期なんですね、、、。
(なんて、ショボンさんのお仕事具合で1ヶ月過ぎたことを認識するワタシ、、、笑)
どうぞお体には気をつけて、、、。"^_^"

ご飯を作っているショボンさん、かわいいですね~♪
うちのだんな様にそっくりです~。(笑)

786. よっぴい   URL  2007/09/09 00:03 [ 編集 ]
たまにこういうことあるからこそ、こんなに嬉しいのかも♪笑
ムスメさんがなんでパパ呼んだのかが気になります♪
787. ショボボーン   URL  2007/09/09 02:09 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
なんだかんだで、今は凄く元気です♪ オホホホ~←キモイ

◆さくらさん
>ショボンさ~ん。お忙しんですね??
ですねぇ。 この一週間は思い出したくもないです(苦笑)
>最近。それなのに、丁寧なお返事。ンもう、大好き☆☆
あははは まぁ、このブログでのコメントは私も楽しみにしていますし、
コメントをくれるみなさんも、返事をお待ちでしょうし(笑)
>虫を、昨日子どもと埋めました。子供も受け入れてくれ、うめうめ。。
良いことをしましたね。
結局、生き物を飼育するということは、人間のエゴですけど、
そのエゴに対して、最後までキッチリ。
なかなかできるようでできないことです。
その行動はきっとお子さん達の今後に活きてきますよ←偉そうに書いてすいませんね(笑)
>私、ショボンさんに感謝でした^^)
>これからも、お急がしかと思いますが、よろしくです♪
いえいえ、こちらこそです。
>追記 忙しいと、体調を崩しやすくなる方もいて・・・
ありがとうございます。もう少しで今月分はケリがつきそうです。 ヨカッタヨカッタ


◆アルさん
>ショボンさん・・・こんな忙しいのにご飯作ってるのですか?
>すごいですね・・・いやあ本当にすごい
いえ、たいしたことありませんよ。
料理は好きなほうですから。いやならしませんよ(苦笑)
まぁ、本当に疲れている時は、用意してあっても、
しないですけどね(笑)
>帰ってきた時には満面の笑みなのに・・・
>フトした事で豹変・・・
>う~んなかなか気が抜けないですね(TT)
でしょ?(笑)
>たまには、仲良しなところも見て見たいですね~^^
それは厳しい(苦笑)


◆ ^w^さん
>ショボンのレスの丁寧さに感動www
あはははは それでコメントくれたんですね。
今日『も』面白くないのにね(苦笑)
>ドンキーのハンバーグはまぁまぁだけど
>ドンキーのカラアゲってカラアゲの味しないのは仕様ですか(;´∀`)
ドンキーのからあげなんておまけですからね。
私がいた、数年前はスパゲティもレンジでチン♪でしたし(笑)<書いていいのかな(苦笑)
>それにしても奥さんこええなwwww
>ショボンはドMですね(`・ω・´)シャキーン
いえ、『自称』ドSですよ。
奥さんのS度が私を上回っているだけです。
はるか上空ですけど。


◆魔夢さん
>奥さんがずっと優しいと 逆に体調崩すんちゃう?
あはははははは
なんでやねん!←あえて厳し目のツッコミで(笑)
>試練が生きがいみたいなとこあるやろ?
ないない。 私は緩い生活が送りたいです。
まぁ、今も十分緩いですけど(苦笑)
>耐え忍ぶ事が日々の糧になってるんやからさw
だから、なっていませんし、
決め付けないでください(笑)
>まぁ、がんばれw
はい、ボチボチで♪


◆びびさん
>忙しいんですか??
まぁ、仕事ですから、忙しいくらいがいいんです。
>タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
>なのに、ご飯作るなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ぷっ、、、また色々と新しいの↑仕入れてきましたねぇ(笑)
>健気でしゅねぇ・・・
>なのに、その仕打ちですか????
その仕打ちって、、、、
明らかに『罰』扱いじゃないですか(笑)
>さすがですね!!!
で、さすが、、、、か(苦笑)
>そうこなくては!!!って感じですね!!!
いやいや、なんだか文章のつながりがおかしいし(笑)
>では、その愛のムチに耐えて、これからも
ええ、耐えるのは慣れてます♪ オホホのホ
>頑張ってください!!(。・ω・。)ノぁぃ♪
はい♪


◆すまいるさん
>お仕事急がしモードに突入ですね。
ですね。
>もうそんな時期なんですね、、、。
>(なんて、ショボンさんのお仕事具合で1ヶ月過ぎた
>ことを認識するワタシ、、、笑)
あははは、たしかに。
そうかもしれませんね。
すまいるさんなら、私の月間予定表も頭に入っていそうですね。 怖い怖い(笑)
>どうぞお体には気をつけて、、、。"^_^"
ありがとうございます。まぁ、ボチボチで。
それに、今日でなんとかメドがつきました。ヨカッタヨカッタ
>ご飯を作っているショボンさん、かわいいですね~♪
>うちのだんな様にそっくりです~。(笑)
ふふふ、旦那さん、プロ級でしょうね。
餃子もお見事な焼き加減でした。
簡単そうで、アレはなかなか難しいです。 はい。


◆よっぴいさん
>たまにこういうことあるからこそ、こんなに嬉しいのかも♪笑
あははは どうでしょうね(苦笑)
>ムスメさんがなんでパパ呼んだのかが気になります♪
なんと、そこに注目されましたか!(笑)
なんだったかなぁ、、、、、
忘れてしまいました。
あの『恐怖』は私の記憶をも奪ってしまいました(笑)



ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
