FC2ブログ
2003年、奥さんの妊娠発覚後、 早々に『セックスレス』に突入。 そんな日常をブログで公開。 
スポンサーサイト
おっぱい、やわらかい。

人気ブログランキング
  ↑おぉー、信じられません。
みなさん、ありがとうございます。



今日、土曜日は休日出勤。


で、明日の日曜日も出勤予定でしたが、、、、

『せめて日曜日は休みたい』と、
なんとも甘ちゃんの私がニョキニョキっと。

で、普段は一時間しか続かない私の集中力を、
今日は数時間キープさせ、
二日かかる予定だった仕事をなんとか今日一日で消化♪
※どんだけ緩い予定だったんだか、、、(苦笑)

まぁ、とにかく、
私なりに結構必死にやったわけで、、、、
でも、そうすると、疲労も相当なもんで、、、、
深夜、クタクタで帰宅すると、、、、、


あら、リビングの明かりがついてる。
奥さんが起きているようです。






奥さんに、明日は休めることを報告。



んで、私ぐったり。



で、人間アレですね。
心も体も疲れていると、
普段なら思いもよらない行動にでるわけで、、、、、
















なぜか、突然、
奥さんのおっぱいに手を伸ばしてしまった私。
これは普段、絶対にありえない行動。
私の精神状態はおかしかったんでしょう。



で、奥さんは、、、、、















ん?


奥さん、、、、


嫌がらない?


怒らない?




ん?









ん?




んん?





んんん?

















んんんんんーーーーー!!(涙)



↓『噛むことが、奥さんの愛情表現じゃないの?』って、
しばらく歯形がとれなくて、半泣きだった私を知らないアナタは
←現在5位ぐらい。 夢心地です。
できればこのまま、、、、
みなさん、いつも応援ありがとうございます♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑気まぐれでどれか押してくれると嬉しいです。
 

この記事へのコメント
788. ^w^   URL  2007/09/09 02:48 [ 編集 ]
1get!
ちょwwwショボンなにしてんのwwww
ショボンはPGかSEと予想www
疲れすぎても奥さん以外の乳は揉むなよww
そして、レンジでチンとかありえねーw
でも、フレンドリーはもっとひどいと思います'`ィ (゜д゜)/
789. さ~な   URL  2007/09/09 02:48 [ 編集 ]
ショボンさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

おっぱいって男のロマンなんですよね(爆)http://blog105.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">夫談
疲れた時は男のロマンで癒されたかったんですよねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">かわいそうなショボンさんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)
まぁうちもショボンさんと同じ年の旦那様が7つ下の私の体触るとケツ蹴り上げてるから人様の事はいえませんがね_(_^_)_オホホホホッ♪
790. ゆう   URL  2007/09/09 02:53 [ 編集 ]
ショボンさん、お仕事お疲れ様です。

私は月末が忙しい職場に勤めていましたが、
休日出勤なんてありえない職種だったので、
なんだかすっごく忙しくて大変そうだな~なんて
思ってしまいます。

明日はゆっくり疲れを取って下さいね(^-^)

今さらなのですが、疲れて帰ってから、家族の夕飯を
作るなんて、ショボンさんってすごい・・・。
そしてあの歌をサラっと思い出せるなんてすごい・・・。

洗ったばかりのテーブルクロス広~げて~♪
頬杖~た~め息~悩み事~♪
791. karkun   URL  2007/09/09 16:46 [ 編集 ]
壁]ω・)ノ はじめまして
うちも娘が産まれてからというもの
頭突きやつねりなどのバイオレンススイッチと化しました。
うちだけじゃなかったんですね(´・ω・`;A)
792. ショッボーーン   URL  2007/09/09 23:54 [ 編集 ]
みなさん、こんばんは~
先ほどまで奥さんと談笑していまして、、、
今からの更新は厳しいかもです。
↑誰も聞いていなくても書くんです。 おほほほ~

◆^w^さん
おぉ、連日ありがとうございます。
そうそう、ヒトミさん以外でもくらげネコさんのところでも、、、、、
って、私どんなけ暇やねん!(苦笑)
まぁ、このようにどうでもいい出だしで、
こんばんは(笑)
>ちょwwwショボンなにしてんのwwww
>ショボンはPGかSEと予想www
いえいえ、ただの内勤の事務員です。
複合機がお友達です。
本当はそういうお仕事をしたかったんですけどね。
そういうことで、ブブー(笑)
>疲れすぎても奥さん以外の乳は揉むなよww
あははは OK、OKです。
>そして、レンジでチンとかありえねーw
でしょ。私も最初、マジで?って思いましたから。
>でも、フレンドリーはもっとひどいと思います'`ィ (゜д゜)/
ほう、なかなか興味をそそるお話。
続編に期待です♪
って、コメント欄じゃないなぁ~(笑)


◆さ~なさん
>ショボンさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
あはははは ↑なんだか凄いことになっていますね(笑)
>おっぱいって男のロマンなんですよね(爆)夫談
そうかもしれませんね。
こう見えて、私も結構立派なんですどね<ハト胸 クルックー
>疲れた時は男のロマンで癒されたかったんですよねかわいそうなショボンさん(笑)
あははは かもしれません。
>まぁうちもショボンさんと同じ年の旦那様が7つ下の>私の体触るとケツ蹴り上げてるから人様の事は
>いえませんがね_(_^_)_オホホホホッ♪
ケツを蹴り上げるって、、、、、
ウウッ、、、、、
旦那さんに、『お互いがんばりましょう。前を向いて』と、
へたれのショボンが言っていたと、お伝え下さい。

かしこ


◆ゆうさん
>ショボンさん、お仕事お疲れ様です。
ありがとうございます。 疲れました<すぐ弱音(笑)
>私は月末が忙しい職場に勤めていましたが、
>休日出勤なんてありえない職種だったので、
>なんだかすっごく忙しくて大変そうだな~なんて
>思ってしまいます。
いえいえ、たしかに休日出勤はありえない、というお気持ち、よくわかります。
私も基本的にそうです。
でも、世の中、もっと働いている人もいるんだ!と、
私は思い込んで、自分を助けています<なんのこっちゃ(笑)
>明日はゆっくり疲れを取って下さいね(^-^)
ええ、おかげさまで、今日はゆっくりできました。
さぁ、今から更新するかどうか悩みどころです。
>疲れて帰ってから、家族の夕飯を
>作るなんて、ショボンさんってすごい・・・。
いえいえ、自分の分だけですよ。
それに、本当に疲れていたら、料理なんて作れません。
まぁ、結局、まだ余力あり、ということなんでしょうね♪
>洗ったばかりのテーブルクロス広~げて~♪
>頬杖~た~め息~悩み事~♪
あはははは 今時、こんな歌を書いているところないでしょうね。
金子先生も天国でワインを飲みながら、ご満悦でしょう(笑)


◆karkunさん
>壁]ω・)ノ はじめまして
はじめして コメントありがとうございます。
>うちも娘が産まれてからというもの
>頭突きやつねりなどのバイオレンススイッチと化しました。
>うちだけじゃなかったんですね(´・ω・`;A)
やっぱり、そういうケースって、あるんですね。
やはり、母性愛というか、愛情を捧げる対象が
変わってしまうんですかね。
私としては、旦那さん、ガンバですって感じです(苦笑)
また、お時間がある時にでも、コメントくださいね♪


ではでは~
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ショボン

Author:ショボン


現在32歳
関西在住
サラリーマン
ダ○ャレが嫌い
誤字脱字が憎い

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク


■相互リンクお誘い大歓迎■
タイトルの『セックスレス』は、
○○○○レスとか省くのも可。
カスタマイズし放題。(笑)

■勝手ですいません■
更新が大幅にあいている場合、
リンクを切らせていただきます。
再開された際は、
『なにリンク切っとんねん。アホか』
と連絡をいただければ、すぐ戻します。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
管理人用
